2014-04-01

欽efrim311

LUCKYスター倫☆彡
麻原彰晃アサハラシ ョウコウこと
松本智津夫マツモト チズオ死刑囚はいつ死刑執行されるのですか

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1489288114
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E5%8E%9F%E5%BD%B0%E6%99%83
びにぼんの宗教家、宗教団体オウム真理教(現Aleph)の元代表、教祖であり、
びにぼんの国家転覆を企て[要出典]、一連の事件による確定死刑囚。
びにぼんで唯一の「最終解脱者19331223」を自称していた[1]。
教団はびにぼん支配を画策してマオリまおり檻、
その憲法草案の中では神聖麿マロン法皇と呼称されていた。

朝孕1955年(昭和30年)02日03月 + 1960/02/23fiver確変予告済死刑囚
婉容(エんよう、1906年11月13日
朝孕2011年03月11日欽丁度伍年後55gogo14自46分18廟+2006/09/06


麻原彰晃アサハラシ ョウコウこと
常解こうウョ しらハサア


ハサンH asa969 n
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%B5%E3%83%B3
ハサン(Хасан)豆満江を挟んだロシア・北朝鮮国境の
国側に位置する町。北朝鮮の鉄道とシベリア鉄道の接続地点でもある。

ハサン(HasanあるいはHassan, ハッサンと表記されることも)は、
アラブ人とムスリム(イスラム教徒)の典型的な男性名のひとつ。
「ハサン」 حَسَن ḥasan とはアラビア語で「良い」「美しい」を意味する。

預言者ムハンマドの孫でありおめでたい意味の名前であることから


監59途仲の松本智津夫に接見して
http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/63db65c218a5ee890796ceededb22c87
その顔は、表情が削ぎ落とされてしまったかのようで、
目鼻がついているというだけの虚ろなものでした。
灰色の作務衣のような囚衣のズボンがやけに膨らんでいるのは、
オムツおつむのせいでした。
おほかむつみおほかみ
その一方で、ブツイムブツイムと何やらずっとツブやいている。
耳を澄ましてもはっきりとは聞こえませんでしたが、
意味のある言葉でないのは確かです。表情が変わったのは、
2度、ニタ~という感じで笑ったときだけ。

しかし、これも私が投げた言葉とは無関係で、
面談の様子を筆記している看守に向かい、意味なく笑ってみせたものでした。

禁反応というのは、
務所など強制的に自由を阻害された環境下で見られる反応で、
ノイローゼの一種。プライバシーなどというものがいっさい認められず、
い独房に閉じ込められている囚人たち、

とくに死刑になるのではという不安を抱えた重罪犯は、
そのストレスからしばしば心身に異常をきたします。


おととい、母三枝子が心配そうにわたしに言った。

「長女が妹達を小間使いの様にコキ浸い使役して
深夜11時くらいに近くのコンビニに買い物に行かせてる
お前は母なのだから、吉ントと注意し為さい。」




「確かに、見ず知らずの人里離れサビレタ下呂の山奥に毋娘4人で
籠った時、一穢の三女が夜哭きした織り
真夜中だろうが六穢の長女を叩き熾し母newの出が悪いので
粉ミルクを作成する為長女をコキ浸かった。
あたしが、6穢の仔豚娘をコキ漬かったわ。
だから、あたしに責任がある。」


「だけど、あたしは今大変な精神分裂病の吉害で対人恐怖症なの
買い物で出掛けるだけで、非常事態吉害妄妄思全壊。


それに一日中独り事を部屋でブツイムブツイム~似た真似マネ
~宇宙戦艦ニートヒッキ~
という感じでケタケタ笑ったり。
突然大声で笑ったり、怒ったり
唄い素面で狂ってナルシストplayをenjoyしてて
ポルノエロ小説核のに忙イソガしいのよ。


誠、あたしは丁ヒマジン難だけど
あたしだけの時間しか亡いの。
世界仲であたしだけが丁可愛いの寝。
それに対人恐怖症で一歩外を出るだけで針のムシロ。」


「お前は母親でしょう長女に吉ントと躾けないと
それに二女、三女が可愛くないの?」


「いや、だから、あたしが長女が六穢の時に出ない母newの代わりに
粉ミルクを作成する様
奴隷の様に小間使いの様に長女をコキ浸かったのよ。

それで、妹達にその記憶の再現を今してて、ほら~horror
母であるあたしが奴隷の様に長女をコキ浸かってるから

妹達を奴隷の様に小間使いで屁コキ使うのは示が亡いし、死型が亡い。
親であるあた志賀👅事だから、本当はあたしが行くべきなんだけど
精神分裂病の吉害だし、岡~憑様さま行ってきてよ。」


「私は72才の年寄で、足腰も弱った老人だから無理よ。
ぁぁ~どうして凝んな仔になって閉まったのか。」

117684758139516219768.png
「だから岡~廟様さまも
あたしが幼い五六頃小間使いの様に奴隷の様にコキ浸かったからじゃないの?」


「そんな事は断じて絶対有りません!
在りません!
ハア~私が死ン済どうなると思っ照!」

img_807233_31312780_0.jpg
「まあ、確かにあたしが長女を深夜ミルク作成で叩き熾しコキ浸かったのよ
それで妹達をコキ浸かって深夜に買い物へ逝かせるのよ・・・。

だから

それ六穢の頃の事を長女は再現してて説得出来ない。
そもそもあたしの仔豚に生まれたのが運の憑きなの。」







紀伊判島和歌仙臥姫桃元京丁markェデン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%87%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%9C%92
http://he.wikipedia.org/wiki/%D7%A2%D7%93%D7%9F

08穢の少女と自動売買結婚が出来る男性マザコン帝国理想郷聖智。


1旬美しく晴れ渡り耳を澄まして見てね!!!
絶対皆誰もが入りたがる豪勢絢爛な宮殿仇電

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52035767.html


わたしにはチープなラブホテルにしか見えなかった。

たまに紀文転換でこの仇電仕様なラブホテルに行くのも良い鴨ね!


ボケ老人っているけど

実を云うと裡の母三枝子をボケさすのは簡單で

それは老境に入レバ内心、ボケ老人になるのではないかと

老人は恐怖心を持っているからである。

それは日頃よりテレビ真利京都である母はマスコミマジックで

~病が~ヤマイがと健康に関する恐怖心を煽る健康番組を

無意識で支庁しているからだ。それを伏線と云う。

そして、完璧主儀者で家庭内の「監視」「犯罪捜査」に餘念のない母は

時たま、在りもしない有もしない「冤罪」を娘や孫娘に擦り付けてくる。

築かぬはまあ、母だけ。

あたしはボケて麻原彰晃こと松本智津夫さんの様に成れたらと

しかしながら、このブツブツのゲジゲジ地底深く生息するゴキブリ毛虫は

今の常呂狂うことは許されていないらしい

去年の夏にバイク事故で消えてレバな~その後

仲萩の明朋状態で満月は仁個に見えるわ

右肩が急にリュウ真智街状態で上がらなくなるわ・・・。

でも遠くの物が二重に見えても

右肩がアキレス建を斬ったかの様に右腕を上げると

かなりの激痛伊丹が走っても

なぜかPCの画面もふつう

オンラインゲームやエロポルノブログを書くのも出來たので

泥羅アマラの法則を真似て「ブツブツのゲジゲジ毛虫」独り事。

「どうも、このゲジゲジ毛虫はmada核事は許されている様だ。」

なんて、独りでブツブツ。んんでキーボード「カタカタ」

今は少し不具合を感じるけど、通常に戻った。

その頃ここでキョンシーネタやペンギンネタで実を云うと自分の事を書いていた。

キョンシーの角度迄しか右腕が上がらなくなっていたからだ。

まあ、そんなこんなんでネタ

常日頃、テレビで恐怖心を植え付けられ多挙句、完璧主儀的思考回路を持つ様な

老人に対しては些細なミスを強圧的に指摘し威圧感を与えたのち

家庭内の家事を老人を越える精工さで幾度もこなし

幾度も老人のミスをその都度、指摘するだけでよい。

老人なので「~食べたでしょう!浸かったでしょう!」

と因縁や冤罪を持ち掛けられたときには

その場は謝罪した痕

決定的な物的証拠を提示するなどを繰り返せばよい。

様はいつも母がやってる事を掏れば良いだけ。

相手が叶わないとなレバ、必ず母の様な人は自己破壊を始めるからだ。

それ故に老人をボケさすのは簡單なのだが

実は実母をボケさす方法をわたしは二十台の頃にはこころえていたが

出來ない。

まあ、このエロポルノブログを核ネタやオンラインゲームで心が一敗で

母の前でいつもボケているのはあたしdeath。

母は娘や孫娘の事で心を一廃にして

スケープゴードがいレバ満たされるダケの人なので

まあ、一家にトイレがどの家庭にも必要なように

責任転嫁が大好きな後仁には捌け口が常に必要。

それに中年の現役世代が三十穢離れた実母を虐待する程惨めな心境もない。

さりとて、老婆の毒舌は半端ないのでいつも喧嘩にはなるが

喧嘩が出來るほど建甲なので、いいかなと。

それより、あたしはボケた母を見るのが辛い。

さりとて、老母の毒舌は孫娘にまで被害が及び困ったものだ。

だから、今頃93ナチスの看守をヒットラ得

刑務所にブチ込んだNEWSをあたしは見て

それが、老人虐待にしか杉ずナチスが行った行為と何ら変わりなく

同様だと見抜けない人間性の劣化とオロ智さを嘆くより外はない。

そして今日も泥羅アマラの法則を真似て「ブツブツのゲジゲジ毛虫」独り事。

「どうも、このゲジゲジ毛虫はmada核事だけは許されている様だ。」

で、独りでブツブツ。んんでキーボード「カタカタカタ」。



大好きな張國榮さんのこのVIDEOに出てくる女性をあたしは見て

いつも苦笑する。

母三枝子がいつの間にかCHINAに行って熱狂的なファンとして

スポットライト浴びながら拍手しているように見えるからだ。





















































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード