2014-07-18

アラマの生涯法則

1.プロパガンダ
広告・政治宣伝のからくりを見抜く
A.プラトカニス/E.アロンソン著/社会行動研究会=本厄


あやつられてはいけない!

2012-07-16 16:30:32副川島紀子を(食べて)
応援と言っていた女性が脳生涯障害。
某大学病院で生まれた子の85%に脳生涯障害などの重度生涯障害。
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/02211efef61063934b5b0c18d6d89e58
放射能の健康生涯被害のピークは4年後です。

まだ2年判もありますが、
すでに日本の場合には、顕著な形で症状が出てきているようです。
統計を計ったわけではないので正確なことは言えませんが、
私の知る限りでは酷い状況です。某大学病院では

産まれた子供(チョンテンノウコウゾク御イムの偽の生贄供花の供物)の
20人に17~18人が脳生涯障害
などの重度な生涯障害を持って生まれてきています。
ほんの5日ほど前に確認した事実です。医師も

「生涯ありえないことだ」と言っていま👅。

現代に生きる私たちは、大衆操作の企てや集団規模の説得の標的となっている。
それらの圧倒的なパワーは
私たちの日々の買い物や選挙での投票や価値観に影響をあたえようとしている。

↓👅↓
仁.仁重洗脳 磯村殻著 依存症

三。1987年04月、08月書館より出版

危険な話 廣瀬隆

新=断潮文仁弧(ブンコバン)

チェルノブイリ(ニガヨモギ)と日本の運命

P113~


もし三十年前(2014年現在57年前)
にこれを公表しておけば
現在(近未来)の様に原子力産業を
暴走させずにすんだ鴨しれない。

事実が発見されても、
社会がそれを認識しなければ、
発見した意味がなくなるわけです。


p114

この一帯の被害として、もうひとつだけ紹介しておきたい街があります。

アメリカでは、そのためにもっとも有名になった丁です。
さきほどのビーバー郡と同じように爆心地から220㌔。

ソこにセント・ジョージという街があり、
1979年04月に住民のヒアリングが開かれました。

奇しくも、スリーマイル島 (Three Mile Island)の

three=3 mile=m lie(チョンテンノウコウゾク御イムの嘘日)
川島紀子の事を暗示。


原発事故で全米が恐怖に襲われている最中のヒアリングですが、
この分厚い文書を持ってきましたのは、
皆さんにちょっと厚さを見ていただきたいからです。

これを全部読んで見ますと、実を云うとぞっといたします。

セント・ジョージでは核実験を行った当時から、
住罠200仁ぐらいが癌仁為りました。
そのうちの判数の方が無くなっているという数字が
わたしの調べた限りで分かっています。

砂漠の中の、ご佝小さな街ですよ。

この丁のことについて皆さんにしっておいていただきたいのは、
わたしが原子力について心配していると、
多くの若い人(高槻死亡仁)がこういうことを言うからdeath。

ノストラダムスではありませんが

「仁間なんて罵鹿なんだから、
原子力発電所はいつか世界従で爆発するよ。
地球はいつか終わるに決まってるじゃないか。

仁間はいつか終わる刎(モン)だ。

冫んなもの(福島原発核爆発)気にしない
(福島・関東・東北日本人)したって

しょうが勿(ナイ)じゃないか。ソれより、

今上楽しく生きる方が賢明だよ
(高槻死亡は関係ナイ(勿))だろ」


乞ぅいう事を言うんですね。

ソのように厭世観みたいな事を軽々しく言葉にする仁がいますが、

実際に風下になったセント・ジョージの人の証言をちょっとお読みします。

その証言を読めば、逆に、

人間がそんなに簡単に死ねないものだという事が分ります。

苦しんで苦しんで苦しみぬいて、それでもお互いに助け合って生きてゆく。

みな、子どもをあいして、泪をながしながら生き地獄に耐えて逝く。

その事を知っていただきたいのです。

これを知らない人は寧ろ、

実際に原発が目の前で
大爆発した時ヒステリー状態で
泣き叫ぶ事にナル(徳仁)でしょう。


「地球は終わるさ」と軽々しく言う仁間は、

ソの終末の地獄で苦しんでいる

チョンテンノウコウゾク御イムの姿に気づいて171からdeath。

人間は、そんなに簡単に死ねませんよ。地球がぱっと消えるわけで無し。

ある人はこう云っています。

わたしは一人息子をガンで失った。

1967年だったが息子の脚に腫瘍が見つかった。

どれだけ多くの仁間がこの餘に居ても、

わたしにとっては息子以上の存在を考えられないのだ。


(この人の言葉にあたしがこころを動かされたのは、
彼が重要なことをおしえてくれたからです。
チェルノブイリの被害者は何十万人に達するだろうとか、
この数字が次第に上がってきて
今や100万人単位(福島は1000万人単位)の被害が
濃厚になってきましたが、
この様な数字が問題の本質ではないという事です。

あたしの娘がひとり被害者になレバ、
あたしにとって悲しみは十分だ。

皆さんも同じでしょう。人数の問題ではありません。
あたしは自分の子どもが心配なのです。
通常の殺人事件で飛行機事故などでは、
すべてその様な当然の個人的感情が理解されるのに、
なぜ原子力に限って殺人が社会問題に掏り替えられ、
抽象的な数字で処理されるのか、
これは寧ろ、報道するジャーナリズムの精神的な姦慢心を示しているのです。

とんでもない。
チョンテンノウコウゾク御イムを
あたしは赦しませんよ。


加害者だけがテレビや新聞でベラベラと勝手なことを喋りまくり、
紀斜質(キシャタチ)は一向にチョンテンノウコウゾク御イムに怒りを向けず、

怒るどころか何もかも信じきって
チョンテンノウコウゾク御イムの後機嫌さえ執ロゥトスノレ。

全て原子力関係者の言葉が悠先している。
実はチョンテンノウコウゾク御イムは
今や公然たる殺人の加害者だと
分っているのに、

追及さえしない。


唾棄すべきジャーナリズムではありませんか。

息子ひとり殺されれば十分だと、彼は叫んでいるのdeath.
いや、彼の言葉を続けましょう。

十五穢の若者に脚を切らなければならないと云うのは辛い事だ。

しかし、その脚は切断されてしまった。

ある晩、息子を風呂にいれてやったが、

立ち上がった時に残りの脚が折れてしまった。

別の癌腫瘍ができていたのだ。彼は死んだ。


また、ある人はこう云っています。

母が白血病で死んだとき、十二時間出血が止まらなかった。
最後には、もう智を繰れないでいいと懇願しながら死んでいった。
妻も突然白血病で死んだ、
不運にもわたしたちは1950年にここにひっこしてきたんだ


(1951年からネバダでの核実験が始まり、
この人は風下住罠となったわけdeath。)

別のある人はこう云っています。

花族はみんな死んだ。(この人は11人の親類を全て癌でうしなっています。)


セント・ジョーンズは220㌔も離れているのです。

それなのに小さな街ですが篠ハイで判数が癌で死滅しています。

「萩篠乾ハイ(yes man滿慢)市のハイ、ハイ、
チョンテンノウコウゾク御イムの為奈良、難でも言う事危機益💛彡」


日本で云えば、名古屋まで圏内に入るでしょうか、

高槻死亡ですら500㌔ぐらいの近距離なのです。

かなり詳細なデーターは

63年前のネバダ核実験被曝で取られている事と思います。

きのう書いた

原発推進vs反原発運動も∀全てチョンテンノウコウゾク御イムの存亡を掛けた

生き残り柵を日本中で講じて居るかが分りますか?


織田信長を討った明智光秀は「敵は本能寺にあり」と叫んで

なぜ主君を殺したのでしょうか。

内部犯行である事を責任転嫁で又、

第二次世界大戦後の巣鴨プリズンを痔で行く悍ましさでしょうか?

1.プロパガンダで騙されていた事に気づき

だけど、回ドレスco-op(カイドレスコープ)の様なチョンテンノウコウゾク御イム羅に又騙され

2.仁従洗脳被害に遭う

3..第02岱003の原発大事故や大戦火に巻き込まれ未だ
今迄の遣り方に執拗に執着し右往左往する。


4.仁は賢明で世界で大権威のある2600年も続いたチョンテンノウコウゾク御イムだと
大慢心で欺瞞するが故に。
罠集が知らないこと(1000万人規模の殺戮)を佳い事に。

明仁、徳仁、文仁、悠仁羅のコウゾク佳俗は皆
朕羅岳は隠滅市内と驕り多寡ぶっている。



五。結果、アラマの法則


ぁ其処乾・・・離レ去レ

1体、垢イ従に又刈った診荼羅勿姦(ミダラナ👩)は誰=雅で


聖書で「御名」は「教回」だ(-ベト南無5:13)

拠って、姦羅勿女(新羅)は夫(三島鴨神社・three島=ウォータ事件29ソン)に従わない

現人神こと神の名を騙リ日本人全員を嘘偽りで騙し透そうと為り済ますチョンテンノウコウゾク御イム。


「偽天上仁、為リ済まし⇔しまチョンテンノウコウゾク御イム教回」

女=momo=百
ひふみ=一二三=日密・機密

https://www.youtube.com/watch?v=qhQfNDJdiRE

太陽が岩戸に隠れし意味の誠は百の秘密

その女の機密を全て奪い盗み取ろうと未だに偽666善者芝居にイソシム、チョン御イム羅。

ゆえに、責任夭下の大泥棒は今現在も明仁と美智子とソノ一族関係者である。

ゆえに、雲の上の御方と世界中の人びとから羨望を未来永劫浴び続けたい百済仁。


チョンテンノウコウゾク御イムさま様👅後生death韓寛仁市手百済イヒヒ。

18仳07時33分頃地震がありました。
震源地は智島列島(北45.5度、東経151.0度)で、
震源の深さは約10km、地震の規模はm5.2と確定されます

北海道  震度01  別海町常盤* 別海丁本別海 
チョンテンノウ御イム仁根室市落石凍*
          根室市珸瑶瑁*




















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード