2014-04-23

杭伏彡桃仙條

子どもがヤハゥェ廟様88ぅぇ仯さま仁誘拐され照様子(yanzu)歌💛

崔健 - 一块红布 Live in Berlin ( Japanese subtitles )
https://www.youtube.com/watch?v=upGVNrTIHu8
http://mojim.com/twy100455x4x3.htm

夭偟室が垢偉布で保久の目と空を覆った時だ

何が見エルかと、木枯れ

副島が見エルと、答得た


くつろいだ気持ちニ為り

   家のないこトも忘れた(嫁入りで家勿紀子)


どこへ一九のかと木枯れ

一緒に行きた いとこ耐えた


イクサ期は判らない
  手を引いてるのは 副川島紀子だ

何を韓が得てイルのかと木枯礼
  決めるのは 川島紀子だトこ耐えた



誠のオホカミさんは非常に嚴しい・・・


重要で主要な男をマザコンにする分けには征かないので

ああ、岡~さんをアラカジメ殺害しておく。


底に、なんの靈外も亡い。


なにを履き違えて甘えているのか、マザコン㊚は・・・。

まあ、確かに幾つになってからも

母息子で溺愛し愛乍ら、叙勲や勲章をもらいながら

penisをペロペロ岡~仯様羅に舌で舐めて貰いたい物かもしれない。

わたしは㊚ではないので、そこら辺の心理を理解は出来ない。


相変わらず、昨日の朝から

父豊からあたしは磐余た。

「敏恵はデブで死刑囚オウムの浅原彰晃だな。」と

無邪気に炬燵で横になりながら、ケタケタとニヤニヤ嘲笑われた。


七十二穢にして・・・父は尊厳のかけらすらない母三枝子のペット愛玩動物。

朝からケタタマシク父の携帯に電話が鳴り響いて

その仕事の打ち合わせの会話にあたしが耳を傾けて聞いても・・・

「はい。はい。そうですか。」
「はい。はい。わかりました。」
「はい!そうなんですか~。わかりました。」


はい、はい、はい・・・ととっても簡単便利な使用人で言い為り。

まあ、無職でシングルマザー吉害豚娘と

三匹の孫仔豚の為に立派に外で稼がなきゃ・・・。


あたしが父を立派だなと感心し思う事は

どんなに、子豚共が「ブヒー、ブヒー」と非難を述べても

全く取り合わずに、妻の母三枝子の意見、肩を必ず持つところ。

そこにどんな母三枝子の間違いがあろうが
一貫して母三枝子の意見を尊重し通す常呂。


神とは順である、少なくとも┃のはたらきを示す。


家の中でトラブルメーカーで「生贄」を必要とする母三枝子ではあるが

その問題の裁下は差別的で一貫している。

母や子豚娘共を諭して「紫式部日記・光源氏計画」などと

家畜共を教育してやる云々という「私慾」ではなく

ただ、妻の母の意見だけを立てている。

裡のゴキブリ組組長三枝子の矛先は無差別蛇口撃で

たまに、父豊も餌食に成り・・・父も喰われているのだが。


ある意味、七十二歳CRAZY爺さんの夫婦円満な秘訣なのか・・・?


母の下僕ペットで孫娘にも同様に下僕ペットで使用人になっている。

下僕の様にアッシー君のめっしー君で孫娘の給士のウエイターや

スーパーかい出しかかりとか・・・。

母の御手伝いで掃除洗濯エトセトラ。それがよろこびなのか?


常に家の中心は母三枝子で
70212102ブリブリ運児

http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-530.html


そんな下僕の使用人の様な父豊の素に育った豚娘は・・・

まあ、やはり、案の定。

外で神などの大権威をひけらかしの

御威光掲げ偉そうにして来る㊚と接触を熾すと

大爆発反応を示し大戦争が勃発する。


まあ最初は父とは違う㊚なので「いい㊚」なのかなぁ~と

憧れるのだが・・・


築けば、自然と大喧嘩。核口撃して、㊚の面子を粉砕している。

㊚は暴力や兵糧攻めで応戦するしか手が無い状況下に陥り常に破談するのであろう。


まあ、犬の墓毛では以前書いたが


11503102ハレムの躯
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-662.html

ズバ リ当事者
犬塚 久男祖父は火あぶり旱魃・餓死
横尾 ツナ祖母は水難・大洪水・水死


底にどんな情状酌量があったであろうか・・・。

有無を言わさぬ強殷具マイウエイー差。

聖書で云えば、アブラハムと正妻サラに当たる。祖父と祖母。

その子のハガル長男とサラ二男の物語も書くか?

全く何の気休めにも瓜奈良勿が・・・。

犬の墓、祖父犬塚久男が農繁期手伝いに來ていた女の子と

結婚を許さなかったオバ曾祖母横尾スエと曽祖父サイクロ。

曾祖母横尾スエは
長男犬塚正人は妾の子で、
妾から子を奪い、
長男として育てたが


長男は「山口」家の婿となりなり。


犬の墓の跡継ぎは、スエがマザコン息子犬塚久男に見合い結婚させ宛がった

正妻横尾ツナ祖母(母苗字、井出口曾祖母)の二男猛(タケシ)。


犬塚猛
犬塚ナミエの子、あたしの従兄の勉。



タケシは曽祖父犬の墓サイクロ死亡後

その犬の墓の農業のかたわら、商売の企業を熾した・・・が・・・

何らかの事業で不渡りの手形をつかまされ、その金を支払わえず破産

佐賀伊万里瀬戸の土地から一家離散。


叔母と叔父は息子勉を捨て、夫婦で消えた。勉はひとりとりのこされた。

あたしが十一穢の鴇である。従兄が幾つか知らない。

その後、勉は島根で奥さんの稼業を手伝う婿養子縁組の様な結婚
(苗字だけは犬の墓を名乗る)


まず、二男タケシが一番初めに死亡。その後長男マサト死亡。

ナミエは今年、息子勉(ツトム)より
老人精神病院ホームへ強制入院措置され監獄送致完了済。



一体この物語の中で
どんな情状酌量が祖母ツナ、叔母ナミエに赦されたであろう・・・。



重要で主要な男をマザコンにする分けには征かないので

ああ、岡~さんをアラカジメ殺害しておくか
破産離散離婚などで引き離しておく

例えば、サラはロシアの精神病院で獄死とかハガルは乳ガンとか



底にはなんの靈外も亡い。


重要でも主要でもない途仲班端者「騙す嫁す」は後回し


モンスターペアレントの吉害アバズレ中年ババアなので

学校訪問の担任、イソノカミ仁偶扶餘24夭才御利巧廟さま扶飫病様。

丁24才盲狐に

カマを掛けたら、案の定、長女が激怒し殴り罹ってきた。

妹の先生に、吉害の虐待モンスターペアレントババアが損な事云うと

妹が「イジメ」られるのわからないの?・・・とね(大被曝笑)

修羅場になった。イソップ盲狐24伏彡稲荷狐は挨拶もせずコソコソ㌧ヅラ。

理由は忙しい罠。こんな痴話修羅場など拘ると697ロクな事も勿のも事実。


西尾幹二氏のいじめ論
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/395334491.html
「スペイン、オランダ、イギリス、フランス、
ロシアは地球をどのように寇掠したか」

この講演はこの500年ほどの西洋史を、わかりやすく、かつ、面白くスジを通して


その原因は大老智~御名オンナに文字が憑いている。

元寇、門兀モンゴツンボ、これはモンゴル語で悪露施啞オロチ=現地仁。

むろん再三いうように、大人になるためには
イジメはなくしてはならないものではあるが、
現在の、子供が行き場を失って自殺に追い込まれるような
陰惨なイジメはなくしていかなければならないのである。


だったら、あたしのピチピチプルルンと食べ頃な

12穢少女14穢少女を仔豚共を

三中の鉄条網の張り巡らされていた韓獄へ

呉れてやるか・・・。と云う


なんでも、韓でも、西洋人を悪者扱いし責任転嫁。

ビニボンだけ綺麗で麗しく華麗な美化運動会にイソ染む
イソップ物語は泥アマには簡単便利な詐術で

粉飾決算する様な位下様インチキっぷりなので
マザコンビニボン仁チョン供の餌には丁度いいかな?


先生の前であたしは自称北朝鮮人、自称韓国人だと告げた。

百済勿、姦仁のチョン夭偟室御イム等に巻き込まれて被曝で韓獄死する

服島の子どもはどうなると、電話まで掛けて電話口にでた40の盲狐にも告げ。

拉致が飽かないと、マザコン㊚吉打が出たので

アラ、この吉害の通話は

中国北京の王府ホテルで鄧小平さんにあたしは盗聴され軟禁された事がある

いわくつきのフシン人物なので

全世界中の盗聴マニアに筒抜けで全部帰化れてる鴨ねえ~horror盗撮とか

そんな變なマニアって丁丁丁暇仁でしょ?

「事勿れ住儀」で大丈夫?

うふふ~損な事ある分けないわよ。御免な済ネ🎶。もう二十二年前の放しよ。

ホラーhorror、error偉い

ストレートに御仕着セラれた世界中の価値観で鄧小平さんを悪人に仕立て上げて

天安門事件の古事で吊し上げるのってマザコン坊住夭佝仁向けの丁酎飼養で

「垢子の手をヒネル」様なカスカスのゥェハース菓子で拙いし美味しく勿。


あたしは区別は歴然としているよ。


凋団ストーキングの手下や部下が、韓国人だろうが北朝鮮人だろうが

韓国人や北朝鮮人を吊し上げるのも
丁御手軽・簡単便利で世界中の丁仲飼養で


それも「垢乞の食い物」で人喰いババアの食い物に奈良勿いし、拙い。

子供向けの

それこそ正しく自分より弱い人のエネルギーを吸い取って
喰い物にしてる幽霊仙仁回丁仲仕様なのね~


台の大人で人喰いババアの餌食はヤハリ台東な・・・とはいえ

ビニボン仁も電話に出た、吉打は50だから、マザコンと云うと

声で『なんて失礼な』という口調なので抵抗感を示す成レバ絞めたもの

マザコン坊住であると暴露してんのぅ。厨ボシ。

40ババアは仲年壱岐に達した、ババアなので

ババアの口調を丁寧に真似て

40ババアのコワイロを繰り返して云って差し上げると

分かりやすくて良いわよ。


ら避妊しても、horror 偉ィerror反響でコダマ寸ですもの(大被曝笑)


ああ寸寸寸ね~商王受さん、もう一つの名にどうして寸と云う奈があったの?

ああそれは、豊受さんを伊勢に封印した能登同じ。

☰卦ね~疫エキ卦封印封封封寸寸団。


途鉄も勿、悪事っていうのは、表面化して「こんな極悪非道な悪魔はいない。」

と誰でも丁簡単便利に罵るののシル事が可能な人々ではないの。


校はあたかも中世以前のヨーロッパの共同体のごとくに、
無膣序的になり、表面上は暴力が見えないが、

それは実は却って陰湿になっているのだと説くのだ。



韓国人や北朝鮮人や中国人を吊し上げてイジメて断罪するなんてのぅは

マザコン向けであたしは面白くも何にも感じ亡いの。

それは丸で、「赤子のpenisと金玉」を切り落としたぞ!!!と

誇らしげに掲げて旗揚げする様な虚しさ・・・。

台の大人の人喰いババアがそれを👅瞬間、ああもう打盲ねえ~

100%の敗北感しか感じ亡いし、逆に抜け殻になるわ・・・。

なんでも鑑定団で100京円で落札し購入した

世界最高峰の至宝絵画が

実は100円shopの100円の贋作ですよと告白された紀文かな?


誰から見ても極悪人と名指しで避難され断罪されてる人を

皆で嬲り殺すのは

キリスト教徒の磔刑マニアplayでしょ?貼り付けゴッコマニア?

食種が湧かないの。オイ、オイ、甥しくないの💛


㊚なんかに女が絶対服従すると云う事は

Amanda Todd’sアマンダ・トッドさん自殺イジメに

あたしが加担した事を意味するので一切あたしは認められない。

あんな危ないVIDEO実はあたしはクリアーに見れない。

映像は大雨が車のフロントガラスを叩きつけたようで視界ゼロ。


ただ、イジメは亡くならないので、餌食になる子は裡の仔豚であレバ

満足できるかな?


で、24済の2.3チョンの朝臣、百済勿、姦仁には丁度良い生贄ではある。


ァソンが朝臣出るなチョン💛


みたいに~ほら~horror、error偉ィ先生病様、error偉ィ先生廟さま御ナ仁ー

人気取り商売には打って付けじゃない?

吉害の瘤多イジメて自殺させる教師という栄冠もある意味素敵💛


中卒で中国北京王府飯店ホテルで姐と共に軟禁されて
日本大使館に救助を求めても「妹は狂っているのか?」と姐幸と共に無視されて



殺されかけて、北京の空港に行くようにタクシーの運転手に云っても

北京駅に連れていかれたり・・・。

なぜ、こんな理不尽で不条理な扱いを受けねばならないのか?

あれから、二十二年・・・

二十一穢の鴇からね💛


んんで、24済の2.3丁の朝臣百済勿、姦なイソップ物語

みたいに~ほら~horror、error偉ィ先生病様、error偉ィ先生廟さま御ナ仁ー


horror~全く無関係なのよ?偉ィ先生病様~どうします?

あなたの私生活が勿のよ?

だけど、誰かに全部見られてて、筒抜けで

horror~セックスの最中もその後
テレビなんかでその再現ドラマ仄めかしとか


ある分けないけど、あなたにしかわからない方法で、ネチネチ、チマチマ

「先生を視ています。」ってストーカー仄めかしされたらどうします?


四川・視線を四六時中感じてて、清浄で麗しくソソとして・・・。

蜂の巣ならぬ、鳥栖にされて、ジロジロ見られ続けるけど

その四川・視線は貴方にしか判らない仄めかしを受けるなんて

四川・視線・四川大地震
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E5%B7%9D%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87
四川省アバ・チベット族チャン族自治州
汶川県で現地時間(CST)
2008年5月12日14時28分(UTC6時28分)に発生した地震。

national_0512_036.jpg


まっ、そんな事ある分けない途仲~罠・・・。

まあ、途仲とマナカは同じ様であって同じで亡い。その区別は必要。

日本人がアメリカ人を非難し、罵詈雑言で罵るのも

丁簡単便利で御手頃な詐術・・・表面で見える極悪人を幾ら断罪しても同じで

喰い物にならない・・・。

ブーゲンビルで餓死した祖父犬塚久男がなぜ死んだか?

ああ~妾の子を誘拐掠奪👅 による。


それをネチネチ犠牲者意識を持ち、ネチネチとするの?


果日は妾の子長男犬塚正人の子ども従兄の山口誠が佐賀伊万里に生息中。

里を追われて断罪されたのは



二男猛であった。これがこたえ。



20110311欽様美fun






































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード