2014-07-26

熟みの非


Since201sex 2014 lookin' for the fake99
Lookin' for the Fuck ファッ久9
Lookin' for the Fuck ファッ久9
Lookin' for the Fuck ファッ久9


リアル父、久保田豊のトランクスを頭に被って書いてるけど・・・。

462ec36bトトのトランクス🎩を頭に被って非常に気分はblueで凍りつく363を感じる。

非常に気分はblueで凍りつく363を感じる。

ムロン、使用積み核燃料棒並の七十二災の父のパンツだよ。

父がはいている下着スガタを見てて、このありさま…。

なんで、四十惨災の女が凝んな防止被ってんのぅ?

怒りがフツフツと湧いてくる。

ファック、ファック・・・誰かにハつ当たりしたくなる。

8302761345_a1a832829f_c-730x350みつめ坊主僧
a1a832829f_c-730x350みつめ坊ファッ久9主僧
4e99ad03木に蓮コラレベルの大量の穴を開け
木に蓮コラレベルの大量の穴を開け団ドングリ栗談話泡淡路島取る子風侶
キツ付きまとい益して=ビニボン誤法度し手パンツ!

你儂我儂中的海蟑螂
http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/5429572.html
21704102歓迎光臨檻監
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-982.html
强台风威马逊今晨广西登陆
多地出现狂“海蟑螂”风暴雨

1405727894917621强台风威马逊今晨广西登陆 多地现出
<25日15時45分の実況>
温帯低気圧
存在地域 後で浮気現場逆転現象6の多ビジ途絶獲ノレ
中心位置 北 35度00分(35.0度)
東経 121度00分(121.0度)
進行方向、速さ 北北東 30km/h(15kt)
中心気圧994hPa

リアル父のパンツを頭から被ったコラッ映像
http://www.gekiyaku.com/archives/35649174.html
http://news.jinghua.cn/352/c/201407/19/n3912432,10.shtml
91704102京封铜仁船虫鹿?
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-980.html


いくらなにをいってもキコエナイ仁に72?難death佳?

25 7月 2014, 18:02
イラク混迷、女性400万人が割礼の危機

モスル市の過激主義組織はイスラムの掟を受け入れるか、
さもなくば19日までに街を去るよう、住民に迫った。結果、
キリスト教最古期の街は破壊し尽された。混迷を深めるイラク。国連の調べでは、
イラクでは今年に入ってから5500人が死亡、1万2000人が負傷している。
Vesti.ru

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_25/275104612/

言葉を失うと云うのはこういうのを示す。

例エバ、昨日の・・・

たしかに・・・母を玩具にした事は認めるが・・・

母は「夢でも見たの?」と手を翳して、知らない振りをする。

貝殻たち砂に並べ
占うたび揺れる波
“責めないで”
何度ここへ来たことでしょう
子供じみた清氷酉佳子の幻影
追いかけて
Dream?

九番目の波は高い
割レ手佝
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
、デジャヴュ
感じてる
ああ
わたしはいつも海
うつろいやすい愛胸に
Why?

あれは遠い遠い儚と
呼びかけても応仁得無い
夏の幻影
34奈良…
34奈良…


敏恵「ヱヱ、確かに儚い夢を見ました。副島健確爆発の夢を・・・。」

「ソノ々々彫っとけばチェルノブイリの子ども質と同様になる儚い夢を・・・。」

津波前に多くの仁々は塩が退いて・・・のどかに佇む砂浜霧多布。

吉良綺羅と今迄三田事も無いような美しい栓漁や介殻質。


「こんなに美しく清らかな回や魚が沢山海に転がってる餘🎶」

遠目に迫る影。

25美01時51分頃地臣がありました。
臣源地は釧路沖(北緯42.5度、凍経144.7度)で、
伸源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は3.9と推定されます。

北海道  震度001  
鋲仲丁霧多布* 根室市落責任転嫁凍*


多くの仁々見て見ぬふりして通り彬ノレ、虚飾に塗れた霧多布。

> 日韓歌手 > 松田聖子 > The 9th Wave> 夏の幻影(シーン
夏の幻影(シーン)
作詞:尾崎亜美

http://mojim.com/twy105427x57x10.htm

とにかく今の日本人は日韓2002world杯と同様

日本人と韓国仁の混血児と思われてイル事に築く人はいないのかね?

とにかく降らない百済勿👩の印倍鰤は判決半端ないの。

正直な御名は基本的にヤマトと云うくらいだから

「マト=的」の中心で江青さんの裁判風景のモノ悲しい振る舞い

「悪女・鬼女」などの汚名を着て死ぬ人の事を今の時代では示す。

女=魂

そして中国人の苗族の女性といつもチェンジマネーをしてたとき。

彼女達は「中国人の男は信頼出来ないです。」と幼い子どもを背負い

片手間に色鮮やかな外国人観光客向けの刺繍をする光景を思い浮かべる。

それは、台彎も同じだった。

台彎では真っ赤な血の色とでも形容しようか

垢に24欽のRUBYを薬指linkしていた彼女の真剣な瞳から零れ落ちる。なにか?

彼女は云った「台湾で流行っている「診」を絶対口にしてはダメ。」

その「診」の映象は思いつくけど、言葉が出ない・・・。

中毒性があり麻薬成分かなにかの合法ハーブ?

とにかく不法就労に本田製の中古ミニバイク50cc無免許運転

ノーヘルでタバコ喫煙と自由だった。けど

・・・わたしは台彎の姐さんの瞳を思い出し一口も口にはしなかった。

ともかく、SEXも一切しないで、アパートでは・・・スーパーファミコン三昧・・・

今とは出不精で外出しないだけで変わりはない。

鋲仲丁霧多布* 根室市落石凍*
臣源地は釧路沖(北緯42.5度、凍経144.7度)で、


イセ黙示録 父瀧の卷

台一条

天の数二百十六、地の数一百四十四となりなり


東数御名二百十六、西数音子一百四十四

釧路沖凍経144.7度???

ああ川島紀子の釧露沖はΣ。。3?西の数靈144.7男?

ああ川島紀子は肉体雄なの?性転換して貴妃になったね?

それならわかるわ❤
エッ?

三山バカにして熾ってる苑子とと同じ事は聖書にも書いてある・・・。

四ハネの黙示録 第18章

『ああ、わざわいだ、麻布団紫布団緋布団を(ツキ)まとい、
欽や宝石や真珠で身を飾っていた大いなる都は、わざわいだ。
saying, Woe, woe, the great city,
she that was arrayed in fine linen and purple and scarlet,
and decked with gold and precious stone and pearl!


イセ黙示録のイセ=五十

イセ神宮???アラー?アレ?

伊勢?日の丸マルマル円円伴?

32704102義布多治野次跡39
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-984.html
布団!布団!フトーン!(大難か軟化吹っ飛んだ?)
やぱりソレ布団ヤッタンヤナ!

迷宮のreplicant CHAGE&飛鳥
https://www.youtube.com/watch?v=KY0DXOu3ffw

僕が死んでしネネし も下死んでしネネし
誰かの夢が 乾になった
そう思えばいい
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
かすかな耳鳴り 肌寒い舗道の影
浮かべた景色は 記憶のReplicant


日暮れトキ、細い通路で出合い頭を装い飾り近づくマザコン坊住の30岱の

泥尼ァマと10才くらいの少年をのせた黑い佝流摩(クルマ)

わたしは來魔を止め

いつも通りキチガイでその様子をガラス越しに見ていた。

そのマザコン坊住の30岱の泥尼ァマの

泥尼ァマと10才くらいの少年・・・

『又か・・・わざとらしい痣toyナ・・・。』

やはり、興明クリニック清氷酉佳子の靨の秘密マザコン坊住の泥ァマ偽善斜。

微笑みを絶やさずにこにこ似子仁子。

そのマザコン坊住は屹度(キット)判らない~誰にも判ら無~い🎶

屹度キチガイを睨み据えテイタ(禎太)。

丸で「ママに何をしている。朴が守る。」

息子を盾に護って貰って
犠牲斜演じて慢心滿俗death佳?

アラー息子を盾に護って
貰える佳い御身分death事。



あたしはここRの中で
『いや~その・・・あたしも十二災の餓鬼いるけど・・・も?』



相変わらずのキチガイで來摩を止めその様子を眺めて見ていた。

実を云うと珍列台で並べられている30岱petを見定めてるかのように

ぁマの煙り上げながら 
ハン佛握るReplicant
仁美瞳に映るすべては 
紀美雅餘(キミガヨ)が檻那須迷宮


ァマの弥里そうな三途の川演出ね。

泥尼はニコニコ微笑みをたやさず会釈し乍ら

マザコン候補生で苦しむであろう息子に催促し

バッ クミ ラーを確認するように愛玩していた。

勿論、マザコン坊住は泥尼ママの正義のヒーローだ。

あたしはここRの中で
『マザコン坊住らしくママを助けて恰好良い
大ヒーローの栄冠を貰え代。』


にしても、卑劣監と云うのは孤の様な貴妃のマザコン坊住の事を示す。

これ、十時康は30岱で「かぁちゃんを守るんだ。」と妊娠中の妻のあたしを

殴る蹴るで原まで、サッカーボールの様に蹴り上げてたけど・・・。

離婚裁判では「妻はキチガイで暴れて凝んな重傷を受けました。」

と誇らしげに兩腕の切り傷を自慢してたっけかな・・・。

もう思い出したくもない記憶の災い渦・・・。

うちの十二災のムスメは今日出かけるとき

ああ、いつもの事だが蔑むような眼差しで「気味悪い」と

「ママなんかキライあっちいって。」と

そんな感じよ(大被曝笑)

それは租の様にあたしが能動的にはたらいているからね。

二女、三女の小学卒業式に名瀬あたしは出席しなかった?

長女のトキはあたし一人だけで

二女、三女の卒業式は実不、三枝子と敏恵では

バランスが崩れてしまうので

相変わらずの親父ギャグかまし出なかっただけ。

二女、三女の卒業式の非

長女はそれとなく、あたしが居るか見に来てたよ。

十台のムスメは多感な直でね、長女を親が立てておかないと

空中分解、空中衝突大戦争勃発するの。

それは歴史のごたごた・・・凝る田子の岡でも証明済みかしら?

ゴタゴタこるたごの岡って紀伊多事あるけど・・・。

気の静かしら頭?

夢の中で夢を見る 剃んな夢さえReplicant
瞳に映るすべては 木三蛾が織りなす鳴宮


十時康はその都度のケガごとに医者に掛かり診断書を貰いに行き益した。

慰謝料請求支払させてやると息巻いていた。

十時康は見栄っ張りで借金ダラケ・・・。

あたしはその姿を見て

いくど殴られ心血を流しても病院には行かなかったかな

大の30岱の紀美雅

時に手加減して弱者を装いワザと

掃除機のエで殴られ続けてる布里迄してたね。紀美雅代ははハ

そして、慰謝料請求の承子としてアリバイ創りに何時も静を出してたね。

もういいよ、あたしはただのキチガイだし。

なにを云っても誰も心耳てくれないのは1992あの夏の北京王府斑点からだし

アリバイ軟化無いよ。「そんな副島核爆発の夢を見ました。」

それで、いいんぢゃないですか?

母も父のトランクスの下着を自分のズボンだと言い張り

ずっと探していたのに、敏恵が取ったと・・・。

たしかに、父の使用ずみのパンツ下着を一枚くすねたのは認めますが

これは父のパンツであり母のズボンではありません・・・。

云うだけ無駄なので「敏恵が盗みました」と答えるしかありませんでした。

世界は人に拠って見え方が千差万別で、もうどうでもいいよ。そんな冤罪話は。

痣toy
あたしはここRの中で
『マザコン坊住らしくママを助けて恰好良い
大ヒーローの栄冠を貰え代。』

130418_jingisukan_lyrics_01運動会で子供も踊る「神器・スカン佝?
20140726-165955-61195851マザコン坊住と泥尼塗レの犠牲者たち・・・。
http://www.periodicodaily.com/2014/07/26/maltempo-in-toscana-nubifragio-a-viareggio-e-marina-di-massa-completamenti-allagati/
http://www.tgcom24.mediaset.it/cronaca/2014/notizia/bombe-d-acqua-e-temporali-al-centro-nord-allagamenti-e-forti-danni-all-agricoltura_2059652.shtml
http://www.lanazione.it/viareggio/nubofragio-versilia-grandine-1.80108#1

























プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード