2014-03-29

無ゴイ御イム葡萄佝

坊住の嘘の見抜き肩
DANG DANG 身打羅百済仁ァラ紀悠美 by¥餘汉组(おとこぐみ)
http://mojim.net/tw_video_u2_p8YAZWpprZs.html?h=104833x17x19

身打羅百済仁ァラ紀悠美
http://mojim.com/twy104833x17x19.htm
あなたにふさわしいのは私じゃないって
電話を切ったあとに思い切り泣いたNoahあの非

だんだんとスピードをあげて走っていた
朝焼けの海辺を
DANG DANGとDANG DANG D-DANGと尼をブチ込んで
憑れたハートに

markmarkと哀瓜多よ高く噴火押し寄せて
土用波のように
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
DANG DANGとDANG DANG D-DANGと派手に砕け散って

溝咋を皿ってPAPA拉致った~


セックスと暴力。このふたつが密接に結びついている理由
http://www.bllackz.com/2011/09/blog-post.html
人間の三大欲望というのは
「食欲」「性欲」「睡眠欲」とよく言われている。

また、オスは他のオスにメスを取られないように、
攻撃性を剥き出しにしながら交尾に入る。

あるいは、一匹のメスを巡って最初にオス同士で闘いあって、
勝ったほうがメスと交尾するというスタイルを取る。
そこでも暴力が関わっている。

どんな時代の、どこの国の戦争でも、必ず暴力の現場には、レイプがある。

売春地帯でも同じだ。最初から暴力を振るうために来ている男の存在もある。
レイプも罵倒も、売春地帯ではごくありふれた犯罪だ。

今でも暴力とセックスは切り離せない現状がそこにある。
暴力とセックスは根源的な「本能」の結びつきだった。


72113102印泥Sinabung
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-828.html
51503102自己欺瞞の海
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-668.html


あなたは、「朝日新聞」という奇妙な新聞社を知っているか?
http://www.bllackz.com/2013/05/blog-post_14.html
韓国に関して、溢れる世論誘導、歪曲、情報操作

報道では真実が報道されていない。むしろ真実を隠蔽し、
自分たちの都合の良いストーリーを宣伝するための道具として利用されている。

この従軍慰安婦は性奴隷でも何でもなく、
単に戦場で売春ビジネスをしていた売春女性だった。
強制連行どころか
非常に高給取りの女性たち
だったと言われている。


さらにこの男は、
天皇陛下に跪いて謝れと発言する。


71304102極寒で素手青年
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-887.html

存在完全無責任に託すの?

原発利権=夭偟利権
という原発夭偟特別な御種凄惨仁リトマス市を掛けると

アラ不思議、その者の主義主張が丸解り。

便利な世の中になったもんだ。

福島核水爆核汚染という悲劇が亡ければ日本人誰も築きもせずではあったかな・・・


無題泥厄瓜多

こんな写真をのせててだ

強制連行どころか非常に高給取りの女性たちだったと言われている。

とダブルスタンダーッド

以前書いたけど、怖ろしく空虚、虚しくわたしは感じる。

繰り返し繰り返し、同じ話題を蒸し返し

夭偟教カルトの片棒でも担いでいるのだろうか・・・。

断片的に一つ一つ取り上げて読めば「うんうん」と頷く様な紳士な柿方で

人気者、話題にも取り上げられ、悠名人文化人の出来上がり

誰からも文句の付けられ様のない「御李香蘭⇔ぉ利巧乱」。

だが、全体を通して見レバ・・・決定的な常呂で大チョン拇。

Los Angeles Rocked by Earthquake
真智街マーチMarch 29, 2014 09:37 GMT

http://www.ibtimes.co.uk/los-angeles-rocked-by-earthquake-1442427

Bj3xp4lCYAAZnKM 匍照る佳る彫る仁蛙pin葡萄武道舞踏回5.1無ゴイ
匍照る佳る彫る仁蛙pin葡萄武道舞踏回5.1無ゴイ
美智子 got a lot of pretty, pretty boys
紀子 calls friends
How they dance in the courtyard,
Sweet summer sweat
Some dance to remember,
Some dance to forget

ああ~こいつも口先だけの「良い孤」とマダムから思われて

人気者に為りたいだけのマザコン坊住サーカスsir嫁すか・・・


忘れた頃に、さももっともらしい話題でダークネス氏も

自己欺瞞しているのかもしれないが

虚構、虚実を意図的にか無意識利にか

ねじ込み騙す嫁すを繰り返し繰り返す。

嘘も一兆回発言すれば、真実になるとでも想っているのか?

誰もが怒りをぶつけたくなる様な、幾らでも首の挿げ替えの利く

便利な「東条英機似仕様首相人形」は

なんの量心の呵責も無く罵詈雑言で罵倒し孤紀下ろすが

事、仲間や身内に潜んでいる巧妙で歪な工作活動には騙される。

故に売春問題と強姦・レイプと暴力、戦争は密接に繋がりを持っている

そして、こんなナーバスなタブーは決して人の目には触れられないよう

隠蔽・封印して多くの人々を騙し偽り続けなければならないのである。



私のように騙されて、
人身売買されてやって来る娘がたくさんいるからです。



こんな記事を載せててだ


この従軍慰安婦は性奴隷でも何でもなく、
単に戦場で売春ビジネスをしていた売春女性だった。
強制連行どころか非常に高給取りの女性たちだったと言われている。



こういうのを情報操作って云うんだ。ダブルバインドね。


絶望の夭偟室2014年03月29日
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/392976291.html
日本には言論の自由があるようでない。

それは夭偟室真実(百済身打羅出身)、
創価学会批判、朝鮮人批判を言えないからであり、
もし識者が信念を持ってそれらを発言すれば、
マスゴミから干され、発言の機会は奪われる。
まさに閉ざされた言語空間と化している。

もう解体したほうがいい。百済勿韓国ドラマとか、
大リーグ中継とか、無駄使いである。
さはさりながら、NHKより

わが国にとって重大なのは夭偟室を解体させることだが
……絶望的である。


けさ、二女と三女がKITCHENに立ち

お弁当を作り始めた。

かなり、手のこんだ根津の入れようで

米を用い、カタチを「熊さんのおむすび」そして海苔をTOPPING

その周りをカラフルな野菜で鮮やか色で飾つたりと、まあ

昼食のお弁当を作っている。

「どこにいくの?」と、わたしは二人に聞いてみた。

「パパと遊園地にいくの。」

43才の別れた夫である古賀茂樹と

まるで、恋人とPICNICでもいくような感じでルンルン気分。

弁当を作成している。

12、3穢の少女にとっては離れて暮らす父親だが

ただ、ただ父が大好きで

別に娘に性欲衝動の投射などあるはずもなく。

ただ、ただPAPAが大好きなだけ。

それなのに

あるいは、一匹のメスを巡って最初にオス同士で闘いあって、
勝ったほうがメスと交尾するというスタイルを取る。
そこでも暴力が関わっている。
2006042601.jpg
今でも暴力とセックスは切り離せない現状がそこにある。
暴力とセックスは根源的な「本能」の結びつきだった。


これが男父と女毋の出会いだとするなレバ

なんという浅はかさであろうか・・・。

人間の男は昨日描いた♂ウサギなのかな?

そして、あの性欲の塊、ウサギ団の仲から

たまたま、偶然にも無欲な♂ウサギが突然変異で現れて

聖仁郡住と現仁神と奉られて崇拝されているだけなのだろうか・・・。

そして、去勢された科の様な無欲な♂ウサギだけをウサギ小屋に収容し

トイレ出口のない豪勢絢爛な「監獄」仮面舞踏会を開催チュ♥でいいのかね?





嘘 I called up the Captain
“Please bring me my wine”
He said, “We haven’t had that spirit here
Since 1906念13日11月度産Elizabeth芥子で芥子㌧だ


110念後、トンキンワンone慢show abe th・・・小芥子daeth2016葡萄佝回
































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード