2014-04-26

ポカリ垢剛

342690告発するか、それとも口をつぐむか 水俣病
奥型痰痰とそれ眺めて逃げ回る姿楽しんで、射たんだろ?
文仁廟さま踏み蹴鞠仯様の御尊顔を拝し奉り恐悦施獄に存じ奉り増👅。
騙す嫁す偽物夭偟室文仁の顔のコピー飽きない陳列㌜商品棚。

膝に嘔吐された当の宮澤が堪能な英語で淡々と記者会見を行っている。
72703102皿洗い
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-740.html
武家では奥向きと表のべつがやかましい。
奥に働く女たちは、すべて奥様の下にあるのが建て前になっている。
「お菊を、殿様が勝手にお召し使いになっては困ります」
奥様は夫に抗議した。


柿は所詮「佝」

まず、不味い本家筋から、家事鬼頭。

フフフ~甘さには辛サガはいる。

美味しく、美味い家庭科挙less寸椀子。

表の外国仁の幽霊仙仁回の幼虫仕様斜の陰陽師トカ?


今の世は引っ繰り返へつて檻、出口を封鎖しているのが

世界中ンを騙す嫁すで朝臣が遊んでる「柿」なので


そんなんは、はなから相手になりまへんのでストレートに本陣を叩く

裡のインコの花園はゴキブリ判端物を誘き寄せポイ捨ての為だけの

疾駆す久住クスクス扇子なの。

そんな金閣寺弧、銀閣痔羅を慢心させて嫁すの様に思い上がらあせ

死亡したいの能地の処分市かな。


裡の吉害書台インコ、青い名を忘れたインコは

責任の入っていない、責任転嫁の無精卯を抱キ抱エ帰依👅のかね?

牡とは問題の種を枚田責任である。

牝とはただの畑や田である。

陰陽師の「ぉ札」返礼は「蒔いた種は刈り取らねば奈良勿。」と

時分性質で喜び遺産で信者脅して、やってきた、契丹期待の新人なんだろ?

「一無所有」赤い帯な岡ぁ秒様岡ァ廟さま

痰痰とそれ眺めて逃げ回る姿楽しんで、射たんだろ?

それは奥様方のヒ素かな昔KARAのお楽しみシミ回で

今や世界中見晴台から見て診ラーよミラー。


相撲ー紀~mount a i n(スモーキー・マウ冫点)。

豚箱の売買旬胡屋だらけで、奥様世界が崩壊寸前で修凋着かない

飫所者が不埒な振る舞いで、奥型監視の北の肩、主軸の様に振舞っては

生贄茉莉を辞めない。


精神病院のWカップの杯もサラもプラスチック、チクタクチクタク

凶器な内府や両刃の劔と奈良布様仁。火の用仁惰らずチクタクチクタク


でも、常時、赤ちゃんも今や既に

精神病院で支給されているコップ杯もサラもスプーンもforumも

吉害扱いされていて同じ。

訪日時の事件
1992年1月7日の来日では、今上ァシモ、内閣総理大臣宮澤喜一とそれぞれ会談した。
この来日では、最初に京都御所を見学し、
その場で行われていた蹴鞠に飛び入りで参加。翌日、
今上ァしモと2回テニスのダブルスで対戦しているが、2回とも父ブッシュが負けている。

その非の宮澤クビ住催の晩餐会の最仲、
突然隣に座っていた宮澤の膝に嘔吐し、椅子から崩れるように倒れ、
その様子は世界中のマスメディアがトップニュースとして報道した。
妻バーバラがとっさの機転で

「ブッシュ家は負けることに慣れていないのです」とジョークを飛ばし、
その場を救った。日本政府は、慶應義塾大学病院を手配したが、
アメリカ側は、ただのインフルエンザに過ぎないからとこれを受諾せず、
アメリカ大使館の医務官が対応した。翌日、首相官邸には諸外国の

プレスPRESS・・・
押し潰し圧縮したタクアン漬け家事鬼頭。

が大挙して押しかけたが、
膝に嘔吐された当の宮澤が堪能な英語で淡々と記者会見を行っている。



鐘をならさすな・・・躾厳しく厳罰に処分で馴らして

本田技研の「ァしモ明仁・ぁシも美智子」にする積りなのかね?

蹴鞠のサッカー明仁盟かな?

退役するまでパイロットとして1228時間の飛行時間を記録し、
126回の空母着艦を成功させたが、二回の撃墜も経験した。
少尉時代の1944年マリアナ沖海戦では日本機の銃撃によって、
中尉時代の1944年9月2日には小笠原諸島沖で
父島地上砲台の対空砲火を浴びて乗機を撃墜されているが、
いずれも味方に救助され生還している。


結局、こんな、射台で偉大で尊大な「夭偟」みたいな

ヒーロー像御まま事をして貼る明はると

割を喰うのはヤハリ「息子」で常時、奥方から

「御糖様は、第二次世界大戦じ幽愁で、夕刊に戦った編め梨華仁の誇りdeath。」

女も男も、閑人の胎、音名から産まれていて

底を粗末、ゾンザイに扱うが故に、ニガヨモギや仁粥を下されたり寸だよ。

常時さんの御気もちの、ほころびに築かぬかな?

二人のあたしの夫が朋に共通していた点が存在している。

それは、双方御ふた型「親父」を憎んで非常に嫌っていた事である。

この「息子・娘」意識を手に取るように支配権を掌握し

操り人形にしているのは、ヤハリ人類の奥方、北の形韓出ているのである。


その息子羅(4.50代)は

母を偶像崇拝理想化し意識梨では「親父」を粉細する「紀」を産み出し続けていた。



それは、あたし=あ+ 何の足しにも奈良勿。

瓜防なのに、得りたし。



兎に角、口先だけの介入で、トラブルを勃発させるはいいが

爆発が生じて、コソコソ挨拶も出来ず㌧ずらし



そんな子は眼を掛けてやる儀理すら磐余すらありまへんえ。

メカケ・妾

今の時代はさらサレる御人は種を「マケル(ク貝)が甲地」の耳ですから

存分に晒サレて断罪されても、心はいさなる鴇desth。


奥方さま、奥方様、女の正體は「火」で

いつまでもあると思うな親と金。それで裡は沈没でええんどスエ。

事、染んだ先は振り分けられ枡江~

ただ、そんだけ。



ひとさんはお人形さんでも人型でもないんどスエ~

ポカリスエットと云えば、裡は宮沢りえさんを思い出す。

年下のアイドルの児で、「ふくよかなプリプリっと風戸かよかおなごたい。」

㌧ねるずの皆様の御影death。

はしゃいで天然にハツラツと朗らかに生きている彼女を見るのが大好きだった。

だが、貴乃花と破談して

「みるみる裡に、
中森明菜さんやカーペンターズの花蓮さんの様に細く枯れていくすがた。」

pzi32385.jpg

dream rush
奥型痰痰とそれ眺めて逃げ回る姿楽しんで、射たんだろ?


この唄もよく聞き、口ずさんでいた。

しやさかい、ムスリムDIE HARD荒れるぎ~
反応でデブリムそふとヤッテマ。


まあ、女を売り買いする様な、仲途判端な事を歓んで勧銀してるのは

このビニボン刻屁子紀、子機でっせな~。

裡のゴキブリボイボイン賊の四季十(タリ)では

そないな、トップレスの覗き見の除キミ除染パパ拉致は御法度でっせな~

大吉やと浮かれてなはれや~


裡な~厭なんどスエ、娘売らなあきまへん

売春婦のオカミさん成った気分どスエな~

なるべく、高く不正行為してでも、バナナの叩き売りの様に

人身売買で娘を売らなあきまへんのや

裡の三匹の仔豚共が

(靴を何千族も買占めて並べて貼ったイメルダ婦人さんと同じ事しても
若しくは、アメリカのアイリーンさん。
SEX御殺害で朕欽騙切り阿部定とかな~

もう、娘ではマニア今編(まにあいまへん)。

孫の鴇・・・はあ~三枝子さんの二番煎じで
ああ~思うただけで「打ちのめされノックダウンや。」


討ちな、猛叔父ちゃんナミエ叔母ちゃん一番大好きやってん。

本間はしやけど、死亡。裡が殺したようなもんや。

十時康(51)が、どんな伝手頼って

裡が長女連れて非難してた
犬塚猛叔父ちゃんの常嗅ぎ付けて紀淡か施らへんけど


志村けんのバカ殿のバカみたいに「お年玉を頂戴」とセビル下臣みたく

ギャンギャン、キャンキャン大の30代の仲年が喚き散らし撮ったわ。

裡の友達や親戚なんかに電話掛けまくって
姐幸の会社にまで精神分裂病で吉害の妻に娘をサラワレタ
助けてください・・・と。

十時群武良志村健康けん康のバカ殿様 「2008!笑いのお年玉SP」(3/14)

「長女を奪われたから奪還するので仁儀正儀だと。」イワンばか梨に。

さあ、もう記憶違いで勘違いしているのは

あたしかもね。

十時靖と地方裁判所の法廷で「ストーカーされた」と言ってた。

まあ、どうでもいい事。損な事。神戸市長田99出身ね。

もう、二度と神戸三ノ宮なんかの位下様インチキチク宅なんか行くもんかと

心に地下ったよ。

十時康が来たとき、犬塚猛叔父は「末期胃がん」で立つこともママならないような

病身で死に掛けなのに、あたしと娘、ナミエ叔母ちゃんに席を立つように告げて

その痕の事は、裁判所かな「罵詈雑言で罵る」発言だったかな・・・

風のたよりか

猛叔父は十字康を前にして、ドス刀を持ち出して

「長女を連れて帰りたいのなら、このドス刀で俺を頃してからいけ。」と

裁判所では放鳥で脅されたと言ったかな・・・。
間違っている鴨しれない。


とにかく、十時は帰ったので、何はともあれ、あたしと長女は無事だった。



そんな、大好きな叔父の死ぬ一週間前

やはり、ナミエ叔母ちゃんの事で激昂したあたしは大喧嘩して死亡に帰った。


まあ、もうなんで、その当時猛叔父と喧嘩したのかを思い出せない。


お世話になった肩えのお歳暮御礼御返しは

いつもの如く花火のように散った。

大喧嘩で花火大会見たいな。あたしは一瞬でふきとぶのさ。



だけど、叔父の死後、たった一度だけ睡眠中夢をみた。

叔父の好きなギャンブラーの舟の放しだった。

それがとても嬉しかった。

ただ、それだけ。


敵は本能寺に蟻。


常時を咋で囲い比米比瑪、
mistakeこ冫test世界美少女大安売り低いバー現実施ッ膣💛

閨のネヤの秘め事バーゲン0円
バーゲン死亡市。


こんなあきない、商いやめとけよ。

いずれにせよ、床擦れ寸で済んで。




あたしは幽霊も幻も見たことも聞いた事もないけどな・・・。


なのに、なんで世界中そんな變な物語で溢れ返っているのかな?

少なくとも

6スメラ三言も息子の意識も掌握し采配を振るうは

牡がどれ程、人気取り商売に明け暮れようが

水商売如く、ゃハハぅぇ廟様の御眼鏡に叶わなけレバ、嫌われんねんて。

その手口、遣り方、アハハ・・・裡もババアと同じ穴のムジナで

ようよう、透けて見え慢年。ミエミエ。

裡は大好きな猛叔父ちゃんに

よくにた鄧小平さんが悪い人にはどうしても思えまへんねん。

世界中で鄧小平さんの悪口、愚痴愚痴ばかりキコ得てきて厭なんや。

丸で、十時靖がギャンギャン、キャンキャン喚いて吼えてる咆えてる診たい。

土着いた蘆花割れ!どついたろかワレ!

て言いたくなるチンピラが嗾けて消し掛けてㇽみたい。

20140426商船三井の裏切り
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/395574437.html
Good! 
 天安門事件から25周年となる今年、
香港の民主活動家らが「天安門記念館」をオープンした。



見栄貼って、張り合うんやめてや。

何様の積りか存じませんけど、子ども商い寸のは裡ン常葉現金なんどスエ~。

飽きない、か・・・裡んとこガラクタ湖がら空きドスエ。

6スメラ三言を売り買いしとって、
売掛欽だなんだと朝臣と釣るんで朝臣どったら知りま變。


厳罰に処分されて地の下にオカ礼魔。
飫所者は論外なので、裡は知りま變。


武家では奥向きと表のべつがやかましい。
奥に働く女たちは、すべて奥様の下にあるのが建て前になっている。
「お菊を、殿様が勝手にお召し使いになっては困ります」
奥様は夫に抗議した。

































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード