2014-05-02

💉注射💉駐斜💉

imgb7319626zik0zj.jpg
ォ構いなく傍盲オカメの美ー那須羽良高原放射能汚染値慢タルjournal斜!
6d89c581023497b6dff1efba5ec49777フランス御イムの街灯.jpg
10_9fca28f405b4b9f1b7ffe05d956d1317家庭菜園でも親しまれるトマト 実は食虫植物だって知ってました?(4)別途ベット
0908大チョン簿の荘厳で霊験あらたかな儀式💛チョン狗の首輪ネクタイ付チョン姥の為だけに祈願・記念するマザコン韓塗師市供羅☆彡
伯ゴキブリの蓋プルプルルン新入荷欺瞞待祈祷祈利❤
fc2blog_20140502112401b89.jpg
露馮鳳凰チンエイタイ朕佝耐ァイ弗追っ賭け奥方廟様!!!
鳳凰さまのプロマイドをみ旨に追っ掛け!


マイリー・サイラス、重度のアレルギー症状と入院生活について初めて語る
http://www.cinemacafe.net/article/2014/04/30/23167.html
私は、ただだまって寝て、100%以上回復するのを待つタイプ
Jean_Dodal_Tarot_trump_15悪魔 (タロット) - Wikipedia
入院生活については、
ad_creative.gif
「ただベッドに寝てて、いろいろな機械につながってて、
2時間ごとにナースがやってきて、注射針を取り替えるの。
本当にみじめだったわ」と語ったマイリー。

b4絵封筒教室 @大阪 Blog
¥👅↓マグ南無舌那~須注射針一覧↓👅¥
AI變LEE鴨換金部屋の新商品陳列棚展覧回途上刻
その間にオンライン・ショッピングに喜びを見出したようだ。
「その結果、ネット・ショッピングにはまっちゃって、
(いま思うと)何でこんなの買っちゃったの? 
みたいな疑問が沸くような商品をいっぱい注文したわ。
『病院で買った、このピンクのミニ・スカートで
私は何をするつもりだったの?』みたいなね」。

http://www.youtube.com/watch?v=ZwyxwilU2zA
mach2800_2_thumbムスメラ無亡穢田意!!!!!!

JIN-ァ多しノ/し愛仁-木村粉飾決算痘瘡逃走市
http://ja.wikipedia.org/wiki/JIN-%E4%BB%81-
91204102咋BY人長脛夫¥
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-884.html

愛仁見学000・20110311
c9bba304トニー・ジャー
變LEE死季ベルトコンベアーpenisまぐ南無と注射💉駐車針💉とわたし++
變LEE死季ベルトコンベアーpenisまぐ南無卦注射💉駐車針💉卦わたし++"
133790237494213107440集英社文庫コミック版 村上もとか画

ku_p0愛仁似匹ト騙す嫁す夭偟ポカリ

t02200337_0800122612160135062国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇
夭偟室廟さま仯様民帝国ビニボンの滅亡◇FooL JAPAN!◇"

未だに、變LEE王ボイスチェンジャー

變宮ザワさわーリエちゃんねる人形の世界では

ベルトコンベアーで入院患者が薄暗い安宿の別途掛け事ベットに縛り付けられ

常時輪嬲り頃ガス頃ガス競輪競争「菅原道真宦官怯勢」コトコチ

若しくは、匿名を帯

二時間ごとにpenisマグナム射精を発射され💉注射駐車の盥たらい回しをされ朧。

變リカちゃんは逃走、痘瘡(梅毒)や淋病、穢伊豆仯に侵され死亡する迄

底を足抜けする事は許されないでいる。


若しくは、齢を傘ね生き残り売春宿の女将さんになるか
「penisマグ南無💉」注射廟さまに鐘で売られてパトロン愛仁と
囲われるより生き抜く事は出来ない。


Thursday, May 1, 2014, 7:04 PM
ブロック長のボルティモア地ベルトコンベアー崩壊旬韓市

http://www.nydailynews.com/news/national/watch-incredible-video-block-long-baltimore-landslide-caught-camera-article-1.1776250

變ーリエ普通チンピラ・朕嫁すカミガミ仕様車。

どこでもあるゴキブリ思念帖制ジョウセイベルト抱懐旬韓見本市。

これもハリウッドの映画の撮影かな~。あたしはシンジナイ!


ダッチワイフ愛仁花魁の痘瘡・梅毒に侵された

花魁夕霧さんの様な最期は丸で

高槻藍野精神病院の独房に抗菌監禁された

女性の叫ぶ伊吹(射武器)の様に鳴り響き聞こえた。

張り裂けんばかりの残響が木魂している。

彼女の意識と精神病院内で繰り広げられている現実に何等変わりなく

全世界ビニボン・ダッチワイフ愛仁花魁意識が精神分裂病意識を産み出し続けている。


ケサ、母三枝子が見ているTELEVISIONで映画の予告をみた。

祖母と母との物語で

祖母が「一度だけ~~をして・・・。」「9ヶ月後に・・・。」

で、途切れていたが、ハッキリ云って

なんで剃んな事で女が隠し事をする必要などあるだろうか。

と、画面をみつめては激昂しながら嘆いた。

孔雀をみても判る通り、牡は尻の羽を広げれば丸で精神分裂病患者の

眼玉だらけ・・・。常に岡~廟さまの四川・監視等粉飾羅権威を傘に

デモンストレーションで交尾アピール恣意play。

http://woman.mynavi.jp/article/130910-073/
何の労力も無く種だけバラ蒔き痘瘡(逃走)女の場合は出産の産褥などで

死亡するリスクがあるにもかかわらず。

ひふみ神示では「か 能登 とり日」いかようにでもとりようはある

の漢字を見レバ・・・


乱射封印





馴礼
釧路
川島紀子


こんな言葉遊びはオカルトの類であたしは好きではない。 

手懸りにしているだけで田意は亡い。

精神分裂病の疾患ですら

やはり、閨の秘め事、売買春孤屋の馴れ合いから端を発信していると

一体全体、利他住儀のカルマがアマラが~

と仏教御イムの戯言で鳥誤魔化しが(犬上多賀神社)

どれほどの佝回遊郭倫敦を産み出し続けている事か・・・。

この音叉の唸を嘘偽りで許し合い魔障等で誤魔化せると思っているものが

01風雲!コネタ城 華麗なる孔雀の入院💉駐車💉注射舞台垢射靴❤

新たな罪悪感である因縁を植え付け
「コロッシアム」をendlessに産み出し続けている事に


何故築かぬ!

ダイタイ、29日「多賀ために」をここで載せた鴇

ロシアンルーレットのMUSICを聞き

おとといや昨日からこの話題でわたしは一人盛り上がっていた。


ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット
http://www.youtube.com/watch?v=cJUPo8vmeHI
http://mojim.com/twy114098x3x13.htm
鈍く光った マグナム 持つたび
ハラハラドキドキ Dance Dance
ウキウキワクワク Chance Chance


マグナムpenisで變LEE王逆VERSIONで御💉、次、マグナムpenis

胎胎ドキドキ 雨期雨季、☑チェックchanceDANCE

エイズや梅毒、性病の様な精子電子光線銃を乱射して

ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット

結果・・・こんなのとか。
img_fb92ff92f794f740449dc45b4079dbb2365204.jpg
米東海岸で豪雨、各地で道路崩壊
2014年05月01日 11:37 発信地:マイアミ/米国

http://www.afpbb.com/articles/-/3013943?pid=13611829
南東部のフロリダ州北部では複数の家屋が浸水被害を受け、
屋根の上で身動きが取れなくなった住民が当局に救助された。
気象情報によれば、一部地域では2~3時間で550ミリの激しい雨が降ったという。


たぶん、あたしの家の中で放している言靈をビニボンが利いている奈良ば

恐らく、世界中のオカルトマニアも聞いている鴨な。

暇人には持って来いの酒池えーしょんで・・・。

んんで、呆れて又仄めかす、この冗談を逆手に撮って

毎日、毎日12.3災の女の子はギャンブル

bet別途ベットに貼り付け磔刑マニアの餌食に

注射💉駐車マグ南無を発射され、痘瘡で死亡するまで足抜け出来ない凄惨サロン。

こんな公衆便所の底なし沼で壱岐頃されているスモーキーmountainの少女商品や

発展途上刻では便所のない豪華な監獄桃源郷宮殿とか・・・。


そんなさなか、一度の浮気で生まれ児が夫と違うけどなんの後ろめたさがありんす?

種馮の牡が愛仁で使い捨ての塵で、自身、自分がないから鴇を越えレズ。

チョロチョロ岡~廟様の大権威宗教カミガミを傘に着てるだけ。

発送の大転換鬼を迎えてて、中心軸思念を逆転させなけレバ乗り越えれもしない。

損な物。

img_244093cf3221ffa3189031c58e9aece6183941大統領と明仁と美智子の巣型

オンラインゲームでも肉入りかァシモのコンピューターでは

全く別物、試練ボス時では29入りか、機械かでは雲泥の差。

それは実感できルシ、體感出来る白物。

元々、オンラインゲーム操作は男の土俵で空間認知理論が劣った女は

肉体男が数回で身に着けるような目中ての亡い地図の勿3Dをスラスラ動き・・・

個人差にもよるけど、あたしは百回以上廻っても理解不能でいつも迷う。

それは、相撲の土俵で男VS女する事を意味する。

そんなの始めから負けるの解りきっているので、ゲームにもよるが

あたしは勝負から降りている。

で、丁弱い武器でぺちぺちネナベを愉しみ乍ら

ネカマの高火力でロ・ロ・ロ・ロシアンルーレットの様な男を見ている。

「ネカマはヤッパ強いな~」なんて思いながら

ネナベでサボり役立たずを愉しむのが好き。

裏でそのゲームでは不正行為ではないけど

売春婦の街娼の様に「ネカマ気分」でずーっと立たせてると・・・

ネカマチョロチョロ依ってきてはやっぱ りカマ掛けて来る。

なんて~内心「ほそくえんだり」。

その程度の他愛無い「ニートババアネナベ」になに、死神のカマ掛けてんだと・・・。





















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード