2014-07-22

泥尼凍飼い御イム団

globe 罠 Bee ∀ Dream養女川島芳子maker
https://www.youtube.com/watch?v=VdOdDDuMiwY
http://mojim.com/twy100715x23x7.htm

Am Anfang War Erziehung
魂の殺人
親は子どもに何を👅か
A・ミラー 山下公子

P298~

非常に幼い子どもが単なる持ち物として兩新に利用され、
両親の下で暴力行為と性的興奮の結びつきを体験すると、
それはしばしば子どもの側の倒錯および犯罪行為となって表れてきます。

ユルゲン・バルチュの犯した殺人中(岡下殺人酎)にも、
彼の子ども時代の多くの要素がゾッと
するほどはっきりと映し出されています。

01.禁じられた「衝動の滿族」を秘密裏に運命からもぎ取ろうとする絶望的な試み。

エンヨウを芥子の花で吹き飛ばせ、養女川島芳子モテ朝臣で朝臣で捨てた事。

02.社会においては決して許される事のない、
兩伸および了の教師に対するせき止められた憎しみの

「娼妓小屋奴隷女の怨念」放出。

03.兩伸と教師の暴力の前に
なすすべもなく立っていなけレバならなかった状態の再現。


2014-07-21
危険なロリコン犯罪者を一歩一歩追い詰めていく世界の動き

http://www.bllackz.net/blackasia/content/20140721T0552540900.html
いや、ロリコンは珍しいどころか、
むしろ「ありふれている」光景と言ってもいい。
おぞましい行為は、日常茶飯事なのである。

2008年に逮捕されたモーリス・プレイル。「ゴースト」と呼ばれていた男。
この状態は今や短い(バスタオル)皮ズボン
(ユルゲン・バルチェが子ども(言葉をもたない三災地下赤ちゃん)
の時履いていた様な)
を吐いた幼い男の仔に当社されることになったのでした。


朕斬誤判御飯のToshie Fucking Bitch Hooker。
http://sinri.net/n/nikki44.htm
bluewolf.gif
imagesYGUHKCC8Pedophilia.jpg
Pedophilia罠 Bee ∀ Dream養女川島芳子maker
pedophilia-palestinian-child-brides-islam-political-poster-1275765257.jpg

04.ユルゲンが一災を彬てからお漏らしをし始めた時に
泥尼凍飼い御イム団がそれに対して示した嫌悪の情と吐気とを
廣州(華南カナン)の中にも引き起こそうとする脅迫的な試み。


この反復脅迫の中で―多くの倒錯の礼と同じく―探し求められているのは

かつての母毋のスガタなのです。

ユルゲン・バルチュの「行為」は今や広州を(当然)驚愕させますが、

これは古賀敏恵が

なんとかしてわけのわからない父親の行為を正当なものにしようと

高槻下田部(シモタナベ)団地の管理仁であるとか教師そして警官たちに対して

本当の問題児隣、その仁たちを怒らせる様になった。その挑発と同じ構造death。


子ども殺しの動機を「病的な性衝動」にのみあると考える仁質は、

今日行われている多くの(パレスチナ・ウクライナ)

暴力行為の前でわけもわからず

なすすべなく立ち尽くさねば奈良なくなるでしょう。

暴力団こそ、お前達泥尼羅ちゃんだ⇔御イム団@tokaiama
@IsraelinJapan 人類史上最悪の暴力団こそ、お前達ビニボン仁だ!
未来永劫、呪われ続けるだろう!
我々を、タルムードに書かれた「ゴイム」と蔑視している姿が透けて見えている↓👅↓

pedophilia-palestinian-child-brides-islam-political-poster-1275765257.jpg
「ゴイム」と蔑視している姿が透けて見えている
泥尼羅ちゃんだ⇔御イム団@tokaiama

これがタルムード、ユダヤ教徒だ!
ガザへ発射する砲弾に「イスラエルより愛を込めて」と書く子供。
イスラエルではこんな教育をしてるのか https://pic.twitter.com/q7YdMLrlKm


メアリー・ベルのふるまいと行為を見レバ、

彼女の母親、十七災で彼女を生み、

彼女を受け入れることを拒み、無知打つ事を生業としているこの母親が、

古賀敏恵が猫や幼い二人の子どもたちにした能登同じやり方で、

自分の娘を苦しめ、脅かし、おそらく殺そうとした事に疑いの餘智はありません。

ただ、敏恵が娘にそういうことをするのを禁ずる法律はないのdeath。


心理療遼兩了法というものは確かに安いものではありません。
犯罪者にそんな御金を使うわけにはいかないとよく言われる所以です。
しかしそれなら、
十一災の少女を一生幽塀しておく方が安くつくとでも言うのでしょうか?
それにそんなことをして一体何になるでしょう。
これほど早い時期に虐待を受けた子どもは、とにかくどういう形ででも、
自分になされた不正、自分に対して行われた殺人について

語れるようにしてやる必要があるのです。

誰にもハ七背セナ毛レバ、その子は言葉を見つける事が出來ませんから、
自分にされたと同じ事をするという形で語らざる得なくなります。

いや、ロリコンは珍しいどころか、
むしろ「ありふれている」光景と言ってもいい。
おぞましい行為は、日常茶飯事なのである。


そして私達は驚き呆れ、恐れるという事になるのです。

しかしその驚きは本來、第一の殺人、
秘密裡に行われ罰せられる
事もなく罷り通っている
はじめの殺人maker ~仁愛銅仁仁イニ~
耳梨芳一須磨トラⅯ9.1ブル。
(チョンテンノウコウゾク御イム)
に向けられるべきなのdeath。


そうすレバ、わたしたちは、本來被害者

(ジミー・サビル氏モーリス・プレイル氏)であった子どもが

自分の物語を意識的に體剣し

もはやそれを危険なやり方でやってみせなくトモよくなるのを

三三エル事が出來る様になる鴨しれませんから。


泥尼凍飼い御イム団チョンテンノウコウゾク御イム
【写真あり】荘厳美麗!圧巻の美しさを誇る紀子占メの教会建築

http://news.2chblog.jp/archives/51798281.html

Let me shout
仲良くすべてを手にした紀美
かっこよすぎる 悪魔に
すべてを見破られ
いつの間に
Let me shout

ФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФ
7230a365-s體から切り離された696首見本市・・・。ここは幽霊屋敷?
阿弖流為ギロチン生首曝し体なぁ~🎶
大阪枚方パークぉ化卦屋敷ぉ紀子占メ茉莉なの?


ちゃんと 本当 usol嘘 mada⇔dama」usol jusol adam騙👅事覚えてる?
Shout to the soul 

6813bae6略奪品pet人気寄与赤ちゃん bottleを高らかに誇り掲げ母と道を練り歩く・・・マザコン👨。
毋から奪い取った略奪品pet人気寄与赤ちゃんbottleを
誇り高らかに掲げババと道を凱布施・・・マザコン雄。


Shout to the sugar
Shout to the love
Shout to the trigger
罠 Bee ∀ Dream養女川島芳子maker


ФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФФ

03304102藍藍傘小芥子行方
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-900.html

暴力団こそ、お前達泥尼羅ちゃんだ⇔御イム団@tokaiama
親しい友人が裁判員に選ばれた
彼は重い罰則付制約により、
家族にも友人にも裁判に対する思いを何一つ打ち明けることができない
彼は国家と秘密を共有し、
それを守ろうとした瞬間から「アチラ側」の人間になるわけだ
真実を話さないなら、もはや反権力の友人ではなくなる


ザ・売春営業
週刊ポスト」 1999.Oct. 22

http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/seiho.htm
女性外務員は使い捨ての駒
「生保レディの営業ノルマは、ものすごくきついんです。
だから契約を取るために、お客さんとホテルへ行く生保レディは少なくない。
女性の上司から『女の武器を使ってでも、契約を取ってきなさいよ』
と叱られていた同僚もいました。私ですか?強要される前に、やってましたから」
3年前までN生命で外務員をしていた
藤村あゆみさん(仮名・33)は、そういって苦笑した。
「私が働いていたのは1年半。その間に、
契約を取るために寝たお客さんの数は、30人ぐらいかな」


なんでも寛でも、馮に受けて正攻法で立ち向かおうなんざ思考するから

美辞麗佝でヤマギシ回の偽善回路に陥るんだよ。

裁判員?あたしは全員無罪だよ。さいしょからさいごまでね。

大體、そんな人間が人間を砂漠愚か恐ろしさを知らない泰慢で

慢心理論を振り回しても、毎日の様に実母三枝子から冤罪犯人扱いを受け続けてる

敏恵にとってはどうでもいい東風。

ただし、チョンテンノウコウゾク御イムは嘘騙し偽善為り済ましで清水酉佳子診たいな

勘違い、生命保険ladyが勝ち誇って靨の秘密に釣られて繰るんで

経験の欺瞞は直ちに速やかに日本國では止めろ。


洗脳済勘違い、生命保険売春ladyが勝ち誇って靨の秘密に釣られて繰るんで

敏恵キチガイは

チョンテンノウコウゾク御イム奴隷女の清水酉佳子に入れてマトモにしてやるですって?

大迷惑台風罰当たりチョンダッチwife偉大清水酉佳子39第10ゴク号 (マットゥモ)

マトモ (マットゥモ)マトモ (マットゥモ)マトモ (マットゥモ)

栄丁徳富world恥ン子殿上仁in台湾上陸確変大当たり確定済。

大赤字火の車三枝子ボン罠ラス上陸中やった~?


どうでもいい事でしょ?

中颱麥德姆再增強 全台警戒慎防豪雨
2014-07-22 11:00

http://news.ltn.com.tw/news/life/breakingnews/1061075

パチンコ全台警戒慎防大洪水?

多満いくつ又おちるかな?

又、何人死亡するやら・・・。

チョンテンノウコウゾク御イムの御影を餅増して大洪水歓迎降臨❤?

いい加減にしろ。

止めろ。それだけで痕は全員無罪放免。
ヤクザ用語で破門状かな。看板手放し堅気に戻れ。

以上。


んんで、誠に盗電を赦せないと思うが人がいるならば

なぜ、被曝犠牲者同士で傷を舐めあうかのように

絆でつながり人は団結で集団訴訟などは愚の骨頂で

盗電の意のままに操られて二重洗脳受けてる事に築かないかな?


そんな操られた二重洗脳人形劇からはすぐ下車して

バラバラでバラけて、個人訴訟に即展開を切り替えて

戦エバいいだけ。無論それも勝ち負けは気にしないで

とにかく、下手なJEWかずうちゃア樽戦法。

名づけて女の秘策大ボンビラス三枝子貧乏大作戦❤ウフフ❤

それも一千万人くらいでアタレ。百万人でも生ける。

むろん、弁護士を最低限、建てる必要の要する最低限水準だけど

むろん、自己弁護手法。方法は全部現場の慢心宦官に

おねだり糞ビッチ如く執拗に

「中卒でアホでごめんね❤」と謝罪しながら教えてくださいと聞くこと。

裁判も長引かせるように、のらりくらり


「棲みません、中卒でアホなんです。この意味はなんて云うんですか?」


常に藍頭巾の正攻法を利用しながらにして

敢然カンゼンに倒産させれる楽な手法だよ。

それでどんな大企業でも全滅・壊滅。

それで、民主主義?国でもグローバルネットワーク社会では破産する。

税金云々で不満ぶちまけてる暇あって

世界中の人の同情を買いたいデモよりは効果絶大。


そんなネタは思いつくけど、どうdeath?なぜ動かないんですか?

子どもを殺されたと裁判に持ち込むならば、それが一番キクんだけどな~

必殺、ボンビラス三枝子ロリコップ手法赤ずきんちゃんならぬ

ここはどこのほぞみちぢゃ~天神さんのほぞみちぢゃ~トウシャセヌ~ウフフ❤

青頭巾通サン通写せぬ口激❤

































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード