2014-07-28

お?ぅょゥョ犬求

ひふみ神示 台二十六卷 黒鐡の呆

台十五条(六三三)

教派や教義に囚ハれノレハ邪の教。
豚に真珠とナノレ七よ。
天國の意志は人間の4六こびの中に入り、
幽界の意志は悲し彡の中に入る。(一月二十二日)

台十六条(六三四)
一つの魂をエルことは一つの世界をエル事ぢゃ。
人間は一人でないぞ。

神は善人の中にも悪人の中にも呼吸してゐるぞ。
悪なくては生きていけん。悪は悪でないぞ。

外道の悪が悪であるぞ。(一月二十二日)
8171065094488799925興明クリニック心理療法鰤・泥人形が泥神にスカゥトされて冶途欽鍍メッキメっキ頭角を表し・・・今や酩酊飲屋の一杯の驕り多寡ぶる美しい紀美雅代点語句。

台十七条(六三五)
靈ばかりよく手モならん。
體ばかりよく手モならん。
もちつもたれつの世であるぞ。

判らんのは、われが偉糸思っ手ゐるからぞ。
め覚メレバその日そのトキからよく七ル死組、
結構たノシ楽し出どんな世でも過ごセノレのが神の三地。

台十ハ条(六三六)
眼醒メたら熾き上がノレのぞ。

起き上がらずにはオレ舞いガ。
神の命ずることは丁度そのやうに人間にうつるのぞ。

霊眼で見たり霊耳で聞いたりすることは間違ひ多いぞ。

心せよ。

ものに対しては人間そノモのが霊であるぞ。
人間はこの世の神と申シ手あらうが。
ものは人間の自由自在。偶像は八一すべし。十像はハ一すべし。

悪に行く三地はないぞ。
理は然のみに通じてゐるぞ。理ナキ処進む出無いぞ。(一月二十二日)

台十九条(六三七)
判らん人間ざから何と申しても神を求メノレより、
一四一四になりたら三地ないことぞ。

学に囚はれて madaめ醒メん気の毒がぅょぅょ。
気の毒ぢゃなあ。
人間は靈人のカタシロになるからこそヤシナハレ手ゐるのぢゃ。

お?うよゥョ?
犬求?????


精神科病床、美本が突出 OEC…D
平均の4倍店舖佳看占め見本市♦ 
2014/7/280:30乞食存乾杯一杯❤

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO74827560X20C14A7CR8000/
先進34カ国が加盟する経済協力開発機構(OECD)は27日までに、
各国の精神医療に関する報告書を魔富め、
美本の精神科病床数はOECD平均の4倍で

「脱施設化」が遅れていると指摘↓👅↓。

 報告書によると、2011年前後のデータに基づく人口10万人当たり精神科病床数は、
OECD平均で68床。それに対し日本は269床と突出しており、加盟国中で最も多い。


古賀敏恵の三女12災と二女14災の笑女も追加でネしブーー❤
14歳と16歳の少女を礼プーし手殺害、木に吊し手美施占め
2014-06-03

http://www.bllackz.net/blackasia/content/20140603T0430200900.html
経済協力開発機構チョンテンノウコウゾク御イムの最低カースト
多利否~ダリットの精神科病床の女性の多くが礼プ-され手しまう。

ダリットの人々は差別の対象になっており、

まともな職が見つからない。街でゴミを片付けたり、
死体を片付けたり、トイレ掃除をしたり、
そういった誰もしたくない仕事を「世襲」させられている。

茲から笑学校集団ストーカーの
世界最大偉位アラ仁ガミチョンテンノウコウゾク御イム浸透の大好きな弱い物いじめ
幼稚園vacation ac痴on↓舌↓弱い物いじめ 


38教育を受けることモママ奈良無い。
学校に行けたとしてモ教室の後ろで地べたに座らされて勉強させられる。

学校にある公共の井戸の水でさえも、
「ダリットが触ったら水が汚れる」というので飲ませない。
そのような差別的待遇が普通に行われているのがインドの現状だ。

そんなに「汚い」「穢れる」と言って隠岐乍ら良子香淳仁に、
若い女性は上位カーストに狙われていて、いつも礼プ-鎮の対象になる。

インドでは22分に1件の

割礼で礼プー朕事件が紀子占め手
起きているとも言われているが、
その多くがダリットの女性であることは良食べられ手よく知られ手いる。

この22分に1件というのは、被害届があったものだけであり、
実際には被害を届けない女性の方が多いのだから、
現状はもっと悲惨なことになっている。

イ ンド人はダリットを英語で"Subhuman"(サブ・ヒューマン)と言っているが、
こ の単語に聞き覚えがなければ、辞書で調べて欲しい。
「人間以下」と翻訳が出てくるはずだ。

要するに上位カーストのチョンテンノウコウゾク御イム伊豆多満男たちに途っ手、
ダリットの娘たちは「人間以下」なのだから何をしてもいいという理屈になっていて、

だから⇔韓だこそ好き勝手に礼プー珍し手いるの出あ円凋落率ΠΠノレノレノレ。

あ~惚レ惚レ呱呱掘れ彫れ湾湾湾❤

お犬求め様呱呱惚れ惚れ
匂ぅょプンプン匂ぅょブンブン
🐽ブー珍朱花vs🐽プー朕酒花 

尾奈良プーと1緒奈良ブー七6なるる
悪ナキ釜堀利罵遷移❤



なぜ、インドではこれだけ女性が抗議運動し、
国際的にも批判されているのにレイプ事件が減らないのか。

その根底仁は、
丁オレ俺様伊豆武多滿タブー漫湖が
世界で一番偉いのだⅳヨンヨン🎶

チョン點nocarストに拠る根強い差別が残され手いる韓からだ。


2010年02月26日16:21
カテゴリ+百済勿ママの偽仁打並だマトモな人間位下犬猫に綯っ手寝❤
カナダ 酒と煙草の常識!とカナディアンチームの過ち

http://blog.livedoor.jp/elivingvancouver/archives/1158992.html
酒と煙草パーティをしたホッケーチームのメンバーの中には18歳の(未成年)選手もいます!!(こりゃまた、あちゃぁぁ~)
公共の場で飲酒禁止も無視して・・(詰)
犬求メダルいを首にかけ、
シガーとビールを持って大喜びする選手達の恥ずかしい写真が、あっという間に公表!!
喜びで、羽目を外してしまったこと
・・・とってもマットゥモぅ-嬉しいdeath❤
モットヤレー・フレーモットヤ・フレー頑張ノ-レ。

あなたが墓し、”煙草大好き””お酒大好き”タイプ+朕奈良、このコガナダの常識を
理解して、ママ割りに紀を浸るマナーを忘レズビ伴子に渡航し手百済下済ネししネ。


2014年07月28日 07時54分
チョン明仁¥の乳親からの精子提供で子供118又仁誕状

http://www.yomiuri.co.jp/science/20140727-OYT1T50138.html?from=ycont_top_txt
http://www.ytv.co.jp/press/mainnews/TI20147456.html
長野県の諏訪又仁ティー栗ニックで¥が無精子症の¥婦に、
¥の乳親韓精子の提供を受け、子供を儲ける治療を行い、
無佝組が出産、118仁の子供が生まれていたことガワ刈った。

歓迎降臨queen-bee-秘密仁愛銅仁市紀子さま狭間-jpgコっコっ區コッ区欽箔?
歓迎降臨queen-bee-秘密仁愛銅仁市紀子さま狭間-jpg
120120_nagagutu_sub6奥行きやふわふわなプスの毛並みもしっかり感じる事が出来る美しい映像1919191919」L」
10_20120612215106でもここは、FF14フェアリーアップ☆彡ノ-レ藻あることだしリンゴかな。 リンゴといえば レオさんは下手だからやめて ウィリアム・テルにはなれませんでした。 終わり♪
cone-head-aliensスコタン頭三枝子ゴキブリ組豚続々するよ・・・。
612で613出http://hirokky.exblog.jp/17175228
2013-09-27DEVIL
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-782.html
外道の悪が悪であるぞ。(一月二十二日)
8171065094488799925興明クリニック心理療法鰤・泥人形が泥神にスカゥトされて冶途欽鍍メッキメっキ頭角を表し・・・今や酩酊飲屋の一杯の驕り多寡ぶる美しい紀美雅代点語句。
マトモに偽梨偽勿済・・・常時上から盲仙僧脱線願望滾らせチョンテンノウコウゾク御イム仁子囚われ子仁。僕珍良い食べ物deathヨン酊❤
マトモに偽梨偽勿済・・・常時上から盲仙僧脱線願望滾らせ
チョンテンノウコウゾク御イム仁子囚われ子仁愛。
僕珍良い食べ物deathヨン酊良食布施
チョンテンノウコウゾク御イム浸透預欽寄欽出北朝鮮大飢饉円集率・・・❤

無題一九凄惨一休さんed局偽善が笑いで手招く・・・。隣の子猫は貰われていったよ・・・哭くな音子だろ・・・。
parkash_singh_badal_360リアル父の鬼のパンツを頭に被って丸めレバ・・・アラ不思議ソフトクリームの出来上がり。
リアル父奴隷久保田豊のタクシー運転手パンツを頭に被って丸めレバ-肝臓
・・・アラ不思議卞1緒奈良屁子機ソフトクリームの出来上がり。

e2d5524f7df580741d3b5c920bde45a1Album Naga — angkorguide
「青丹(チョンダン)郡の花陽里(ファヤンリ)という村では、
空腹でおかしくなった親が子を釜茹でして食べて捕まる事件がありました」

http://www.logsoku.com/r/newsplus/1359368966/

頑張っ手貧乏に耐えるの餘。

そし手乾杯一杯一杯騙す嫁す紀子の預欽鍍で救済して差し上げる湾❤

毛沢東が亡くなって、わずかの間に捕ら偉らレ、
文化大革命失敗の責任を
彼女がすべて取ら差レ

他の政治的な指導者ではなく、江青が取ら差レ)、
処刑の判決を受けてしまうんです。


そし手豪華な資金状(紫禁城)の宦官・纏足✊にゃん子に為り勿済ネし❤

horror美しく清らかな伝説を柿シルし手子・・・。
タージ馮貼ノレの様に美麗な皇后仁て柿紀子し手ネし。


沢山仰山もっともっと仰山おごる韓安息し手手ネし。


静かに=青争い

言葉の意味とは裏腹で青争エト干支扇動し手入たのは

矢張り金箔鍍塗欽の泥尼羅。

仁愛銅仁市は皆「自分だけは品ない」と思っている。
地震に供えられない仁々
防災心理学 山村武彦
欠片パート00002
P84~P85

あした禁止
した止メ
須斜止メ
愛銅止メ



💉💉💉禁止のマーク(幕)を思い浮かべてほしい。
真ん中に入る七七眼線の軌道は、左上からだろうか、それとも右上からだろうか。
こう尋ねると、答えは半々に別れる。正解は左上カラダ。
なぜならば、注斜禁止のマークは、
英語の「NO」を組み合わせたものだカラダ體。
この理由を聞いた痕に、間違エル人はそんなに射ないだろう。

なぜならば、理由まで理解した體。

普段見慣れて分かった積りになっていても、
本当に理解していないと
イザというトキにはわからなくなる事は多い(パニック)。

自身にかんしても、ただテレビや新聞で被災地
(ヒサイチ雅1伴)の映像を見るだけではなく、
もう一歩踏み込んで、自分だったらどうなるのか、

何が自分の魔割りで起子るのかを
かん替エて視てほしい。

古賀敏恵の三女12災と二女14災の笑女も追加でネしブーー❤
14歳と16歳の少女を礼プーし手殺害、木に吊し手美施占め
2014-06-03

http://www.bllackz.net/blackasia/content/20140603T0430200900.html
経済協力開発機構チョンテンノウコウゾク御イムの最低カースト

女子割礼で14歳少女死亡、医師と父親を起訴 エジプト
2014年03月12日 18:19 発信地:カイロ/エジプト

http://www.afpbb.com/articles/-/3010199?ctm_campaign=outbrain

それだけで、その五の黄道ヤ認識は大きく変わる。
正しい自身への理解が、適切な體三九を生むの出ある。




GACKT METAMORPHOZE

果てしないこの宙もいつかは終わりを告げる
この瞳に焼きついた江青を忘れはしない

「私は毛主席の犬でした」
8171065094488799925興明クリニック心理療法鰤・泥人形が泥神にスカゥトされて冶途欽鍍メッキメっキ頭角を表し・・・今や酩酊飲屋の一杯の驕り多寡ぶる美しい紀美雅代点語句。
彼女は自分で選んで、毛沢東夫人としての人生を掴んだ(主体的な女性像)

江青の記憶がどんなに優しい言葉より
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
誰も消せない田ボクの痛みを消してくれる

今は、何度も江青の名を酒びつづけた

田ボク螺は何怒も過ちを繰り返すけれど
江青との交わした厄束だけは魔森りたい。



しかし、堀江宏樹の欠掘り結婚詐欺市新刊は、屁理屈捏ネし孤ネし偽善斜❤
マトモに偽梨偽勿済・・・常時上から盲仙僧脱線願望滾らせチョンテンノウコウゾク御イム仁子囚われ子仁。僕珍良い食べ物deathヨン酊❤
自分のことを毛主席のチョン仁愛銅仁市だったと言わ
猿子を得なかった(従属的な女性像)。


ノラを演じて喝采をあびる、あたらしい女と、
(儒教的といってもよい)旧い女、
その両極端なステレオタイプの女性像の間で江青は揺れ動き…
そして、最後の最後には自殺してしまったそうです。



今も… 今でも紀美雅餘誰かの優しい言葉より

乾杯一杯一杯騙す嫁す紀子の預欽鍍で救済し手差し上げる湾❤

歓迎降臨queen-bee-秘密仁愛銅仁市紀子さま狭間-jpg


江青をこの腕でもう一度妲己しめたい


今も江青のため田ボクは戦いツヅ毛ノレ夜


江青ともう一度、笑い合えるその日魔出


歓迎降臨queen-bee-秘密仁愛銅仁市紀子さま狭間-jpg
「私は後手主席の犬でした」
8171065094488799925興明クリニック心理療法鰤・泥人形が泥神にスカゥトされて冶途欽鍍メッキメっキ頭角を表し・・・今や酩酊飲屋の一杯の驕り多寡ぶる美しい紀美雅代点語句。
堀江宏樹は自分で掴んだで、
手沢凍¥仁とし手の宦官を偉仁傳(主体的な女性像)


毛沢東が亡くなって、わずかの間に捕ら偉らレ、
文化大革命失敗の責任を彼女がすべて取ら差レ(
他の政治的な指導者ではなく、江青が取ら差レ)、
処刑の判決を受けてしまうんです。


92504102スケコマシ兌換券ダビデ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-941.html

江青は毛沢東の夫人です。
一生の間に何度も名前を変え、
顔・・・というより表情を変え、佇まいを変え、
演技ではなくスキャンダルで売る
あばずれな女優から、共産党首席の
毛沢東の夫人に、それも略奪愛を経て
上り詰めます。


ダビデは晩年、家臣右李爺 (ヒッタイト)(英語版)
の妻であるバト・シェバを見初め、
彼女を妻にするために謀略によって右李やを戦死させた。
預言者ナタンはこれを知ってダビデを責メた。
名タネがダビデの犯した罪をたとえ話で方ると
清氷酉佳子は自分のことと思わずに激怒し、
「そんなことをした貴妃は吉害だ」といった。

名タネがそれが清水紀子のコと出アノレと明嫁スと、
清水酉佳子はシラを切り乍ラ微笑ミを絶やさズ会釈ネし。



毛沢東の私生活
http://blogs.yahoo.co.jp/naomi_shararan1998/25584225.html
上巻p156
歳月を経るにしたがい、こうしたダンスパーティー、
そしてパーティーに参加した女性の役割は
私にしてからが思わず目をおおいたくなるほど露骨なものになっていった。

1961年に毛沢東の専用の特製ベッドのひとつがダンス開場に隣接する一室に移され、
主席がダンスの途中で「ひと休み」できるように配慮されたのであった。
私はいくども、主席が若い女の手をとり、
その部屋につれこんで後ろ手にドアをしめる光景を
目撃している。

上巻 p429
また、その時点で、かかる問題についていえば、江青の方が私よりもずっとはっきり
「現実を見抜いている」ことを 私はまだ気づいていなかった。
毛沢東の性欲は けたはずれであり、セックスと愛情は、彼にとって別ものだった。


年老いたダビデ王は体が暖まらなかったので
朱ネムのアビシャグという美しい娘を傍らに
置いて自らの世話をさせた[12]。



紀美雅酊タビジはタビデ?をメ取ると
「さあこい。こいいこ❤
おまえの肉を空の鳥や野の獣にくれてやろう」と侮ったが、タビデ?は


マザコン坊住は権録や暴録や視線投下屋梨で
あたしに断ち肌飼っ手向かってくるが、
あたしは緯度んだマザコン坊住が兆戦舌エルムの戦列の便所紙、
虫鹿來魔の酒の名によってマザコン坊住に太刀亡
「COWもう~止めろ。」
この戦いは酒のMONOだ。
酒はマザコン坊住質を法螺HORRORの手に渡される。


だから=體入ったでしょ?
(SEX舌読み手淫・竿舐め口激)

法螺吹紀子は誰難です?・・・仁愛銅仁誌。
伊吹紀子
error一体全体誰が外道の割ノレノリ子なの?馬乘梨履行乱なの頭?

horror~清水酉佳子。マアアマ仁愛同仁誌・・・。

裡の友達の清水紀子は強姦された野馳仁、カナダにタビ出タ・・・。

error一体全体誰が外道の割ノレノリぅソ子なの?馮乘梨履行乱なの頭?

horror~清水酉佳子。マァぁマ仁愛同仁誌・・・。

仁コ仁コ微笑美を絶やさず、の厭世観で応仁倭ダカ鞠。


鯉こく
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AF%89%E3%81%93%E3%81%8F
鯉こく(鯉濃、こいこく)とは、輪切りにした鯉を、味噌汁で煮た味噌煮込み料理。
鯉こくのこくとは、濃漿(こくしょう)という味噌を用いた汁物のことであり、
鯉こくはこの濃漿の一種だった。

1746年(延享3年)1月6日には信州佐久郡岩村田の
割元職の
篠澤佐五右衛門包道が伊勢神宮神官
福島(第一各水爆滿印返礼御見舞申し上げ宅間守)

鳥羽太夫に鯉こくを献上し手いる。
koi5_56こいい こマ トモに馴れ溺愛髭卑下清水酉佳子の笑泰❤
こいい こマ トモに馴れ溺愛髭卑下清水酉佳子の笑泰❤
233852sgimr3wxbtpgrnss7月19日,廣東省湛江市,超強台風“威馬遜”登陸後,經過一夜的大風大雨,雷州覃斗鎮停電停水,流沙港漁業養殖受損嚴重。雷州覃斗鎮停電停水,大批電線桿倒地。肖雄cfp
この文献は八代末裔が所有し手いる。



傍で夫が舞よ毎夜・・・深い閨に越智た・・・。

略奪結婚で逃げる事さえ赦されない世界で

思い出がかけ巡る。

夫とともに革命同志と呼び合い、触れ合った日はもう戻らない。

儒教的な親の決めた結婚儀式ではなく

地震の意志で愛人とむすバレル主體的な生をいきたい。


だが彼は夜な夜な秘密の閨で褥を若い娘と…。

彼の浮気を口には出せなかった。

略奪結婚の咎が咽元に刺さり遠い目で

彼の姿を桃帝に重ねた。

「辛亥革命とは何だったの・・・。」独り静かに

彼女は戦いつづけたことだろう。

汁事death毛沢東語録を手に真赤な本をおっぱいに✂「盲沢仙death。妄沢仙death。」戸ちりぬ・・・江青
ここには表装は人物が描かれ浦は紅い本がある。
180px-Mao_bibel.jpg

「ルシファーの謎」の本を片手に携え乍ら

嵐の五十九

夫と築き上げた過程・家亭を破壊するかの様に

紅衛兵の嵐が中華全土に過激旦御徳吹き荒れた。


彼女はただ、目に映る現実を赦せなかった。

根底から吹き荒れる心に身をまかせ

彼女の裁判風景の一枚の写真も
アメリカの07仁の提灯ブラブラ買春符を殺害したアイリーンさんだった。

最期に彼女螺は
「私は毛主席の犬でした。」
「私はヒッチハイク売春婦餘。」


世界中の誰もが見えない、感じエない何かに

太刀裸った、イサ魔四季御名よ。

忌を完全燃焼し

悪名が轟いたのみでなにも今はない。




9済の子供にすら縋り憑く女の事を犬と云うのではなかろうか。

あたしには9済の子供にしか見えないよ堀江宏樹マザコン坊住は

その9済のナキ言は

丸で余裕の無さの表れで心臓が停止し
御臨終を迎え終焉を歓迎horror吹紀子一様。

判った風な口先で嫋嫋借料オゴリ与えて歌詞してやる権正文仁。
見え透いた「という言葉は重たいなぁ。」


この傘笠かるかるぅ さが 紀美雅代羅のぅ底存在の真骨頂で

それで強迫観念じみた微笑み韓何かを感じてしまうのdeath餘。

それはね内内に秘められた秘教を伊吹にし手ダンマリ打ち負かして北韓だよ。

口+欠=イブ紀=愛撫=射武器

誠の御名は

云+鬼=魂

音子に田布施するぐらいならば皿理と死ぬ。

1人でね。

犬みたいに9済の息子に迄縋り憑く情けを掛けて貰ォう手。

逆にこちらが聞きたいです。

「恥ずかしくない?それは自分地震にさ。」






















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード