2014-05-25

出雲チン玉切り神社

24 5月 2014, 14:31
ギリシャでマグニチュード7.2の地震

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_24/272743149/
ギリシャでマグニチュード7.2の地震があった。

Haplogroup-E1b1b女のSEXSCENE。スペインが頭でフランス?ドイツがチチで手がイタリアで知りがギリシャバルカン?そんな絵?
スペインが頭でフランス?ドイツ?がチチで手がイタリアで知りがギリシャバルカン?そんな絵?

爺知6呆魂(ヤシロアキ)
https://www.youtube.com/watch?v=Vm2Hp4l5Lic
http://mojim.com/twy108880x9x12.htm
お酒はぬるめの 燗がee
肴はあぶった イカでee(カインの逆イカンマザコン)
瑞御靈は6口七 ひとがee
灯りはマザコン盆やり 灯りゃee

しみじみのめば シミジ水戸

店には大紋飾りが ないがEE
窓から三七十が 見えりゃEE

マザコン坊住の歌など なくてEE

鴇ドキ6笛(地震・地雷炸裂)が 鳴ればEE




震源地は、アレクサンドルーポリから南西に77キロ。
震源の深さは、91キロだった。


いい・・・e6ヨ山E

72703102皿洗い
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-740.html

於菊さん 抜粋
http://page.freett.com/elirin/kaidan/banchousarayasiki.html
不家では奥無期と表のべつがやかましい。
奥に働く女たちは、すべて奥様の監督下にあるのが建て前になっている。
「偽菊を、殿様が勝手にお召し使いになっては困ります。」
奥様は夫に抗議した。


まあ、奥方さんの取決めは奥様の串督下にあるのは古來の四季┃で

その区別を「経血」の生理と云う言靈にも示されている通りである。


奥肩さん中のは基本、生死を主る悪魔さんOR鬼さんチームなんよ。

底の四季田里がグチャグチャ、位下様インチキの

偽菊チョンを頭に傀儡ロボットでもなんでもeeと朝臣が朝臣出ると


表の惨状は↓👅↓

解れの世串・鄧麗君
https://www.youtube.com/watch?v=DvV_3EB1g58
http://mojim.com/twy100463x170x6.htm
教えて 生きることのすべてを
チョン夭偟室の言うがママに
ついてくこと それだけだから
海よりも まだ深く
空よりも まだ青く

部落ASIA
http://www.bllackz.net/


極道ヤクザの大親分大紋如く「キッカ十六大紋」掲げて

條徳痔氷戸黄門気取りで「この餘👀処が👀(ヨメドコロガメ)に入らぬか」なんて

朝臣でんのは飼ってドスエ~

しやけど、その偽菊1ゾクはかつて「スケコマシ」で三トシ奥肩様誘拐拉致した挙佝

強姦して無理矢理妻にした後、毒殺に及び殺害👅「曰く付」のしろもので

「キッカ十六大紋」をチョンなんかが扱える「シロモノ」やおへんえな~。


火の素の國、日本は古來より、「女の國」なんで

その四季田里から一歩でも、なんや~裡の犬の墓奴隷一賊が踏み外すと

ハムラビ法典も真っ青な「死刑宣告」で苦情も申し立ても叶わず

バッサリ刈り取られま。

ハンムラビ法典
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%83%93%E6%B3%95%E5%85%B8
195条に子がその父を打ったときは、その手を切られる、


大悪魔や大鬼に従ってないとホンマ「ヤバイ」んドスエ~


「北の肩」奥肩さんの取決めを四季るんは

幾ら人気取りアキナイで大人気アイ弗であろうが

もともとチョンの偽菊では始めから出來ないんです。

世界中で「自由」「平等」「博愛」とか

まあ、泥ガミが位下様インチキゴットやってますけど


そろそろ、そんなアブ亡いアキナイは仲途半端偽菊

苧漫粉紀子(オマンコ)やめときなはれヤ

奥の取決めの「経血」は現來一厘とて紀美は扱えないんで

やめときなはれ、今は破門状ですんでま。


なんや死らへんけど、ゴハットでっせな~

ムスメラ命のアキナイはホンマ現金なんドスエ~

そろそろ、偶像崇拝人魚SUNゴッコやめときなはれや~

日の素ではホンマ現禁なんえ


チンピラ悪魔や鬼如きを敷紙に召喚して「陰陽道」ゴットで「陰陽師」気取り屋どすか?


しやけどストーカーは御存知でっしゃろ?

裡はなんか秘密の呪文やなんか唱えてそれらしく演じてます?


ただのキチガイなだのけドスケベエ~


ただ裡の三匹の仔豚がブラックアジアのムスメラ命SUNに見えるんドス。


ホンマ、深いキチガイのヤマイどす。


お父さんは心配性ならぬ「お毋さんは心配性」なんどす。


裡と同世代の4.50代のババアの取決め無茶苦茶難ドス。

ぉ宅羅の可愛い「マザコン坊住」幾らでもsex粗相しようが許されて

なんや、ムスメラ命はなんで処刑するんどす。イジメ殺すんどすか?

嫁にきたコガ、姑に逆らったら、なんや奥形様イジメ殺して貼りますけど

それは一体全体如何なる、遼両権どすか?



チョン偽泥ガミ菊の手法「真似¥円マネ~」すんのは火の素の國ではゴハットどすえな~


ナメクジ診たいに舐め斬って

朝鮮のオホオヤブンも殺害に及んで為梨済ましとる

朝臣の朝臣偽菊紀子姫偽菊美智子姫と吊るんでると


もう人間に生まれ変わる事すら赦されまへんえ~ホンマ冗談抜きで


これは、ホンマひふみ神示で書いてあるんどす。


そもそも、火の素日本総本山「三島鴨神社」の敷居もマタゲない

夭佝の高杉る曇りの偽菊ではな。


紀子、美智子ひとりでお越しや

数多くの苧満仔オマンコチンピラ悪魔や鬼のマダムなんざ引き連れてくるんやおへんえ。


ひとりで火の素日本嚴三魂総本山に今迄の非レイ、プレイをワビにキヤ。


それが出來て、やっとこ一番下座に「セキ」が出來るだけ


人間様の世界とは評価はホンマ雲泥の差で


冬の魔の山のとてつもなく「低いハードル」越えれないとは・・・。

イスラエル國で云えば、「ガラリヤ湖」ブラックホール。


なんで、ひとりで?

ひとり=火十


こんな簡單な四五十。


ひふみ神示 台四卷   天つ卷 全三十条

台二十六条(一三三)

天の日津久の神と申しても一柱ではないのざぞ、
臣民のお厄場のやうなものと心えよ、
一柱でもあるのざぞ。この方はオホカムツミノ神とも現はれるのざぞ、
鴇により常呂によりてはオホカムツミノ神として祀りて呉れよ、
青人草の苦瀬(うきせ)なほしてやるぞ。

ひふみ神示 台七卷 日の出の卷 全二十三条

台十五条 (二二八)

殊にへそ(マナカ)の息一番大切ざぞ、
若しも息合ってゐない鴇には
一二三(ひふみ)十七へよ、十七へ十七へて息合ふまでゐのれよ、

なんな難儀も災難も七九四てやるぞ、
此の肩オホカムツミノカミ(國常立大神)であるぞ。



三島鴨神社主祀神=オホカムツミノカミ=受けモチの神=商王受の血筋の男

三島溝咋耳命さんはな出雲の商王受さんの血筋の肉體男。






































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード