FC2ブログ

2012-05-12

集合意識共振動波

自殺した少女の絵とダイナ・チャンの思いは共鳴振動、響きあうのです。

バレリーナオーディションの写真のうつしは幼い子ども時代のうつしであり

子どもらに”レッテル張り”を行っている今現在自分自身のすがたでもある

子どもらをワクにハメこみ、裁きや選別をしている己自身のすがたでもある


それに気がつかない大人の女たちのなんと多いことでしょうか。


私はダイナ・チャンさんの文章を初めてよんだとき言葉を失いました。

ですが、私は彼女の境遇がちっとも可哀想だとは思いませんでした。

彼女が可哀想だとはこれっぽっちも思わなかったのです。



私は残忍な性質なのかもしれません。

私は冷酷な性格なのかもしれません。



私が彼女の言の葉の調べに初めて触れたとき

彼女の境遇が私の境遇とが響きあったのです。


彼女の言の葉を私の境遇にきれいにうつせたのです。

トレースできたのです。

彼女の身の上で起こった現実・出来事が

まるで自分の身に起こっている出来事と重なるのです。



私が過ごした過去20年間は、

あなた方が思っている以上の苦しみに苦しみを重ねた人生でした。

私は精神的飢餓を知っています。私は精神的奴隷の状態を知っています。

私は一日中みられ続けることの苦しみを知っています。

さらに私は、毎日行われる精神的・肉体的な暴力や

精神破壊拷問がどんなものかも知っています。

集団ストーカー加害者らによる差別や、

集団ストーカー加害者らに憎まれ蔑まれていることも知っています。

私は自分が集団ストーカーから受け入れられない存在であることを知っています。

私は恐怖を知っています。私は毎日それを感じているのです。

今でも、私にとっては自分の人生を話すことは危険なことなのです。


あなた方、組織は私に傲慢な道徳を与え、押し付け

あなた方はあなた方組織の傲慢な理想

正当性について多くの時間を割いて教育します。(天皇は尊いとかそういう傲慢な理想)

しかし、あなた方の教えは要りません。あなた方の判断は要りません。

私がどうすればベターなのかという回答など要らないのです。

私は集団ストーカー被害者について知っています。

私は、自分たちの仲間が自殺したり精神破壊をされ発狂し

精神病院で殺されていく姿を見ているからです。


もし私が抵抗すると、私には精神的拷問が返ってきます。

もし、私が明日死んだとしても、誰も気にもかけないでしょう。


ちなみに、なぜあなた方組織の方々にこの問題が難しいのかというと、






あなた方はあなたの本心を決して開こうとしないからです。





このように私は瞬時に自分の境遇を彼女の言の葉にのせおきかえれるのです。


ダイナ・チャンさんが可哀想だと思った瞬間

己自身にグサリと刃が突き刺さり抉るのです


即その言の葉は自分自身を可哀想だと憐れむこととなるのです。

私自身を可哀想だと憐れむなんて

そんなみじめで恥ずかしいみっともない事など私にはできません。

それではあまりにも悲しすぎるからです。


彼女は私でもあり 

私は彼女でもある


この世は現世(うつしよ)だと誰かが云っていたそのままを

心の中にうつしだし表現してしまうのでしょうか・・・。

私ほど自分だけが可愛いと自己愛の塊のようなナルシストはいないだろうに・・・。


どういうわけかそうなってしまうのです。


このようなキチガイになると映像映画など、とてつもなく私にとっては危険で

細部にいたるまで映像映画に自分自身をうつしこんではいりこんでしまうので

最近は映像映画をみることが大変苦痛なのです。






私は自分さえよければいいという自己愛の塊の人間なのに不思議です。







北海道で雪 オホーツク海側を中心に明日にかけて「雪」が降り、平地も積雪の可能性
http://huteikisokuhou.blog116.fc2.com/blog-entry-2137.html

4月上旬から中旬並みの所がほとんど。
つまりほぼ1か月前
関東以西も22度くらい。
上に書いたとおり、北風が冷たいので、
この数字よりもヒンヤリと感じられそう。

ただ、北海道は夜にかけても所々で雨。
オホーツク海側を中心に
あすにかけて「雪」が降り、平地も積雪の可能性。

5月に雪が降ることはあっても
平地で積雪となることは珍しいこと。

積雪や凍結による交通障害に注意が必要です。





Mr.Children DISCOVERY
http://www.youtube.com/watch?v=-tzRU93T070&feature=related






























2012-04-12

宿命の扉

「“君が代”は天皇家の歌ではない」  歴史(生命・古代)
http://sun.ap.teacup.com/souun/198.html

第四に、“こけのむすまで”。

糸島郡の西北部、唐津湾に臨むところ、そこに桜谷神社がある。

漁師達の奉ずる、ささやかな神祠だが、その祭神は“こけむすめのみこと”である。

この地の北、玄海灘に面するところ、そこには有名な“芥屋(けや)の大門(おおと)”がある。

“け”は “物の気(け)“ “おばけ“ などの“け”。

“精霊のあるところ“ を意味する。

「や」は“やしろ”“やど”などの“や”である。

ここを“表”とし、その南方の“裏”に当たるところ、それが“こけ”だ。

“し”(“ちくし”等)に対する“こし”(越)、“ゆ”(湯)に対する「こゆ(児湯)」などと同類である。

“むす”の“む”は“宗(むね)”の意。“主“ をしめす。

“す”は“すむ・すまひ”の“す”。

住地を意味する。“むす”は “主たる住地“ の意である。(“鳥栖(とす)”〈佐賀県〉も、同類語)

“め”はもとより、女神。



555b17b4911b0ecf4796126d46f7525a.jpg
http://www.appbank.net/2009/12/30/iphone-application/78822.php
屋久島(やくしま)




11日16時22分頃地震がありました。
震源地は福岡県北西沖 ( 北緯33.8度、東経130.2度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.9と推定されます。

福岡県  震度1  宗像市大島



この1時間後、17時38分にインドネシアにて

スマトラ島沖でマグニチュード8.7の地震、8.2の余震

ちょっと気になったのでUPしました。

また何か思いついたらこれについて書くかもしれません。



夢の岩戸開き
http://arcturusprobe2010.blog75.fc2.com/blog-entry-85.html

消された大王ニギハヤヒの謎 著者 神一行

「海部宮司がホアカリの正体を隠そうとした訳は、皇国史観そのものが
 引っくり返ってしまうからであり、その存在さえもひた隠しにされ続けて
 きたのである。」

『鬼の日本史』(上・下)
http://control.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=362

アラハバキは「荒吐」「荒脛」と綴る正体不明の“反権王”のことをいう。江戸時代にはすっかり貶められて土俗信仰の中に押し込められていた。~中略~

もっともアタツヒメは俗称で、(阿多)
別名は諸君もよく知っているコノハナサクヤヒメ(木花之佐久夜)なのだ。

先住民「土蜘蛛」をめぐって
http://www.inoues.net/club3/exa.html

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb4211.jpg
ダイタラボッチ(ナガスネヒコ神)







大阪府、入学式で教員2人不起立
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012041001001938.html

 大阪府教育委員会は10日、高校など府立学校186校が9日までに開いた2012年度の入学式で、2校2人の教職員が職務命令に違反して国歌斉唱時に起立しなかったと発表した。

 府は4月から同一の命令に3回違反した職員を免職処分の対象とする職員基本条例を施行しており、不起立の2人が初適用される可能性がある。

 府教委は今年1月、全教職員に起立斉唱を指示する職務命令を通知。松井一郎知事は記者団に「教育委員会が完全になめられている。ルールを無視する人は現場から外すべきだ」と述べ、府教委に厳しい対応を迫る意向を示した。


メキシコ西部沿岸付近で地震 首都でも揺れ観測
2012.04.12 Thu posted at: 09:35 JST
http://www.cnn.co.jp/world/30006214.html?google_editors_picks=true
米地質調査所(USGS)によると、推定マグニチュード(M)は7.0で、震源地はミチョアカン州ラ・ミラから南西に約51キロ。震源の深さは約65キロ。メキシコの地震観測当局は、M6.4、震源の深さは16キロと伝えた。



鋼鉄の巨人
http://www.youtube.com/watch?v=4Ct4p6SxVc4&feature=related
































2012-04-04

換骨奪胎

ロムニー氏3戦全勝、指名へ加速 米共和党予備選
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012040401001230.html

【ミルウォーキー(米ウィスコンシン州)共同】米大統領選の共和党候補指名争いは3日、中西部ウィスコンシン州と東部メリーランド州、首都ワシントンで予備選が行われ、米メディアによると、穏健派ロムニー前マサチューセッツ州知事(65)が全勝。ロムニー氏は保守派サントラム元上院議員(53)との差を拡大し、指名獲得に大きく近づいた。

 サントラム氏にとってウィスコンシンでの敗北は、支持基盤の労働者が「オバマ大統領に勝てる候補」としてロムニー氏に流れたことを意味する。地元の東部ペンシルベニアなど5州での24日の予備選で巻き返せなければ、逆転不可能との印象が決定的になる。

大室寅之祐(明治天皇)の出自と近代皇室について  
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/honbun/nanboku4-1.html

アメリカの次の大統領は大室寅之祐と言霊同じくするロムニー氏一択でしょう。

云わば出来レース。

私には最初から勝者が決まっている全く面白味の欠片もない指名争いに見えます。



敵を欺くには先ず味方からでしょうか?



ニロムデというイルミナティの神さまの名前を冠した共通の出来事。

以前私はこのブログでニロムデはニギハヤヒさまであると書きました。

ニギハヤヒさまは太陽神。天照大神さま、天神さまなのです。



そして、

今までの大室偽天皇一族はそのニギハヤヒさまを弑逆し殺した揚げ句に

成り上がり、あたかも我等こそがニギハヤヒさまの子孫であるかの様に

最近では捏造して振る舞っている始末・・・。

(孝明天皇・その子東宮を抹殺し成り変わった明治天皇の故事は
古代日本の歴史も全く同じで近代日本でも「天皇殺害成りすまし」
が日本国内の朝鮮系売国奴らによって繰り返されているのです。)



オオムロとロムニーとニロムデを十九その九九六八=換骨奪胎。

胎を盗み奪いとった朝鮮大室一族物語の終焉の序章でしょうか。

売国02



偏った思想に潜む 黒い影
http://mellow1.exblog.jp/m2009-10-01/

どの国でもそうだがね、国に関わる愛国者はイルミナティ・フリーメーソンから徹底的に狙われ、マークされる。
その理由は、以前何度も書いた通りだ。
そして連中は、特に日本の愛国者を恐れている。
同じ血を持つこの国には、どうしても目覚めてもらったら困ると言うのが、連中の本音だ。


最近特に、実際の現場を知らぬ、ただの情報の垂れ流し屋が目に付く。
そういう連中には、
・日本の愛国者を見下す。
・イルミナティー・フリーメーソンについては、『陰謀論』として安っぽく貶め続けている。
・実際の現場を知らないため、得た知識とその分析が頼り。
・偏ったリベラル思想を持っている。
・日本民族を認めない。
という決まった特徴がある。

メーソンの口車に乗っかって、よほど日本人を認めたくないのか、日本を潰したいんだねぇ。
連中は、愛国者と右翼をわざわざ一緒くたにしやがる。
政治的情報を垂れ流しつつ、愛国者を、右翼だ、ネトウヨ(ネット右翼)だ、保守派だと敵のように書き立てて、ゴイメーソン小泉と同じ『売国奴』だという日本人に成り済ました者がいる。


連中の常套手段に、『持ち上げるだけ持ち上げた後は、たたき落とす。』って言うのがある。
連中の罠にはまったら、散々持ち上げられ有頂天になった途端、突然たたき落とされて、今までやって来た事の信用や実績を失わされるから、連中には絶対に付け入るすきを与えない事だよ。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%98%E5%9F%BA%E6%96%87
潘 基文 Ban Ki-moon、1944年6月13日 - )は、第8代国際連合事務総長。大韓民国出身。

日本、キム氏支持を正式表明 世銀次期総裁候補
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000514-san-bus_all

差別を生む『在日外国人の通り名制度』と、
帰化した事実を黙る議員達。追記『当選おめでとう!河村市長』
http://mellow1.exblog.jp/10897936/

■日本における在日定住外国人による犯罪■
…国籍別、犯罪種別の人口あたり犯罪検挙率
http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/

ゴイムのメーソンは使い捨て=トカゲのシッポ以下。
日本人として日本=国民を護れ!!!
http://mellow1.exblog.jp/10515055/

朝鮮民族に対するイルミナティの計画
http://mellow1.exblog.jp/13929653/



私は女狼さんと一つ違う考え方をしております。

イルミナティは日本人に目覚めてもらっては困るのではなく

本心では日本人に目覚めてほしいと思っているのではないでしょうか?

なんとなくそんな感じが伝わってくるのです。

ある例えですが、


”カンヌに出席するためとかでフランスを訪れると僕のための歓迎パーティーをミッテラン大統領自ら主宰してくれたりするんだわ。
で、へー俺って凄いと少しいい気になって日本に帰るとチンピラみたいな代議士から
「ああ君の映画見たよ、なんだっけ、そうそう『三匹の侍』。」
なんて言われる。
思わず畜生こいつが腰を抜かす映画を作ってやるとファイトが湧くね。”
 黒澤明 談


相変わらず私はトンチンカンなので間違っているかもしれません。

なので朝鮮系工作員には日本破壊の命令を遂行させている一方で
その裏では全く朝鮮人・日本人の知らない計画が水面下で
働いているのではないでしょうか?


でなければ、どうしてこのような事件が続発するのか?

説明がつかないからです。


学生たちを並ばせて殺害、米キリスト教系大学銃乱射事件
2012年04月04日 09:54 発信地:オークランド/米国
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2869311/8741129

米カリフォルニア(California)州オークランド(Oakland)南東部にあるキリスト教系オイコス大学(Oikos University)で2日発生した銃乱射事件で、容疑者の韓国系米国人の男(43)は、犠牲者を並ばせて処刑するような形で殺害していたことが、警察が3日に開いた記者会見で明らかになった。

バージニア工科大学銃乱射事件 wiki
容疑者が同大4年に在籍していた当時23歳の在米韓国人で韓国籍の男子学生、チョ・スンヒであったと発表した。


一方で世界銀行総裁候補や国連事務総長などと持ち上げておきながら
一方では毎回の様に世界中のメディアから報道される韓国系凶悪犯人。

世界統一政府らのマインドコントロール殺人事件がこの世には存在することを
知らない世界中の大衆にはどうしてこんな事件が多発するのかはわからないでしょうが・・・。


どうして毎回毎回、韓国系実行犯なのでしょうか?
日本を破壊したいとか世界地図から存在を消したいなら
何故、メーソンらは日本人にマインドコイントロールをほどこして
凶悪な銃乱射事件などの凶悪犯人に仕立て上げて

世界中の大衆に嫌われるように仕向けないのでしょうか?


そこのところの矛盾を私はイルミナティに聞いてみたいものです。


しかし、朝鮮系工作員の行いのむごさは筆舌につくしがたいものがあります。
彼らは傲慢さ故に自分たちの置かれている状況を全く把握できないのでしょう。


上原美優がいたプロダクション「プラチナム」は業界では有名な悪徳プロダクション。
テレビ業界は「なんと連合」とズブズブの関係
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/805.html
投稿者 TORA 日時 2011 年 5 月 18 日 12:31:13: CP1Vgnax47n1s
ではヤクザに代わって芸能界に食い込んでいるものはなにかといえばそれはいうまでもなく新興宗教である。
創価学会の例を持ち出すまでもなく、信者獲得の広告塔効果だけでなくイベントの集客の桜に宗教団体信者を団体で貸し出す借りのことも含めて、今や宗教団体と芸能界の結びつきは運命共同体といってもいい。
芸能界だけではない。テレビ局においても潤沢な広告費をひり出してくれる宗教団体はお得意様だ。テレビ界だけではない、マスコミ雑誌界でも宗教団体の広告費は貴重である。




貧しい日本人子女を逃げ場もなく自殺に追い込み「性奴隷」喰い物にする朝鮮系工作員。




ayumi hamasaki - part of Me
http://www.youtube.com/watch?v=7bvJJ4urbjQ&feature=BFp&list=FLmKTaqutxV_MO-wL3-t4BEw


























2011-11-14

螺旋階段

ひふみ神示

アメの巻 第五帖

王(おー)の世が (さかさまのおー)の世になって居るのを今度は元に戻すのであるから、
その事 早う判っておらんと一寸の地の上にもおれん事になるぞ、
今度の戦(いくさ)すみたら世界一平一列一体になると知らしてあるが、
一列一平 其の上に神が居ますのざぞ、
神なき一平一列は秋の空ぞ、
魔の仕組、
神の仕組、
早う旗印見て悟りて下されよ、
神は臣民人民に手柄致さして万劫末代、名残して世界唸らすのざぞ、
これ迄の事は一切用ひられん事になるのざと申してあろ、
論より実地見て早う改心結構、何事も苦労なしには成就せんのざぞ、
苦労なしに誠ないぞ、
三十年一切(ひときり)ぞ、
ひふみ肚に入れよ、
イロハ肚に入れよ、
アイウエオ早ようたためよ、
皆えらい取違ひして御座るぞ、



前々から書こうか書くまいか色々悩んでいてほったらかしていたのですが、
いつものようにパラパラッとひふみ神示のページを開いて読んでいるときに
このアメの巻の三十年一切の言霊が出てきたので、
私の勝手な解釈ではありますが書いておきます。


この世の中の流れはひふみ神示にも書かれてある通り、
30年スパンで循環しているように思われます。
時代の流れを螺旋階段のようにイメージしていただけるとわかりやすいのですが、
階段を登って見ている風景が同じであるとか・・・そんな風に。


ちょうど今から30年前は1981年米ソ冷戦時代の最中であり、
今年英国でダイアナさんの息子であるウイリアム王子の結婚式があったように
1981年7月29日チャールズ皇太子がダイアナ・スペンサーと挙式しました。


彼らは世の中の仕組みがそのように働き動いているのを知っているのでしょう。


ということはです、1991年にどういうことが起きたのかを振り返れば
その30年後にどういったような事が起きそうなのかを大まかにですが、
予測することができるのではないかと私は思っています。


1989年 裕仁死亡  天安門事件
1990年 明仁即位  東西ドイツ統一
1991年 湾岸戦争勃発 ピナツボ山大噴火 ソビエト崩壊 

という人類の意識を変革させるような
ビックイベントが1990年前後に起こったということは・・・。

それに合わせるようにして、2020年前後3年にイシヤはこれらに類する
八百長自作自演大イベントを計画しているのではないかと私は思っております。


無論彼らイシヤ達の思惑を超える大いなる御神力の働きもあると思います。


1990年前後に起こったことが2020年前後、いつ起きるかはわかりません、
同じようなことが起きるというわけでなく、
一気に起きるのか一気に起きないのかもわからないですが、
大まかにこのような流れが計画されているのではないかなぁという程度に
私は思っております。


たとえば、東西ドイツ統一は、

今の世界情勢でいえば南北格差が統一されるのではないかとか?

南の貧しい国々と北に位置している先進国の融合統一のような感じですか?

古い時代を代表する裕仁に類する勢力(宗教・戒律・風習)が死亡し・壊滅。

そしてイルミナティの帝王が即位するのではないかとか。

ただし、そのワン・ワールド帝国は3日天下らしいので、3年たたず崩壊する現象として

富士山が大噴火した後、ソビエト崩壊なのかなぁ~とか



そういう感じでキーワードは30年スパン。

そして連想ゲームっぽく、

今後の歴史大イベントを私は予測してみております。



ただし、おおやけにしてしまったので、また変わると思います。

あくまでこれは私の私的・勝手な解釈なのでこういう考え方もあるのかなぁーという

感じで思っていただければ倖いです。


どういう理由か私は知りませんが、

私のブログは毎日13回程米国営利組織からアクセスされており

こんなマイナーブログですら逐一管理チェックしている

変態粘着組織がこの世の中には存在しているというのも

私の理解を超えております・・・。やっぱ類友なのでしょうか?

きちがいは変態を引き寄せるのでしょうか?


どうも馬の耳に念仏みたいなのでほったらかしております。



14日09時25分頃地震がありました。
震源地は熊本県熊本地方 ( 北緯32.9度、東経130.9度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.0と推定されます。

熊本県  震度3  菊池市旭志*
      震度2  菊池市隈府* 菊池市泗水町* 大津町引水*
             大津町大津* 菊陽町久保田* 益城町宮園*
          震度1  南阿蘇村中松 南阿蘇村河陽* 熊本市春日
               熊本市東町* 熊本市大江* 熊本市植木町*
               山鹿市鹿本町* 菊池市七城町* 西原村小森*
               合志市竹迫* 合志市御代志*



BUMP OF CHICKEN『カルマ』
http://www.youtube.com/watch?v=mTdcxQZcQAE&ob=av3e











































2011-11-07

廃かぶり

「ハロウィン」と「原発」
http://yamagata.fukuinkan.sunnyday.jp/?eid=1582541

ハロウィンで有名カボチャのシンボル、ジャックオランタンは
放射能のマークにサブリミナルできる代物でイシヤ達はそれを
視覚的に引用し用いているのでしょう。

山形牧師が書かれてある通り

ドルイド教とは、
古代ケルト人の祭り(儀式)で、
人間を生贄にしたり、
焼き殺したりというように
凡そ日本では考えられないような、
恐ろしくおぞましいことが
行われてきたのです。

ケルト人は
死者の神サムハインという
偶像神を迷信として
信じていました。



ユダヤ教カナン・パリサイ人が数千年にわたって行ってきた生贄殺人行為を
古代ケルト人の自然崇拝(母系社会)の伝統に混同させ偽った情報を
意図的に流しているイシヤ達。

本来古代ケルト人は森羅万象・大自然とともに命をはぐくむような
アイヌ意識を顕現化させていたように思われます。

ハロウィンの悪魔崇拝は危険で女・子供の生贄殺人などをする恐ろしい宗教であり、
イエスに信じ従い神ヤハウエに信じ従い悪魔サタンをやっつけろみたいな
善悪二元論、勧善懲悪でもって信者獲得。
そして日本人をキリスト教に洗脳しようということでしょうか?

生贄殺人などするようなサタニストなど許せない行いではあります。
正義に酔いしれサタニストの卑劣な行いを糾弾し弾圧し排除するは
正義感にあふれる牧師さんにとっては気持ちの良い素晴らしい善行
なのでしょう。




「ダンボ」に見るフリーメーソンの痕跡
http://kokoroniseiun.seesaa.net/
善なる主人公に対決する悪役、悪魔を登場させるという手法は、
宮崎駿のアニメにも見られる手口である。
私は宮崎(ジブリ)アニメも旧・心に青雲で批判したが、あれは悪魔崇拝である。
明らかに宮崎駿はフリーメーソンで、それゆえにしきりにオカルト映画を創るのである。ジブリ作品の最新作はつねに日本のマスコミで宣伝してもらい、テレビでも放映されるのは、
フリーメーソンの後押しがあるからであろう。

 スタジオ・ジブリとディズニーは製作も業務も提携している姉妹会社である。
 人気が出るような仕掛けはたしかに上手だが、それはいわば「死の接吻」である。


ハロウィーンも悪魔祭
http://d.hatena.ne.jp/hourou-33/20071219/1197997144

イスラエルの神 聖書の神ヤハウエ 悪魔の証明 ユダヤ・アナーキズム支配の始まり その8
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/

世界で20億人もの人間が、
悪魔による世界征服物語を唯一の神の神話であると信じ込んでいる。

聖書の神が生贄を求める悪しき霊であるということは、
自分の子と呼んだ、イエスの「生贄」さえ受け入れたという事実によって明らかにされている。

聖書の神は「全能」、つまり不可能はないとされている。
もし神がキリストを救いたければ、簡単に助けることができたはずだ。
しかし、神はキリストの救いを求める声を「無視した」。
この世のすべてが、この神の意思であるとされているから、
キリストの磔はヤハウエの意思だったのである。


キリストの磔刑、そしてヨハネの黙示録で預言される、
ユダヤ人とその仲間以外のすべての人類の殺害物語を、
我々は「聖なる書」と呼び敬っている。

旧約聖書 日本聖書協会「出エジプト記」

こうして全エジプトの長男を殺した聖書の神ヤハウエの力によって、
イスラエル〈ユダヤ)人は、エジプトを抜け出し、
今度はパレスチナ征服へと向かったのだった。


血に飢えた悪魔ヤハウエの本領が発揮された場面のひとつである。


しかし、イスラエル=ユダヤ人の神、聖書の神は、
血の報酬を、自らの民にも要求する。


旧約聖書 日本聖書協会「出エジプト記」
初子の奉献 
主はモーセに仰せになった。「すべての初子を聖別して私にささげよ。イスラエルの人々の間で初めに胎を開くものはすべて、人であれ家畜であれ、わたしのものである」


こうして、聖書の民ユダヤ人は、
自分の子供を聖書の神に生贄として捧げていたのである。

自分の子供さえ殺すのであるから、
他人や多民族の命などなんとも思わないであろう。
血の報酬を要求する神、悪魔の目的はそこにあった。

聖書を読めば、
ユダヤ人の神ヤハウエの目的が見えてくる。

それはこの神が「選民」と呼ぶ人間を利用して、
自分に数多くの人間の生贄を捧げさせるということに尽きる。


この儀式は、
聖書の時代には祭壇において行われていた。
だが、国家や神殿が破壊され、
時代も進んで人々に知識がついてくると、
聖書の神に対し、公に犠牲を捧げるという行為はできなくなっていった。

こうして幼児殺害の儀式は地下に潜っていき、
何度も再解釈され、古代ギリシャの哲学や精神などとも融合し、
神への犠牲は、形を変えて行われるようになった。

それが「戦争」である。
第二次世界大戦では、
多くの初子の命が失われた。

私の家系でも、長男であった叔父が戦死した。


こうして戦争は、
犠牲を求めるかの神に対する世界規模の儀式へと変貌し、
偽装され、姿を変えて執り行われるようになったのである。


ユダヤ人が神と呼ぶ悪霊の物語が、
「聖書」と呼ばれるようになったのは、
人間を大量に間引きするためには都合が良い内容であるということ。

また、全世界に亘ってユダヤ人が進出していったことの証明でもあり、
そして世界的な権力を握ったことの証である。



死者の神サムハイン=サムスン=ユダヤ=男
ヤハウエ神=アップル=日本=女



【まとめ】アップルとサムスンの特許訴訟問題について
http://androidken.blog119.fc2.com/blog-entry-634.html


まーた、何かをシンボルにあてつけて遊んでいるようです・・・。



Ayumi Hamasaki part of Me(Asia Tour 2007) Live English Subtitles
http://www.youtube.com/watch?v=85iXF-s9Sn8



















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢47
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 77歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸77歳
1941/0612   
1971/0216
娘二匹児娘ブタ死育中
    19穢・17穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード