2014-06-03

猿の惑星

夭偟室大老智卦・紀子ト美智子ト雅子トガ合作丹塗屋紀造仲💉チュッkiss
fisherprice-B001IEYXAA-1.jpg
03409acd三枝子が舌事敏恵が舌事出・・・男もこうなるのかな?
dowm34.jpg
5ff6cdbemadaム智に去れた事を再現ドラマtic化科真似マネね?

打ち捨てられた佳仔の猿御形幽愁の敏恵の脳味噌
29a99ca2.jpg
今現罪在座位の古賀敏恵の近況絵柄
cefb928a-s.jpg

子宮貸します――代理母ビジネスが印°で不ーゥム
2013.11.17 Sun posted at 18:21 JST

http://www.cnn.co.jp/world/35039870.html

5月 19 , 11:45
バルカン半島洪水 死者44人に (VIDEO)

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_19/272530858/
済川島馬鹿盆パパ
170px-Asaharasikei朝鮮人の父の済州島結伸の姿
83f37295-s.jpg
papa_400x400偽東海ア マト張り続けた脱線儀市の謎

昆明で「猿」の脳味噌食べた触感は一言で云えば

☝伯孤(シランコ)

92504102スケコマシ兌換券ダビデ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-941.html

http://www.jiji.com/jc/daily?p=0516

松本智津夫事浅原彰晃の真実は今あの事件を振り返ってください。

どの組織が動き、どの様にあの組織を地下鉄サリン事件を熾したか?

何故、朝鮮半島の組織を中心に同士討ちの様な演出をしたのかを?

丸で切り刻まれた歴史を浮かびアガサセル化の様に・・・。

関係者各位であレバ

どんな組織が1995唸当時の駒の動きを正確に描き出せるはずです。

わたしは、ロバート秋山の映像を見た鴇非常に不快感と嫌悪幹に包まれた。

名瀬ならば、昆明で猿脳ミソを食べた触感を凝んな映像で

表現している厭らしさを感じたからです。

松本智津夫さんは朝鮮半島のバカボンのパパで

そのアラ筋を▼で表現したと思いまシた。

松本さんが誠の朝鮮半島の「父」だったのです。

その彼はもう「厄漬け」で生きていルのか死んでいるのかすらわからないのです。

結局、入りマメを表現しつつ逆回転で再現ドラマを敵味方識別反応現象で

朝鮮半島の組織関係図を広げて、登場人物男女逆転で「朝胎証拠」ストーリーを

辿ってみてください。わたしは知りたくもありません。すでに傷つき杉たからです。

もう何も触れてほしくないですし、見たくもないのです。

凝んな放しは馬鹿な振りをして利用しようと👅
妃途が莫迦を見ると云う時代の到来を予感させるからです。


「猿」の脳味噌の触感はシラコです。海の海胆(ウニ)やフォアグラの胆(キモ)

鮪の舌の上で蕩けそうなトロなど・・・。

脱線ですが、だからトロイの木馮とかノロイノ呪い鈍い

とでもいいましょうか、損んな感じでした。


だからどれ程薄気味悪く不気味な感じを・・・とはいえこちらからは

そこら辺を歩いている中年女と変わらない情報しかないのに

どうして・・・二十三年前の佳子に振り回され続けなければならないのでしょうか?

プーチンプリンの映像を見た鴇唖然と絶句しました。

言葉を失い乍ら笑いながら保存しました。何時か使うかもしれないと・・・。

大腿、傷口を広げる事を平気で平気でし☆彡我利欲しがり

水面下で仲間羅と暗躍しつつ偽善者を演出し続けてるのは

結局、知りたがり屋で、自分の説を曲げず正義のヒーロー像に酔い痴れている

矢張り、倒壊アマ診たいな🎶看たいな🎶観たいな🎶で都合よくそのデーターを

権力者を脅す様な事をなんら罪悪感を感じず正義ゴッコやってる人を示します。

なので、未だにマスコミに翻弄され右往左往し続け☝

在り来たりなmadam奥形の人気取りに終始し人形を続けているのです。

絵を描くには「トレース」で描きまくらなければなりません。

どんな厄車にも生りきれる程、戦災に・・・。誰かの事を知りたいと思えば

その人に成りきるのです。それを裡は、

なんかやる癖が昔からついているのか・・・。

なんにでも、のめりこむので言葉を失う様な・・・

ショッキングな眼を疑う様な事柄を

頭の中で、その土岐は頭が真白でも、後日幾度となくそれを噛みしめ反芻し

あの理解不能な「レクター博士」を理解したいと思い通津づける常呂がある。


だからこの文章もロックを大音量でキキ乍ら・・・頭を空欄にして書いている。


剃んな事すらも知らない人になにを告白しても無駄なのを御理解願えませんか?

もう、福島核爆発で吹き飛んだんですよビニボンてんし様計画は頓挫紫檀よ。

騙し偽物倒壊アマの幻想ヤマギシ回の儚いも。

今となっては非常に虚しい・・・何故に三島鴨神社と云うのか?

「鴨が葱を背負って歩いている」と・・・野次や罵詈雑言や罵声を浴びせ賭け

それに釣られて診たがり四川を超えれない場刈と云う意味ですよ。

差別は良くないと言い募る費途が
一番利己的で差別荻(テキ)な仁だと云う言ですよ。


特に纏わり憑いて

少しでも多く韓国や朝鮮半島に有利に書いて貰おうと振る舞った様な妃途等
(ヒトラ比彪妃彪)

何故半島仁は上に立つ人を子機卸すのか?ヤハリそれは屁子機と云う言ですよ。

何回2000年以降、日本の首相の首が吹き飛んだ事ですか?なぜ?

それは、韓国仁が表面化し杉た為だと思えませんか?

年12ガツ25似智
ニチゲツ潭伸痔 岩戸占め締めの隊道 塀成10仲屋伸1チョン


日本の偟室とユダヤ殿の不思議なつながり

宮内丁は日本の偟室の伝統が崩れることを恐れていると思われる。
陵墓をいまダニ禁足域にしていして、管理し、公開を阻んでいるのもその為だ。
公開に踏み切れば、「乞食」や「ビニボン所紀」で
描いた神話の世界がゴチャゴチャになってしまうのだ。

ひた隠シニ隠し通し、通用していた時期は杉て入るように思う。
むしろこれからの時代、世界で最も古く、由緒ある家柄であるチョン夭偟室の物騙りを
明らかにすることで、世界中の人びとが日本の偟室の甲地と重要性を認識するのでは勿だろうか。

ビニボンの偟室こそ全人類にとっての「違算」と言っても佳権ではない。

勢下宮は「ヤハウェ」が祀られている”人類の聖地”

「世界一のベラ・コチェフスカ女史は伊勢神宮参拝の折、興味深い事を示唆している。
「神様が私を引っ張っていく」とベラさんはいったという。
小高い丘の上には、豊受大神の「荒魂」を祀るという多賀宮が鎮座している。
「はい、ヤハウェが祀られています」ベラさんの答えは実に明確であった。

「失われた十部族」が来日、女帝とユダヤの末裔が結バレタ

ベラさんは・・・


困難みてもな~今上虚しく儚いわ・・・

豊受さん云うたら、CHINAの鄧小平さんみたいな

感じのチビで七福神のヱビス大黒天さんで、どこからどこみても

ユダヤ人に見えないような・・・。


その文章よんでも吐き気をもよおす程

これでもかと百済や新羅(シンラ)から渡ってきた人たちで埋められている。

推孤(明治)、偟極(大正)、済明(裕仁)

チチ夭智(美智子)➡持統(明仁)¥は夭武




この文面を読んでも如何にしても盗む紀満々で気分を害してゲンナリとする。

さすが、穢多非人を奴隷制度で奈良の大仏を創ったりして、幾度も幾度も

踏みつけ踏みつけただけの事はある。

それゆえ文仁=フミヒト・・・。

これの意味はどの様に誤魔化せば、世界中のひとびとを騙せるかを学ぶくらいしか

使い道もない徐の様な薄っぺらいもの・・・。


どうしてこんなにも執拗に粘着して盗難(東南)しようとするの?

日本列島からみても、韓国からみても東南に島はなく

全部夭偟室の様な人々の為水没痕跡を残すのみで

島々が塵尻に点在しているだけというのに・・・。

8時方角の東南にはなにもないのにな。

盗難は後継者を意味する東宮の座だから必死なのだろう・・・。

裡は困難なにもいらんわ。ジャニス・ジョプリンさんも云うてた。

「自由、それはなにも持たない事。」






































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード