2014-07-05

暴ガセ?夫オットセー災9論8888888号迄起こす嘘仔

04b.jpg

楽印監deepn「火星植民地化戦争」頓挫黙然予定シグナルはキコエナイ?
http://oka-jp.seesaa.net/article/400788204.html

ハリケーン「アーサー」、米東海岸沿いを北上
2014年07月04日 21:39 発信地:マイアミ/米国

http://www.afpbb.com/articles/-/3019678
【7月4日 AFP】(一部更新)3日夜に米東部ノースカロライナ
(North Carolina)州に上陸したハリケーン
「アーサーOops... (Arthur)」は、

独立記念日の祝日の4日も風速約45災三菱清水パジェロ乱狂ウザーウザ稲

メートルの勢力を保ったまま米東部沿岸に暴風雨をもたらしている。

猛、現役退いて遠くから基地外やってるだけの抜け殻なのに・・・

杏奈、20災の美少女の穢れの亡い府重ヨンの24no~仁美なんかの


法務、経産(御破算願いまし手あハハハハ)で
初の女性局チョン内閣仁無事局発足で政府
2014年07月04日 12時23分

http://t.topics.jp.msn.com/t/news/national/article.aspx?cp-documentid=254921393
http://www.thestar.com/news/world/2014/07/02/jailed_journalist_mohamed_fahmy_in_terrible_state_of_mind_family_says.html
韓国仁岳の朕権擁護局良仔に岡村和美最高臥臥仔、
経産(御破談願いましてア~サ~だぜ熾きろよ
こん根釜プリンセス幻想ふにゃ珍)
省貿易経済協力局長に宗像直子宦官癌癌房審議官を起ヨン。
外務省経済局長に斎木ウパウパ尚子審議官を充てた。


エクボの秘密見ても

虚しい、儚い、カスカスのかすが寛宏の有頂夭かな~

こっちは・・・長女は赤子見たいに泣いてるわ、基地外婆とののしられるわ。

正義の裕仁ヒロインprincess強姦事勿れ主義いつお椀の頭ね?

ホンマ、心の貧しい貧乏仁、

神武事務員はジンムジムイン入利入利は👨の佳子割れ美とじゃ♘knight

正義のヒロイン演じたいなんて・・・妄想逞しく、
そして裡は宅間守被告犯罪者で摘発される側砂漠の🐽。
興明クリニックサブ副チョン良子裂き咲妃lady👩569-1144 07269冫71700いない釧拿婆サバ佝剃ボケ!!!
おいらせ町中下田
(奥不法侵入入瀬チョンが哭かしたよね
~遣り米たよね~米原をね~)
10041101_Ong_Bak_3_46.jpg
神武事務員はジンムジムイン入利入利は👨の佳子割れ美とじゃ♘knight
丸で末龍サイク論、Saudi死亡原龍因犯罪者屁
~位ィ比~ン核女王陛下だしネ?

まるで、7月4佳に生まれた事が罪かのように、
裁きの砂漠の神演じるplayerね💛☆彡
そして、タージマハルの
美しく清らかな夢のような高級・後宮娼婦の墓に眠ってね!


hora-horror・・・真似、マネーゲームに夢仲なのは矢張り

経験朝位虎の威を借る狐ばかりで、ぷぷぷウパウパウパ羅等かな?

凝んな地獄の湶アバラヤ着て、9災カウン世良救出気分粉砕気分どうかな?

悠罠(誘惑掛けてても撃沈チョク劇・lab伊豆姑(オバ卦)
ゆうわ~ゆうわ~・・・御前笑って誤魔化しエクボの秘密の薨去(コウキョ)・・・。

201407031020-00待つ打成功?沈没寸前北九州恥骨
https://www.youtube.com/watch?v=53ZtzrKf01o


おしえ手 ここは何処?
産みの底かしら?
熱帯の禿花が招いている(御イム御一考様、痛いよね?)
蓋仁だけの川島卦三

Kiss in blue heaven もっと遠くに
Kiss in blue heaven 吊れていって
ねえ ネカマ'手婚キッド

おしえ手 ここは何処?
私生き手いるの?
夭く゚に手が届きそうな

05日07時42分頃地震がありました。
震源地は岩手県沖(北39.7度、東経142.2度)で、
震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は5.8と推定されます。

岩手県  震度5弱 宮古市五月丁* 宮古市田老(売る虎漫財太郎*彡)
     震度4  宮古市鍬ヶ崎 宮古市川井* 久慈市枝成沢
          山田町大沢* 普代村銅屋* 野田村野田*
          盛岡市玉山区薮川* 軽米町軽米*
青森県  震度4  八戸市南郷区* 五戸町古舘 青森南部町平*
階上町道仏(階上丁動物の扱いする。)*
おいらせ町中下田(奥不法侵入入瀬チョンが哭かしたよね
~遣り米たよね~米国をね~)

          

葵い谷治の川島煕子
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
藍し照って言わせたい殻
瞳をじっと見つめたりして
誘惑されるポーズの裏で(トラトラトラ糞聖子は韓国仁だぜウフフ)
誘惑し手いるちょっと悪いネナべ毋💛
(刺戟ャハウェの仔分、蛆虫ファミレスは豚だよな~)

祖👅等、家運セラーフィム希望「見事に裂いた俱夭花興明」
(ウジウジむしむしチョンファミレス)

おk?仔分無尽蔵増殖炉計画チュッ(アシスタントは川島途岐子)

ビーズの波をワザと飛ばして
泳げない振りわざとしたのよ
ちょっと韓飼うはずだったのに
ア~サ~Oops...で気が遠くなる
(サイク論でも仕掛けてるの?)
Kiss in blue heaven 俱藻の班点
Kiss in blue heaven 乗せて行って
ねえ ネカマ’似非武士道丁髷様☆彡


クレヨン伸ちゃんを可愛いマザコンplayer息子が遣るのではなく・・・。
クレヨン臣ちゃんを毋親がやると・・・全世界不思議なく゚仁のアリスで

どうして、位きり立って霧多布、リアル👩が眼の敵にして

ポケモン息子や娘が遅い掛かって群がって「基地外、クルっている」と

3.4餓鬼~老人お構いなく、見境の無く、口封じで殺しに掛かってくるだろうかね~?


👨根釜は辛いよ・・・は許されるのに・・・それをリアルの毋が
👨根釜喰いまくって自由に捨てられ十でも、好き放題・・・
結婚した途端、関箔亭従にミカエル状態でしっぺ外資寸だよな~
そして、揚佝の果てには暴力夫オットセー・・・ヱヱヱヱΣ。。
女殴ってるぜ根釜( *´艸`)


ネナベは辛いよすると、、、ホンマ・・狂ったように遅い掛かってくるのは
マザコン坊住ばっかし・・・。この嫁にされた復讐心の裏返しの憎しみは凄いよホンマ💛☆彡


da70d87bf1b90f47fe5d30f5c7c3fb02経団連の原発推進企業関係者ら、福

凝んな丁場で一回の興明はSaudiの似下呂蛆虫(逃げろウジ無視)、

やはり岡村和美最高臥臥仔petの☝豚☝が居たのよ。

びっくりしたわ、長女が三つの頃の会社の興明風味刑かな~


0部長
ティエンジョン部照子ブテルコへ~
興明クリニックサブ副チョン良子裂き咲妃lady👩569-1144 07269冫71700いない部照仔飼い?ティエンジョン部照子へ~
Kiss in blue heaven 吊れていって
ねえ ネカマ'手婚キッド
部照子(ブテルコ)通り、👨や👩の従業員から
営業部長の癖に役に立たないならず者国家扱いを常時受け続ける
便所star☆彡だった。
こういうのを仄めかしでズットズット裡は受け続けているのに

篠真智街夭偟は何とも思わないのかな~

ああ~当然🐽の代理社長
(何時でも使い捨て出来る米倉みたいな
三菱を追放されたマツ⇔ツマ仔だった。)


その蓋、昼飯は毎日「日清割賦拉麺饂飩をズルズル引き摺って食べてた」

怪しさ満載・・・毎日溜息の連続だったかな。

この事務内で裡は正社員の事務員だけど・・・

旧日本軍の間違い探しでもやってんのぅ?餘利野人でなし鰤ブリだな。


ダメ汚ヤジの烙印を受けている姿を尻目に、案の定事務員の仕事は

便所掃除にお茶酌み台所磨き等々、。。。

簿記、書記、PC入力、判子押し係りで

一か月透して、売掛金、買掛金などの支払い入力などの

決済が発生する期間は忙しかった。

それ以外は、普通に流れる空間で

打照仔は興明社員、パートlady羅全員に粛清を受け虐められていた・・・。

PCネタにする為に打照仔便所紙物語に付き合った

打照仔は残業中に「看護婦とエロ肢体」とか

・・・エロエロ空間に救いを求めて升。

と「紅衛兵」気取りで社員全員に吊し上げつつ、あたくし何をしてたと思います?

毎日かかさず、ばれない様にその裏では

バッカバッカとモンゴルの草原で根釜智茉莉ゲームやってたの。

無論、時間内の仕事中に、エロゲームやってたのよね~意識内では( *´艸`)

オルド
2007-05-01 22:53:02 ゲーム

http://blog.goo.ne.jp/clm_orion/e/664a3e842900b6d8bf4223519e47fa45
その一族、要は子供ですが、これを作り出すコマンドのことを、
第一作ではオルドと呼んでいました。
現在プレイしている作品では宴と名前が変わっておりますが、内容は同じです。
妃のご機嫌をとって、夜の営みに邁進するわけです。
敵を滅ぼすと敵の妃を側室として迎えることができますので、
ゲームが進むうちにハーレム状態になっていきます。
源頼朝で始めたのですが、史実と違って突然死することもなく、
1210年になっても8人の妃を相手に40人の息子と38人の娘に恵まれ、
徳川家斉も真っ青な状況です。
jin08ネナベの逆襲秘密の花園カモしれない・・・ウフフ
bluewolf.gif
子作りに邁進する理由はただひとつ、
血縁武将は絶対に裏切らないというゲームの事情によります。
この手のゲームには必ずある忠誠度が仮に低くても、
血縁武将は放っておいても大丈夫なわけです。
また探索によって見つかる武将の名前はランダムですが、
子供には苗字も含めて自由に名前をつけられるので、
マニアックな遊び方もできます。


まあ、紺なの意味ない事ですけど、脳中ではネナベなので

👩と云エバ・・・俺の似九位もの気分death。でも云わなけレバばばれないんダゼ。

ネカマは慿佳バカリ求めて入る癖に、失敗ばかり侵すのは何故なのかな~

裡は只野、事務員で汚茶酌みですけど・・・。

まあ、一回上代にバレタカナ、見過ごして貰えたけど

女の前でストレートにいじめられたい・・・只野マゾなのかな?

とにかく、仕事中、全部の仕事をこなして、

ゲームに夢中になる不正行為を楽しむのがどれ程スリルあるかわかる?

全部クリアーしたと思うけど、ネカマ👩喰いまくってヤル!!!意気込みで

・・・とにかく、ほっとけばいいのにな~

ヱヱ、後日の矯め
・・・底のフレッシュで初心な古賀茂樹を狙い定めて喰ってやったよ。



能動的に動いて事を成せば後悔なんてないよ。

コソコソ、ネカマが覗き見してるのを自慢げに、
態と嫉妬を滾らせて繰るかな~なんて


ラブホテル連れ込んでヤッタリ!
まあ、刺戟は同年の1970捻06非04でなんか問題ある?


独身のボーイッ種な可愛い奴だぜあいつさ。


バカーノ姫事、

くれくれ~呉れ成済まし美ッ智の主催する忘年会は凄かったよ

パート怠慢の俺の母親世代の娘をソファーに花園御徳並べて

その中心にはななんと・・・

三菱追放された蓋豚がいて裡の母親世代の娘に尺を注がせたり

接待させながら、キャバレーの👩扱いで👩のケツ触ってんだぜ・・・。

ヱヱヱヱΣ。


それで、企業戦士ガンダム、

残業代ゼロで親戚だから奴隷ボーイと扱われてるの知らね。

なのが、罵カーの姫の頑張り升、

チョン夭偟室卦を称える為に死ぬまで戦うぜ!!!

宇宙戦士トマトケチャッピ診たいな感じ~

親戚の奴隷も頑張ってるでしょ、だから奴隷のお前たちも

罵カーの姫の為に死ぬまで奴隷制度楽しんでね💛彡

質素で、慎ましやかで目立たないけど、矢張り罵カーの姫の実態は惟↓👅↓


10041101_Ong_Bak_3_46.jpg
bluewolf.gif

大企業から三菱から追放されたエロ高齢遮オヤジにはゴマを刷りつつ

パートのおばちゃんたちにキャバレー接待させる。

そして親戚は社員を奴隷佳させる為のツールと餅いる・・・傲慢さわかります?

でもね~なぜ、底にいるのかは、horror~

意識が奴隷根性で、嬲り者が言える部照子(ブテルコ)や
ハーレムにされた裡の母親世代の
やっぱり、虫篭に閉じ込められたかのように
ハーレムコロニーの白蟻女王陛下やってんだよ。
様は、いくら上辺で質素倹約なんかを旨としても


事、事、こと、こと、こと行動なんですよ。

古賀茂樹は手取り17万ぐらいなんだぜ
・・・金属12過ぎても。。。毎日12時間以上働いてても

貧乏人子沢山のビッチのやりそうな現実、現状は吸血鬼ジャングルだよ・・・。


そして鬱憤晴らしに、便所star☆彡は必要不可欠な運命共同体。

これが、位下様インチキガミガミのやることでし。

アラ可愛いカービイちゃんね、おほほ、ママもすきよ。。。

434.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=AwQuXbae3N4
長女二女の大スターアラ可愛いカービイちゃんね、おほほ、ママもすきよ。。。・・・罵、バレテタカな~まあ俺の娘だしな・・・。
長女二女の大スター
アラ可愛いカービイちゃんね、おほほ、ママもすきよ。。。



・・・罵、バレテタカな~まあ俺の娘だしな・・・。

反逆朕裂キの今日のメニューは・・・↓👅↓
反逆朕裂キの今日のメニューは・・・

裡の娘を穢し田和たわね寝田和たわね。。。
あ、そう嘘なの?あ、基地外なのね。。。

大迷惑隣の晩御飯朕斬りタイ突撃↓👅↓

img_f5ba09a75bedbc74266e5573c6952db2146753.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=pXU3yuqk_HQ
ア~サ~Oops...で気が遠くなる
(サイク論でも仕掛けてるの?)

























プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード