2014-05-07

強姦摩神武封印

ひふみ神示 台一条 うへつ卷   

台二条

鼠でも三日先のことを知るのに、
臣民(姫・嫁・姑)は一寸先さへ分らぬほどに、
よう曇りなされたな

台三条
三魂のった人には何ともよめんから、
早く神こころに返りて居りて呉れ


騙す嫁す夭偟室の嘘に嘘を塗り固める孤雅(コガ)
http://lunabura.exblog.jp/tags/%E5%8F%A4%E8%B3%80%E5%B8%82%E3%83%BB%E7%B3%9F%E5%B1%8B%E9%83%A1/


差別姓の検証
http://blog.goo.ne.jp/zenkokukyo/e/cdd0143ce5715a7045708d9116adaed6

神功偟垢は和布刈仁謝(めかり)では三人を一緒に祀っています。
しか媽01族の安磯良と001緒に。

磯良(イソノカミ”フツシミダマしの騙す嫁す
丹塗利屋テクニック沢山あり杉て・・・計測不可能)
愛鷹神社

祭神は彦火々出見尊。豊玉尊。

鵜草葺不合(うがやふきあえず)


自称ユダヤ人エフライム族出身偽済イサクの諱刻仁。
強姦寝取りスケコマシチョン百済勿、強姦摩神武。

『姫』と云う漢字自体が封印術で

女に足枷を嵌め纏足を施す様な漢字。


韓国では「姫」と云う名の子が多いと聞く。

姓名論雑考:韓国人
http://www.daito.ac.jp/gakubu/kokusai/asia21/naming/korean.html
父親からもらい受けた姓は一生かえることができない。
もちろん女性も、結婚しても、離婚しても、姓はかえられない。
どんなに夫唱婦随を美徳に思う女性でも、「夫婦別姓」を守るしかない。
また、娘だけがいる家でも、婿養子をとることは法律で許されない。
韓国人がいまでも、あれほど男の子を産みたがるのも、
この「姓」制度と深い関係がある。
女の名は結婚したら
ほとんど無用なものになる。

「○美(ミ)」、「○淑(スク)」「○姫(ヒ)」などの、
女らしさを強調するものが多い

というのは、母親になると、
子供の名前で呼バレるからである。
例えば子供が「英沫(ヨンス)」だとすれば、「英沫の母」
というように呼ばれる。


エフライム族なんて偽証欺瞞するから~やけにフライデーfridayで

① 1c: 夭偟丁御イム俗(偽エフライム族) 
http://www.k2.dion.ne.jp/~yohane/00000dna4.htm

變な事が熾きる・・・気のせいか・・・・。

だから~なんで日本人が遙か彼方の西洋の地にいる

ユダヤ人にまで為り済ます必要があるの?

又、中国の秦の始皇帝の子孫だとかの仄めかしや

○徐福(じょふく)伝説
http://hwbb.gyao.ne.jp/akione-pg/Japanese/4_J.html
驚くべきことに、秦始皇帝は金丹(不死の仙薬)を
もとめて日本に徐福(じょふく)という人物を派遣した。
金丹の「丹」は朱(赤い)の意味のほか、質の高い、ほんものの、
汚れを浄めるなど・・・の意味において、魔除けに使われた。
又、丹という文字の形は、神社の鳥居にそっくりである。
compare_img01始皇帝もエジプト人も仁徳夭偟百済勿仁が大紀元らしい
始皇帝もエジプト人も湊モンゴロイド仁徳夭偟百済勿仁神様の物だと自慢する図❤
○徐福は日本の最初の王だったのか!
徐福ら、たどりついたところは三重県とも佐賀県
吉野ヶ里の近辺ともともいわれている。
福岡 八女


そしてやたらと『神』すら私物化シ
人名にやたらと『神』を付けたがル。


神武、神功偟垢、崇神、
神とはそんな軽々しい『物』だったのか・・・。

裡の父豊は常にあたしに云う

「餘所の事はかかわるな。しずかに黙っておけと・・・。」

まあ、それが奴隷日本人の処世術で

ぉ上に逆らいもせずに絶対服従で平伏していレバ

その日暮らしはでき、妻子と暮らせるからだろう。

それに原子力村の掟と同様ぉ代官様に少しでも逆らいでもしたら

場合によっては淀川のホトリ三島河川敷で斬首された

東北の「阿弖流為・アテルイ」と同様

群がる村仁にイジメ殺される事を身に沁み馴染みシミ憑いているからだ。

『阿弖流為』の漢字を見てもヒドイ

死人に口無しとは良く言ったもんだ。

確証バイアスで夭偟室御イムが如何に世界中でも尊いかを偽装刷る為に

嘘に嘘を傘ね・・・。


裡の父久保田豊はもと安月給のタクシーの運転手。

古賀茂樹の父も長距離トラックの運転手で

やはり裡と同じで奴隷階級の出身。

別に丁裕明な賢仁「事勿れ住儀」などの親戚は皆無。

世界中を騙す嫁す嘘偽りで夭偟室御イムの
親戚や御落胤で神様の子孫で偉く尊い一族です。
とイッ照神の一族様?


あたしは、朝鮮の「妓生」や中国の「苦力」出身。

それが、逆にあたしの「PRIDE」。

世界中の歴史なんか、偽造、改竄、捏造、焚書、粉飾だらけで

誠なんて無きに等しい。

2014年05月07日
試し腹のおぞましさ

http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/396433791.html

夭偟室の徳仁は、モンゴルのチンギスハンにソックリで

文仁は奈良の大仏そっくりで、仏像似が本当の

ユダヤ人(キリストはイスラエル人)やアラブ人でモンゴル仁の事なの?

妹の黑ダ清子や美智子はnaturalで生まれたままの姿をappeal

アピール刷れば刷るほど廻りの芸能仁!

o0500025411506308482.jpg

日本原人は真っ赤なウソだった
「住吉」も「勿吉(蒙古)」だ

http://www31.tok2.com/home2/okunouso/0206.htm
これが「なりすまし」の見本だ。日本人は特に他人の顔色を見て行動する。
これは長い間、「仲間外れにされると生きていけない」状況におかれてきたからだ。
いまも個性を発揮してモノをいうのは度胸がいる。
先の平沼大臣も自分で心の底からそう思っていればはっきり、
「以前からそう思っている。何がいけない?」と自分の心情を貫けばいい。
がひとたび、批判が出るとホイホイと態度を変える。
つまりそこには自己の思想を貫く世界観がないからだ。
それを培うのが歴史教育なのだが、
これが前記のとおり記紀史観をいまだに固守しようとしているから育つわけがない。
ヤマト(百済)ダマシイは「わが国は世界無双の神国」と謳った思想であり、
そこにあるのは攘夷原理主義だ。すぐ「なりすま」すから問題が先送りになり、
「玉虫色」のまま後日また蒸し返すってわけだ。
むしろ日本が大事にすべきは「一刀両断」の「サムライ魂」だろう。


o0640048010286958014.jpg

大老智=美智子・・・百済勿本国を見て診ろよ。

夭偟徨室が自然に振る舞えば振る舞うほど

どういうわけか、外に移る世界は不自然な現実を映し出している。

みんな競い合うかのように化粧で身嗜みを整え

挙佝の果て「整形美人」だらけ

72303102西と東のずれ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-642.html

20130327142949f1dトンキン世界no.1丁one

夭偟室御イムだけが逆に際立って「ぉかしい自然」なのだ。

まるで、去年の凍京桜前線と同様に。



あたしは自称黒人なので、父も母も姐もあたしも「蒙古襞ヒダ」が亡い。

アメリカ語学留学の帰国時ビニボンJALで黒人の娘と認識されたぐらいの

筋金入りの姐幸を筆頭に、「高貴な智」が一滴も入ってないと見えて亡い。

裡の娘は「蒙古襞ヒダ」がある。


あたしはパンダみたいな眼なので

逆に、カミソリの様な切れのある「一重瞼」にあこがれる。


それに「蒙古襞ヒダ」についても細菌ムスメに云われるまで

「二重瞼」に種類が存在する事すら築かずに知らなかった。


CHINAでは林憶蓮さんの唄をいつも聞いていた。

ああ~いいな~と。

Sandylam_grey2.jpg

一重瞼も一つの芸術で個性と認識し

その人だけのうつくしさを表現すレバいいのに

なぜ、必要以上に機械の工場生産の規格製品化されたような

「美人」に憬れるのだろうか・・・。


西洋人に劣等韓なんか抱くなんかどうかしている。

白人も中世の時代を紐解けば・・・。

初夜権
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E5%A4%9C%E6%A8%A9
領住の初夜権
http://okwave.jp/qa/q2521537.html
スペインにかぎらず中世ヨーロッパの習慣のようですね。
初夜権を題材とした作品には、「フィガロの結婚」をはじめとして、
古くはギルガメシュ叙事詩にも見られ、ヴォルテールの喜劇もあります。
近年ではジョージ・オーウェルの「1984年」にも言及があります。


とまあ・・・貞操帯鉄パンツといい

叩けば「誇り」が次から次へと・・・。

なにも際立って韓国だけと云うわけではない。

これは、団性途道府県マザコン帝刻上の暗黙の了解であろう。

解りやすい例えで示すなレバ

嫁ぎ先で売春を強要された女性、
拒否して斬首される アフガニスタン
2012年10月19日 18:45 発信地:へラート/アフガニスタン

http://www.afpbb.com/articles/-/2908154?ctm_campaign=outbrain
集団レイプの刑を命じたインドの村、
自治組織「パンチャヤット」とは
2014年01月24日 14:12 発信地:コルカタ/インド

http://www.afpbb.com/articles/-/3007155
別の村の男性と一緒にいた未婚女性(20)が
村の長老会議の命令で罰として集団レイプされた事件
長老らは警察に訴え出ないよう女性の家族を脅し、
さらに当初は女性を病院に連れていくことも認めなかった。

逮捕された13人の男は、女性が名指ししたという。


だから、韓国をスケープゴートとして

マザコン供が「従軍慰安婦問題」を騒げば騒ぐほど

それは諸刃モロハの劔でも河童の禿皿もパリンと割れて・・・と

面白がって叩いて射たマザコン供の面子もも撃沈・・・沈没・・・。

モロク(Moloch)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%AC%E3%82%AF
ヘブライ語では מלך (mlk)。
中世西洋魔女狩り裁判と同様
悪い言葉で伝わるが、本來は「王」の意。


lot_img_10_L赤く染まる諸刃の剣。ツェペシュとは「串刺しにする者」という意味。 アップタウン「裁縫おばさん」の家にいる「染色娘」に渡すと、 ...
インポテンツか卯詐欺依存症候群珍朕沈没船

損な恐ろしく激しい副産物まで憑いてくる様な白物で

その内マザコン同士の熱い朋情を守り馴れ合う為、適当な頃合いを見計らって

火消しに邁進する事は目に見えている(大被曝笑)。

要は、旧約聖書のナオミと同様「善人」だと思われて

多くの人々の羨望と尊敬人気取り商売が出来ればいいのさ。

10112102鴇の鐘
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-490.html

インド国の法律として大犯罪で禁止されていようが

村内の長老の取決めの戒律コソが優先される。

この法律は外国向けの健前であって

現実はハーレムの妻に買春を強要したりと・・・。

清らかで美しい綺麗事の裏では世界中どこにでも見られる日常茶飯事。



Avril Lavigne - Hello Kitty
http://www.youtube.com/watch?v=LiaYDPRedWQ























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード