2014-04-07

途仲鍍兩👀入👀入

ひふみ神示 台4卷 天の卷

台二条(一〇九)

これまでの改造は膏薬(こうやく)張りざから、すぐ元にかへるのぞ。
今土は今までにない、文(ふみ)にも口にも伝えてない改象ざから、
臣民界のみでなく神界も火つくるめて改象するのざから

第四条 (一一一)
今度は世界中、神々様も畜生も悪魔も餓鬼も外道も三千世界の大洗濯ざから、
そんなチョロコイ事ではないのざぞ。ぶち壊し出来ても建直し分かるまいがな。
悪も御厄であるぞ、この道理よく腹に入れて下されよ。

第六帖 (一一三)
地獄に住むもの地獄がよいのぞ、天国ざぞ、
逆様はもう長うはつづかんぞ、
無理通らぬ時世(ときよ)が魂田ぞ、
いざとなりたら残らずの粋神(いきがみ)様、
御総出ざぞ。九月の一日、ひつくのか三。

第十五条(一二二)
神の国には神の國のやり肩あるぞ、四七には四七、オロシヤにはオロシヤ、
それぞれにやり肩がちがふのざぞ、オシエもそれぞれにちがってゐるのざぞ、

素は一つであるなれど、

神のオシエが一東よいと申しても、そのままでは外国には通らんぞ、
このことよく心にたたんでおいて、餓ヱに立つ厄員どの気つけて呉れよ、
猫に小判何にもならんぞ、神の一土申したことは一分もちがはんぞ。
八月七日、一二☉。

第十六条(一二三)
目に見せてあらうがな、これでも分らんか。八月七日、一二☉。


神の国には神の國のやり肩あるぞ、
神のオシエが一東よいと申しても、
それぞれにやり肩がちがふのざぞ、


東風=コチ=あづま=吾妻

現実世界では肉體女を示す。
ひふみ神示のSYMBOLは女中心を描き

一二☉

神の国には神の國のやり肩とは女軸中心家を描いた毋系社会世界。

外國とは肉體男・西種実靈の國なのでオシエもちがふと。

それぞれの國土に合わせた祀り事をするようにととかれてありますが

基本理念━軸の北は肉體女。

家裡の基本理念軸中心は火鳥ひとり毋で

肉體女6すめ(ラ命)を建てる事。

それぞれの國土に合わせた祀り事は千差万別ですが、三地は一筋

娘や孫娘中心軸の國つくりをするようにと解かれてあります。


乳や母、神に認められない私生児、隠し子などの課題問題が山積している。

それは今迄の男性府県文明では未来永劫解決しない。

それに娘は男の子どもを産む道具でも器械でもない。

こどもを生む生まないも女みずからの選択でそれをきめる権利を有する事。

常に家庭内の事は娘の意識を中心に見立てる事。

副川島次欺偟垢紀子の為の逝け贄
市罵・双葉丁の小仲学校が再開伊沢丁兆長
「たくましくし礼!」

2014040701001343夭偟室次欺佝偟垢紀子の為に捧げる逝け贄園市
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014040701001334.html
原発事故前の2010年5月には計681人いたが、
通うのは園児01人、影学生餘人、中学生06人の計11人。
サブway川島次欺紀仔偟垢に捧げる11仁の逝け贄♥
しくし礼!


Because I am a Girl
http://www.plan-japan.org/girl/special/index.html
途上刻偟后・妃だから、哭きたいときに哭くことも、
笑いたいときに笑うことも、
怒りたいときに怒ることもできない。
プライバシーが勿。

途上刻夭偟室のババアたちが騙されて出口のない監獄に収納され
プリンセス供同幻想や凋団供藤幻想を振りまくアィ弗play山
途上刻夭偟室のババアにあるのは特権意識だけだ
「儀式犠牲儀務人形」になる事により、
男性府県権力システムに絶対服従隷属を強いられる。
抑圧された嫉妬庶民女蔑視感情の払イセにより

奪われた「生きていく力」を
三に積むことを目ざします。

女の児だから、乳の命令で無理矢理10代で結婚させられる。

女の児だから、学校に行かせてもらえない。

女の児だから、暴力をふるわれて文句も言えない。

女の児だから、生まれてさえこられないこともある。

もしも、この文章が間違っているように感じたら、
この世界の間違いを、まずは知ってください。

Because I am a Girl(女の児だから)
その痕の言葉は、 わたしたちの力で変えられる幽霊仙仁回未来です。


アマちゃんだ ‏@tokaiama · 5時間
私がタクシーに乗務した1990年頃も
韓国から大量の女性達が日本に「逃げて」きた
韓国は女性蔑視の男性社会であり、女性は男性に奉仕する家畜にすぎない
そんな女性差別社会を嫌悪して大量の韓国女性が日本に渡航し帰化している
私は彼女たちから韓国社会の女性に対する仕打ちを散々聞かされた

今、中国、朝鮮、韓国、日本の儒教社会は、
一様に男達の暴走がとどまるところを知らず、
レミングの群れのように破滅の断崖に向かって突っ走ってる状態だ
この最大の理由が女性蔑視、差別の構造にあると私は指摘してきた

女性差別こそ、すべての差別の原点であり、
社会を悪化させ滅ぼす根幹の原因だ

女性を大切にしない国は滅亡する
これは人類の集合無意識のなかの最大勢力が女性だからだ
女性達は差別と隷属を強要する国を嫌がり、

心の底で「こんな国滅びてしまえ!」と願う

この思いによって男性達は暴走し、
取り返しのつかない失敗を重ねて国を滅ぼす


冫ロモ冫諸島ホ似アラの大洪水、不明者の捜索続く 死者21仁仁
2014年04月06日 20:07 発信地:ホニアラ/ソロモン諸島

http://www.afpbb.com/articles/-/3011876
無題ソロモン諸島ホ似アラの大洪水、不明者の捜索続く 死者21仁に
吉害による川(kawa)の氾濫で破壊された冫ロモ冫諸島の
首都ホ似アラ(Honiara)のチャイナタウンにある橋(2014年4月5日撮影)。


k/awasima
h/oniara
s/imaawa

0/4媽eveのvの66v66👀v👀
淡島awa sima生むなよBYひふみ神示

07日13時07分頃地震がありました。
震源地は播磨灘(北34.5度、東経134.8度)で、
震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は3.0と推定されます。
震度001淡路中田*淡路富島* 淡路久留麻*
淡路志筑*
震度002洲本五色都志* 淡路郡家*

雋エ闊ケ逾樒、セ 
舟冫口蓮 蘇緯埃 蘇維埃社会
御露支蛙(夭偟室発祥バイカル湖畔地点)
御露支蛙➡淡路➡淡島
awa
淡路一路➡彡途の川島¥dress

setubun0003方相氏、追儺式と節分yome 👀余吻👀 嫁 将棋相手陣地で途金・鍍金
51602102追儺式と節分
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-410.html
10303102布施木の閨
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-607.html
22703102ウェリントン敦煌
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-733.html


かなしいかな日本は一厘の例外も御認めは下さらない。

神の國は女中心の國で四盲(嫁)の佝仁ではない。

巫兩幽邪入👀入👀
兩班琴兩陛下昆
途欽トキン👀入メッキ鍍欽👀入


途欽トキン👀入メッキ鍍欽👀入
哀瓜多エクアドル火山、噴煙10km噴き上げる
6 4月 2014, 13:36

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_06/ekuadoru-kazan/

途欽トキン👀入メッキ鍍欽👀入
智~利梨ー舌で地震、M6.4
4月 3 , 09:30

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_03/270605691/
朕は國盗りやって勿
~卦パクダクダ羅仁裕仁ト良子🎶


明仁御丁と大老智美了の
hyper-boーナス那須高原智利get!!!

途欽トキン👀入メッキ鍍欽👀入
言えlawストー冫火山緊賢迫、
バイ冫冫たちも逃げる(ビデオ)20144月 4 , 15:23


http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_04/270790890/
イエローストーン国立公園の火山性の湖の
水温は20度にまで達している。
通常よりはるかに高い数字だ。

途欽トキン👀入メッキ鍍欽👀入
カムチャツカ―シヴェルチ火山 6000メートルの噴煙を吹きあげる
6 4月 2014, 09:45

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_06/kamuchakka-kazan/
噴煙は風で火山から北東のオゼルノイ湾の方向に広がっている。
1-5段階のうち4段階の「オレンジ」が発令されている。
20RIAN_01181585.jpg
カム=一二三神台4卷 天の卷 第六帖 (一一三)礼礼しネ!

神チャッカー?!
無題カムチャッカーァイ弗罵孤ばこ♥
パチンコバカチン朕珍ァイ弗罵個FEVER確変憑路かか?

15291カムチャッカー6000👀とる

アテネ近くでマグニチュード5.6の地震
20144月 5 , 09:20

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_05/girisha-jishin/
イタリア南部でマグニチュード5.1の地震
20144月 5 , 16:48

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_05/itaria-jishin/
アルタイ共和国でマグニチュード5 ・3の地震
20144月07,11:16

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_07/270877461/










































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード