2014-06-05

道化師のaga

シノしの腹ハラハラ鍼灸院 記子
http://blogs.yahoo.co.jp/sinohara8091/38219631.html
http://3omaco.blog89.fc2.com/blog-category-65.html
美来院の小児鍼の子供さんがあやとり糸をくれました。
市鴨、仁木さんの3分。

img_1美智子と仁本と紀子の願望祈今上意識梨。
wN61i48.jpg
ta☆彡codayoのブログ
http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/6576065.html
単眼男子

c2181747-bfd3-4704-be47-10f4a7333e20_16x9_600x338.jpg

X JAPAN Miscast
http://mojim.com/twy100775x1x3.htm

作詞:HIDE
作曲:HIDE

偽善が含み笑いで手招く
戯けてるのは予定の行動
踊らされてることなど
気にしないのか 知りたくないのさ

誰も彼もが目を閉ざして
自分の影も見えない
欲の果てが見えたらすでに
手遅れなのさ えらばれた Miscast

MISCAST You are fired
理想は現実の墓の中で
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
笑われるまま その目を閉じた
無言劇だと知らずに
喋り出すのは道化師の性か

識別不能 覚醒不能
安息は 洗脳の メロディー
台詞忘れた 喜劇役者の
終鴛を笑え堕ちてゆく MISCAST


沈黙の壁をうち砕く
アリス・ミラー
山下公子

2偏執狂的救済提供者と全体主義体制の建設者

もし大小のメンゲレたちの行為が、四十年もの間、
厚い沈黙の壁に守られていなかったとしたら、今日でもなお、

研究の自由を言い立て、社会の怒りを買うこともなく、
無力な人間に向かって「人類の福祉」のために
残酷な実験を行うことが可能なのです。

若者たちが、何が起こったのか、
そしてなぜそれが起こりえたのかをはっきり知ることが出来る場合のみ、
何物もこの好奇心の邪魔をせず、彼らが真実を恐れないという場合のみ、
若い人たちは前の年代の人間の盲目の為に負わされた
荷を下ろすことができるのです。

このように、仳彪ー(裕仁・良子羅の夭偟室)の物語をシル事から、
盲目に対するサイレンと、何とか今こそ盲目状態から抜け出し、
集団的抑圧に抗して戦おうという欲求が生じます。

わたしは自分の本で一貫してそうしてきました。
子どもに対する暴行の心理的力学と、
それが社会にもたらすはかり知れない危険をわかっていただくためです。
60504102ConDesDeⅯon
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-930.html
90504120罵多府lieフライ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-933.html

ヒトラーがそれを教えてくれたのです。ただしわかるというのは決して、

ワイルドスワン
http://blog.livedoor.jp/tiger_85_03/archives/50606644.html
大衛倒壊アマ意識梨
熱狂的なチョン明仁・美智子崇拝と「階級闘争」の思想をたたきこまれて育っている。
反抗的で、怖い物知らずで、正義感が強く、
冒険に飢えているといった若者の特権をすべて備えている。

しかも、無知で、無責任で、操縦はいたって簡単だ。

http://news4wide.livedoor.biz/archives/1989649.html
火ッ火や的

山本太郎“直訴”事件が浮き彫りにした憲法と天皇制に対する無知
http://d.hatena.ne.jp/asobitarian/20131106/1383715223
3には時代錯誤のとんでもないもの/やマト-11-06
(6)東電の大株主とし☝の夭偟の私的行動への期待

暴力にも走りやすい。社会を恐怖に陥れ、
夭偟室御イムの基礎を揺さぶり、
やがて崩壊に導く大混乱を引き起こすのに
必要な途方もない力を与えてくれるのは、
この在日韓国仁たちをおいてほかにない。

放を周恩来に直訴する等、八方手を尽くして父を助けようとするが、
自分にも迫害の手が伸びてきた。映画館に長期間監禁され、
気違いの看守に殴る蹴るの暴行を受ける。

モスクワ 6月初めとしては117年ぶりの暑さ
4 6月 2014, 16:26

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_04/mosukuwa-atsusa/
昨日3日の最高気温は、30℃に達した。
イタル-タス
北京で猛暑、5月の気温40度超は初
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20140529-1309125.html
記録が残る1951年以降、北京で5月に40度を超えたのは初めてという。
地面の照り返しが強く、地表の温度が60度を超えた場所もあるという。

明仁、美智子のような情け容赦のない人間に同乗することではありません。
明仁、美智子の名前がタブー(蓋)でなくなれば、
明仁、美智子の子ども時代と生育史(百済仁神武ヤマト溝咋侵攻)を調べることで、
現在および将来における同様の「危機(放射能被曝市)」を理解し、
防止するために、おおくの核心的な貢献ができるにちがいありません。

アフリカで生まれた子どもがたったひとつのメッセージをたずさえて

生まれてきたとしたら?
img_1美智子と仁本と紀子の願望祈今上意識梨。
wN61i48.jpg
チョンの美礼かな?

ブラジルの階段状でナガされたアヤトリ糸の誠をつたえるためだけに
Show must go on
Dancing on the mirror
主厄はないまま
Game is over
Game is over
口ハテ☛笑え
(Ha ha ha…)

BpNVha7CcAA21Wf昼下がりの后藤完全丁芥川夢の島

一体全体、人はなんのために生きているのでしょうか・・・。

もう少し南十字星の話し [ブラジル雑学]
http://loby.blog.so-net.ne.jp/2010-09-27

台中留学中はsexlessでした。

女は空きな男と自由意思でSEXする自主性があレバ

過剰摂取で中毒死するようなsex依存症や
sex関係障害などに陥ったりしないものです。


底ではなぜsexで男を誘惑してまでしなかったかは

不法就労ではありましたが「日本語の先生」をしていた事が大きかったと思います。

それ以外は相変わらず不法就労するなどの不拉致な生き物で

無免許でノーヘルで日本製のミニバイク本田を乗り回して

台湾のpoliceに尋問されたり・・・。

心臓を鷲掴み去れたかのようなドキッと・・・
額からしたたり落ちる汗を拭いながら


量に帰っては勉強そっちのけで日本のゲーム🎮ソフト三昧の日々でした。

とりわけて、なにか主義主張などあるわけもなく・・・。

とにかく、日本人の面汚しだったのは確かです。

いまにして、思い出すと犯罪者気分を味わいにいったかんじなのかな~

でも、解放感と自由に生きた・・・。

アメリカ映画の「告発の行方」の真実は

今の人間社会では奥形肉体女=男性輪姦礼で中心人物は男女問わず

あのような仕打ちをされているのです。

無意識の集団レイプーのスケープゴート、生贄の子羊の真実を赤裸々如実に表し

吉田調書、自民議員も閲覧ダメ 政府が拒否
Thu.2014.06.05

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2869.html


偽善が含み笑いで手招く
戯けてるのは予定の行動
踊らされてることなど
気にしないのか 知りたくないのさ


こういうのをマッチポンプの位下様インチキなチョンカルト夭偟室のやり方を

如実に示します。


「NHKは、天皇や皇太子の護憲的な発言は
公式の記者会見ニュースから
平然とカットするようになり:山崎 雅弘氏」憲法・軍備・安全保障

https://twitter.com/mas__yamazaki

福島核爆発当時の東電筆頭株主は明仁と美智子。オーナーで最高責任者です。

これが第二次世界大戦終戦後上辺だけ綺麗に

粉飾欺瞞で逃げた遂せた裕仁と良子の手法と同様である事はお分かりですね?


誰も彼もが目を閉ざして
自分の影も見えない
欲の果てが見えたらすでに
手遅れなのさ エラばれた Miscast


偽物しか認められない韓国は「哀れ」としかいいようがない。
少しでも「真実」近づく者は、韓国社会から糾弾され、
挙句、処刑されたり、幽閉されたりし、
韓国社会から抹殺される。
http://zakkii.mamagoto.com/Entry/635/
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/397659372.html
もとはといえば、ヒロヒトが戦争責任を回避して、
責任を陸軍幹部に押し付けて逃げたことが根本にある。


識別不能 覚醒不能
安息は 洗脳の メロディー
台詞忘れた 喜劇役者の
終鴛を笑え堕ちてゆく ビスケットMISCAST

Show must go on
Dancing on the mirror
主厄はないママ
Game is over
Game is over
厄たたずでしネ


革終了。父母戻る。偏見により医者が迅速な治療を怠ったため、父死亡。









































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード