2014-06-02

ガトーショッコ乱飼後

紀子ト美智子ト雅子トガ告発の方舟冫露

5a72b_1405_d6b95850396729e8ebdf667fcc00cdd0.jpg
a31c32500bf7f3c428df37f95417fe3a.jpg
泣きはらした差胎裁きの庭乞後の偟世論ムチ無知チャチャ紀行

真弓紀子ト美智子ト雅子トガ告発の方舟冫露直樹
‏@aubne1099 Facebook吉岡仁美さんのコラムです。
1歳2月の奏さんが悪性ラブ羅ィ弗腫瘍と畏怖小児ガンを患っております。
余命判定を受けました。
誰か詳しいお医者さんを紹介して欲しいそうです。 pic.twitter.com/ss1FjsyQ1t


万里の城を凪がした鴇から、知っていましたよ。

ASUKAさんが在日韓国人だと、だから嫌いになりませんよ。

思った事は、又又又か・・・と。

在日系のマザコンは常に一貫して、同じ男の「父」を徹底的に嫌うのはどうして?

倒壊泥アマ系の「カス嫁す」は批判するばかりで、己を心見る事が欠けている人が

「秩父」の様にない。

常に一貫して彼らの世界観では「勧善懲悪」凍戸坑門「弧の紋処が👀似排卵か!」

攻撃で、自分には「非」が勿事を椿姫(ツバキ)を幕下て乍ら

亀鑑住の様に韓高い声で「ギーコー」「ギーコー」
鋸ノコギリを低気圧提供を掏るかの様な


集団的害虫駆除活動に熱中ギ美真似チョコである。

その主張を集団で一済射撃で孔屐(コウゲキ)👅の智。


自分性質の歪な不正行為がバレルのを畏怖している
明石ー姫路(菊井戸グリグリ森永事件拇臣戦争)である。



内名、討ちな、撃ちな、打ちな、卯チナ


大阪弁卞の「IAM=打チナ⇔ナチ巣」滑降いい仁やね❤

内名(内面)と街毋(外面)に一貫性が乏しく

外ズラ、粉飾欺瞞な「廿」「廿」言葉で

溺愛し続けてくれる儀式儀ギ-コ弧儀ギ-仔コkasu雅(bet)を

カッコウの托卵、企んで入るイル=仳比(欺瞞仔)
村上ノおばちゃんは「嫁」入りし・・・。


名瀬、様式の応接間を抜けて奥の座敷牢みたいな一角で

隠れて「煙草(-。-)y-゜゜゜」を刷っていたのか・・・。

別に台の大人の女が名瀬?

ハ、九災の子どもでも、瞬時に理解し、その意味を知り

大手柄を執ったかの様に余計な事は嘴らない『告げ口』などもS HINAI。


子どもはすなほなので、純粋なので何て皆信じているが

小学校のイジメ自殺を見ても何故40☝の奥形は築かない?


いつも明るく朗らかなで大好きな、おばちゃんが怯え乍ら・・・。

もしも、この話題のネタが

AV女優為らば?

昔「告発の行方」の主人公の様に輪姦された「舞姫売春婦」であレバ?

ただの煙草ですら、規制を掛けて網を掛けてくる男など男ってイワンの莫迦秤。

父豊は母三枝子と結婚した時、即(-。-)y-゜゜゜を止めたが

苧鮭を止めれない。裡はその逆で苧鮭は即止めれたが、煙草は止めない。



理由はマザコン男オサ卦が(-。-)y-゜゜゜を
数女を嫌い煙たがルシ
嫌われたいから。以上。


Flash flooding to become norm in southern England says Met Office
7:00AM BST 02 Jun 2014

http://www.telegraph.co.uk/topics/weather/10868510/Flash-flooding-to-become-norm-in-southern-England-says-Met-Office.html
エゲレス毋亡く

01体全体、今年で23年目だよ付き纏われるビニボン判刻での

☝告発の行方浄瑠璃人形集団礼プー精神破壊輪姦行為をされ続けて

打チナ、二十三年もよく生き続けたなと・・・。

独りで、撃ち込まれる様な「無理解の罵詈罵声」の銃声の地雷炸裂言を

耐え続けたな~と感慨深くみずからを思い、独りで自画自賛の荒野でいいと。


そのように思いはしても、集団輪姦礼プー地震の境遇はいつ終わるの?


それは、誰かが何かを何時までも浸隠しにしてる韓寝~。


あたしは昆明の回賊のいつも「米船」を食べていた料理屋で

日本人男留学生と一緒に「猿」の脳味噌を食べた事がある。


今でも全く罪悪感を一切合切、感じた事は亡い。


今思い出して、噴き出して哂うけど、なんでもアリのイスラムが経営する料理屋には

猿の脳味噌どころか、豚に昆虫にチーズに御酒・・・底のイスラム料理屋は

なんでも食べれたのが嗤エル。


なぜ、「猿の脳味噌」をスプーンで食べても罪悪感を全く感じないのか?


それは、「羊たちの沈黙」のレクター博士のスガタが重い出しながら

人間様の「脳ミソ」を食べた罪で、人間以下の扱いを受けながら紳士な姿を

どうしてなのか・・・。理解するには同じ経験を市よう。


誰にも云えないような”経験”などを何故「神」とやらは?
雁字搦めに規制するのか??


その当時は無神論者でとにかく、経験だと


昆明留学中は淫乱で大麻はスパスパ水、日本人留学生とsexヤリまくったけど?

☝何か問題ありますか?

☝ただの娼婦の様にな。



それより、集団で女を取り囲み、暴力で押し倒して精神破壊マスゲームを

ビニボン一丸となって、魂の殺人行為のイジメ殺す「事勿れシノ街涯住仁」

は現妃途ガミガミは許されいいの?



その破壊性は誰と寝ようが、女に選択権があレバ乱れ無いんだと思うけど

女が何時迄たっても奴隷の様に、男に絶対服従制度であレバ

益してや、実施だけ死守ト養女使い捨てホッカイロ札幌(養女川島芳子)状態ではな~


ビニボン紀子や美智子や雅子が裸一貫playは恥ずかしいと思う抵抗事は

裡かて云うのも恥ずかしいし、裡が死んダラ全部記憶から消して。

なんも残したくもないわ、凝んな不義理な佝似なんか。


なんでチョンが大チョン拇し「てんのぅ」に付き合う義務がありますか?


精神的に追い詰められギリギリで綱渡り状態でいる裡に

いつまでも疑いの売を向け、イジメ殺そうと餓鬼連れてくるような雌猿や

「后藤に位置村に狭丸」の紀太形なんか「梅田」がノコギリでAKBを襲う様に

一済に「ギーコー」「ギーコー」奈良市㌧年で


それな、盗聴されてると散々いい触れ回って、吉害を演じ執るでな~

それに釣られて吊られて、シノ真智涯では相変わらず盲ツン拇襲撃を止めようとは千。


な~裡の家が三十六年前ここの一角一番最初にすみはじめたの思い出せませんか?


それに、チョン紀子、チョン美智子、チョン雅子は何をわたしに恐れる必要があります?

大嘘付で人身売買取引を全く綺麗で涼しい顔して他人に汚れ仕事ばかりさせ

肝心な時に痘瘡するのを人間以下の犬畜生以下の円陣下猿といいまんねんな~


そんな集団礼プ~の「猿」の脳味噌食べてなんか?問題ありますか?

それより、チョンは下だと思ったら、チョン佝仁全体で一揆に襲い掛かり

袋叩きを掏るかの様に「魂の殺人行為」を止めない。

その愚劣さは何處からくるの?


矢張り、「三島鴨神社」の因縁から來るの。

その言答をチョン紀子、チョン美智子、チョン雅子等な、本音聞きたいわ。

大人と云うのは嘘を憑かない事。父殺しの丁泍仁だと言う事です。


苧漫仔羅が砒素化に隠し持った、物凄くネバネバ、じとじとした嫉妬執念執拗さは

持統が延じとったな~草壁とかな~壁立入禁止。

















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード