--------



2017-04-26

人間子羊

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。




憧れのパリジェンヌ
db8c196f憧れの都パリジャ仁オ多
虫鹿神社提供by犬山ワンワン
woodlice perinet copy2016年のパリジェンヌ?
http://bokete.jp/odai/1732603
36905539ダンゴムシの練習虫?
地震から子どもを守るために。覚えておきたい『ダンゴムシのポーズ』
https://mamapress.jp/magazine/a-pillbug-pose-for-getting-safety-at-the-earthquake/
cast1ダンゴムシ訓練
ダンゴムシ訓練右潰せ・打つ伏せ・右津布施に成れ
イスラエルの失われた10支族
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%A4%B1%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F10%E6%94%AF%E6%97%8F

ダンの裏の戦い
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%87%E3%83%8E%E6%B5%A6%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84
高須ニック福島美容整形
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B9%B3%E5%AE%B9%E4%BF%9D

高須四兄弟


今現代のパリジェンヌは地震被害から身を守るために日々

路上で大震災訓練してるの?

まるで、芋虫が群れてるみたいな芸術のファッションショー?

芸術の都パリだから最先端のパリジェンヌは芸術ダンご無視練習虫?

5464f90fea4ecdb59c24d5ae8121566cダンゴムシ訓練
パリジェンヌだんご無視芸術
o0560035013921832534王㌧の打つ伏せ・右潰せ・右津布施
マザコン息仔王㌧の打つ伏せ・右潰せ・右津布施に為れ癌棒

超未熟児向け人工子宮、ヒツジ胎児が正常発育 米研究
2017年04月26日 09:05

http://www.afpbb.com/articles/-/3126397?pid=0&page=2

img_471d15e85553909903e2e12e8486729c101527.jpg

これを一瞬見たとき、ヒツジが人間の代わりに

代理母出産してくれるのかと思ってしまった。


羊から生まれた子どもがもし障害者で遺伝子だけの父や母に

障害者で、動物から生まれた子供だからと捨てられた場合・・・。

なんて形容すればいい。


言葉を失う。


僕は羊から生まれた。

遺伝上の両親は、僕が障害者という理由で捨てた。

通常羊人間は動物から生まれた子供なので

捨てると言う言葉で殺処分されるのだが


僕はなんとか生き残ることができた。

そして僕は障害者ではなかった・・・。



たとえ。この子が怪物となり、大量殺人鬼になったとて責められようか・・・。

その罪を問う事がその身勝手な大人供に出來るのだろうか? 

これでは生きながらの埋葬となんらかわらず


生き梅
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E3%81%8D%E5%9F%8B%E3%82%81
9世紀(平安時代初期)日本の蝦夷の軍事指導者であったアテルイは、
朝廷軍の坂上田村麻呂に敗れて降伏し、処刑されたが、
故郷に残っていた妻子や残党は大きな穴を掘らされて生きながら埋められ、
惨殺されたと伝えられる。説ではあるが、生き埋めにした上に土をかけ、
素直に降伏して奴隷となった者たちにその上から踏みつけさせたといい、
これが今日に伝わるねぶた祭りの由来であるとしている。























































2017-04-25

死海チリ紙交換

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



今日は朝から母三枝子の御機嫌斜めで

父豊と喧嘩するわ

相変わらずギャーギャーわたしを犯罪者扱いしてくるので

老人のこもりも疲れる・・・。


父と母には日頃BL小説をブログで書いていると云っていて

そのエロネタを苦労して考えているから協力してほしいと

今日はジャニーズ喜多川さんとメリー喜多川さんとローマ教皇の3Pネタの小説を書くから

老人エロを書くには老人性愛の意見を聞きたいと真剣に云うと


二人から「うるさい。」「あっちへいけ。」と激怒して怒られた。

母からは「そんな金にもならない事をして、又入院したほうがいい。」と言われたり。



まあ当たり前か。


こんな事を云えばな

メリー喜多川さんは無知を「ピシッ、ぴしっ」っと

弟ジャニーとローマ教皇に跨り調教3PLAY。


mjr_07メリーさんの子羊3P

ジャニーさんが首筋から頬にかけて口をつけてくる。

その間もずっとローマ教皇の男根がまさぐられてゆく。


メリー喜多川(90歳)「さあローマ教皇その穢れた棒を弟の穴ルにぶち込みなさい。」
https://www.youtube.com/watch?v=nJPcfQrzmOo

ストリッパー・ローマ教皇(80歳)「はい、わたしはメリーさんの子羊です。」

https://www.youtube.com/watch?v=NL8PYdRcYVw

受けのジャニーズ喜多川(85歳)に男根を突っ込むメリーさんの子羊。


こういうBLネタ。

みたいな感じで書きたいと


発想は自由だし、わたしは自分の書きたい事しか書きたくない
金なんか人からもらえば
その人の幻想枠内でしか
ファンの望む通りのお気に入りでしか書けないから

そんなのは面白くないし、書きたくない

と云っても母三枝子は聞いてはいない。


大アルかな?7戦車・正位置は自信

tiri-1死海にソックリ地理紙交換塵チリMYワタしの物余争奪戦


Chile: se registró un fuerte sismo de 6,9 en la costa de Valparaíso
Lunes 24 de abril de 2017 • 19:14
Centro Sismológico por réplicas: "Algunas serán sensibles y en la misma región"
M 7.1 - 38km W of Valparaiso, Chile 2017-04-24 21:38:25 UTC

http://www.24horas.cl/nacional/centro-sismologico-por-replicas-algunas-seran-sensibles-y-en-la-misma-region-2364307#
http://tarot-antinomy.com/2016/11/19/%E5%A4%A7%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%8A%EF%BC%97%E3%80%80%E6%88%A6%E8%BB%8A/


毎度おなじみのチリ紙交換廃品回収車でございます~

ふる新聞、ふる雑誌、襤褸切れ~などが御座いましたら

https://mojim.com/twy112829x1x14.htm

ちリーチり毎夜 チりーちリMYよ
魔九は魔九は針犬




精子と卵子の形相


代理母出産に関して

それは女の実母や実姐、実妹に代わりに産んで貰うならいざ知らず

他人の娘を介する為れば春日局のきずき上げた砂上の楼閣同様

徳川家ハーレム大奥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A5%A5


大奥一の女主であり主宰者でもあるのが、将軍正室である「御台所」である。

御台所:遺伝子だけの母
側室:代理母

SEXを終えた中臈は「お手つき」と呼ばれ、
懐妊して女子を出産すれば「お腹様」(おはらさま)、
男子を出産すれば「お部屋様」(おへやさま)となり、ようやく正式な側室となる。



代理母が十ケ月間腹に子どもを育み、育てた御腹様となりけり。

代理母出産の発想そのものがハーレム思想。

姑に産んで貰い育てるか?


そんな事ならば、元から姑とマザコン息仔だけの桃源郷だな(大爆笑)。


その嫁の存在意義とは一体全体なんていえばいいかね?



子どもを貧しい女奴隷に産ませて

ペットや家畜の様に予約して
赤ちゃんを買うつもりだったけど
商品である赤ちゃんが障害者なので
受け取りを拒否するね(⋈◍>◡<◍)。✧♡。


この赤ちゃん気に入らないからいらなーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

こんな現実に為り下がる。

ナイフは正しく使えば有用な道具ではある
だが、ナイフは人殺しにも使える事と同様。


人間様が生み出す技術も人としての基本的な理念すらわきまえていなければ

引き取られなかったダウン症児、代理出産のあり方に一石 豪州
2014年08月03日 12:15 

http://www.afpbb.com/articles/-/3022159
タイの女性に代理出産を依頼したオーストラリア人カップルが、
生まれたダウン症候群の赤ちゃんを引き取っていなかったことが明らかになった。

私はあの子を引き取ることを選びました。
あの子を愛しています。9か月も私のおなかにいたのですから」と話した。


・・・どうしてこうなった。という羽目に陥る。

女は少なくとも自分と血のつながりのある母や姐妹や親戚に産んで貰え。

それか姑に産んで貰え。では一体お前の存在意義は?

arashi_fan2013.jpg
仁・スラム教徒供
pope-in-phillyジャニーズタレントファンタジー
メリーさんの子羊・ジャニーズ偶像崇拝アイドル
db8c196f憧れの都パリジャ仁オ多
憧れの都パリジャ仁オ多


代理母出産思想は形を変えたハーレム待望女理論で最初から破綻している。

いつになれば、人間様の意識から

清朝北京紫禁城で繰り拡げられた

纏足・宦官制度ハーレム思想がなくなるだろうか・・・。


それは果てなく遠い




































2017-04-24

レ祇園朴トロ6

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



Nuevo sismo se percibe en la zona central del país20170423
http://www.24horas.cl/nacional/nuevo-sismo-se-percibe-en-la-zona-central-del-pais-2363130
https://www.google.co.jp/?gfe_rd=cr&ei=A2XQWLuYFoff8Afbh7ToCQ#q=regi%C3%B3n+de+coquimbo
sismo盆紀子集
sismo盆紀子集
Taiwan-County-Map台湾の子紀盆地域区分地図
コキンボ州
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%9C%E5%B7%9E

レ祇園Legion
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%82%AA%E3%83%B3
その男から出た後、仁仟頭程の豚の群れに取り憑き、
豚は突進して断崖から落ち、溺れ死んでしまった。


州コキンボ

左から読めばボン紀子州


マドンナ、19歳でレイプされた過去を激白
http://www.huffingtonpost.com/2015/03/14/madonna-rape_n_6868692.html
レディー・ガガ、19歳の時レイプされたことを打ち明ける(告白全文)
http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/04/lady-gaga-reveals-she-was-raped-_n_6267958.html
「世界の女性の3分の1」が暴力の被害者:WHO
http://www.huffingtonpost.jp/2013/06/24/violence_against_women_who_n_3488644.html



悠仁みたいなマザコン息子がどうなろうと知ったこっちゃねえが

うちの可愛い三匹の子豚娘の未来が売春小屋の豚になるしかないなレバ

生きてる価値すらわたしにはないわ。

どっかの監獄では父母が殺された挙句、その娘まで監獄ゆきだしさ

一体全体そんな現実にどんな夢があるというのか?


朴子への168色8線につながり左折してまっすぐ運転して
→朴子→東石→東石漁人碼頭 に到達します



その付近には、エエエエエエエエエエエエエエ

又(゚∀゚)キタコレ!!仁愛路

なんでそんな確変ラッキーチャンス漢字の道があるんだ。



やっぱパチンコの確変リーチ狙いか?

三国志の桃園の誓いや、孔子の教え従う儒教の国だからあるのは当然だが

孔子の教えとは紫禁城の纏足・宦官奴隷制度の様な貞操をしいる戒律宗教。


今朝起きてレギオン???なんだそこは?


仁愛路の州子紀ンボ⇔紀子盆州
https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%8D%97%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB/@23.5021487,120.137931,16.21z/data=!4m5!3m4!1s0x9409341c355d34b5:0x69d40ccfc9c6e32b!8m2!3d-8.783195!4d-55.491477


チリでは昨日取って付けた様にそんな地名を名付けて自信情報でも流してるのか?

そんなドッキリ?そんなとこホンマにあるのか?


百済仁天皇教女狐供の呪いで・・・韓国大統領の呪われた悲劇の歴史
http://datsuaron.blog.jp/archives/1062564311.html

これまでに11人が大統領となっている。

しかしながらこれまでの10人の大統領、
実は多くが不幸な運命をたどることとなっているのである。
P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???
三人目は現職の朴槿恵大統領の父・朴正煕氏。
側近に射殺され、妻も暗殺されるといった
「裏切り」により人生の幕を閉じることとなる。


藤原天皇一族供の祖国百済
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E6%B8%88
百済の存在した時代を朝鮮半島における、三国時代という。
新羅を支援した唐によって滅ぼされ、
故地は最終的に新羅に組み入れられた。



韓国大邱市が新羅にあたる場。

唐と新羅に百済を滅ぼされた事を百済仁藤原伏見稲荷女狐供は
IMG_03591神さんを封じ込めておく杭みたいなもの
千年以上恨み続け、呪い続けているので

韓国大統領は呪われる悲劇の歴史

掛け事でもやってんの?やっぱり?


さあ~はったはった~

今度の新韓国大統領の末路は

自殺、暗殺、処刑、監獄、裏切りどんな結末を迎えるか

ワクワク・ドキドキ

当たれば大金持ちだよーとかやってんの?


そんな朴トロ取ロ6とか競馬・競輪でもしてんのか?



悠紀100%.mp4

幣兵塀閉ヘイヘイ操作www
ee90087fcadeb70b3033e809b3541f97洗礼その1
・・・どうしてこうなった

Wow Wow やりたいこと やったもん価値 せいしゅん奈良

操作 100%悠紀 もう癌張るしかないさ
この世界中の元気(げんき) 抱き占めながら

差嘘 100%悠紀 もう槍切るしかないさ
僕たちがモテる加賀焼き(若狭文殊大爆発予定) 永遠に忘れないでね

悠久に忘れないでね



ボシン戦争
http://true-ark.com/history-sodom-gomorrah/
「ほかにあなたの身内の者がここにいますか。あなたの婿やあなたの息子、娘、
あるいはこの町にいるあなたの身内の者を三七、この場所から連れ出しなさい。
13 わたしたちはこの場所を滅ぼそうとしているからです。
百済仁天皇供に対する叫びが主の前で大きくなったので、主はこの町を滅ぼすために、
わたしたちを遣わされたのです。」

いのちがけで逃げなさい。右白を振り返ってはいけない。19:17


右白とは白百合などの肉体女を示す。
故に是は偽善者を表す。

肉体女の正體は龍で色は黒。

ゅり=肉体男
リュウ肉体女


行人偏
https://okjiten.jp/kanji2844.html
「十字路の左半分」の承継

象形文字です。「十字路の左半分」の象形から「道を行く」を

意味する「彳」という漢字が成り立ちました。


彳亍 てきちょく
https://kotobank.jp/word/%E5%BD%B3%E4%BA%8D-334110
http://blog.livedoor.jp/furongfeng/archives/1041003643.html
彳」は左足、「亍」は右足の意

少し歩いては止まること。また、たたずむこと。

「亻」という漢字
https://okjiten.jp/kanji2829.html
「偉」という漢字
https://okjiten.jp/kanji1102.html


漢字の成り立ち 韋
http://huusennarare.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-3444.html



偉大であるとかの韓国の漢字文字にも使われている


自+彳韋亍+隊

あたかも韓国を衛り隊意図の様に見えるが

韓国大統領の現実を見レバわかる通り、間違えないように。

英語でkorean person コリアンとは 

高句麗で清朝 高洲清州とか満州の意。

・新

バイカル湖周辺で沸いた百済天皇扶余族
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%B6%E4%BD%99%E8%AA%9E%E6%97%8F
扶余、高句麗の歴史的故地である朝鮮半島北部および満州南西部においては、
日本語に起源を持つ痕跡は見つかっていない。


会津
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%9A%E6%B4%A5
明治政府の仇敵である会津と同じ県に入れられた事か ら、
福島県の成立は戊辰戦争の延長線上にあると見る事も できる。


http://www.prideandhistory.jp/lp/nikoumj/lp2/adw10_10m.html?utm_expid=100515922-131.zk2fC7wgSfO0qmElf0MKTQ.1&gclid=CP7H3unTvNMCFcWXvQodmf4AuA
新政府軍が旧幕府軍と戦った戊辰戦争。
降参したらそこまで追い詰めなかったサムライ文化のはずが、
会津・函館と最後まで徹底的に皆殺しにしたのはなぜか?






And I wasn't there when you were happy

I didn't mean to miss your birthday, baby

I wish I'd seen you blow those candles out






































2017-04-23

ジャニヲタ

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



ジャニー喜多川の少年愛お気に入りのメンバーまとめ
https://newsmatomedia.com/johnny-kitagawa-1
メリー喜多川
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%96%9C%E5%A4%9A%E5%B7%9D



Mary喜多川 Had a Little Lamb
http://www.worldfolksong.com/kids/song/mary.htm
img_9西洋のおばあちゃんたちのアイドルスター
西洋のおばあちゃんたちのトップアイドルスター


ジャニヲタあるある
http://ripy-jm.com/news/pickup1336_johnnys_janiwota.html

https://matome.naver.jp/odai/2138306637570081001
例えばこれは片思いの相手が好きすぎるあまりに信仰心を抱く姿
arashi_fan2013.jpg
偶像崇拝・信仰心を抱くイスラム教徒ハーレム待望女
janiwota04911311.jpg

そして、すべてのジャニーズタレントへ
http://burma123.exblog.jp/18156013/
神の子羊
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E3%81%AE%E5%AD%90%E7%BE%8A



これはわたしの大好きなBL小説お笑いネタなんだけど


百合の様に穢れを知らない美少年ローマ教皇を、 
連日連夜 、犯  し、
弄  び 、食 い も の に
蛇似ーズ喜多川さんはしていた・・・。



だから世界中のおばあちゃん供のトップアイドルになれたのか!

それでメリーさんの子羊ちゃんだったのか!

やっぱ3Pとかしてんのかな?(大爆笑)


ジャニーズタレントファンタジー活動
https://vipper-trendy.net/nino-msta/

150918-pope-francis-ap-1160ジャニーズタレント活動その一
ジャニーズタレントファンタジー活動その一
0317_9.pngジャニオタの恐怖】二宮の腕を掴んだファンが抹消される事案発生www 驚愕の内容がコチラ
ジャニーズタレントファンタジー活動その似


それの一体何が悪いのか?
痛いと言われても好きなことに情熱を注ぐことの何が悪いのか。

他人からどう思われても、どう見られても構わない。
自分は楽しく思えるし、あのメンバーが大好きだ!



ふむふむ これは女なればだれでもある感情の一つ何も悪くない。

だがババア供これは一体全体どういう事だ。


嵐の櫻井ファンだと明かしたモデルの玉城ティナに対し、
櫻井ファンネット上で嫉妬に荒れ狂っていると話題です。



「嵐ファンはこわいですよ?覚悟しておいてくださいね」
「好きだからってなにその態度。一生許さない」
「頑張ってれば私たちができないことしてもらっていいの?」
「15歳のくせに生意気じゃん」
「性格わるそうなしゃべり方」
「玉城ティナを見て腹立った人RT!!」



そう、これは間違いなく、「恋」だ!
カタチは違えど、熱く燃え盛るようなこの気持ち!これは恋!


恋として、愛する男性グループのメンバーに熱くハマっているのは勝手だが


恋だと愛だと抜かすなれば

その愛する男性の置かれている現実に

なにゆえババア供はきがつかない?

盲いているとは云えど、余りではないか?


0900c3e8ab51f81cb6bd2085f76944ab.png
http://miyabiki.com/archives/6910


2016-12-23下りずる Japan as No.1
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1021.html

子どもに

「母親の重いなのよ~♪
可愛いお前たちに「折り鶴」
プレゼントを下賜してやる!」

と贈っても、それは被災地に送りつける「折り鶴のゴミ」でしかない。



ババア供の「恋」とか「ファン心理」は

恩着せがましいストーカーと同じなんだよ。


ストーカー心理
https://uranailady.com/07_stalker.html
https://life.pintoru.com/stalker/w-psychology/


仔の様な自己愛行動が見られます。

失恋を受け入れられない
自分を拒否されると、相手を尊重するより自分がかわいそうに思います。
相手を逆恨みしたり、強引に自分の気持ちを押し付けようとします。
好きだからという自分の気持ちはとても大事にしますが、相手の気持ちは思いやれません。
(被災地にゴミ折ずるを送り付ける心理同様)

他人の自由を認めない
ストーカーは他人が自由な行動をとることが許せません。
他人の性格を受け入れる包容力や赦容力が低く、なんでも自分のレールに敷きたがります。
(貞操観念や供謀罪などを創りたがる)
たとえば恋人が習い事を始めただけでも「勝手な事をしやがって」と怒る事があります。
そうして支配する事で愛情をつなぎとめようとします。


すぐに恨んだり、ひがむ
一度何かされると徹底的に仕返ししたり、恨んだりします。自分がかわいそうだからです。
どんなに小さな事でも過去にされた事は覚えているので、忘れた頃に仕返しする事もあります。
P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???
嫌な事への記憶力はバツグンに良いです。

自分の非を認めない
他人に欠点を指摘されると、それを反省するどころか反撃して仕返しします。
なんでも相手のせいにして、自分の非を絶対に認めません。
太平洋戦争犯罪者裕仁等。


自分の価値観しか認めない
ストーカーは自分の価値観が一番正しいと思っています。
img20080531231824白丁明仁一族供のチンドン屋興行circus
下朝鮮仁天皇は「現人神」であるべきという固定観念も強く、
大衆や外国人の価値観を認めません。
1205ShikeiHanketsu全斗煥 第11~12代 (1980~88年)
俗な言葉でいうなら「何様だと思っているのだ」と言いたくなる。
http://20990738.at.webry.info/201504/article_1.html
下朝鮮仁天皇の意見を批判されると過剰に怒り狂い、
大衆や外国人をバカ扱いしたりして、下朝鮮仁天
皇だけを守ろうとします。

男尊女卑の過程にそだったり、親が子供に価値観を押
し付けていると為りやすいです。




51KyhhRx-PL._SX306_BO1,204,203,200_


わたしは子どもの頃、十一歳ぐらいかな~

死亡小学校近くの古本屋でダン池田さんの本を立ち読みした。



赤ちゃんはお父さんとお母さんが裸で抱き合って

キスをすれば出来ると思っていた

まだ、大人の性行為SEXを知らない時代だが



性行為の何たるかを知らなくても

悪い大人が若者を喰い物にしていることぐらいはわかるので

小学生のわたしは激怒した。

それ以来、ジャニーズが大嫌いになった。


小学生の子どもでも知ってる

ジャニーズ喜多川ネタをジャニオタババア供はなぜ知らない?


「やめてください、ジャニーさん……。いやですよ……ぼく」
http://melma.com/backnumber_123526_3894149/
「『ジャニーさんがおれの首筋から頬にかけて口をつけてくる。その間もずっと
男根がまさぐられていく。これがホモというやつなのか……』
 公次は、『やめてください……。ジャニーさん……。いやですよ……ぼく』と
懇願するが、『最初は抵抗するおれだが、半分はあきらめの境地、半分はこれも
アイドルになるためとわりきって』ジャニー喜多川に身を任せる。これも中谷良
らの経緯と同じである」(北公次の場合)

「ジャニーは今度は下の段に寝ていたメンバーの誰かの布団に入っていった。間
もなくして聞こえている『うう……』『痛いよ』といううめき声。やなせは思った。
『ああ、これこそが地獄じゃないか。俺は耳をふせて、こんなおかしな場所を抜
け出さなくては』」(『さらば!!光GENJIへ』データハウスで柳瀬薫の場合)




ジャニオタババア供は

『やめてください……。ジャニーさん……。いやですよ……朴』と

懇願するが、抵抗する頬はピーチな桃色美少年アイドルを

白百合の様に穢れを知らない美少年アイドルを

連日連夜 、犯  し、
弄  び 、食 い も の に
蛇似ーズ喜多川さんがしている姿を

キーキーキャーキャー言いながら妄想し、それを喜び堪能してたのか?

時折ふと見せる、犯される美少年の陰りある姿に喜びを感じていたのか?


ジャニーズ喜多川の行う少年強姦行為を一緒に妄想で楽しんでいた。

美少年の御霊をむさぶり、しゃぶり尽くし、喰らう為に

気が付かない振りをしていたという事かね?
知らない振りをしていたという事かな?

まあ、それならわからんでもないが・・・。



Un fuerte sismo de magnitud 6,1 sacude Chile
23 abr 2017 03:33 GMT

https://actualidad.rt.com/actualidad/236636-fuerte-sismo-magnitud-chile

http://swcoast-nsa.travel/Process/Detail?id=474&lang=67&type=scenery
http://diariocorreo.pe/mundo/fuerte-sismo-de-6-1-grados-se-registro-en-chile-y-causa-alarma-745307/


台湾東石堤防

嘉義県東石郷の東石村、朴子溪その近くには・・・

やっぱり、あった仁愛路、これほんま?台湾來來超商


東石漁人埠頭
http://swcoast-nsa.travel/Process/Detail?id=474&lang=67&type=scenery
https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%8D%97%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB/@23.5080616,120.1388497,17.79z/data=!4m5!3m4!1s0x9409341c355d34b5:0x69d40ccfc9c6e32b!8m2!3d-8.783195!4d-55.491477

76歳女性の來魔暴走、1人死亡 埼玉・入魔
投げ飛ばされた妻死亡…夫を殺人未遂容疑で逮捕

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3035827.html
http://www.sankei.com/affairs/news/170422/afr1704220007-n1.html
21日夜8時ごろ、埼玉県入間市のショッピングセンターの駐車場で、
76歳の千葉りつ子が運転する乗用車が軽乗用車に追突し、
さらに歩いていた市川よし子さん(53)をはねて
駐車している車にぶつかり、止まりました。

大阪府警河内署は23日、同府東大阪市新庄、自営業・本間征司容疑者(36)
本間容疑者は22日夜、自宅居間で妻の(よしこ)淑子さん(35)
を殺そうと約20分にわたり、
頭を蹴ったり、襟をつかんで床に投げ飛ばしたりした疑い。

市川よ・・子(53

本間・子(35)
千葉・ツ・子(76

本間征司   (36) 

憑代、依り代の田ヨリ=後継者を示す
37室・質・執=ハーレム側室などの姫(おみな・オ皆)
百済仁紀子がやってるような行為。

朴子への168色8線につながり左折してまっすぐ運転して
→朴子→東石→東石漁人碼頭 に到達します

إليزابيث إمبراطورة النمساديسمبر 1837
سبتمبر1898

マザコンに嫁いだ女の現実、息子は自殺、彼女は暗殺。



ひふみ神示 四百つまき 第三十三帖 (七五)
肉体男なら靈(たま)は女(おみな・臣)ぞ、


これらの現実をどの様に受け止めるかは人それぞれだが

幽霊・仙人界は地球からは消滅するので

世界の雛型日本でその様な世界観を日々供給する天皇教カルトは

赦されないと心エル事。

これは神命神勅である。

ただひとつ云える事は

下朝鮮仁天皇教カルトを日本國として行う事を早急に止める事。

さいしょはつらいなれど

ただの下朝鮮系平民として自由に幸せに暮らせばいい。



今の現実世界は世界中で善だと信じる

人身売買結婚制度が蔓延る聖書の都ソドムとゴモラの街の形相である。

神を恐れぬ者たちで満ち溢れている。

女の児を売り買いする結婚制度を正しキコとと信じせし愚かさよ。

これを↓みだらで、不自然で神に逆らう行いと云わずしてなんて言う。

レイプ加害者が罪免れる法を廃止に、「花嫁衣装」が訴える レバノン
http://www.afpbb.com/articles/-/3126114?cx_part=topstory

父親が娘を強姦して出荷する試し腹と云う風習がその昔朝鮮半島にはあったが
父が娘を強姦すれば父親と娘を無理矢理結婚させる法律。
わたしは精神分裂病の吉害なので狂っているのか途方もなく極悪な法律に思うが
正常な人々には正しい法律ですか?

img_d76fab34d232872257b7e95545ae98e0118083.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%89%E3%83%A0%E3%81%A8%E3%82%B4%E3%83%A2%E3%83%A9
http://enigma-calender.blogspot.jp/2014/02/sodom-gomorrah.html

Gackt longing.wmv
https://mojim.com/twy100714x22x2.htm

Re gi on
l on gi ng


Re   gi on

l   on gi   ng



5gi 3on
3on 5gi

Re
lng



























































2017-04-22

ペテン師美仁ボン

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



日本人技師像の頭部切断=ダム建設、友好の象徴-台湾
2017年04月16日 20時32分

https://news.nifty.com/article/world/worldall/12145-2017041600401/

八田さんの事は台湾留学中に日本語学校に置いてあった

日本語の本を読んで知っていたけれど

このニュースを見て、台湾人は正直で素直な感情表現だろうとわたしは思いました。

一見、とんでもない悪意に見える事はさして然程影響はないのです。

それは誰が見てもひどい事だと思念できるからね。

C9vfIV7VoAI7rlZ.jpg


だけど白丁天皇一族がしているオゾマシイ悪業は

一見すると、天神社夭折の夭神社と書いた立札を置き

天神さんをまつる祠に杭を四方に打ち付けている。

イサクのゆかり或る天神さん

「これは伝統ある神事です。」と、何も知らない

外国人に説明すれば、多分呪詛だとは解からないはずです。


この台湾のニュースを見たとき

白丁天皇一族供は筆舌を尽くしがたい悪辣で卑劣な振る舞いを

霊的龍脈中枢地日本で日々行っている事を伝えてほしいというメッセージかな


と思いました。


P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???


誰だって「中華の神さんをここで祭っております。」と

偉そうな神主なんかが言って

杭を打ったり、中華の神さんを消す様な呪い事や
唐を分断する様な呪い事をされていたと知レバ


激怒するのは普通の人の感情ではないですか?


774ed04cどうして底まで唐を毛嫌いするのか?
どうして底まで唐を毛嫌いするのか?


伏見稲荷大社の鳥居の数は?
http://joy-support.net/kyoto/inari/torii-kazutohounou/

IMG_03591神さんを封じ込めておく杭みたいなもの
神さんを封じ込めておく杭みたいなもの


ひふみ神示 四百つまき 第十五帖 (五七)
この神には鳥居と注連(しめ)は要らんぞ。


神さんをしめ縄や鳥居で結界をはり

閉じ込めてしまうのが鳥居や注連縄の呪詛なのです。


だから日本で陰湿ないじめ社会になるのは当然の理。

表面上、上辺だけはヘラヘラ偽善者で

「中華の神さまを手厚くお祭りしております。」と

中華の人々に媚びて置きながら

誰にも解からない所で、知られない様に人をイジメ殺す如く

中華分断や、中國人を呪い殺すような呪詛を行うのが百済仁白丁天皇一族供。

これだけじゃない、日本全国津々浦々の神社・聖域で

日本の御先祖さんである神々さんを

封じ込め呪い殺すような呪詛を行っているのが百済仁白丁天皇一族供。


こんな奴らを赦せないと思うのはわたしだけですか?


ひふみ神示 四百つまき 第三十三帖 (七五)

肉体男なら魂(たま)は女(おみな)ぞ、
この道 十(と)りに来る悪魔あるから気つけ置くぞ。八月の三日、ひつ九のか三。


この道をとりにくる悪魔が

モーセの十戒では
「神の名をみだりに唱えてはならない」が
「百済白丁天皇は神の名を騙って良い」


戦前、現人神を名乗り神様だと公言しながら

諏訪天神さんを地べたに置いて野ざらしにした挙句

四方に杭を打ち付ける百済仁白丁天皇一族供の癖に

いまだに天津族、天孫族と神々の末裔ですよ~と

日本人を騙したい放題で騙しまくり



虎視眈々とてんしさまに為り済まし

日本人を騙し、世界中の人々を騙して

永遠に永久に世界中の臣民から「天皇陛下様」と崇め奉られたい執念たるや

伏見稲荷神社の鳥居の数を数えてみてもわからないですか?

どれ程のワレ吉執着だろう。


例えば、外面に映し出された事
http://quasimoto2.exblog.jp/23830431/

いくら外面の悪を打ち滅ぼせと説いたとて、それに何の意味があるというのか?

マザコン日本男仔の戯言か!

日本人にとって重要で一番大切な事とは己を知るという事ではないのかね?

で、一体全体日本中でいつまで丁髷を頭として遊んでるつもりだ。

マザコン日本男仔の説く「武士道」と言う概念は

丁髷騙し騙しの下朝鮮百済仁天皇一族供の垂れ流す嘘を世界中に広める事か?


戦争をして福島原発核爆発事故の被曝責任をうやむやに~

日本中の子どもを生き殺してる丁髷天皇一族供の言う通り

戦場へ行くはいいが

わたしの祖父犬塚同様死亡通知書一枚で日本帰還。

運が良ければわたしと同じ障害者。

十代や二十代の女の児は戦地で売春婦。

日本で真実を一人で語レバ
職業身分は精神分裂病障害者で辛亥でございますが~

大嘘を世界中に騙レバ
日本人を騙し騙せば世界中で一番偉い天皇陛下様~~~

わたしはとっても鼻高々~最上級のグレード・キチガイ

精神分裂病障害者身分でございます。

ええ勿論大変名誉な事だと心得ております。


自分の子どもは可愛いよね~

だけど他人の娘がイクラ売春小屋で生き殺しの目に合おうが

関係ないわな~


ねぇ~キコえる?紀仔得マスか?


自分の子どもは可愛いよな~

だけど他人の息子がどれ程、戦場で殺されようが

屁でもないわな~御奈良の屁子紀様~~~


ねぇ~キコえる?紀仔得マスか?

エルってヘブライ語で「神」の事でしょ~紀子得る~?

万葉集 三六
やすみししわご大紀美の紀子しめす天の下に


わが悠仁天皇がお治めになる全世界に。














































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
