2014-07-02

岐阜とgift儀府トヨネ?

タイ洪水 (2011年)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E6%B4%AA%E6%B0%B4_%282011%E5%B9%B4%29
2011年7月31日 - 2012年1月16日
実に酷い事を眼に有った費途ほど、黙り↓を向いて石の様に為るんです。
そして、傘残、他人の手柄で楽し手北と思い過ごしで苦労性の振りを掏るほど
上に立ちたがる紋ですよ。
裡たちに未来なんか既に無いのに・・・。
だから、云うんですよ「触らぬ者に祟り梨屋」?
慈愛に満ち満ちた比と美で聖母や369戊伸菩薩とか?

45b485d8-sしの街摩智涯佳子のアサド真実
☖=句=佝
neo-nazi青ィ珊柵誤笑・・・硫黄ィ珊云おうね🎶
neo-nazi青ィ珊柵誤笑・・・硫黄ィ珊云おうね🎶
03チョン夭偟室御イム尊守為の生贄その市礼
03チョン夭偟室御イム尊守為の生その市礼

02日01時28分頃地震がありました。
震源地は薩摩半島西方沖(北31.1度、東経130.3度)で、
震源の深さは約160km、地震の規模(マグニチュード)は4.0と推定されます。

宮崎県  震度1宮崎都農町役場* 都城市菖蒲原 都城市姫女郎花卦者城兆*
鹿児島県 震度1鹿屋市新栄町 鹿屋市札元* 大崎町仮宿*
        錦江町田代支所* 曽於市大隅町中之内*
        肝付町北挑戦方批事のgambler000000000000000000000000000000/1*

菩薩さつ?????????

本当に遭ったんですか?裡は尻ま栓丗・・・。ホンマ幻の世界でええやん卦!

洪水?プチ洪水ね❤~誤イム打駄ブルぶる盆週末デート楽臣でるの?

ことしのシノ多ブル同伴韓菅💑プチ地震みたいな~感じ?

ほっといて繰れとアレほど行っても止まらないのは(。´・ω・)?

貯に弥著に(チョニヤチョに・・・韓国仁判等同人しネ❤)

為り須摩氏又、唐先風美のビニボン打でエロ杉av 

ホンマ裡ら豚輩・・・豚は豚のタブーでええねん。

弁えないん、身分違い裡はどうでもええんですけど、
南無網編駄物。チーン斬で御陀仏。


結婚制度軟化小枝て無茶苦茶ウッホウッホ楽しんでる界?

剃んなんやめときなはれや・・・

ビニボンは日本はカミさんええの「オク」さんでっせな~?


1 7月 2014
南アメリカ 洪水

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_01/minamiamerka-kouzui/
http://expoitalyonline.it/pistoriusperizia-esclude-turbe-mentali/171384

Gimme More


魔犬 魔剣・・・ぎみぎみぎみぎみぎみぎみ右右右右・・・
し羅ザケ召し高化右大恩名臣


とはネカマだろ?なに結婚願望持ってんだよ・・・。

傘斬な目にあったけど、会いたいと思いが残ってん68ヤハリ

ネカマ海ナンバー1サク。

化け物の様な便所離籍しないでオシメ点けて動いてるロボットかな?

areなんかな?

PT全滅・・・真っ青??ヱッ?

画面は一面廃炉・・・市のhighが降り注ぐ篠街涯。。。

ああ、幽霊仙人界用語ではリセット出来ルシ~ね~?

痛笑摩カネ・・・根落ちかな。

ネカマ海ナンバー1サクさん動きません。

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

なんだってーえええええええええええええええええええええええ

PT全滅・・・。ぐっは、(エロイな。)

ニョキニョキ、ムクムクと・・・湧き出る泉カ???

「(ゴジラ@パーノウたり~ん☆彡)PT空いてマすか?」サイサイサイサイコロ

ここは過疎で・・・。募集しても人がいないのに・・・サクはもっといない・・・。

「なにいってんだあああああああああああああああああああああ。」

灰色の画面一色に染めて・・・pt集まるかどうか判りませんよ。

ああ、今ネタでサク入入る入るんで(ストーキング仕込)

オウム菊池さん少し小街涯頂けませんか。丁兆丁

家紋~菊~儀部美チョコ現金ロイヤルストレートフラッシュ角レート

01日04時56分頃地震がありました。
震源地は小笠原諸島西方沖(北緯28.5度、東経139.5度)で、
震源の深さは約520km、地震の規模(マグニチュード)は6.1と推定されます。

凍り付く骨付き肉東京都  震度1  東京千代田区大手町 東京北区赤羽南*
          東京荒川区東尾久* 東京練馬区東大泉*
          小笠原村母島



化け物同志・・・裡もな~毎月一回だけオシメ週刊あるんだぜ・・・。

こいつさ、便蛇民・古天ぷら油かね?けたたましく、受話ーっとミンミンゼミの大合唱漢。

だから、サイショ辛香月なんてなかったよ。

その情感を味わいベターなカカオ豆の「ウンコ展開」楽死んでたんだ・・・。

それをぶち壊すのは、矢張り仲途判決の位下さまインチキネカマdk。

luckyLLL チャラォ wヴぁlieと(干 ̄支lieとup照明買い?)
なんだってええええええええええええええええええ
性別不能、識別不能だよ。ROはね。チョン崕って損なもんよ。



なんて言ったと思います?

エバーlieと・・・。それと~なく仄めカスが現実が

対大洪水desu.....。ショボボーンカスガ宏博ヒロシか???

2014年07月01日16:38
http://hosyusokuhou.jp/archives/38920211.html
俳優の伊勢谷友介が6月30日、新宿駅付近で起きた焼身自殺未遂事件に関する記事を
自身のFacebookに投稿。自殺未遂者に対しネット上で非難の声があがったことについて
「許せない」と怒りを示した。


困難・・・汁か!!!!!
ネカマ道を極められない愚か盲。
尼ちゃんだな~。エージェント気取りのスカじーふ?(しーhunっ(し

氷川寄与した訓釧肢体のね~。
ババアのidol氷川きよし)だったっけ?

傘惨・・智の川便所民生産茉莉しってた癖に。

別に謝罪なんか欲しくないの・・・。
m総理~?ぎみぎみぎみぎ須☆彡ぎ・・・


この世の中なんか、幻でしょ?妄想宅間守りタイあデスです。痛い伊丹喰う子。

伊丹十三根🎶。
大阪阪急には十三疫があってね~
富伏縞難波朕鼓
夭折寺西成動物園。


みずからの女優はeco贔屓で耳目を惹く物よね~
結局美人局、みたいなセックスマシーンをスキャンしなきゃ
監督の傘下に落ちないと、迎鼓(ゲイ・カマ)になれないし。

尼が裂き、廿が先・・・?

クスクス組織のロボット無知やってんのに、邪摩秤ね(ジャマバカリるす)。


ほっとけばいいと、忘れたいとあれ程云ったろ?


何事も直が一番よ。美替える傘たちね。


偽物でシたと、
あたしに土下座パフォーマンスでもdemonstration設樂したら?
ミカ得ル=神ヱる?
蛙は所詮蛙の鼓なんだけど
断った責任の所在不明隠し子・私生児問題をクリアーすレバ?


法螺富貴➡平民平成のなれの果て宇井蛆虫豚


もともと、ばい菌呼ばわりずっと裡なとしヱサ昔からされ続けているのね

°貧民なんか🐽から剃んな変な暗いよ暗いよ怖いよーの
売る制騙す嫁す面倒幸太郎なんかイラン粘けど・・・。

イラヘんえ、イランイランって、中正(西)の
オス乂さんの、射る要な眼を真似寸の止めたら・・・。

なんか、止まらないのは名瀬?あたしが人を殺し多冫よ。

コンビニ吉害パフォーマンスホットケバイイのに

horror・・・生きてるんですよ。

過去の過ちを過ちとして正視することを、自虐とは言わない。
過去を正視せずに、ひたすら自己正当化に明け暮れるのは、
自らが野蛮人であることを告白するのに等しい。
一切の公職から追放されたということは、(中略)生活権を奪われ、
格子無き牢獄に繋がれたのである。」(「靖国」平成15年12月号)

こういう事態を植草らチョンヨクは、拍手喝采してGHQを褒め讃えるのだ。
社会の要職にあっただけの罪なき人たちが一斉に生活苦に叩きこまれても、
知らん顔ができる。それがサヨク貯ン裏切り紋だ。


ロマンシングサガ ミンストレルソング / 死への招待状
https://www.youtube.com/watch?v=WFr212tZg78
杏理の悲しみが止まらないんですよ。

世界中なぜ?あたしは生きてるの?
売春小屋が満ち滿ち梁班美智美智て天国に為り須磨し杉多ンだよ。


智の触感をたしかめたくて

毎月タイ両塀~兵~幣~平~価出血生理大サービス四てんのね?

へ~って、智の海で便器を紅色一色に染めて・・・。ん?

1.2時間ですよ、夜用オシメ29cmはねつきさ

彩撮りの綾取りの様にスーット止められない滴り落ちる生理の血を眺めては

宝石の様なホープ♦紋渡をペロッとJELLYJEWELRY舐めて生きてるって

無駄ですね、、、

便所と同じで、座布団?布団、御湿りの漏れ捲りで血塗られた死亡十瀧

ねっとり?シャープに?

先決の滴り落ちる自分の血をながめては

JEWELRYの様なゼリー状のサイレントhill・・・。ん?何の親父ギャグdeathか?


蛭?昼?蒜?のような、吸血鬼入ません?どっかの沼地に

その蒜に吸われたらって・・・あれ只野、裡の血です。

レバー風味の?ってレバーの元祖?

損なオシメ週刊は毎月ワンチャンスだけど
女は今の時代判決で50前後で去勢ですよね~


オシメ赤ちゃん本舗やっと卒業だけど

どこまで、もつかな・・・試したくなるもんですよ。

三十一穢れ多この週刊抱エテ、どこまで生きれるか耐久れ0す慕いな🎶

閉経が訪れるのが・・・剃れとも

無理な生存競艇ですよね・・・だけど、生きてる実感カミ〆多イんですよ。


比べる計る・・・眼ねメね?メンメね。

汁カソんなもん。

世界平和とか、剃んな神みたいな臼井装甲でア底堪えられないんだよ。

ヒール?回復?リセット又再生?

根落ち?したらば?

ネット凪いで揺り動かしても、熾きろと画面叩いても熾きない のと同じでしょ。

殴ってもですよ・・・。平らな画面をただ写真をながめているだ芥子かないの。

底は「ちゃらぃぉ」「落暉・・・?」「evaいない勿バー」

ア底で今思い過ごしか?猛猛猛沢山ビッチ貧乏職仁仕込みとか・・・。

まあ、甘さには唐さいるよ。

上に立ちたがる紋ですよ。慈愛に満ち満ちた比と美で聖母や369戊伸菩薩とか?

裡たちに未来なんか既に無いのに・・・。

だから、云うんですよ「触らぬ者に祟り梨屋」?

岐阜とgift・・・儀府 とよ ね?

2014年07月02日植草一秀の理性と知性を欠く主張(1/2)

ねばNEVERlie日植草一秀とエッ?タイ洪水で日本企業が水没・・・。

汁か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キョウザメだよな~漢と菅の違いカネ?

だから、打目だよな~動きがゴキブリ組で傘かさ傘かさ傘・・・

カラット総会欲しいな🎶群団かな・・・。イジメイジメ秤を供覧してんのうぅね。

それで、徹底的に排ー排除、苦女で御葬式かな・・・。

ネカマdkがエテ仰吉性転換までしたデシでしベル大騒音ババア?

かつてピアノを習った中村さんの後釜・・・誰デしベル?

服駄がパンパンパシフィック・オリンピアか?
2013-10-29
悠印売春行為の最中に踏み込み
視線ノ川島紀子1992~五・・・視線2008死線大自慢ノ川島紀子化ね?
gkillとHyde81ドシマkikou~~~

悠印ダラケ・・・でdkネカマ扱いよね~切り咋ジャック佝区々かな?

満滿曼荼羅家・・・不用偉にネカマ如きの分際で厚かましいんだよな~

んんで、メッサ切り裂き「蛇ハブ」切らす七ジョーカー水爆炸裂でね。

霧霧米ゴキブリdkポアおk^^キッテキッテキッテ切り捨て灰巨?


その痕、何が残った?

なんにもないよ。ただその思いでだけでいいだろ?

台一藍手武(アイテム)がゴキブリ装備奈良場丁一流企業・・・面白くない。

損なdkいらね、ア底はネカマ海ナンバー1サク。

ネカマ深層心理 五島勉強止めてよ・・・。
ネカマ72いってんだああああああああああ

ア底はネカマ海ナンバー1サク。洒落になってないんだよ。

おまえたちの仄め嫁しは・・・?

p174~

「南の韓刻発展途上のネカマdk」の分際の怒りが
「來田のネカマ海ナンバー1サク。」で爆発する批位霏霏ゐ霏霏。

それは、右の「北の凹」=イコール・ALL or nothing
オールグリーンなのに・・・。

これに挑戦する「監獄ネカママニア芋丗」

これが、どんなに切実な解き方かは、繁栄の日本でノホホンとクラス名とには判ら71。

しかし実際には「批判批ゐ霏霏」へ行って、途上国の深布に迄踏み踏み混ムト

そこに渦巻く「先臣刻に対する恩念(佳鼓っ手おばさん?)」が「伊豆礼必ず爆発する」

この―実感がビリビリ(ビリに成田豊で遺体の?)とつ田和って來る。

例エバ、世界一と云われるマニラのスラム。現在もなお、100万人もの仁が大便曼荼羅家

のバラばらlucky777ック、崛起~屈曲?クッキー6すり6ムスリムスマトラ為らん入に―
台湾の姐さんは「イニー」って紹介するんですよね・・・。
インドネシア人の事をイニシエーション=儀式趣味の印鑑恩名強姦マニア浮かない?
印鑑ドネシアが・・・イニー・・・仁…古―?ション?JOHN。機密の花園楽日?

バラックや生ごみの上で蔵氏👍入る。

フィリピン政府の無策の制である。しかし、中には谷エル予言どおり
故郷の「大きな紀が斬られ」てしまったため、生活を失ってスラムに流れてきた人もいる。

そして、この「紀を切って」世界有数のフィリピンの熱帯雨林を亡ぼしてしまったのは、
いうまでもなく韓系ビニボン企業なのだ。

背景は日本仁のいーに~~印鑑土ネシア驕りの土地ブーム、建設ブームだ。

「支配欲滾らせ欲しがるのは宦官47階文大噴火・・・。ス・マト・ラ。」

そんなごみ。。。いらね・・・。だけど姐さん

ネカマdkの仲途判パ拿ゴジラ成人は処分します。で遣ってんのに

リアルのタイ大洪水なんか汁か?ビニボン企業浸かり捲っ👍☛???

もう、掃除寸のタイヘンなのに・・・ジャマ秤なのはチョン偟室御イムで幼女を見捨てて

階47に責任転嫁して㌧ズラ👅のは?矢張り、川島卦幼女

一度でも養恩名縁組をして置き乍ら、まだ儚い幻に生きるの?

音子の癖に?又又裡に八つ当たり寸の止めてよ。恥の上塗り又?

なんで、オンラインゲーム迄逃添のに・・・。

損な位下さまインチキdkネカマなんか全部排除するの当たり前です。

ええ恩名って、要るんですよ、ネナベ唐見レバ

ネカマは七七眼45恕の上から目線は右肩上がり。これは去勢ない無制限肉男の特権かな

さりとて直球ストレートフラッシュのネナベは重大~二十代が最高峰で

その後はドンドン火龍45恕の下降線ですよ。

そんなゴミdkっ☛サイショっ韓判ってんのか?

もともと神経質でな花柳と火龍を春二で美和県のね。

その花柳をバッサリ伐採かな。demonstration?

奥さん物欲のアイテムマニア?孫何剃んなん女のホンマに欲しい紋なの?

恩名に最後に残される物は父毋子どもだけですよ。

もうええやん剃んな紋イランやろ?損な割に合わない本間心の最貧億型は何躊躇して

何を🐽歳で離さないのかな~大事なのは思い出だけですよ。

者に溢れても孤独は癒せない、全心全魂すべてをとして命を懸けて恩名に悟らレズ

姐さんの障害物取り除く土木トンネル工事突貫工の務めを果たす事ですよ。

ええ、女はネットでは男です。
ネカマ道を極めた男?女?面白くただそれだけでいい。

では、その女をネタに4510しますかな。で
バッサリ、姐さんのジャマ秤批御捻り頂兆代(おひねりちょうだい)

敵対してるかのように見せ

セセラ哂う風美で遣ってたのは矢張りゴキブリ組dkネカマ桐かな?
ネカマ海1サクなんて、まず、おれえ・・無理心折れんだよ。

杏奈、世界平和の神装甲じゃ
・・・まるで神見たいにバタバタ人が塵の様に生き途絶えていく姿を

南海やっても一瞬で「ヱヱヱヱヱ∑><;」もう転がってんの・・・。

それ下手糞杉だからと、文佝秤一転野も矢張りネカマ?まあ、あれだけ人多いとね?

まあ、ベラベラシャベルの土木工事火龍は・・・所詮肉体女なので赦され点ですよ。

肉体男?名瀬、石mono巖布ぞでバッサリ?石霧ですか?琵琶湖比叡山趣味止めろよ。


ダイタイ男が偉い駄なんて馬鹿な妄想持って寄ってくるから。
寄せて見せてバッサリ斬られたのは?

ネカマdk男らしさ難化ウサ偉だけさ。寄ってくんなよなよなよdkタン。

そりゃあ困難ロり趣味だし・・・。


마츠다 세이코 메들리
https://www.youtube.com/watch?v=7WrsqTTLW0A

ネナベは凄いな~と逆にファーストで此処までの人形藍珊瑚症候群演じられるのは

すげええええええええネカマ吊彫り場だなと、軟化POST桃枝?

アハハハハ一転野がそだよ。

その芸術性を今も維持している、それがどれだけ苦難か判らないのがネカマだよ。

だから、あたしみたいなのはただのゴミだよ(藁藁藁藁藁)










































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード