2014-06-28

Pig PlazaTPP

70212102ブリブリ運児
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-530.html

ああ~こんな凶悪な大事件・・・。

それは毎日一日も欠かさず・・・

大事件はこの小さな死亡の「久保田」豚ゴキブリ屋敷で繰り広げられているぞ!!!

勿論、下手人の犯罪者は「敏恵」だ。

毎日、全く身に覚えのない凶悪犯罪者の烙印を母「三枝子」に押されて

断罪されているのが凶悪犯罪者「敏恵」だ。

2014年06月24日
軍事政権下のタイで起きている「静かなる反抗」から思う
『1984』や現代のビッグ・ブラザーのこと

http://oka-jp.seesaa.net/article/400197397.html

モやモやしのマザコン坊住の仲粘(チュウネン)ボン?

こいつは自分自身が既に敏恵から見レバ恰好のネタ供給元になってる💛彡

偽善者芝居マザコン坊住なんで

確かにマザコン坊住じゃな(藁藁藁藁藁)

架空の1984年と現実の1984年、そして現実の2014年プププッぶ☆彡


品の舞台となるオセアニアでは、
思想・言語・結婚などあらゆる市民生活に統制が加えられ、
物資は欠乏し、市民は常に「テレスクリーン」と呼ばれる
双方向テレビジョンによって屋内・屋外を問わず、
ほぼすべての行動が当局によって監視されている。



毎日、全く身に覚えのない凶悪犯罪者の烙印を母「三枝子」に押されて

断罪されているのが凶悪犯罪者「敏恵」だ。

まあ、よくよく見れば、父「豊」も母「三枝子」の思想・言語・杭物など

あらゆる豚賊ゴキブリ組に監視統制が加えられ聞かん住(キカンジュウ)の

蛇口撃で撃沈し、喰われているよ?

サバキの法律?

ああ~母「三枝子」の気分を侵害した大罪?

気分を侵害し害しただけで、それは・・・火に油を注ぐような危険行為ではある。

すぐ、 「かっか」 として

だれかれ問われず「八つ当たり」の餌食となり・・・以下同文。

一九八四・・・三枝子計画か~

わかるよ・・・母ちゃんの餌食になったから

その強烈な體験、経験を真似したくなるのも、特にマザコン坊住子供はね~


裡もなんの例外もなくさ~毎日だ。

ある日、実の娘12災14災にカネをわたしたんだよ。娘=借金取りの請求係り

細菌の餓鬼供は・・・プリクラやカラオケ?

通信関係の衣装やバック、靴の形態にカネが罹るしね~

ああ、それは昔からだよ。ああ自分も心当たりはある。

屋内・屋外を問わず、
ほぼすべての行動が母三枝子によって監視されている。


早速、その事実を母三枝子の犯罪捜査の捜査網に引っ掛かり訊問されたよ。

三枝子「一体孫に幾らカネを渡したの?」

敏恵『エッ?なんで、そんな事知ってるんだ???』

三枝子「いいから、言いなさい。」

敏恵「エッ?エッ実母中年43災が幾ら実児にカネを与え様が関係ないだろ!
   カネを与える事はいけないの?(不正送金行為らしい)
   エッ?それになんで、その事実をババアはしってるんだ???」

三枝子怪獣発生19410612・・・逆216・・・トホホ泪目
三枝子「ギャーギャーギャー」


ゴジラが暴れだした・・・五月蠅い・・・。

気分を侵害し害しただけで、それは・・・火に油を注ぐような危険行為である。



ミクロからマクロまで世界中の御家庭で繰り広げられ続けてる美しい光景・・・。

タワイもない「三文芝居」だよ。

燈台もと暗し(暮らし)でマザコン坊住は犠牲者で被害者でもあるニモ拘らず

その「madam」を市守する為には御多分に漏れず敵悪魔vs味方神に分かれ

大抗争を繰り広げ、、、まあ御約束?八百長?神が勝手薄っぺらい禿hero

母ちゃんの名誉を尊守👅と「大英雄・大衛」の栄耀栄華に浸れる韓ね❤彡


相変わらずの素晴らしい映画だ・・・。


酒を呑んだり麻薬に溺れたりと現実逃避にネカマに浸り桐ながら

やはり守りたい「母ちゃん」だけは・・・美しいキャッチフレーズだ。

美しい、清らか、儚い痴吹(チスイ)な「男は辛いよ」メロメロドラマだ。

勿論、所詮、嫁はSEX奴隷マシーンかな。

いずれにせよ彼女羅四盲も息子アイテムget it get it(下痢下痢)で

新三枝子物語化上演決定か?


うーん・・・1984橋本病はマイルド名味わいだね。


印鑑deep朕君?

モやモやしのマザコン坊住の仲粘(チュウネン)ボン?


こいつは自分自身が既に敏恵から見レバ恰好のネタ供給元になってる💛彡

ああ~そんな・・外に映し出されている巨悪???大悪魔を幾ら打ち砕き買ったとて

結局・・・ああ・・まあ

小さな小さな社会の最小単位のミクロン世界の裡の云えで繰り広げられている

現実は全く築かず外部の敵をやっつけてる限りにおいては

心の平安は保てるカネ?


まあ、そりゃあ北朝鮮の金正恩さんも必要な「巨悪」かな・・・。

いずれにせよ、ビックブラザー?

あはははは、マザコン坊住って自己アピールし照るだけの犠牲者で被害者の

子供だろ・・・。

まあ、わかるよ・・

自虐子姦自爆特高パチンコ・ギャンブル試し打ちしてみたくなるもんさ。

いずれにせよ

ミイラ取りがミイラになるのは御多分に漏れず漏れなく実施チュッkiss❤彡

カッコウ托卵手繰らんでいるマザコンボンボンネタ↓👅↓

神聖マザコン坊住のイジメ方その市葛藤ッチッ☆彡
http://oka-jp.seesaa.net/article/400476238.html

「あああ~、
わかんねえ(ワカリタクアリマセン)~、
火星うぜえええええ!」


うん、たしかに火星人でもある裡も瀕死の重傷で・・・

あれは地球上無数に至る常呂に生息中だ。

あれはオバタリアン・ゴジラ火星人伊豆魂だ。

伊豆れにせよ・・・ふふふ


御前がビニボン仁なのは判る。

御前には見えないか?感じないか?

高槻にある三島鴨神社のあの写真は全く見る事も価値も意味もない

幻想?儚の物語買い?

あはははは~あれは、外国人が勝手に『神』として伝統行事提灯朕朕

宦官、去勢柵凝り檻凝り檻・・・提灯ブラブラ立入禁止画鋲警備playや~

人気取りの神聖サオ、金玉去勢儀式?????

男は必ずその儀式を経なけレバ、神様商売出来ないの?

無題中門と透かし仮死かし塀
無題中門と透かし仮死かし塀

現実に見えるであろう滿洲満印御礼
五先祖の祀り場がPENIS、金玉チョン桐伸謝
凄惨な扱いを受けている現実は


三島鴨神社
http://5.pro.tok2.com/~tetsuyosie/oosaka/takatsukisi/misimakamo/misimakamo.html
氏子さんでなくとも自然と北京紫禁城で繰り広げられていた
宦官・纏足崇敬心が湧き起こる素晴らしい神社でした。


あれ・・あのあの北京紫禁城の宦官制度も纏足制度も
1911辛亥革命で無くなったって聞いたけど・・・?
ああ~犠牲者の骸の意味は一体全体・・・

ああ~あれは夢か・・・トンキン放射能汚染幻想か・・・。
今上も2014年度でも本場では大流行ですか?

ああ\--¥

・・・核の輝きはウン・・・確かに青白く美しい硫黄の火だね!


だけど一切無視で脳内拒絶シャットダウンか?

ああ~凍京は放射能核汚染なんかしてないヨン安全第一!

ああ~御前は百済勿、姦美曼荼羅仁?

まあ、国籍はなんでもいいが、大チョンボを繰り広げている

凍京チョダク偟居在住の在日韓刻仁、明仁と美智子01俗羅は

人間やめますか?
それとも大チョンボ騙す嫁す
偽夭偟室御イムゴッコ止めますか?


さあ~どちらに致しますか?

印鑑deep朕君餘。

御前のチョン仙人界の最高格式名誉幻想は木端微塵に玉砕されて砕け散るが

一体全体、その痕になにが殘んだい?


なんでもいいのよ~好きなので。

親筋にあたる人殺シノシノ罪は極刑ですよ。


アマラ尼羅の法則・五島勉著作

あれ、地球の法則に厳密に作用するよう映しますカス?


あら~なんでもいいのよ?底で千年間堕天使ルシファーさんのイツワ如く

松本智津夫コト浅原彰晃龍ハで修行なさいますか?

〇Χの究極の洗濯の五神直が幾度もトンキンに下されているのは一切拒絶かしら?


言うに成で誠deathよ。


あら、うふふ勿論無料御奉仕実施チュッ❤

あら、うふふ今はビニボン湮滅壊滅死亡保険無料御奉仕実施チュッ❤


うふふ





禁じられた血
アリス・ミラー
p198~

わたしも昔、別の挑発者にやみくもに仕掛けられ、
羞恥心と情欲、反抗と供犯者好奇心の入り混じった同じような感情を抱いて、
その遊びに欧州したのだった。

その子の二眼はういういしい男らしさのよろこびと、
この言語道断な攻撃に対シル、月光とで輝いていた。

かれは父親を見上げた。父親は微笑んでいた。

これは許される遊びだったのだ。

居合わせた人々は暗黙の了解のもとに
悦に入って伝統的な芝居を楽死んでいたのだった。

おじさんはあんたのそれに10腐乱出すよ、
トジエ ル樽人は言👅を餅ち掛けた。

・・・ジェルビア人の両癌は貪欲な色を装った。

それにボン盆ボン盆を一袋、おまけだよ!

イヤ、イヤ、イヤーーー!

トジエ ルビア(ゴジラ奥様形)人は怒りを装って叫び、最後にもう一度繰り返す、

それでいやなのかい?wwwwww

PENIS、金玉チョン桐伸謝 滿洲満員御礼

いやだ!

すると突如大人は子供に飛びかかり、最後にもう一度繰り返す、

恐ろしい形相で手付きもアラアラシク、小さなズボンの

前立ての中を引っ掻き回す。子供はこぶしで叩いて防御した。

父親はカラカラと笑い、トジエ ルビア人(ゴジラ奥様形)は抱腹絶倒し、

居合わせた人々は大方微笑んでいた。


この引用中の登場人物は
子どものPENIS・金玉を周囲の大人全員が玩具にしても、
全然なんとも感じていないようです。
しかし同じ大人が、自分の性器ということになレバ体の中で一番大切な分身であり、
濫り(ミダリ)に人に見せたり触らせたりするものではないと言うことは
まず疑いありません。~ただ子どもだったらそれは許されると言うわけです。



すると突如集団ストーカー夭偟室御イム教団は古賀敏恵に飛びかかり、
何度も何度もストーカー除紀美行為を繰り返す、

恐ろしい形相で手付きもアラアラシク、小さな久保田家の私生活を嘲笑い

前立ての中を引っ掻き回す。

敏恵は引き籠りインターネットで久保田家周辺の
死亡住仁タブーの豚供の正体を曝露し防御した。

だが、タブー蓋豚チョン夭偟室御イムは韓韓と笑い、
タブー豚🐽トジエ ルビア人(ゴジラ奥様形)は抱腹絶倒し、

居合わせた人々は大方微笑んでいた。


女の経血┃の取決めに、あたくしは参りまして。

言答で岩戸の基本マナー

もう、チョンボのハシタメの

下女の美智子、雅子、紀子は御イム偟室ゴッコは止めなさい。

これは北の方天神の御使い物古賀敏恵の直言、悪魔界の命令文death。

逆らうものには容赦は一切致しません。


まあ、どんな事でも、どんな風にも映せますよ。

まあ、そんな事あたくしは大厭いで基本的にいたしません。


川の流れは基本、祖母女~毋女~娘女の事です。


この川の流れに餘所者の「立入禁止」画鋲下女などは侵入禁止です。

絶対入れません。これは毋の命令です。


これに逆らう火龍ゴジラに島は負かせられません。


この立場の違いを軽く

羞恥心と情欲、反抗と供犯者好奇心の入り混じった同じような感情を抱いて、

玩具にし朝臣が遊ぶような下女は若かろうが年寄りであろうが

以下同文である。


いいですか?女は基本蛇です。

執念深く、嫉妬深く、粘着執着心、強欲なのが筋なのです。

それを抑圧し利己的に支配欲を世界中に充満させているのが

紀子、美智子、雅子=(キミまさ➡君様・キミ臥良供キミガヨク)

と朝臣の朝臣が遊んでる望なのです。

娘や息子を餅い、浦で誰にもバレナイ様に
父に反逆の小伏(弧武士)を振り上げさせる行為を
楽しみ細く笑むのは赦しません。


細菌も実か嘘か古賀敏恵は存じませんが
息子が父99に反旗を翻し氾濫したので
父が息子65を殺害したとの噂を眼にしました。


父の孤独をチョン愉快笑点偟室御イム下女には判りません。

下がりなさい。

これ以上の無礼千万な行いは赦しません。


ええ代理母出産、ある物を否定はしませんが

どんなメスとオスの種が使用され

どんな肉體御原さまを使い

どんなメスとオスが買ったかの記録は嘘偽りなく

サイコロの⚄Χ砂時計・達磨御年の意味
雄雌

雄雌


誰でも簡単にSIMPLEシンプルにアクセス出來る様に


その子どもが人間の尊厳冒涜されたと苦しみ路頭に迷わぬようにクリアーに

情報開示はしなさい。

そして、その子どもが代理母出産で生まれた意味をシルために訪れたときは

そのインタヴューに必ず答えなさい。

若しくは生まれる前に「~の理由でこの様な代理母出産を行いました。」と

書き記して熾きなさい。

人間やめますか?
それとも大チョンボ騙す嫁す
偽夭偟室御イムゴッコ止めますか?


Χ砂時計・達磨御年
五木の子森唄

おどま盆ぎり盆ぎり
盆から先ゃおらんと
盆がはよくりゃはよあける


五十黙示録 台一卷 父瀧の卷

台一条

七の燈台は十の燈台となり出づる十鬼となったぞ、
天は数ぞと申してあろう、地は一六ハ(色波)であるぞ。

判らん者が上に立つことチョンなるぞ、

大グレン目の前、日本のみのことでないぞ、世界中のことであるぞ、

今度は三千世界が変るのであるから
今迄のようなタテカヘではないのであるぞ。

七二何も彼も鏡にうつるのであるぞ。
鏡が御神體であるぞ。

何もうつらん御神体(チョン紀子チョン美智子チョン雅子)の鑑(カガミ)は何もならんぞ。


28日七自38分五六地震がありました。
震源地は云おう十金海(北意23.七土、東経142.四土)で、
震源の深さは約二〇〇KⅯ地震の規墓(マグニチュード)はゴ.ミと推定されます。

震土1  小笠原母島






































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード