2014-07-04

監72獄ト言エバ品74悪?

Test: Android Wear auf der LG G Watch ausprobiert
von Christian Schartel am 3. Juli 2014, 15:45 Uhr

http://www.cnet.de/88133056/test-android-wear-auf-der-lg-g-watch-ausprobiert/
11-580x565.jpg

bp22Visual Resort Note 3月 2011

http://www.youtube.com/watch?v=P3p1ul05jHo
太平洋戦争の始まりであるbinibom群の真珠湾攻撃成功を伝えた電信。
imagesJ7MC4XVT.jpg

豚とタブー口にス ルトぶtaと 悠太ら・・・

トラブル・大戦争だらけ・・・

犬は多産やけど、凝んな都会でどうして・・・豚の様に多産の乾は

犬の子をうma sita 野馳虐殺生贄するの?
孤が志下kx



古6賀茂4樹を豚と罵り罵倒するなんてね~


独立戦争で74・・・ああ・・・亡しな名無し志村☆彡位霏霏


img358481.jpg

story34_h2_01いちど手放したクルマを、再び買い
グーニャンコは遮音pinの餓鬼だぜ、ケラケラケラ稿藁和羅嘲りかな。

清水パジェロ乱狂ウザいねウザッーって言われてたんだよ・・・。
裡はエルム外の悪夢の敏江って言われてたんだよ。

高槻市民快感の脇の小さな小屋で

青年団嬲り者生贄祈願前のコラかな。

高槻死山中のを中心に死亡一丁目は大きな大ぎく釘の吊彫り。

死亡二丁目は上龍敗訴祈願の妾風味の上流階級のドラえもんで云エバ

静科ちゃんの澄んでいる敗訴な邸宅の街並みで歪な裡の吊彫りとは茶位万年な~

これが、ファンタスティック不思議な感じdeath

以前から澄んでた中村の後釜は副打さん、



通称吉打の邸宅はある蛭窮余参回伊達(第参次世界大戦加藤登紀子勝利希望)

か途ぅうねト煕子

死亡一丁目にチョン十次間違い場違いダウンを形成。

04日13時30分頃地震がありました。
震源地は奄美大島近海(北緯28.2度、東経129.5度)で、
震源の深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は3.3と推定されます。

鹿児島県 震度1  宇検村湯湾* 瀬戸内町西古見 瀬戸内町古仁屋
          瀬戸内町与路島* 奄美市住用町西仲間*


瀬戸内打ちの門版にする希望建設ブーム保持者途か。

だから、茲さあ~靨のエクボの秘密の花園楽園ビーチかね?

取り付いて離れないぞ!チョン🐽チョン着たな惟煕子釧かな

興明(こうあい)クリニック、これね・・・自動でワード変換措置で興明でんだよな~

ソイッ鮒のエクボの秘付与仁は
「清水酉(床)ュカゅぅカイだってよ。」
ソイっ鞄勿の鞄餅、カバ面の願掛け
慰謝料請求者風味の大久保送りだってさ。」


よさないか?凝んなビッチ行為続ける気なの?

それで、長女は赤子の様に泣き叫ぶ修羅場を形成し手楽死んでる?

若しかしたら、ホント戒律が必要な下女の下女はどうしても

機密を渡されたくないから、horror~下多べ食べ団地妻騒音歓喜イジメとか

horror、福打だってよ~旧中村亭の後釜チョン顔猫好き好き松田聖子祈願希望者は



創価学会相姦図demonstrationでもやってるか?

創価学会の十次とっときや、キルギスタン豚小屋永多佝の将来憐みの百済9さい9さいの

様なメガネ越し👨と付き合ってる解き・・・三菱清水パジェロ強姦されたん屋で・・・。


三菱清水パジェロはええとこのお嬢さんやで・・・それを

誰かが強姦礼😾プ~紫檀やで、ソイツ難て言ったとおもう?

「紀子ちゃん可笑しい捻」へへ~
「紀子な強姦去れ拠ってん」あっそうか、ソうそか?


三菱清水パジェロ、強姦した挙佝、紀子を外国に売り飛ばした木はどない?

megumiyokota2.jpg
紀子ちゃんな、苑頃・・・「エルム、記憶喪失で・・・記憶ない年・・・。」


聖子ちゃんみたいに裡には上品な女はどうして

住次(ジュウジ)みたいな診たいな看たいなで、可成りデカい釣堀り彫ると

いや~~~~釣れるわ吊れる。ホンマなどことなく感じる事口走るだけで

鮮魚診たいに飼う冫セラームンムンフィム気取りの根釜摩智街。

三菱清水パジェロはええとこのお嬢さんやで・・・それを

誰かが強姦礼😾プ~紫檀やで、ソイツ難て言ったとおもう?

「紀子ちゃん可笑しい捻」へ~
「紀子な強姦去れ拠ってん」あっそうか、
ソぅソか?

03日16時30分頃地震がありました。
震源地は秋田県内陸北部(北緯40.1度、東経140.6度)で、
震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.8と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
秋田県  震度2  北秋田市阿仁銀山*
     震度1  北秋田市阿仁水無* 北秋田市新田目*


三菱清水パジェロ、強姦した挙佝、紀子を外国に売り飛ばした木はどない?

紀子ちゃんな、苑頃・・・「エルム、記憶喪失で・・・記憶ない年・・・。」

ええええええええええええええええええええ

聖子ちゃんみたいに裡には上品な女はどうして

住次(ジュウジ)みたいな診たいな看たいなで、可成りデカい釣堀り彫ると

いや~~~~釣れるわ吊れる。ホンマなどことなく感じる事口走るだけで

鮮魚診たいに飼う冫

それ以降、カナダに留学で心理学まなびたイト・・・。

そのカナダに日本人の上流死亡二丁目の娘は不法行為で行こうと寸ねん・・・。

その姿を見て、難で杏奈敗訴な恩名は・・・ああ、不法侵入を・・・。

藤~カヨもヨカおなごでエエとこの國鐡の二女やったけど

ソイツも美にボン👨も相姦希望創価創価学界北京王府斑点ボーイのキセル遣ったわ。

打ちの尼崎だっけ?高校入学したは得得んやけど

長女も赤子の様になくけど、騙され強姦されてんよな・・・

パティ・デイビス・で歪すさんもplay boy兎ラビっとにデート礼(・。з。・)されたの。。。

侵岡岳密・・・。

山下ばっかり死亡上流敗訴二丁目の女は🐽小屋の挑戦貧乏仁仔沢仙で

遣り逃げ充てルイ惨殺、👨慢臣荼羅家、貧乏人は際限なく子供を産ませて

その痕、子供を戦争に借り出し、惨殺騎兵隊ゴッこするの?

ソイツの顔は裕仁似。
カメレオン倶楽部目上か目下かで
態度がコロコロビクビク裕仁味で甜い?


多重仁格精算茉莉寸の?
ステンドグラス多重人格を描いてんねんな~


カウンセラーピム釧年悶悶な~あんだけ、ショッキングな事件起きたら

三菱清水パジェロ紀子は。。。後頭部触ったら、ペコペコしてんの・・・

えェッ。。。

触った感触、骨が亡い部分・・・赤ちゃん泉門状態でそれが大きく藍店のぅ。


誰も忘れたいと思うねん、それを面白おかしく(笑点)ケラケラ(笑)(笑)いよんねん。

荒れな。。。凄い事に似て非なる物なんやけど・・・

それで、四川を潜り抜け・・・

ああ元から魔海をアジトしとん女を落とせる事は最初からないねんけど

裡は上でも下でもね~

ホンマわたしが可笑しいねん、

何言ってんのこの婆と微笑みを絶やさず靨エクボの秘密な。

こっちは・・・長女は赤子見たいに泣いてるわ、基地外婆とののしられるわ。

成田豊気取りの1941捻09月20非92クボタは「耳のイヤフォン撮れ、撮れ」で

まあ、成田豊なんで死んだかな?やはりね~

という事、裡のロボット豊は92天然仕込の只野ロボットで

裡の中でも母の奴隷、美仁盆社会でも奴隷の92CGっぽいでしベル・・・。


多重仁格精算茉莉寸の?ステンドグラス多重人格を描いてんねんな~

カメレオン倶楽部目上か目下かで態度がコロコロビクビク裕仁味で甜い?

今日朝鮮人街の👩従時房子の娘death、と言い放った途端

大声で赤子の様にワンワン、ギャーギャー、「あんな事されたり、こんな事されたり。」

責任転嫁で泣き叫ぶ姿聞きました?それずーっと黙っててもいいけど

同じ様な事されママもされたの。。にな。

それなのに、娘と共謀して房子の嫉妬美智子の捻は孫娘を餅いて祖母を汚使い

清水酉佳子と大久保スパイ打~でなにしにきたの?

公安気取りのやっぱピーチ姫鬼退治作戦でIPHONEカメラを向けて

全世界のidol清水さん?藍野病院のトップレディ。
田中洋子さんの朱時位も裡のも清水


貴方があの時、強姦された今のお気持ちをお聞かせください。

清水酉加護の積りで死に診ず酉佳子さん、上流死亡二丁目清水パジェロや

痛いのタイ仁に裡のFRIEND横田さんを翻弄して弄ばれた御気分は如何ですか?

ええ、勿論貴方形に強姦されたんです。

清水パジェロさんカバみたいに能面な大久保🐽さん医者気分は最高?

だからカバみたいなカバ面で鞄餅死ながら、
ビッチを強姦した今の気分は如何ですか?

さあ~豚娘は平成を装いつつ、
十代を餓鬼をいつも泣かせ母を売らせ用途寸のは一体全体

チョンギクギク首吹き飛ぶ前兆現象
「悪評・風評被害受ける今の御気分はいかか?」

白黒なんか漬けなくてもいい階層出身の敏恵ビッチ虐めても

悪評・風評被害続出し続ける、

チョン夭乞の腰巾着カウンセラーピの今の貴方形の今の御気分お聞かせ下さい。

「トンキンワン悪評冫ヒョウ2014捻06月24非に・・・初夏・・・季節外れ
放射能汚染血混じりの悪評伴が480音の黙示録にも書いてある裁きの庭は
悪評伴・・・だらけ・・・清水惨さん今の風評被害ご気分は如何ですか?
二面性を持つ演出やってもさ~もう、悪評版だらけのチョンは現実にリアルタイムで
風評被害だらけで、敏恵を集団出いじめレバ、虐めるほど
世界中に悪評伴や風評被害が出まくるのはなぜ?覚えてない?

ああ~世界中に裡のFRIEND上流階級敗訴清水パジェロを強姦したのは

清水酉佳子さん矢張り貴方形に原因がある今のお気持ちはいかが~。」

ええ~ネカマ如きの集団密集、貧乏人の子沢仙が裡滅ぼそうしても・・・

裡、もともと出はいり自由な戒律の71常から北のね。

どうでもいい事にどうして底まで美に盆は拘るの?


少なくとも品47と蔑むチョン美に盆仁大杉ね~

神戸市長田区はチョンの摩智街罵違と長女に云えば、

長女の挑戦はあっこは中国人害の抹と答える・・・。

どうして底まで反応するのかな?

中華は一人っ子だよ・・・仔沢仙はチョン貧乏人だけよ。

韓国仁・善白と云えば中国人・黑悪と答エルのが中途半端悶で

少なくとも何色でもいいけど、ワザとカマ描けると・・・

長女を韓国人がどうして嫌いかと云えば、韓国人が途方もない北無い遣り方で

汚し穢し、甚振り弄び、翻弄4すぎて、揚佝に高校まで騙して神も散発と称し

丸坊主の様な禿にして。長女の魂の殺人をやり過ぎたからよ・・・。


あれだけ汚して熾きながら、その罪咎を全部、全て擦り付けても

全世界生中継、悪評・風評被害リアルタイム生中継で嘘騙し偽りバレルのは何故?

覚えてない?師等嘘止めろよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

友達を斬らなきゃいけないのはどうして?


裡の友達は姐45災も清水パジェロ45災も
岡本店名、桑腹妻44災もドラえもん作者リアル親戚横田も

全員、奴隷階級の様な貧乏仁の子沢仙の豚や狗診たいな
今日来た姑みたいな息子の餌食になるの。


世界平和を唱えながら、女は家畜以下の存在、基地外扱いしたのち

チョン夭偟御イムが日本を不法侵入、
立入禁止画鋲様だからだよ。どれだけ女が北無い手口を餅い

従わせようと近づいて着ても、女に女の北無い手口は通らないのに

ホンマ全世界に、立入禁止悪評被害の原因を暴露したチョン奴隷気分は如何?































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード