fc2ブログ

2014-08-01

貴船横転大事故

U418P4T8D6447713F107DT20140801053659台湾南部の高雄市前鎮区では1日未明

ひふみ神示 一ハの卷 全十一状

台三状 (三六八)

天地引くるめて大建替いたすのぢゃ。天地のビックリ箱とはそのことざぞ。
間違ひ出来んうちに、間違はん様 気つけて下されよ。

出來てからは、いくら泣いても詫びしても後へは返せん。

この形でもどうにもならん元のキの道ぢゃぞ。
くどう気付けておくぞ。これまでは道はいくらもあったのぢゃが、

これからの道は善一筋ざぞ。インチキ神の前には通らんのざぞ、
心せよと知らしてあらうがな。三千年で世一キリといたすのぢゃぞ。

まことのあつマリが神十九ぢゃ、神十九つむと、

世界中見えすくのざぞ。

神だけではこの世の事は成就せんと申してあらうがな。
神がうつりて成就さすと申してあろうがな。
こんな事これまでにはなかりたぞ。二月十六日、一二☉。


台四状(三六九)
元は十と四十七と四十八とあわせて百と五ぞ、九十五柱三三。

旧一月十五日、辛十、一つ九のカ三。

ひふみ神示 〇つ@の卷 全二十三状

第十帖(414)
日本の人民の三魂(みたま)が九分九分九厘まで握に為りてゐるから、
外国を日本の地に致さねばならんから、日本の地には置かれんから、
どんなことあっても神はもう知らんぞよ。八月十六日、一二☉。


第十一状(415)
村ビに一粒二粒づつ因縁三魂落してあるぞ、目生へて來るぞ。
日ビ天地に、神民おワビ穴構ぞ、つ千おろがめよ。
神国の神民は神國の行、霊国は霊国の行。八月十六日、一二☉ 。


第十二状(416)
肉体ある内に身魂かまふて貰わねば、
今度身魂磨けて来たら末代の事、末代穴構ざから、
それだけに大層ざから、お互に手引き合って、
磨き合って御用結構ぞ、わけへだてならんぞ、

判らん者はチョンに致すぞ。

素のキのことは、素のキの血統でないと判らんのぢゃ、
判る者は判らなならんぞ、判らんものは判らんのがよいのぢゃぞ。
何事も人民に判りかけ致さな、物事遅れるぞ、

十年おくれノレと申してあるが、おくれると益々苦しくなるから、
おくれん様孔構したいなれど、

大層な肝陣かなメは神々様にも申されんことであるが、
今の内に判って貰はねば、知らしてからでは十人並ぢゃ、
それまでは神の下のコトは申されんぞ、素の三魂に輝くぞ。
八月十七日、一二☉。


47書
http://www.logos-ministries.org/old_b/jnh1-4.html
http://ja.wikisource.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%8A%E6%9B%B8(%E6%96%87%E8%AA%9E%E8%A8%B3)

1:6 船長が近づいて来て彼に言った。
「一体どうしたことか。寝込んだりして。
起きて、

雋エ闊ケ逾樒、セ
あなたの神にお願いしなさい。

20140419貴船横転大事故
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-913.html

40338fb91dce529bc16d29ff0da95a97セウォル号沈没を佳子の仁済事件韓❤
セウォル号沈没を佳子の仁済事件韓❤" border="0" width="488" height="311" /

あるいは、神が私たちに心を留めてくださって、
私たちは滅びないで済むカモしれない。」

1:7 皆は互いに言った。
「さあ、くじを引いて、だれのせいで、
20140725捨手々紀こぅ佳?
20140724清氷浮気発覚足袋

http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-986.html
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-985.html

このわざわいが私たちに降りかかったかを知ろう。」
彼らがくじを引くと、そのくじはシナに当たった。
無題大迷惑台風罰当たりチョンダッチwife偉大清水酉佳子39第10ゴク号 (マットゥモ)逃げ隠れスンナ今上仲寸勿。
http://japanese.ruvr.ru/2014_07_24/photo-0884/?slide-6
無題台湾で旅客機墜落 50人以上が死亡

箴言に、「くじは、ひざに投げられるが、
そのすべての決定は、酒から来る。(16:33)」とある通りです。

1:8 そこで彼らはシナに言った。
「だれのせいで、このわざわいが私たちに降りかかったのか、告げてくれ。

31 7月 2014, 15:28
インドネシア 船の沈没事故2件 28人死亡

1件目の事故は30日で、エンジントラブルから北スマトラ島の川で沈没、
乗っていた48人のうち、子供6人を含む7人が亡くなった。
もう一件も、やはり30日に発生、
場所はカリマンタン島のカプタス川で、約70人を乗せた木造の渡船が沈没、
これまでに救助隊員は水中から、18人の遺体を引き上げた。
海事警察の発表では、
原因は、多くの人を乗せ過ぎた事による重量オーバーだった。
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_31/indoneshia-fune-jiko/


あなたの仕事は何か。
あなたはどこから来たのか。
あなたの国はどこか。いったいどこの民か。」

1:9 シナは彼らに言った。
「私はヘブル人です。私は海と陸を造られた天の神、酒を聖杯しています。」

1:10 それで人々は非常に恐れて、彼に言った。
「何でそんなことをしたのか。」人々は、
彼が酒の御カオを避けてのがれようとしていることを知っていた。

台湾・高雄でガス爆発 20人死亡、270人負傷
2014年08月01日 09時36分

http://www.xinhuaxia.jp/social/42509
高雄市前鎮区凱旋及び二聖路にある軽量型レール施設整備現場では
1日未明にガスが漏れて大規模な爆発が発生した。
三多、凱旋路で何メートルもの埃が立ち、街灯は停電し、道路も陥没した。

U418P4T8D6447713F107DT20140801053659台湾南部の高雄市前鎮区では1日未明

シナが先に、これを彼らに告げていたからである。


【台湾】「安全意識が低い!」---58仁典梨旅客機墜落死亡4888仁仁着
陸失敗か(ヒデ島一済・荒川 強啓)

http://www.youtube.com/watch?v=0w3QPuVRY8w

http://ja.wikipedia.org/wiki/Hide
遺作HIDE
X-japan - Easy Fight Rambling



1:17 酒は大きな魚を備えて、ヨナをのみこませた。
ヨナは三日三晩、魚の腹の中にいた。

3:2 さあ、大いなる都仁ネベに行って、わたしがお前に語る言葉を告げよ。

日本の人民の三魂(みたま)が
九分九分九厘まで握に為りてゐるから、


143048881221da70【韓国】セウォノレ号

判らん者はチョンに致すぞ。


2014-07-31 11:45:33 | 福島第一原発
「木下黄太=特命係長」ホリエモン妄想について
僕が感じること。三田医師『私が東京を去った理由』仏語版。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/9e1b08fa6052ed2e63973d1ff9a820ad
『真実を探すブログ』と『原発問題』ブログの読者は、
僕のブログなど僕が発信している情報は読みに来ないで下さい。禁止します。
何度も伝えておきます。迷惑です。そういうレベルの方は、僕は必要ありません。
馬鹿の相手は時間の無駄ですから。


 『原発問題』ブログ 2014-07-28 13:44:55 | 未分類
集団的自衛権で見逃してはいけないのは、「戦争ムラ」の野望
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/162dfdec0304c6a308c28d19435e470d
http://matome.naver.jp/odai/2138003103465347501 より抜粋引用
炎上]天皇ファミリーと日本の政治癒着が凄すぎワロタwww


天皇は日本の象徴であると憲法で規定されていますが、
何故だか日本では、天皇家と安倍首相、
麻生副首相という日本のトップ3が
全て親戚関係というおかしな事が起きてしまっています。
民主主義というよりは、どちらかというと、

貴族の支配する貴族政治、

もしくは独裁政治に近い政治体制となっています。



此れもfakeフェイク鴨しれませんが簡単な判別法は

以前も書いたが

原子力村=チョンテンノウコウゾク御イム浸透death。

この視点を抜きに何故、放射能除染の様な無駄な事を

木下黄太は御札を乱発奮発掏るかの様に柿出すのか?

恐らく、貴族政治に不都合な「原発問題」ブログを葬りサル為に

『真実を探すブログ』を引き合いに出しながら
貴族政治の野坊はひた隠しでしょうか。


この木下黄太方の類似点、対応は東海アマ氏に関しても同様です。


木下黄太@KinositaKouta
ネット上の著名人で最低限の面識があるから、
誤解をして変な話をツイートされるよりも、
裏事情を説明したほうが良いとして話すことは、大概おかしなことになる。
東海アマ氏や竹野内真里氏の事例で勉強させられた。
ネット、特にツイッター著名人は信頼できなさ過ぎる。僕の社会感覚
ではありえない。



少なくとも東海アマ氏に関してはホームページも長年運営しているが

ツイッター著名人だと断定している木下黄太氏。

とにかく、ネット上では誰がどの様な作為を持って近づいてくるかは

その人の言論によるしかない。

思想の見極めカタは基本的な骨格を定め

それを中心軸にその言論人の野坊を見抜く事。

タマムシイロ入ろで軽くどっちでもいいでしょ🎶仲良くしましょう🎶

などは母親の溺愛とも感じる外道とも言える。

孰れに施与、
誰からも好かれて人気取りに
終始している者の
書く文章など読むに値しない。


激論を交わしつつ互いに腑に堕ちる常呂をもちつもたれつで分かり合う。

同じ常呂にいる必要などないではないか?

とにかく、馴れ合いで傷を舐めあう世界に浸り着っているのを見る輪は

キチガイから見てても見苦しい。

いずれにせよ

このキチガイには全部のブログが集団ストーカーかもしれないと思い

醒めた眼でいつも見ているが、

直接そのブロガーの常呂へ行き罵詈雑言などはしない。

常にみずからの場でハツ言する事に棟としている。

むろん、掲示板でキチガイが文章表現する場合も、

底のマナーはマモリ、掲示板主宰者を誹謗中傷する事もしない。

する場は常に一貫してみずからの場で書く事とキチガイは決めている。

とにかく、何が正しく何が間違っているか

人それぞれ見え方は千差万別で

その人物が正しいと思う事は別の角度から思えば

間違えている場合が多々ある。

今の時代は

「誰も心耳ない、あたいする」

と云う意識で誰も信じない法がよい。

むろん、キチガイブログFinなど読むに値しない。

只野「トイレの掲示板」の落書きdeath。

紀文を害される恐れが

「チョンテンノウ御イムコウゾク貴族政治に酔い痴れ照」貴船狭間様には在りますので

読むなと迄は柿ま栓が、

余りにも汚く穢れ醜い文章なので読まない方が賢明な判断だと存じますがね。

それで、勝手に気分を害されるなど辛亥で御座います。

外出先では世界中のキチガイに捧げる木で

狂犬病キチガイ豚ACTRESSを表現する事をこの上なくヨロコビと致しております。

ヱヱ、ムロン口は五月蝿いですが、それ以外はたの死んで織りますよ。

土下座で額を酉佳に擦りつけ、

何度も「済みません出👅した。」
「御愐07済後生death韓御許し下済増せ。」

その狂犬病キチガイACTRESS奴隷deathカラ。


それに世界中

亀チン子慢荼羅卦で監視カメラ慢荼羅卦で

世界中のキチガイも見てるカモ痴れませんから

CIRCUS狂犬病ピエロ豚で

「又カモが葱署って歩いて繰る頭?ウ77」と思い益すネ。

一ハ三火、イヤサカなので

イヤ➡三火世界中の床かでネブタ祭り❤

インドの地滑り、死者30人に 100人超いまだ不明
2014年07月31日 21:37 発信地:マリン/インド

http://www.afpbb.com/articles/-/3022002
30日に発生した地滑りではこれまでに泥やがれきの下から8人が救出された一方、
30人の死亡が確認された。救出活動は豪雨と強風に阻まれており
生存者発見の見込みは薄れつつある。地滑りにのみ込まれた
村には約160人が暮らしていたとみられ、
最終的な死者数は150人に達する可能性がある。


凝んなことは常に偶然ですよ。タマタマ


MUSICと同じですね、今の辞世に合わせて描いているだけで

いわば、∀生地を描くネタdeath。

聖書が今は手元にないので、いちいち書の名前を覚えてないのですよ。

ヨナ書が旧約聖書に存在した事すら今日までキチガイは知りませんでした。

シルところであレバここに書いているはずです。

我ヨシ難でね。

割ヨナ
レシル

ル=ノ+レ


ひふみ神示 アレの呆 全一定 

字絶對の四一五三。
      世始出づぞ。

二一ハキ、六二五ニ一ハ二三。
21開き、ムスぶタマに祝うぞ。

三日@日ノ四ハネ三三。
ミしノレシのヨハ音ざぞ。

  
前回可成り強く断ったのです父久保田豊にはね、

ですが執拗で粘着質ですね

又又又清水酉佳子来ましたね。15:55ゴロですか?

それで台風11号12号は來るわ

印度でネブタ祭りで百十人死亡酒宴されるは、

台湾高雄三多周辺ででガス爆発deathか?


三シ魔死
三日@日ノ四ハネ三三。


トモヨメ増す辛音。

古賀敏恵は玩具じゃないのですよ。

それに、ヨナ書のヨナと思われるのも辛亥ですね。

そもそも犬の墓の仔犬ですよ。

呼んで名の五十九(ゴトク)ハカ意。



集団ストーカーのそれにも拘わらず執拗に粘着して襲い掛かってくるのは

チョンテンノウコウゾク御イム浸透ですか?

もう、呆れて増すけど、福島核爆発当時の責任者は明仁と美智子です。

不渡り手形を掴まされて、部下が勝手にやった事で珍は知らぬ存ぜぬで

逃れようと為さるのは何故ですか?

叔父犬塚猛はかつて佐賀伊万里で不渡り手形掴まされて親戚中借金しまわって
  
小さな田舎の会社ですが、社長でしたよ。

叔父犬塚猛はね。不渡り手形で会社が立ち行かなくなり

どうにか立て直そうと努力して借金してまわったのですが

倒産しましたよ。

それは姐中村幸の家も。夫が日立株式会社を自己退社して

しばらくニートしてましたが

大企業の賃金で計算していたローンの返済が破綻し

破産し持家を手放し破産宣告していますよ。

貧乏のどん底でも夫婦二人で息子と暮らしてますよ。

さあキチガイは姐幸に馴れ馴れしく電話なんかしませんよ。

叔父は妻と二人で夜逃げしたのですよ。その当時大学生の従兄を捨てて。

叔母犬塚ナミエは老人ホームに隔離されてますよ。

チョンテンノウコウゾク御イム浸透は
貴族生活を死守すると言うのですか?
今迄サンザン、
現人神だと過剰宣伝で美辞麗句で彩ながら

ひふみ神示迄盗み執る捕る取るつもりでしたね?

恥ずかしいと思わないのですか?

泥尼下の下女の奴隷大老智の考えそうな事です。

【写真特集】台湾・高雄のガス爆発
2014年08月01日 16:23 発信地:高雄/台湾

http://www.afpbb.com/articles/-/3022093?pid=
img_6ec58d7006c3588e2724112753e94b39260658.jpg
ひふみ神示と天皇家 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=k-sERl3Dd_s


君が代=キミガヨ

3紀子・1美智子・2雅子

頭文字=紀美雅ヨ

ひさひと ふみひと みちこ なるひと あきひと

頭文字=ひふみ なる明

どこまでも姑息に盗む気滿慢心していましたね?


世界中のどんな極悪非道な振る舞いをする國ですら

少なくともアメリカ人はインデアンだと為り済ましてはいませんよ。

チョンテンノウコウゾク御イム浸透は世界の常識を貼るか彼方右上を行く

「嘘」を憑いていたのです。

古くからある宗教で世界中色々とありますが

「神の名を騙る人」等いませんでした。


どうです?

今の福島県をゴランなさい

既に何万人の日本人を「明仁途美智子の事勿れ主義」で

殺しましたか?死亡しましたか?

イスラエルとパレスチナの比ではないはずです。


古賀敏恵をキチガイだと口封じに走って

双頭戦略で、貴族皇族原発推進vs貴族皇族反原発に

別けて双方戦わせて生き残りを掛けてるのは判るのですが

世界中で鳴りやまない嵐がフキ荒れて収拾がつかない状況に陥りつつありますよ。

長女に聞かれましたね。

WHO DO MAMA RESPECT?

即答で江青さんとアメリカのAileen Wuornosさんと答えました。
http://en.wikipedia.org/wiki/Aileen_Wuornos
http://zh.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E9%9D%92

あたしは彼女たちのように強くアレたらと思ふ。

07月04日から清水酉佳39済と大久保ですか?

興明クリニックの心理療法士が金曜日に来るのは

ミッカド族のユダヤ正統後継者は明仁途美智子だと証明肢体韓です酊。

そしてエフライム夭麩羅に偉く執拗に執着して嫉粘している韓ですね。

清水酉佳39済と大久保ですか?

来る日など狂犬病キチガイ豚古賀敏恵は知りませんよ。

前もって台風が狂犬病キチガイ豚をまもってくださっているかのようで

どれほどありがたく心づよいか。

それにミッカド族?どうでもいいはなしではないですか?日本人には。

何を剃んなに拘っ照んです?何を剃んなに護りたいのですか?


古賀敏恵はチョンテンノウコウゾク御イム浸透と1人で戦っています。

茨木市・高槻市を全部敵に廻して大戦争。


何人からも支援など受けてはいません。

嫌がらせと邪魔バカリされていますよ。

同じ日本人が福島で殺されつつあるのを見逃す事など

ニコニコ笑ってゴマ=孫嫁す事など出来ますか?


こんなに悲しい事はありますか?

父久保田豊・母犬塚三枝子が敏恵を裏切るように仕向けて

敏恵をキチガイ閉鎖病院に売る事を仕向けているのが

チョンテンノウコウゾク御イム浸透であります。

二回と来無いで百済済(下さい)と云い放ち益したが、全く拉致が飽きません。

人には眼に見えない世界があるのではないでしょうか?

狂犬病キチガイ豚には霊感も霊視も皆無です。

ここまで執拗に粘着し追い詰める等正気の沙汰では有りえません。

今日三回目来ましたね。

07月04日CYCLONEアーサーAmerica上陸
台風08号日本上陸 榑沼海斗12済土砂崩れにより死亡。

07月18日
台風09号China広西上陸・上陸前船虫大量発生
台風10号台湾仁愛日月潭付近通過後福建省上陸黄海で消滅。
双頭プロペラ機墜落炎上50以上死亡。

08月01日
台風第11号 (ハーロン・舟ハロ=船)
26年08月01日16時10分

フィリピンの東
中心位置
14度40分(14.7度)
東経 138度30分(138.5度)
進行方向、速さ 西北西 15km/h(9kt)
中心気圧 985hPa
中心付近の最大風速 30m/s(55kt)
最大瞬間風速 40m/s(80kt)
25m/s以上の暴風域 全域 70km(40NM)
15m/s以上の強風域 南側 330km(180NM)
北側 280km(150NM)
12号15:00在徳之島~後悔公開へ移動中、11号フィリピンの東行方現時点では不明。
台風12号 (ナクリー)
進行方向、後悔 20km/h(12kt)
2014年08月01日15時50分 発表
徳之島の北西約260km
中心位置
29度20分(29.3度)
東経 126度50分(126.8度)
中心気圧 980hPa
最大風速 30m/s(55kt)
最大瞬間風速 40m/s(80kt)




前後、印度で天然ネブタ祭りアフガニスタンにつづき界災主宰。
マハラシュトラMaharashtra州プネPune地区malinマリン1つの村をのみ込んだ地滑り
マハラシュトラMaharashtra州プネPune地区malinマリン1つの村をのみ込んだ地滑り
台湾高雄ガス大爆発炎上。
http://www.afpbb.com/articles/-/3022018?pid=14142399
img_d1dc6bb1bf223ebf6b85ff947e056680306078.jpg

次回はコウアイクリニック清水酉佳・大久保無智が来る予定は


08月15日です。

チョン裕仁途良子がアメリカに負けた日です。

凝んなん朝臣が朝臣でて何が楽しいですか?

チョン天皇皇族御イム浸透と古賀敏恵は1人で戦ってます。

どんなに汚い手段を餅井ても災禍は同じだというのに。

天地神前でなんの偽善があるか問われても無いと云いきれます。

古賀敏恵に難の嘘がありんす?


明仁途美智子世界中に大迷惑を掛けるのはソロソロ止め無い?

大災害な事を念じたりなど狂犬病キチガイ豚敏恵はしません。

さりとて

地震にオソイ掛かって繰るチョン御イム浸透を土の様にすレバいい?

仁間さま様仁愛銅仁市をどの様にフセグことが出來ますか?

丸で砂糖に群がってくる船無視の様子です。

狂犬病キチガイ豚ですが

西洋人がここまで卑怯で卑劣な事をするとは思えません。

X japan- 1991.08.06 - Miscast
http://mojim.com/twy100775x1x3.htm
https://www.youtube.com/watch?v=BEvMUbeLk9I

HIDE遺作139
犠牲は「時」の主役を選んだ
分かり安さが 売り物の価値だ

偽善が含み笑いで手招く
戯けてるのは予定の行動
踊らされてることなど
気にしないのか 知りたくないのさ

誰も彼もが目を閉ざして
自分の影も見えない

理想は現実の墓の中で
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
笑われるまま その目を閉じた

識別不能 覚醒不能
安息は 洗脳の メロディー
台詞忘れた 喜劇役者の


台風09号も台風10号もニコ発生
台風11号も台風12号もニコ発生


ニコニコ台風している。


一体全体天皇家の伊吹嘘日で後どれ程の人びとが犠牲に為るのか・・・。

 






















スポンサーサイト



プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢47
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 77歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸77歳
1941/0612   
1971/0216


おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード