fc2ブログ

2014-05-06

ConDesDeⅯon

ひふみ神示 台十三卷 アメの卷 全十七条

台一条(三三五)

今の臣民(姫・嫁)神無くして居るではないか、それで惟神も神道もないぞ
「イスラ」の十二の流れの源泉(みなもと)わかる時來たぞ。

台二条(三三六)
69b222cf.jpg
七五三(占め)はカミガミ様を締め込んで
出さぬ為のものと申してある事これでわかるであろがな、

鳥居は釘付けの形であるぞ

餓鬼までも救はなならんのであるが、
餓鬼は咋物やれば救はれるが、
悪と善と取違へてゐる人民、守護神、

神々様救ふのはなかなかであるぞ、

624266.jpg
赤血球が逃走(痘瘡)し白血病ダラダラ済卦の欠陥地球💛
6.3 earthquake in northern Thailand
5 May 2014 at 19.48

http://www.bangkokpost.com/news/local/408225/6-3-quake-in-northern-thailand

2012年6月6日のヴィーナストランジット(金星の太陽面通過)について
http://mizu888.at.webry.info/201206/article_1.html
133847725795213115011_0aed42a3-ssii!.png
Ⅿ・裕仁姫溝形孔嫁姑dearth払底,欠乏
http://ejje.weblio.jp/content/dearth
孔 姑

 嫁
 悪は溝落ちに執拗にネチネチ粘着し集まる。
121年前の「ヴィーナストランシット」で作られた「五芒星」は、
今回の形とは真逆であります。
この121年間の間に世界中では大戦争が引き起こされ、
急速に科学と経済、そして文明が発達して近代社会が築き上げられました。
50212102チンポ比べ世紀末
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-527.html
一見それは「今の日本」が崩壊していくスガタに映るかもかもしれません。
60602102ヤマト
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-402.html
男性器を象徴する
名前にして嗤い蔑み
溝は女性器を示唆し
咋(くい)嘲り笑った


古事記編纂者はこのように嗤い蔑み、嘲り笑うところに
ほだれ大神の意図をくみ取れるものなら
簡単にシンプルにそしてわかりやすく封印が解けるよう
また侵略者であるいつわりの夭偟御イム1族にはバレないようにひっそりと
いつの日か子孫がこの封印をといてほしいという願いを籠めて。
三島溝咋耳命さまと書きしるした。

大山祇神さまは三嶋溝咋耳命さまだったのです。

一つの神さまを二つにわけて分断し封印を施し名前を奪い存在を消し去った。

カムヤマトイワレヒコのミコトさまとは

三嶋溝咋耳命さまのことだったのです。


「今の日本」が「本当の日本」の
すがたではないと思っています。真実を知れば知るほど、
今の社会、現実が偽りであったことに気づきます。

天界(宇宙)は整ったので、
これからは容赦なしに偽りなものは淘汰されていきます。
sss.png
W 山 児毋母

 

児 母

だから、これから先の破壊を単純に恐怖としてトラえるのではなく、
あくまでも「再生のための破壊」であることを忘れずに靈静な視天で
トラえる必要があるかと思います。


多イ北部でM6.3の強い地震


Magnitude-6.0 earthquake shakes northern Thailand
May 05, 2014 7:25PM
2014年5月6日 1時00分
多イ北部チェンlieでm6の地震
=初イ泍冫験の住民は大きなショック

http://asiancorrespondent.com/122365/live-magnitude-6-0-earthquake-hits-in-northern-thailand/
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=414&&country=2&&p=2
イタリア中部で3日ビーチリゾート「セニガッリア」
80歳と86歳の2人が死亡したということです。

臣°5溺愛
凍京都偟居19331223欧
35.0°、凍経139.4°
臣奥160Ⅿ6.2

http://blog.esuteru.com/archives/7664981.html
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20140505052305395-050518.html
20140505053129395-050518ォ札ヲ治めにマイります♥
凍京関凍でa strong earthquake jolted Tokyo early Monday
ビニボン前05時18分頃

児童本厄麿マロローマ半島
高齢者の80歳のアルドCicettiを殺し、
自宅で病気に打た、時間ニコラ·ロッシ、86の病院・・・
耐北部チェンlieでa strong earthquake jolted Chiang Rai Afternoon Monday
現地時間午後6時8分(ビニボン時間後8時8吻)

103第1話 満州事変から大東亜戦争への
imagesETBCRX2Y.jpg
imagesFLBW7HOW.jpg
image0066👀大島伊豆over

【タイ】プミポン国王、64回目の戴冠記念行事が厳かに開催
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=413&&country=2&&p=2


今日、エッ・・・?

ほら~horrorみたいな偉イerrorで

ああこの事か・・・。ポツリと溜息。。。

1950年5月5日、バンコクの王宮で戴冠を受け、今年で丸まる無視年になった。

多イの事をあたしは基本的に

ビニボン刻女奴隷で外国の事は詳しく知る事はない・・・が!!!

ケサNewsを見てビックリ!

同じ日、端午の節佝㋄㋄日早朝午前ト午後
崩壊


多イ北部でM6.3
http://www.jiji.com/jc/p?id=20140506084932-0017131418
多イ北部のチェンライ伏で5日午後6時8分(ビニボン時間同8時8分)56ごろ


世界中

チョンの騙す嫁す嘘偽り夭偟明仁と徨垢美智子の偽善行為で地球も同様沈没かな。

その一貫で祟りDEMONストレーション地球映画上映現象共鳴実施中なの鴨ね!

韓国船の船長の下着姿の映像を見ても、あたしには今上明仁の姿にしか映らない。

御イムァイ弗葬儀の修学旅衛参列方法秩父でのご葬儀

まるで、今の福島やビニボン「あづま」の
無痴で被曝死確定のこどもたちのスガタに重ね

韓国の修学旅行中の高校生の「声」にただ、ただキキいった。
まるで、沈没で死亡したこどもたちの
無念があたしに囁いて呉れて要るように感じた。


【韓国沈没船最後の15分】旅客船セウォル号船内高校生が撮影
http://www.youtube.com/watch?v=dHhhTTC_rsw


「無責任秘教夭偟徨垢(船長)に憑いていかないで、
同じ様に死なないで・・・。」


完全に死亡した人を幾ら強請ってもユスッテモ、もう二度と生き返へる事はない。

Earthquake of 6 magnitude strikes Thailand, Myanmar
http://thailog.net/2014/05/06/12487/
Bangkok: A powerful earthquake measuring 6.3 magnitude
hit northern Thailand and Myanmar on
Monday causing minor damages.


唸声韓国/西暦2040年のアジア地図<満州は韓国領土?>
http://gakugo.net/unarigoe/2009/09/post-3124.html
植民地にならなかったタイ
http://homepage3.nifty.com/asia-kenbunroku/Thailand.html
アジやで植民地を持ったのはビニボンだけで、

盗難アジやの国が次々と欧米の植民地になったにも拘わらず、
タイだけが植民地にならなかった


タイ国王を傀儡ロボットにし
東南アジアの植民地経営の足場、足掛かりとしたかな?


とにかくビニボンと共通する点は国を挙げての偶像崇拝御イム教佝仁。


タイの地図をUPする時、縮尺を自由に変更できるので

ああ、この形の赤い印は「満州北西部」の事か・・・と思い乍ら

解りやすい地図もあって嗤うしかなかった。

とにかく、日韓挑は日本人も韓国人も知らないだけで

もしかしたら秘密の協定では夭偟室支配下なの鴨しれない。

それで韓国人の計画AD2040の地図は
1942大凍亜供衛圏構想「ビニボン偽夭偟室御イム」溺愛馴れ合い舌ペロ👅ペロ


の野望をだったのかと思えば、わたしは嗤うしかなかった。

タイがヨーロッパの植民地ではない事をアラカジメわたしは知っていた。

それで、仏教国の共通点と国王が日本の夭偟室の様に👅しまれてんのぅで、

故に上下で世界中の人が理解できるように

㋄㋄日、端午の節佝に午前上と午後👅で自身があったのかな~と

Love is over 歐陽菲7001菲 1102丹塗矢
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-283.html
http://mojim.com/twy100357x15x1.htm

【韓国沈没船最後の15分】3:56~
Love 伊豆大島 over 悲しいけれど
終りにしよう きりがないから
Love 伊豆大島 over ワケなどないよ

夭偟室御イムよ時分を騙し茶いけないよ


映像に残されていた生徒の言葉
(弟か妹に)お前だけは、絶多イに修学旅衛にいくな
兄さんのように為りたくなけレバ。



昨日、○○のヌード、その時の検索文字すら失念するほど

ショックを受けたのは、

かつてのアメリカ大統領ファーストレディのヒラリー夫人の加工ヌード写真だった。

首を挿げ替え、セックス迄している写真もあり・・・。

勿論、ドイツ首相メルケルさんの加工ヌード写真も

汚して穢して、辱しめ卑しんで良い女性なら幾らでも面白がって・・・。

ヌード写真をバラスと男から脅され自殺した15歳の少女もいるのに。

冗談にも為らない様な、そんな写真を加工しUPして隠岐ながら・・・。

こと、日本の偟室の美智子や雅子、紀子などの
女だけはビニボン珍朕の特別な「聖丹マリアや963菩薩岡~チャン」。


その吐き気をもよおす程のマザコン愚劣さに男は築かないのだろうか。

金の掛からない宗教ってある?
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51491102.html
91 :名無しさん@3周年:03/05/01(木) 00:50 ID:?
金光教の教祖は「神は人間に罰など与えない」と説いていた
しかし、そんな教祖も「神の名前で金儲けをしたら罰があたる」といっていた


捜索終了のアフガン地滑り現場、悲しみに暮れる住民たち
2014年05月06日 13:25 発信地:アーブバリーク/アフガニスタン

http://www.afpbb.com/articles/-/3014226?pid=13635514

img_faed508ab0c315615f72722dadcfd58f222225バダフシャン・んゃし札場

このアフガニスタン事象を

一体全体、世界中の神様商売宗教はどの様に説明するのか!

瓢箪から駒とでも言うのだろうか?

かつてのビニボンでは丁チョン裕仁とチョン丁久邇クスクス良子が「現人神」と偽り

「夭照偟大上『神』の名で金儲けをした」



罰ではないが「忘却の代償」の借銭済ましが始まっている。

卯~卵~幼虫~蛹~大人に成るということは

他人や手下の部下や下臣に責任転嫁をせずに

嘘偽り騙す事なく、上面を飾て誠なく経験の欺瞞に酔い痴れる事無く

誰かを貼り付けにしたり、汚れ仕事を請け負わせて痘瘡する事などは赦されない。

誠言答をみずからの責任で口をひらき、みずからの進退を決するという事。

その時に成り、初めて人間としてのスタートラインに立てる。

今の侭では動物位下の存在。

06日08時00分頃地震がありま👅。
震源地は青森臥凍房沖(北緯41.5度、東経142.0度)で、
震源の深さは約70km、地震の規模(マグニチュード)は4.4と推定されます。

青森臥震度02  階上丁動物*
   震度01  8戸市湊町


これが今の答え❤



LaSt conⅮES ⅮESplaza
DeⅯon early Monday














































スポンサーサイト



プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢47
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 77歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸77歳
1941/0612   
1971/0216


おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード