2014-07-12

アメの呆

ひふみ神示 台十三卷 アメの呆 全十七条

台一条(三三五)

天の日津久の大神のお神示(ふで)であるぞ、
十九にお赦しもろて書きしらすぞ。
十二の巻十一て知らすのであるぞ、此の卷アメの卷と申せよ、
此の土は昔から無かりた事いたすのであるから

人民にはわからん事であるから素直にいたすが一とうざぞ、
かんながらの道とか神道とか日本の道とか今の臣民申してゐるが、
それが一等の間違ひざぞと申してあろが、

カンナガラとは神人共に融け合ったすがたざぞ。
今の臣民神無くして居るではないか、
(三島鴨神社、虫鹿神社、諏訪全域杭柵神社など)

それで随神も神道もないぞ、心大きく、深く、廣くもちて下されよ、
一四一四となるまでは落しておくから見十とれんから、
よくこの神示よんでおいて下されよ。

世界ぢゅうに面目ない事ないよにせよと申してあろが。
足元から十立ちてまだ目覚めんのか、
神示(ふで)裏の裏までよくよめと申してあろがな。

此の道は只の神信心とは根本から違ふと申してあろが、
三千世界の大道ざぞ。
常呂の洗濯と三魂の洗濯と一土になる常呂あるぞ、

「イスラ」の十二の流れの三七モトわかるトキ來たぞ。
(イスラ・エル)
(イスラ・ム)

命がけで御用つとめてゐると思ふて邪摩ばかり致しておろがな、
金や学や智では大峠越せんぞ。

神はせよと申すことするなと申すこともあるのぞ、
裏の裏とはその事ぞ、よく心ヱて下さりて取違ひいたすでないぞ。
手のひら返すぞ返さすぞ、

此の度の岩戸開きは人民使ふて人民助けるなり、
人民は神のいれものとなって働くなり、それが五用であるぞ、
いつでも神かかれるように、
いつも神かかっていられるようでなくてはならんのざぞ。
神の仕組一四一四となったぞ。十月十三日、ひつ九のかみ。


台二条(三三六)
大き心もてよ、かがみそうじせよ、
上中下三段に分けてあるちがふ血筋を段々に現すぞよ、

ビックリ箱あくぞ、八九の次は十であるぞよ。
七二事もウラハラと申してあろが、
ひとがひとがと思ってゐた事我の事でありたであろがな、
よく神示よんでおらんと、キリキリ舞ひせんならんぞ、

日本が日本がと思って居た事外國でありた事もあるであろがな、
上下ひっくり返るのざぞ、判りたか。

餓鬼までもすくはなならんのであるが、
餓鬼は食物やれば救はれるが、

悪と善と取違へてゐる人民、守護神、
神々様救ふのはなかなかであるぞ、
悪を善と取違へ、天を地と信じてゐる
臣民(肉体👨)人民(肉体👩)
なかなかに改心六ヶしいぞ。


我と改心出来ねば今度は止むを得ん事出来るぞ、
我程偉い者ないと天狗になりてゐるから気を付ける程悪ふとりてゐるから、
こんな三魂は今土は八一ざぞ、もうまたれん事になったぞ。
十月の十四日、ひつ九のかみしるす。


72303102西と東のずれ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-642.html

2014年07月12日
今上の眼に見えないストーカー行為(幽霊)と同様の
放射能トットキ(健)康マザコン被害が広がっている!

http://inventsolitude.sblo.jp/article/46082335.html
凍京電力副島原発核爆発当時の
筆頭株主は
凍京偟居在住在日乾韓仁
朝臣の朝臣の
韓仁明仁丁チョン韓仁両班美智子


ケイシーまつおか @Casey_Matsuoka 氏の014/7/10のツイート
2014/7/9、19時現在のアメダス24時間雨量
201407093.gif
凍京偟居在住在美乾韓仁首都圏もチェルノブイリ並みに汚染されている
BbRgi4KCUAEuXZJ.jpg
申し訳ないですが、
世界はもうチョンテンノウコウゾク川島紀子にはシンパシーを持っていません。
震災当初は津波被害などで心を痛め支援しようという人もいましたが、
今はハッキリ言って軽蔑の目を向けています。
1969年10月17日、河南省開封市に移送。
1112日に没した。「無職・劉衛黄」(「黄」という字は皇帝の「皇」と同じ発音
「衛皇」=皇帝崇拝(保守反動)主義の含意があった)と記

2014/7/9午前10時現在のアメダス気温
201407090十気のチョンコテンノウウゾク丁違韓衛葦丁丁
都心の花見は土曜日がオススメ ー ウェザーニューズ
2013/03/21現実・九州一部と盗狭だけ満開扶餘仁の希望312おkwwwww
子供たちに放射性物質を食べさせて
チョンテンノウコウゾク獄の経済的復興をめざす道を選んだ
川副島紀子とビニボンはもう信頼を失いました。


12 7月 2014, 12:45
イギリス海峡で最近90年間で最大の地震

イギリス海峡で11日、このおよそ90年間で最大の地震があった。

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_12/274547531/

Joan Baez House Of The Rising Sun
https://www.youtube.com/watch?v=rD80eZ6Gxz0















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード