2014-05-29

スケコマシ兌換券ダビデ

父ルシチヨフ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%95
梨円の命令に激怒して怒りを爆発させた上に、
ブレジネフ指導部の政治をこき下ろす大演説をはじめた。さらに、
ダーチャの至るところに盗聴器が仕掛けられていることを
「憲法違反」と指摘したうえで


「卞所にまで盗聴器を仕掛けると罠!
紀美羅は国民の税金を使って奴隷婆が



をするのを盗み聞きしておるんだぞ!」
と怒鳴りつけた。


マザコン息子ってヤハリ、「乳几乳」を越えられないわね~

ワシが苧奈良プー朕左、苧奈良ブッ主右
するのを盗み危機しておるんだぞ!


海賊でも亡いのに、海賊丁兆帖最高級1品ト夭狗の花塗り壁化粧自慢?
http://r-2ch.com/t/history/1204528274/
それは他でもない、120代を超え、
2600年以上の歴史を誇る万世一系の系統、血筋を誇る、
我が国の天皇、ダビデの王朝に限り無く近い、
風習、習慣、歴史を持つ、この王族こそ、
神がダビデに約束された、その約束の成
就である可能性が高いのdeath。

くり返しますが、歌舞伎丁梨園の様な
オホカムツミを恐れ勿王族は
世界のどこにも存在しません。


ですから、現在まで、ダビデの王朝が存続する、
(ビニボン纏足室こそその漢奸である可能性が高いのですが)、
四七糸の議論は、神が嘘つきでほら吹きであると主するのか?
張國榮、曼荼倫ホテルから同性愛を苦に芥子トバサレ、帰依府(キエフ)
それとも神は約束を守る方であるとの立場
に立つのか、そのいともいえます。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/yuda.html
523
雅子は橋本龍太郎の孫愛子をつれて離婚すべき位下様インチキ偟亭や
いまの沈々殿下はそんなに権力をもってない。雅子の仁格を否定する
うごきとは雅子は妊娠しておらず大室寅之祐の明治百済勿美荼羅仁

偟の弟大室庄吉の娘大室ョネ~と橋本卯太郎の間のチョン姥橋本龍伍の長
難橋本龍太郎の孫娘を抗替施雅子におしつけて誤摩化す孫貸す愛子に👅事。


ユダヤ人が住むイスラエルで?否、彼等は王を持っていません。中国の王室?
否、彼等はもう王室を持っていません。
又又又、持っていた時でさえ、全く血筋の異なる王族が争っていたの
で、「韓チョン万世一系」とはいえません。それでは、
イギリスの王室?それともモナコの王室?否、
彼等は長くてもほんの10-20代続いているに過ぎず、
ほんの最近の王室なのです。
世界には現在、30程の王室が残っていますが、
その中でもっとも長いものでも
10-20代続いているのに過ぎません。
聖書に記されている、
荼毘に伏す官庁の末裔に連なろうとするなら、
少なくても2000年間、代にして、100代を超得る降らない百済勿物語、
韓嶷の荼毘に伏す歴史を持たなければならない、
しかも同じ韓チョン筋が続いていなければならないのですが、

全世界のどこを探しても、
どこにも剃冫勿詐欺師追う冫丁は見当たりません。



人工授精:精子提供、子どもの幸せは 当事者ら苦しみ語る
毎日新聞 2014年05月29日 08時57分

http://mainichi.jp/select/news/20140529k0000e040185000c.html
◇出自の「うそ」つらく
偽ガミやら騙しガミの嘘の飢えで成り立った人生で、
何が本当か分からなくなった。


偽夭偟や偟垢が隠したいと思う技術で生まれたことが辛く、
「精子というモノではなく、人が実在していたことを確認したい。
一度でいいから提供者に会いたい」



本当の事かどうかなんて、もうわからない。

ただ、非のない常呂から煙は立たない。

凝だけが残存し👀👀v👀👀(イブサレタ)された煙で眼が浸みる。


相変わらず、睡眠障害で寝苦しく真夜中三時杉にBET IN。

今日、夢を見た。

死亡住宅智クスクスの道路上での出來事。


偟低ペンギンがペダルの様な左足を模擬とられ紛失し地面に横たわっていた。

肯定ペンギンの周りのアスファルトは
ベットリ黑い致死量の血液が丸く影の様にペインティングされ

なぜ、ペンギンが死亡にいるの?・・・わからない

だけど助からない事は明白である。

その傍を、死亡笑の9才くらいの少年や大人たちが

わたしを取り囲み、朽舌愚痴に「小前がやった」「小前がやった」と

8時の方角で瀕死の高低ペンギンのスガタを背景に

その三知をトボトボとドッポン便所を歩く

近衛少年団に囃し立てられ乍ら滲んだ2時の彷徨で途方に暮れる。


そんな土岐、突然カラスが目の前に

ふと、空をみあげると、肉食獣のハゲわしや、肉食獣のハゲタカが

死臭に誘き寄せられたのだろうか・・・。

その偟亭ペンギンが染んだら獲物に狙うかの様に旋界している。 


劉少奇は人間なのに動物以下偟亭ペンギン殺しの大罪で処刑され用途している。


続きはを見たい?人間様の新聞配達の礼な騒猿(ソウオン)に柿消された。

今日の睡眠時間は1時間ぐらいかな~

HAPPY ENDだった鴨知れない。だけどヤハリ切れた・・・。

ただのDREAM・・・

実を云うと、わたしの場合はDREAM・・・現実に冗談きつ・・・

大地震により・・・室内に飾られた

タイの御イム偶像崇拝夭偟室明仁が木端微塵に粉砕で粉々に

股來何之???

劉少奇は人間なのに動物位下偟亭ペンギン殺しの大罪で処刑され用途している。


橋本の孫を室に
養子にしようとして失敗。
3回目は2000年雅子様の流産だ。
雅子は妊娠しておらず
ハシリュウの孫を皇室に
養子にしようとして失敗。

4回目は橋本龍太郎の
孫貸す誤摩化す愛子に👅。



アラ、幾ら還暦60を迎えたとて、日本では

実の息子・ムスメラ命がいなけレバ、半人前扱いされていたのハ名瀬なのか?

実の親にはなった言葉が十台の反抗期を迎えた自分の息子や娘カら聞かされる。

常に純粋に親が悪いと還暦60第子供老人が90第老人を虐待して何に為るの?

男は機関銃の様に、ギャーギャー云う野獣の様に感情的に?

所詮、還暦迎えても実子、養女問わず、下からの突き上げも喰らわないで


どうして「父は間違っている。」と言える?


チクリ、チクリと騙す嫁すゴマ化す、孫貸す子宮business💉💉💉

厭味仄めかされてるの???

二十三年前の恐怖の北京王府反転の盗聴技術は

今日のスパイ合戦の技術。

それはあの当時から既に存在してて

今は通信速度が光通信で早くなっただけか洗練されたぐらいの差で

もう今日云われてる事は二十三年前からあったのdeath・・・。

アニメも同じぢゃない?

基本的なアニオタ
(オウム真理教しょしょしょしょしょうこ🎶
~証拠隠蔽副川島損死・ダーティーペア)


構造あの時代から始まつてないですか?


シル事隠蔽し照だけで~云わないだけでしょ?


子宮貸します――代理母ビジネスが印°で不ーゥム
2013.11.17 Sun posted at 18:21 JST

http://www.cnn.co.jp/world/35039870.html

5月 19 , 11:45
バルカン半島洪水 死者44人に (VIDEO)

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_19/272530858/
ロバート
2014.05.29 Thu posted at 11:15 JST

http://www.cnn.co.jp/showbiz/35048612.html
タイセツなのはすべてを明らかにすることであり、
「何も隠すことはできない。それが核心であり、真実。
人々はそれに魅せられる」とデ・ニーロさん。
「本当は10年前にやっておくべきだったが、
やっと実現できたことをうれしく思う」と語った。


嫉妬深い男の扱いしだいで、狂言FIXERは変わってくるの。


GOD FORSAKEN WRETCH
http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/god.htm

石井久子。1960年神奈川県生。真面目でおとなしい優等生として育つ。産業能率短大秘書科卒。OL時代の友人である飯田エリ子とともに健康のためヨガ道場へ通いはじめ、教義にのめりこんでいく。1988年出家。10年付き合った恋人と家族を捨て、結婚資金はすべて布施として捧げたという。松本智津夫が父であるとされる3人の子供の母親でもある。

都澤和子。1965年東京都生。マンション経営の裕福な家に育ち、高校から飛び級をして短大の講義に出ていたほど成績優秀だった。上祐の元恋人であり、彼につき従うかたちで入信・出家。石井久子と同様、松本のとりまきとなる。

こんな情報源は十台の多感な時期、オンラインゲームマニア如く

図書館マニアで全部知ってました。


シル事し照だけで~云わないだけでしょう❤


今松本さんは韓嶷地獄でほぼ日本人全員から

夭偟室の負の一面の烙印を背負わされ毛嫌い大嫌悪され

松本智津夫は看守の差し入れで麻薬仲毒漬けにされ

拘禁症状も伴い人間性を剥奪され
オシメ、ムスメラ命の眼前で
オナニーplay赤ちゃん扱いされる・・・。


かつては偉大な尊師と偶像崇拝されたにも拘らず・・・。


之をチョン夭偟室流儀生贄凄惨の大チョン拇イジメ文明と云ふ。

もう、十分十全だろ出してやれよ・・・。

結局あの道端に転がる高低ペンギン殺そうと企んでるのは

チョン夭偟室って放しさ、自分より弱い女をイジメ殺す文明は相変わらずだな~

「ハン恨」をあたしに充てつけて付き纏うの辞めろよ!!!



5月 19 , 11:45
バルカン半島洪水 死者44人に (VIDEO)

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_19/272530858/

既に朝臣の朝臣チョン夭偟室が嘲笑されてる現実は認知出来ず

ソク芥子升チートか?児芥子増す益す大洪水?


大衛マザコン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%87

ネット工作員の見分け方(その2)
原発とマスコミ

http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7700276.html


































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード