2014-04-19

貴船横転大事故

危険地帯 まスカ礼ード↔ド-礼カス媽♥奴隷-カス摩♤
http://www.youtube.com/watch?v=Y_6Y9Bm0a3M
http://mojim.com/twy108438x14x14.htm

さみしい肩を もてあまし
月灯りに 丁朕提灯罠をはる
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
こぼれた 闇の素顔に
溝咋さえが 悲しく忘れられてる


2012042202-thumbnail2.jpg

夭偟室は嘘ッきなバラバラしたいっていってんのぅ♥
身を守る棘ももたず(いさなき)
ためいきの理由(三島溝咋耳)をか9し
まだミシ魔ミシ魔ミシ魔ゆれつづ9だろう


人工地震か天然地震かはさておき

わたしは預言めいた事は大厭いではあるが

家ではなす事、ここで書く事は

かなりの的中率で即日公布などの・・・大災害がよく熾きる。

なので、わたしは大災害が熾きると厭なので

ストーカーの仄めす方法を用いこれを書いたら・・・

やはり・・・キタ。

20144/19咋パプアニュー儀仁ア付近でマグニチュード6.9の地震
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_19/271404621/
ブーゲンビル島南部で現地時間の19日午前11時04分
震源地はパングアから南西に62キロ、震源の深さは45キロだった。

20144/19 1:15
メキシコ南部でM7.2の地震

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1804H_Y4A410C1FF1000/
メキシコ南部で18日午前9時27分
(日本時間同日午後11時27分)頃、
震源は南部ゲレロ州テクパンの北36キロで、震源の深さは24キロ。

ソロモン諸島で再びM7級の地震
20144月14日 11:59 発信地:シドニー/オーストラリア

http://www.afpbb.com/articles/-/3012511
南太平洋のソロモン諸島で13日夜、マグニチュード(M)7.5の地震が発生した。
同国ではこの十数時間前にM7.6の地震が発生したばかりだった。


夭偟室は嘘ッきなバラバラしたいっていってんのぅ♥
身を守る棘ももたず(いさなき)
ためいきの理由(三島溝咋耳)をか9し
まだミシ魔ミシ魔ミシ魔ゆれつづ9だろう


漢字が全て

騙す嫁す偽夭偟室を示す「瓜、亜爾然丁アルゼンチンの丁」などの呼び名地名で

強震しゆれつづいている・・・。

わたしはかつてこのブログで夭偟室が騙す嫁すし続けると

世界中で大災害が頻発し天変地異現象が激火しつづけると

ここで書いた通りである。

天皇とは災害を熾す事も出來レバ、災害をシズめる事も出來る。

故に大正時代の関東大震災

東京直下型の大地震等は騙す嫁す偽夭偟室である証明と云える。

そして、騙す嫁す為り済まし百済勿、身荼羅夭偟室なので

なんら誠の神から主護いただけていないという実地である。


そして今後これから先、世界中の未來は為り済まし騙す嫁す夭偟室等では

自作自演か天然事故かはさておき

韓国の最終島行き横転事故と同様になるのは火を見るより明らかである。


きふね神社で配られる「札」はオホカミさんを嘲り笑い謗る様な「札」である。

雋エ闊ケ逾樒、セ

舟+ソ+口

本來は「ハ」であるはずなのに「ソ」

この「札」を神前にそなえるは神を愚弄する様な行為である。

それ故にソロモン諸島での強震はこれに起因しているとわたしは思います。

ひふみ神示 台一卷 うへツマき

台四条 (四)

急ぐなれど、臣民なかなかに言ふ事聞かぬから、
言ふこときかねば、きく様にして聞かす。

神には何もかも出来てゐるが、臣民まだ眼覚めぬか


ひふみ神示は百パーセントの精度で的中している。

小難か大難かは今生きている日本人の行動如何にかかっている。

あまりにも世界指導者は幼稚で天然の大災害を軽視し過ぎている。

後悔痕を立たずで、それは確実に來る。それも百年以内に。

昨今の韓国での船舶横転事故なども、済州島(最終とう)ゆきの

本来の通路ではない浅瀬岩礁地帯を無理やり航行した事に起因していると

ネットで見かけたが、これも今後の日本の行く末

そして世界中の行く末にリンク・共振しているものと思った。


船長、乗組員の避難に要する時間稼ぎで

乗客が甲板に押し寄せないように「パニックを防ぐ為」と・・・。

乗務員で亡くなったのは報道員・アナウンサーとは皮肉なものだ。


いわば、福島原発放射能汚染被曝で「パニックを防ぐ為」を大儀名分に掲げ

やりたい放題、権力に追従し行動している人々の行く末を安堵させる様な事故で

関係者上位はホット胸を撫で下ろしたに違いあるまい。

ひふみ神示では

「上下ひつくりかへつている」と明確な啓示が示されている通りである。


なので、神意を紐解くなレバ、関係者上位はひとりも助からない。


今は神解りの鴇で分水嶺、分岐点の時代です。

キロに立たされた人類の未來を牛耳っているのが

やはり、何食わぬ顔をして常日頃より偽善者で日本、世界中でギョウジっている

百済人、美荼羅人の明仁と美智子やその子族等御イムでしょう。

そして今現在

世界中の上位支配者層の命運を握っているのは秘密結社などではなく

やはり、夭偟室御イム百済、美荼羅勢力なのです。

それは世界中の人の意識の源である日本

靈の本・魂の本・火の本(ひのもと)の日本人の心の意識裡を

夭偟教カルト一色に染め上げ、マインドコントロール操作をし続けていて

その「キ」が全世界に及ぼす波及効果は誠に絶大で

一見極善人に見える分性質は凶悪で

百済、身荼羅勢力の夭偟室御イム等刑9回にわたって訪問
sankei.jp.msn.com/life/news/140311/imp14031121140001-n1.htm
東日本大震災の発生後、夭偟室御イム百済、身荼羅勢力は
被災地(岩手、宮城、福島、茨城、千葉各県)を刑9回にわたって訪問


福島の子どもたちからの手紙「わたしは何さいまで生きられますか?」
2012042202-thumbnail2.jpg
さいたま市と同じ線量 ウクライナで健康な子どもは6%
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7354504.html
どれぐらいで健康被害を起こしているのか調べると、
彼らは平均して10ベクレルの食品を摂取していた。


10ベクレルは日本の基準の10分の1。

放っておけば、子どもたちは内部被曝でジワジワとやられてしまう。


百済、美荼羅勢力の夭偟室御イム等のビニボン私物国家で

日本人を大量殺害し続け敷き、その肢体を累々と積み重ね

屍の上に君臨しつづけたい事を祈願し記念し行動すればする程

ひふみ神示 黒鐵の卷 全三十九条

第十四条(六三二)

悪の総大将は奥に隠れて御座るのぞ。
一の大将と二の大将とが大喧嘩すると見せかけて、
世界をワヤにする仕組、もう九分通り出来ているのじゃ。

第二十四条(六二四)
悪霊自身は自身を悪と思ってないぞ。


それゆえ、現実は全部裏目裏目に出続けている。

夭偟室が日本神道の最高指導者ということは最高責任者で

地球船の船長に当たります。

その船長が日本でしている事は、済州島(最終)行き沈没船長が逃げる前に

船室で金を数えていたという噂通り、身内だけしか守る紀が勿ことは明白である。


ひふみ神示 台十三卷 アメの〇木

第十一条(三四五)

今外国よいと申してゐる臣民は外国へ行っても嫌はれるぞ、
外国にも住むところ無くなるぞ、外国も日本もないのざぞ、

外国とは我吉の国の事ぞ、神國は大丈夫ざが、
外国や日本の国大丈夫とは申されんぞ、と事分けて申してあろがな



百済仁、身荼羅仁等が

日本をはなから見捨てて外国へ逃げて㌧ズラする計画だとしても

今後は日本で熾きた大災害がその外国の地でも頻発する様に為る為

いくら、夭偟室御イムが金満で日本人から吸いうばい取った富の金を

バラバラ外国へ蒔いても

いくら世界中の民を騙し、ユダヤ自称ソロモン王の末裔だと仄めかしてい様が

次から次へと、一度日本でシミ憑いた「形」は取れず

外国人も日本人と同じ様な憂き目に遭遇する様になるので

「夭偟室直系一族等と拘るとロクな事がない。」と、それで嫌われるのです。

すでに、2000年を境に夭偟室御イム羅と大老智との契約もきれったんです。

痕は、誠言答をヒラキ心をいれかえ改心するか、

外国へ逃げて同じ憂き目に愛続け、遭遇し続け、

嫌われるのかを自己選択するより道はない。


だから、これは一年以上前にも書いたけど

もし夭偟室一族御イム等が凍り憑いたトンキンを捨てて

京都御所に帰還すると、文殊が非常に危なくなる(アブ=父亡くなる)。

岡山なら川内原発かな・・・再稼働をマスコミで発言した数時間後

強震食らってしまう天然のおたよりは大吉っぷり🎶

それゆえ、シラを斬り通し、偽善者、犠牲者、被害者面で

又、第二次世界大戦終戦後の裕仁・良子如く兆桃逃げて㌧ズラしようもの奈良・・・

今度は西も原発爆発パチンコ利智は確変大当たりで

今年のフジテレビの地獄絵図と同じ様になる。

恐らく、二階目の方が第二次世界大戦同様致命的で致命傷に至り日本は市に至る。

そして、確実に、その「形」は全世界に必ず波及し

いずれ世界中の大難となりなり。


ゆえに

世界中の上位支配者層の命運を握っているのは秘密結社などではなく

やはり、夭偟室御イム百済、身荼羅勢力なのです。


人には目に見えない世界とのつながりがあります。

それをおろそかにするは「盲」にも程があります。



ソロモン諸島南太平洋でM7.8地震 4/19 22:57
http://www.ytv.co.jp/press/mainnews/TI20138703.html
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140419/asi14041923420003-n1.htm
19咋クイ日午後10時28分頃、地震があった。震源地は南太平洋。
震源はブーゲンビル島の街・パングナの南西75キロで、
深さはおよそ31キロメートルです。
地震の規模を示すマグニチュードはⅯ7.8


即日公布!!!・・・ゆれつづいている・・
しかも溝咋ミゾクイの九一⇔一九日。



人は生きているときより、死んでからの方が長い。

その死亡した痕「尼羅の法則」で紀美性質の大好きな夭刻へ誘われる。

しかし、そのときではすでに鴇遅し。

今しか見えないから惰性で大量殺人も大儀名分を掲げしている。

そいつらは美辞麗佝で彩り「事勿れ主儀」で

誰が聞いても「佳い事が聞けました」と

善人になった紀にその時だけはなるが

だが福島の子どもや東北・東地域の子どもの現実は変わらず

それはね百済勿明仁と美智子羅の偟室施族の生贄でしかない韓だよ。

済州島(最終)行き沈没船長が逃げる為にネし¥^_^¥しネ




Britney Spears - Hold It Against Me
https://www.youtube.com/watch?v=O1O3kF3a-j4





































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード