2014-07-21

歓迎光臨檻監

X japan- 1991.08.06 - Miscast
http://mojim.com/twy100775x1x3.htm
https://www.youtube.com/watch?v=BEvMUbeLk9I


犠牲は「時」の住役を選んだ🎶
分かり安嵯峨 売り物の価値だ🎶


60603102ソックリさん?
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-697.html
乾杯♦彡ァイ弗信仰買春紀念美
2011-09-07 16:38:46
重さ660トン 貴州で最大の野外弥勒菩薩像の開眼式

http://jp.xinhuanet.com/2011-09/07/c_131113819.htm
【新華社北京9月7日】06非、
貴州省最大の野外チョンテンノウコウゾク御イム弥勒菩薩像が
銅仁地区江口県梵浄山の麓にある龍泉寺で完成し開
光法会(開眼式)が行われた。


FOREIGN201406041048000221457010214貴州省で大規模な降雨主要出现在铜仁市豪雨被害--人民網2014.06.04

貴州銅仁市第一回目🎶
2014年05月26日(月)
15:08
貴州省各地で引き続き豪雨 多くの家屋で浸水

http://j.people.com.cn/n/2014/0526/c94659-8732625.html
http://j.people.com.cn/n/2014/0604/c94659-8736623.html
貴州省銅仁市江口県では25日、豪雨のために道路が寸断され、
商店や民家が浸水の被害を受けた。貴州省各地では最近、
豪雨が降り続き、省全域で合計57県、1013の郷鎮で降雨が続き、
26の郷鎮で豪雨となっている。中国新聞網が伝えた。


33870104162014年7月15日,贵州省铜仁市河水猛涨,洪水滔滔,城区多处低洼处出现内涝

歓迎光臨大乾杯第仁回目🎶

2014年07月16日(水) 10:50 
贵州铜仁遭受特大洪涝灾害 55万人受灾(图)(5)

http://finance.chinanews.com/ny/2014/07-16/6391819_5.shtml
2014年7月15日,贵州省铜仁市河水猛涨,洪水滔滔,
城区多处低洼处出现内涝


第1487回
歓迎してない歓迎光臨檻監

http://www.9393.co.jp/qdaigaku/yanagita/kako_dai_yanagita/2012/12_0413_yanagita.html

ある意味自分の心に正直な中国の店員さんたち。

中国で心のこもった「歓迎光臨!」を聞けるようにするためには、
全てのお客さんを「自己人」だと思ってもらわなければなりません。
「お客さんは全員日本チョンテンノウ明仁だと思いな済さい」。
そんな洗脳に近いこと(チョンテンノウコウゾク御イム借ノレト)を

い限り、 中国で一見さんに対して心のこもった
サービスを提供するのは難しいのではないかと思います。

犠牲は「時」の住役を選んだ🎶
分かり安嵯峨 売り物の価値だ🎶

識別不能 覚醒不能🎶
明仁・徳仁・文仁・悠仁🎶
ハ 洗脳の メロディ¥--¥


又、又、又台彎仁愛日月潭で三度目の大地震!
嘉義県蟻山で2人死亡=山崩れ多発、道路寸断
じジ通信 6月2日(日)15時48分

06月02日13時43分ころ、台湾中部南投県仁愛郷が震源
http://blog.taiwannews.jp/?p=13139
http://blog.livedoor.jp/news2plus/archives/27844923.html

台湾の中央気象局によると、2日午後1時43分(日本時間同2時43分)、
台湾中部を震源とするマグニチュード(M)6.3の地震があった。
震源は南投県愛郷で、深さは10キロ。周辺の山間部で落石や山崩れが多発し、
南投県や観光の嘉義県蟻山で計2人が落石で死亡した。


台灣中部でM6・1地震、
南盗県仁愛郷日月潭で震度6
2013年3月27日(水)13:19


https://www.youtube.com/watch?v=dZT5mIgEZdU
台湾中部で27日午前10時3分(日本時間同11時3分)頃、
マグニチュード(M)6・1の地震があった。


中国は人脈を古来より福徳にし・・・

利益中心拝金主義と良く聞くが・・・。

岡ねは基本的にもっててもいいと思ふ。あたしもお金すきよ。

貴い州銅市…ビニボン明と美智子の世界でも有数な大金満卦に

あやかりゴマでも掏ってたのかね?

まさか?!腐女子銅誌舌撫で声で媚び遭っ手ネカマ愛Play?


犠牲は「時」の住役を選んだ🎶
分かり安嵯峨 売り物の価値だ🎶


連絡は世界中の人がストレートに「ビックリ」する様な場所ですルシかないのも

ある意味事実なので・・・。12仁愛銅仁21起点ぢゃないの?仁愛銅仁市・・・

三宗教であるキリスト教、イスラム教、ユダヤ教
http://matome.naver.jp/odai/2136006597355623301

トルコ首相、ヒトラーに例えイスラエルを痛烈批判
2014年07月20日 20:41 発信地:イスタンブール/トルコ

http://www.afpbb.com/articles/-/3021035
「(イスラエル人には)良心も名誉もプライドもない。
日夜ヒトラーをののしっているが、
野蛮さの面で既にヒトラーをしのいでいる」などと語った。


凍大元くらしネ❤

イラクの武装集団「売春婦は死ね!(バババーン)」 女性25人を殺害する
http://ameblo.jp/etawill/entry-11893666542.html
「正体不明の集団が突入してきて1軒目で女性10人を殺し、5人を負傷させた。
2軒目では女性15人を殺害し、6人が負傷した」と語った。
現場一帯はイスラム教シーア派の住民が多く暮らす地域。
犯行には消音器付きの銃が使われた。
昨年5月にも似たような事件があり、12人が殺されている。
 

レイプされた女を穢れだ♦チョンテンノウ明仁の戒律に逆い醜いと

断罪し無視した上でイジメを止めない。

ビニボン仁が集団ストーカーで敏恵を高槻市住罠等は総好乾で

精神分裂病キチガイだと認定した上で皆で喜美いさんで

自分達の正しさを証明掏る為だけに。

村仲、市民団体などの集団組織が盲の敵にして余興悦楽を楽しんでいるのぅ?


そしてチョンテンノウコウゾク御イム紀子と文仁を尊守する義憤に駆られて。


なんども、いくども書くけど

あたしはいつも一人です。夫もいません。

パトロン難かいるわけないでしょ。馮鹿にしてんのぅ?

好きでもない男と毎日10回以上SEX10回結婚と10回離婚・・・。
そんな十台の御名の子の現実に
なにも感じない感受性築かない奥さま様形羅が精神分裂病では?
安息溺愛、母子相姦楽しみたいのわかるわ~
識別不能 覚醒不能🎶
明仁・徳仁・文仁・悠仁🎶
ハ 洗脳の メロディ¥--¥

安息だけが可愛いのはわかる。
それで他人の子はどうなろうとしったこっちゃねえよな~
益してや、奥さま様形の『ぉたのしみ完全犯罪』バラス様な女は
何度殺しても殺したりない餘ね🎶


あたしが決定する。どんな男とSEXしようが難か問題でもありんす?

でもさ、さいきん責任転嫁マザコン4.50岱フニャ朕曼荼羅卦で・・・。音子がいない。

オホカムツミオホ神にちかい。

あたしはどんな組織にもどんな団体にも所属していません。



それなのに世界中で大仁気物?ビニボンは心も名もプライドもないの?

同じ日本女一人を

イジメ殺す事の凄惨聖、残虐聖、残忍聖は認識も築きもしないの?

御イムや正義のヒーロー気分で楽死んでるビニボン浸透(シントウ)?



それでいて、一体全体、チョンテンノウ明仁コウゾク御イムだけを尊守。

アラー、1965.11.30♦03.11仁ニ1だっけ?福島各水爆?大変ね~

川島紀子の安息悠仁の為だけに食べて被曝死道徳方針礼。



す敵♦すバラばら敷くしく美しく清らかな文言ね。



日本人女一人を殺害する行為の野蛮さの面では

既にビニボンチョンテンノウ明仁コウゾク御イム♦浸透羅はヒトラーを凌いでいる。


ああ、毎日さ三匹の十ハ災~十二災仔豚ムスメラから

「きもい、きしょい」とニート敏恵毋は言われているよ。

ムスメラの書類なんかをムスメの目の前で触るとか

ムスメのパソコン画面をジロジロと視線をかたむけると・・・。

「きもい、きしょ・・・。あっちいって。」

ま、十台のムスメにはプライバシーは必要で、毋親なんかに見られたくない

「SELF IMAGE」を構築し始めるトキでさ

だいたい、「これを着なさい。」と服をわたして云っても、まず着ない。

「ママの選んだ服なんかダサイ。」で終わり。

のわりには、あたしがMUSICを聞くためだけに購入した

IPHONEをあたしがMUSICを聞いているトキも勝手に

自分の物のようにもっていく。別にそれについてなにもあたしは云わない。

だがIPHONEに好き勝手にムスメのソフトをインストールしているわ・・・。

パスワードロックまで・・・。

御年玉でIPHONEを買える程、お金を持ってても

買わず・・・常に毋のIPHONEを勝手に使用している・・・。

ただ、MUSICを聞くだけなのに、パスワード・・・面倒な・・・。

きしょぅい=吉祥居
312 2014-03-12 00:21:36 | 福島原発事故後の健康被害
<一家4人中、3人が心筋梗塞で突然死!!>

3人とも高齢ではない人で、最も高齢だった人が残されたのが衝撃的
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/96f84ae6f954c0753a51c85471deb8ab
私が住んでいた312吉祥寺を擁する凍京都武蔵野市で実際に起きたこと。  

fmfm・・・んんポヨΣ。。3?

公明英語小学・・・。

あんな河の三叉路で煽ってるとしか思えない・・・。

台湾の南投県仁愛震源で大地震、何度だったっけ?

それに、周永康さんは悪い人にはあたしは見えない。

どんな世界にも便所民スター汚れ役

穢れ醜いToshie fuckin bitch hookerは

聖なるババァ紀子・美智子・雅子がいる設定上必要なの。

それでいて、誰かを見せしめ御徳してると吹聴してると

案の定・・・んんポヨΣ。。3?

なんか、又又又コースが・・・。

・・・明仁love偶像崇拝選挙立候補支援回?
・・・同仁誌混信回??
・・・明仁ファン倶楽武in台湾とかかな?


便所民スター☆彡吹聴してると
興明キチガイ強制的にマトモにする政府公認資格堅持心理カウンセラー
清水酉佳39才柿子持ち聖女、


故にああ~又北名にこれ?

ごめんね~悪い難て全然思わないけど。

ビニボンテンノウコウゾク御イム羅が古賀敏恵をキチガイだと決めつけて

集団イジメをすると毎回世界中のどこかで

大迷惑Toshie fuckin bitch hooker present仁愛震源大地震?

大迷惑Toshie fuckin bitch hooker present同仁市大洪水大発生・・・。

とにかく、セルビア大洪水?どっかで大地震?いつもの事なの。

大嘘なんだけど、信じた?損な事あるわけないでしょ。ウフフ❤

台風10号、23日に台湾南端を通過か
2014-07-19

http://japanese.rti.org.tw/news/?recordId=8008

いずれにせよ、あたしにはどうでもいいことなの。

台風8号大阪直撃I HOPE SO❤

アラー・・・消えた・・。ショボーン。

夏は台風シーズンだしツギダツギ。プンプン。

CYCLONEがきたら

大嵐の真夜中に荒れ狂う淀川の堤防を一人で歩きたいな・・・。

そしたら、そのときだけ自由になれるのに・・・。

そんな妄想を思い描いてただけ。

大嵐のトキって誰もが恐れて逃げ回って不安で不安で仕方がないでしょ?

そのトキだけあたしは自由でのびのびと動けるのにな~

誰の視線も感じないで

多くの仁は愛と正義に美智溢れて不正を許さないとか~?

でチョンテンノウコウゾク御イムは素晴らしいなどと同じマザコン洗脳されてて

ヒロイン、ヒーローゴッコに酔いしれてんのぅよ。

そして一番大切ななにかを失ってから築くのさ。

そしてその哀愁なんかに浸りきって57仁~マスターベーション自慰Play。

若しくはそれをネタに革命戦士でギロチン茉莉とか、ソいう時代もあったっけ?

オホカミさんとは順である。

ユダヤ長男、キリスト二男、イスラム三男。

この順は神の法である。

底に人間の情を挟む餘智は寸分の隙もない。

神が順を違えると云う事は即ち宇宙そのものの

理法則を亡きmonoにする事と同じである。

故に、神がそれを破る事はある十九別な493以外ではない。


2014年7月21日月曜日
内面が腐り果てた人間と関わって人生が充実するわけがない

http://www.bllackz.com/2014/07/blog-post_21.html
悪人であればあるほど、見てくれだけは立派
嘘八百を叫んで、「謝罪しろ、賠償しろ」と叫んで来ることも多い。
執拗に、粘着的に、ストーカーのようにまとわり付いて
「賠償しろ、賠償しろ、賠償しろ」と集団で叫ぶ人間も、世の中にはいる。

他人を騙して金を手に入れて、
悪いことをしているという
反省はない仁愛銅仁仁イニ~
耳梨芳一須磨トラⅯ9.1ブル。

自分が悪いとは思わない。騙される他人が悪いのであって、
反省すべきは騙された方だと考える。

関われば関わるほど、
明仁愛銅仁仁イニ
~耳梨芳一須磨トラⅯ9.1ブルが次々と
襲いかかってくることになるはずだ。


ただ、間違えてはいけないのは、
「見てくれ」だけは立派であることが多いことだ。


腹の中は不平不満と嫉妬と恨みが渦巻いており、
悪意に満ち溢れているのだが、
彼らはそれを巧妙に隠す。なぜなら、表面を飾らないと、
他人を騙すことができないからである。

彼らは他人を騙すために、
ありとあらゆる手段で外見を飾り、装う。
悪意を覆い隠して他人を騙すために、
明仁愛銅仁仁イニ
~耳梨芳一須磨トラⅯ9.1ブル

現人神の姿になりすますのである。


その結果、「悪人であればあるほど善人に見える」
という逆転現象が起きることになる。

詐欺師や悪人であるほど、実は外見だけは好感度が高い。
なぜなら、騙す前には信頼されなければならず、
信頼されるためには見てくれを飾ることに重点を置くからだ。

腐ったものは、食べずに破棄するのは当然のこと

彼らは確信的に、情熱的に、嘘をついてまわりを振り回す。
「嘘も百回言えば真実になる」という哲学を持っているので、
全力で嘘を付いて回る。

偽証も辞さず、
嘘を真実に見せかけるためにさらに嘘の上塗りをする。
彼らにとって重要なのは真実ではなく、
いかに自分の嘘で相手を屈服させ、
叩き落とせるかにかかっている。


彼らに関われば関わるほど、
そういった果てしのない嘘に巻き込まれていき、
どんなに追及しても嘘の世界が拡大していく一方になる。

誰でも腐った食べ物は、食べないで破棄する。
誰でも危険は自分の人生から遠ざける。それは当たり前のことだが、
その当たり前は人間関係にも発揮しなければならない。

「誰とでも仲良く」は、あり得ない。

内面が腐り果てた人間は、付き合わないで排除する。
内面の腐った人間や組織との友情や友好関係はあり得ない。
こういった生きる上での基本は、もっと重視されてもいい。


































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード