2014-05-26

全世界宦官荊務所

ひふみ神示 台七卷 日の出の卷 全二十三条

台十五条 (二二八)

事にへそ(マナカ)の息一番大切ざぞ、
若しも息合ってゐない鴇には
一二三(ひふみ)十七へよ、十七へ十七へて息合ふまでゐのれよ、

なんな難儀も災難も七九四てやるぞ、
此の肩オホカムツミノカミ(國常立大神)であるぞ。


三島鴨神社主祀神=オホカムツミノカミ=受けモチの神=商王受の血筋の男

三島溝咋耳命さんはな出雲の商王受さんの血筋の肉體男。

この絵を念頭にいれつつ、書いていた。

90113102礼低凍taxi
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-809.html

ひふみ神示 台十一卷 松の卷

台二十八条(三一九)

受けモチの神祀らづにいくら野山拓いたとて、
ものつくることは出來ないぞ。
煎(ゐ)り豆ハ七三九く目出タイ鴇となってゐるのに七二して五坐るのぞ。

台二十九条(三二〇)
豊受の大神様お山の富士に祀り、箸供へてお下げした箸、皆に分けやれよ。


神の子は依怙贔屓して貰ってて、いいよな~と
そんな嫉妬と口惜しさで充満してるかね?


(大阪方言)カナンナ~=(標準語)カナイマセン
カナ=神
カナイマセン=神居ません、若しくは神今栓(蓋)


ひふみ神示 台七卷 日の出の卷 全二十三条

台二十条 (二三三)

幽霊人も神の子ではあるが性来が違ふのざぞ、

神の國の震民がまことの神の児ざぞ、
今は曇りてゐるなれ素のとうとい種植えつけてあるのざぞ、

曇り取り去りて呉れよ、依怙(えこ)の様なれど外国は後廻しぞ、

同じ神の子でありながら神の震民の肩持つとは公平でないと申す斜あるなれど、
それは昔からの深い経綸であるから臣民には会得(わから)んことであるぞ、

一に一足す二でないと申してあろが、
何事も神の國から神のオミナからぞ、洗濯も同様ぞ。


神の子は依怙贔屓で・・・知らず知らずに洗濯しなきゃね❤

宦官
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%A6%E5%AE%98
江戸時代の古川柳に「奥家老らせつしたのを鼻にかけ」というものがある。
また「案山子かな女中預かるらせつ人」という古川柳も残っている。
「らせつ」とは漢字で「羅切」と書き、
「陰茎切断」の俗語
であることから、
女官たちを取り仕切る宦官に近い存在はあったという説もある。

五代十国のひとつ南漢国は、特に宦官を重用したことで知られ、
科挙の成績優秀者は、まず性器切断してから登用したほどであった。
最後の皇帝劉鋹(在位958年 - 971年)の時代には、
総人口100万人に対し宦官が2万人もおり、
この国の男性25人に1人は完全去勢していたことになる。

統一王朝の場合でも、宦官は普通は多くても数千人ほどで、
おもに後宮に配置された。
しかし、明代には爆発的に増え、
約10万人に膨れ上がった。

「皇明実録」によると、1612年(明の天啓元年)に政府が、
宦官の補欠3000人を募集したところ、応募者が2万人に達したため、
急遽募集人数を4500人に増やしたという記録が残されている。


何事も神の國から
神の臣からぞ、洗濯も同様ぞ。


出雲の商王受父さんを誅して焚書、封印、改竄、捏造・・・ト

依怙(えこ)の様なれど外国(幽霊仙人回チョン夭偟室)は後廻しぞ、


と云う意味。


チョン夭偟室を神の子だと思ってた?

三島鴨神社みたいな丁灯丁灯ブラブラ去勢宦官強姦レイプー神社拵えてて・・・。

そんなん餘りにも虫が良すぎないですか?


まあ、しやけど本家は知らず知らずに去勢宦官制度で苦しめられていた

高低ゴッコで

九州 (中国)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E5%B7%9E_(%E4%B8%AD%E5%9B%BD)
九州(きゅうしゅう、くしゅう)とは中国全域の総称。
古代、中国全土を九州に分けたことに由来するガ称のひとつである。
中国では天下、世界全体の意味で用いられる場合もある。

爾雅による九州は、冀州、豫州、雍州、

荊州
(マナカの世界七不思議❤
全世界宦官刑務所for you最修悠秀悠床商品)、


揚州、兗州、徐州、幽州、営州を指した。


千年以上昔から神の子は御掃除、洗濯チュッ誅Kiss❤

2009-10-30 05:46:33
荊州、鳴動。

http://ameblo.jp/ancyon/entry-10376421060.html
三国時代の激戦地・荊州!
【赤壁の戦い】も【夷陵の戦い】も荊州で起きた合戦です。



25 5月 2014, 13:25
中国南部で豪雨 15人死亡

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_25/272771061/


姐幸の生んだ甥は2011生まれで今年で三つだが


岡〇と云う50済杉のマザコン坊住は
実母と仲良く親孝行で手を繋いで
御買い物。

その後ろに桑嫁44災は荷物持ち・・・。


あたしの甥がそんなマザコン坊住に為るぐらいならば

何の容赦も必要はない。

「甥を殺せ。」

残酷ではあるが、男として生まれ

男として使命を松とう出來ず、男の命を生きれず

母親の耽溺に酔い痴れマザコンに為り下がる仁セイを生き続ける奈良


それは人間の男として生きていると言えるのかい?


そんな男は人間の男とは云わない。

動物以下の存在にしか杉勿。


真実とは残酷である。誰もが認知出来ないようなシロモノさ。

CHINAはなにゆえ

一〇〇〇年以上に亘り「宦官制度ハーレム」に酔い痴れていたのか?

エゲレスのアヘン戦争で大中華思想と云う

肥大化した幽霊仙人回幻想確証バイアスシャボン玉を打ち砕かれねば

築くことが出來たであろうか・・・?

確かに侵略戦争は極悪ではある・・・が

一度浸み付いた「纏足嗜癖・宦官嗜癖」の盲ツンぼ思考回路を解消するには

どうすればいいのだろうか・・・。


おに~さん東風螺、手の徳仁(ナルヒト)の苞屁(ホウヘ)🎶ウフフ❤

鬼~SUNこ智ラ、照の偽レ泡へ



夭偟室は公仁なのでプライバシーが勿。

まあ、当然だ。

そんな位下様インチキ詐欺師に秘密花園を与えて診ろよ

「三島鴨去勢宦官強姦咋神社」や「英彦山摩法陣」みたいな事しよるでな~

若しくは、スワチカ杭杭喰い仁喰いの東風を狙え「テニスラケット」とか

誰にもバレないようにコソコソと封印術で相手を呪い殺す・・・。

ホンマあんなに上面飾て綺麗で本田技研の「アシモ」の様に可愛いのにな。


が、なんで裡は日本人奴隷に女に杉ないのになんでプライバシーがないのか!!!


もう今年で二十三年眼だ!

もういい加減にしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



文句がある奈良

日本神道総本山三島鴨去勢宦官強姦咋神社の

地九災洪神オホカムツミオホカミさんに責任転嫁しろ!

大悪魔や大悪鬼の糞だから底にソープランドの泡ブロでもたてて

完全勝利乾杯でマザコン勝利の美酒に酔いしれて露。


ドメスティック・バイオレンス(DV)は夫婦や内縁者、
広い意味では恋人同士の間で、言葉や力による暴力行為をすることである。

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4078740.html

肉体男と肉體女の扱いは違うの

苧漫孤(オマンコ)羅姑文明の洗脳が中中解けない・・・。

児を生む女は云わば創造主なの。

人が人を生む軌跡を地九上で一瞬もかかさず神秘を體現しているの。


女は毎月一塊限りのONE CHANCE排卵。

男はスタンプラリー如く一発数億匹の生死発射で替え玉いっぱい無数マグナム。


おまんら築かないかな?

男女平等なんてのは、そもそもないの。

煎(ゐ)り豆ハ七三九く目出タイ鴇となってゐるのに七二して五坐るのぞ。

裡の甥がマザコン坊住みたいな醜態を曝す奈良場

容赦するな。「殺せ!!!」

ムスメラ命は人が人を生む神聖な神秘を體嚴する女なので

神の宮に坐。


そもそも地九は豐雲野大神さんの家。國常立大神さんは入り婿。












































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード