2014-07-29

飢餓笑ぅ犬

bc03885dee235a9b61f6b0028d5c8ba8.jpg
柿本人麻呂神社

2多メニュー 監獄レストラン ザ・ロックアップ
img_0パンダ顔の鯉\(◎o◎)/ - ほっこり にこにこ こいい こマ トモ馴れ溺愛清水酉佳子❤ケ犬求回
120120_nagagutu_sub6奥行きやふわふわなプスの毛並みもしっかり感じる事が出来る美しい映像1919191919」L」
歓迎降臨queen-bee-秘密仁愛-jpg
hoshimori55-img600x225-1396158311z7hyyk9092男と男の抒情誌 さぶ 951号 絶版 貴重本 (検) 田亀源五郎ほか
imgc4f61552zik9zj大洪水の英国とチェルシーバレバレばれ~エ Enjoy?
bc03885dee235a9b61f6b0028d5c8ba8.jpg
柿本人麻呂神社
紀美真智害町街竿朕弧
紀美真智害町街竿朕弧
甕朕弧
紀子美智子2個の甕朕弧xoxo

これ誰がアジアで流行させて感染させたんや

東洋は亀チンポ統一教団でもやってたんかいな

北は玄武でシンボル亀って云うやけど・・・ぶっ武豊同じやん

南は朱雀でシンボル鳥さんやねんけど

なんやしらへんけど東南アジア甕チンポばっかりあんねんけど

なんでなんこれ?南無南無南無南無阿弥陀仏か!!!!!


二十世紀入ってベトナム戦争あったんやって

ホアロー収容所の展示(ラスト)
http://blogs.yahoo.co.jp/zak59466/folder/1300287.html?m=lc&p=5


09hanoi14.jpg
ベトナムハイノのギロチン台チンポ亀に
ようにてるわウチの最期暗示してんねんて
仏革命云えばなギロチンあったなおるわ
イルわあるわチンポ亀あったんやってなぁ

img_1300287_37780336_1.jpg
ベトナムハイノの甕チンポ石碑

2013-12-21
仁21魔彈

http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-841.html
http://mojim.com/jpy100775x16x4.htm
http://www.youtube.com/watch?v=UBRlw3fcvdk

X-japan - Easy Fight Rambling

とどめを刺してもいいんだぜ
平成26年07月29日05時07分 29日05時04分頃 伊豆大島近海 M2.0 震度1
平成26年07月29日04時24分 29日04時21分頃 伊豆大島近海 M2.0 震度1
平成26年07月29日04時15分 29日04時11分頃 伊豆大島近海 M2.4 震度2
平成26年07月29日04時09分 29日04時01分頃 福島県沖 M4.4 震度1
平成26年07月29日00時45分 29日00時41分頃 伊豆大島近海 M2.1 震度1
平成26年07月29日00時38分 29日00時34分頃 伊豆大島近海 M2.3 震度1
平成26年07月29日00時11分 29日00時06分頃 奄美大島北西沖 M4.8 震度1
平成26年07月28日21時42分 28日21時37分頃 奄美大島北西沖 M4.5 震度1
平成26年07月28日19時45分 28日19時42分頃 伊豆大島近海 M2.4 震度1
平成26年07月28日19時40分 28日19時37分頃 伊豆大島近海 M2.1 震度1
平成26年07月28日18時46分 28日18時40分頃 父島近海 M4.4 震度1
平成26年07月28日18時01分 28日17時57分頃 伊豆大島近海 M2.6 震度1
平成26年07月28日17時09分 28日17時05分頃 伊豆大島近海 M4.4 震度3
平成26年07月28日15時35分 28日15時31分頃 伊豆大島近海 M2.2 震度1
平成26年07月28日15時27分 28日15時23分頃 福島県沖 M3.5 震度1
平成26年07月28日15時19分 28日15時15分頃 伊豆大島近海 M3.0 震度2
平成26年07月28日14時38分 28日14時33分頃 伊豆大島近海 M2.4 震度1
平成26年07月28日14時32分 28日14時28分頃 伊豆大島近海 M3.5 震度2

俺の前から消え失せろ (Get away… from me now)
かざりだらけの言叶で
俺を操るつもり奈良
You can't control me Oh! you are wrong.

おまえの颜を见てるだけで
イライラ吐き気がするぜ (Get out… of my face)
后にも先にも引けない
いつも狼狈えるだけの生ける 尸


まるでピエロさ↓👅↓Painted face man
c0658add27b3b5f6006e22a0182c7a04_240.jpg
タラの胃にセクシーな異物、ノルウェーの漁師が発見
2014年04月12日 17:00 発信地:オスロ/ノルウェー

http://www.afpbb.com/articles/-/3012449?pid=13494701
「胃の中にはニシンが2匹入っていた。取り出すと、
次にゴム製のものが出てきた」と説明した。
オレンジ色のディルドは、15~16センチくらいの長さだったという。

img_3これって逆に1円くれるのかなぁ?
ひび割れた镜の中
ガラスの心を写し出す

远く果てしない忧欝の Stairway
脱けだすすべも知らぬまま

见失いかけた 梦の 欠片
探し求めてさまよい続ける


Am Anfang War Erziehung
魂の殺人
親は子どもに何を👅か
A・ミラー 山下公子

P232~

ところが、子どもの屈辱をわかってやる感覚が、私達にはmada備わってません。
子どもを尊重しその傷ついた心を汁と云うのは知的な行為ではありません。

もしそれがそんなものだったら、
もうずっと前の世間一般に広まっていた事でしょう。

子どもと一緒になって、その子が何かを取り上げられたり、侮辱されたり、
屈服させられたりした時どういう思いをするかを感ずるというのは、
すなわち子供という鏡の中に自分地震が子供時代に享けた苦しみを
見る様になるという事でもありますから。

犬の墓三枝子が又今日も朝ごはんをムスメの目の前で
敏恵から取り上げ

「皆に配膳していた誤判を独占する気ね。
取り上げます。敏恵は悪い子です。」

「はい、私は母犬の墓三枝子の仔犬です。
済みませんでした。申し訳御座いません。御免なさい。」

熾ったように呆れたムスメの眼差し。

いつも通りの日常でいつくしみしらない。


こんな事は恐ろしくて出來ないとても出来ないという人も多いでしょうが、
だが、それを悲しみとともに受け入れる事が出來る人もあるのです。

この悲しみの道を歩んだ人は、
その五、心がどんなふるまいをするものか、
本からだけではとても出來ないほど、深く理解するようになります。

「臭い」ユダヤ人に対する自分の2943とトキを喧伝し、
人びとが風侶緯度(フロイド)、愛冫手多淫(アインシュタイン)

およびその他数えきれないほどの、
神に偉大なユダヤ人「すけこましダビデ王」学者たちの著作を
薬用になる魔出扇動したのです。

集団ストーカーに勿する(~してる)つもりに積もった肉しミガ、
日本民族に対する憎しみに変貌し、ついには焚書というところにまで

至ったそもそものいきさつは、大変教訓的です。
『わが逃走』にはその事情について以下の様に書かれています。

 『わがノゾ紀美雅代韓の逃走』
俺がこの問題に取り組み始め、
集団ストーカーの存在に目を開かされてからというもの、

志望の街はそれ以前とは全く違って見える様になった。

俺が行く至る所、集団ストーカーが檻、
俺が看レバ見る程、彼等集団ストーカーパパラッチは

眼に見えてほかの人間とは異なって入るのである。

特に旧市内と、大阪淀川の北仇の地域にはもはや外見からして

日本人とは似ても似つかない、パパラッチビニボン仁達がウゴめい手射た。

これだけでも非常に魅力的とは云いかねるのであるが、

だが、身体的な美麗で清潔さの背後に


突然この偉バレ市美冫俗
(エラバレシ民俗盲聾無視思考)
精神病院閉鎖病棟でみた
美均質・無機質さを見たトキ二ハ、


雅に嫌悪を感じないわけにはいかなかった。

いかなる形出アレ、上面飾り手誠ナキ、恥知らずなゃり口、
事に文化面におけるそれの欽玉袋中で
甕朕弧
紀子美智子2個の甕朕弧xoxo
見かけ倒しのマザコン坊住が一人も関係していないものが
果たしてあったであろうか?
996723Göetze, excitado por la obtención de

そう=ぅそ言う社会の主要の中にゆっくりしてってネトネトネバネバと
メスを入レレ罵、その足袋、あたかも肢体に沸く宇治無視の御徳、

img_c617bd8f676d097d05974618f33ca782141117.jpg
親指と人差し指を模した自慰専用殿堂コ佝芥子世論茶化須(冫-チャカチャカ)

それも突然白日の下に引き出されて多くはメモ眩んでクラン出イルイルのだが
集団ストーcarーが現レノレ。
俺は除菌徐欽マザコン従仁を二九6様になった。(J・フェスト六三頁から災引用)


B級スポットでマリオのC級コ☆彡スプレ-山・・・最新版波乗りピカチュー亀チンポこいい こまゴマ とも❤
0012ウィリアム・テルの息子 ひとくちフォト 動物写真とアイデア写真とネタ画像と気 ...
もし長女だたら・・・。
zimbabwe2.jpg

2014_5image_14_44_09801200012-ll輪姦後に吊られたインドの10代少女2人. 元の画像を開く.
もし二女と三女だあたあら・・・。
franklin-fulford-comparison-1.jpg

批判精神旺盛なのは分かるけど、ウフフと捕捉エルム。

こちらには隠蔽工作も飾りごと皆無なのしってて

執拗に執着して名瀬つきまとうの?

名も知らぬ野に、何故紀美雅酩酊は俺の事を知っているのか?

あれから、表と裏の狭間で二十三年眼の夏さ。

もはや、過ぎた土岐はもどらない。

もはや、一杯呑み屋の笑点避けやの印倍屋の女将に迄墜ちた紀文だよ。

どうやって、三匹の仔豚餌を年頃なマザコン坊従子をダマ蔵化して

アバズレ印倍のムスメを売れるだろうかと・・・

頭を悩ます只野豚親骸と成果てた。

こんな写真を見ても
img_c617bd8f676d097d05974618f33ca782141117.jpg
親指と人差し指を模した自慰専用殿堂コ佝芥子世論茶化須(冫-チャカ)

SEX扮装で多くの麦価―螺は道徳的閨教育で
無駄市にするガッカリばっかー螺である。


それは「~多ラ~揚げる倭寛」
「~たら~上げる輪姦学校」


貧乏仁奈良罵、見境なく群がる泡泡併淡路島

その泡姫は数えきれないほどの妄想幻惑で逞しくはあるが

現実的な足場は乏しくSEXを問えば

歩行者天国当逃げ殺人紀の罵car-乘曼荼羅卦。

常に既に二千年前に死亡したyesmanや独身男性や祭祀を捨て出家👅

ハンサムな音子に呱呱惚れ彫れ掘れOne彎群集は群がり祭り上げ

予子=下心=丁朕提灯1221

預言・預金十ハ

摩+提灯+頁=出走馬競争頂点競輪かな?

マ+丁+頁


凝んな麦価―等で歴史上で幾度も幾度も
彩街を繰り返し熟み続けている。
底は嫉妬と羨望と底なし沼のような貧困世界。


トイレのない豪華な監獄麦価―等純粋酒點クレヨン味一様。

上記に載せた同人誌「さぶ」の写真はなにも特別な事ではない。

その写真を逆性別で映せば

世界中でありふれた女性の躾と称し手強迫観念を植え付けられ

教養で縛りつけられ続けて北纏足の姫路明石かな。

2014-06-07
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20140707T0113040900.html
1.まず、仁愛銅仁市斜だ。それは

米的価値観韓

生まれた「病気」だからだという見解だ。

2.「多文化主義」も大嫌いだ。
化主義はロシアの
を破壊するものであると認識している。

3.大山祇大神に敵対する存在も嫌っている。

4.メディアも大嫌いだ。
メディアはあることないことを垂れ流して国民を煽動する存在なので、
有害だとすら考えている。

5.NGO(非政府組織)も嫌いだ。
NGOは、外国の有害組織の隠蓑になっていると考えており、
放置しておけば、いずれ反社会力になると信じている。


十このクロスは┃と━を示す。

現代用語で云えば

┃はナショナリズム(ただ一つの地球十血忌愛)
━はグローバル(全UNIVERSE全體愛)

この中心を貫く柱を築くには感情が必要で

なかなかその事をつたえるのは無理ではないかと

サイレンが胸の中で鳴りつづけているだけ

┃独裁的で自立人は嫌われ音子。

断て:難でも言う事危機升益増す
乾杯一杯オ(閉)誤ノレから珍を選んで子しは
世界中で大仁紀


2014-06-07
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20140607T0235500900.html
これは、囚われ美ともが
一生をとし追求するに「あたいする」姆乘だ。
それが成し遂げられたとき、
人は心からの自由で羽ばたく事になる。

自立。自由。餘所に依存しないで
生きる事ができるというのは、
とても素晴らしいことだ。

多くの人が自立を成し遂げられ、
自分らしく生きることができるようになるのを、
敏恵は心から願う。自立するために、戦う負けはある。


ア火ハの卷 全二十三条

台4条(四七三)

実地ざぞ、ヤリ直し出來んのざぞ。
早う足場つくれと申してあろがな、
三千の足場つくったら神の錨出ると申してあらうがな、

足場つくれよ、アジヤ足場ぞ。
足場なくては何も出來ん道理 人間にも分らうがな、
なにより足場第一ざぞ、


ダビデ王紋の三角正方形には底辺正方形。

SQUAREの謎とはルシファーの謎である。

それもアレのARE。ャハゥぇもara-もAREの子供・・・。

マア、世界中で競争罵mistakeコンテストで神さま様商売も大変だろ

仕方がないし、しょうがないと

バーゲンセール笑点救済に別途する麦価―等。

それは「オゴリ田刈屋田布施」儚い笑点厩舎い。






















プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード