2014-03-27

バレンノ許科偉奸

カンカン~と鳴り響く溪谷音叉の念



4-3a1-1c3
http://www.youtube.com/watch?v=dWehvoKyYYg
Moulin Rouge - Can Can
http://www.youtube.com/watch?v=0W5VwR1ZiQs

カンカン~売春宿で春を鬻ぎ、ヒ詐欺

梅毒や淋病、今はエ伊豆で人知れず、マスカラの泪をながし

死亡し果てた彼女達の音叉の響きの様にわたしには聞こえた。

韓冠缶詰宦官~

12903102とどめ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-776.html
パティ・デイビス
The way I see it
わが娘を愛せなかった
大統領へ


虐待されたトラウマを癒すまで

母とわたしとの間にはいつものような闘いがなく、
打ちトケタ雰囲気(フンイキ)があったのだ。
それはわたしが女を感じさせないほど瘦せ細っていたので、

母に脅威を与えなかったに違いない。

それはわたしが枯れ枝のように痩せていたので、


摂食障害(拒食症)でカレン・カーペンターが死亡した
http://mind-seek.seesaa.net/article/288444454.html
薬による死亡?
甲状腺や下剤の薬を半端なく大量に服用していた事で心臓を弱め、
心臓発作で死亡。死亡の直接の原因は、拒食症ではなく心臓麻痺だった、
つまり薬の大量服用が最大の原因であったのです。
Karen Carpenter

痩せた女性はむしろ女性にこそ好かれるのではないか?と疑う程です。



トリビアの泉 プレイボーイのマークは うさぎの性欲の強
http://www.youtube.com/watch?v=CfMSdYlQl6I
27日04時29分頃地震がありました。
震源地は静岡県東部(北緯35.4度、東経138.6度)で、
震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.6と推定されます。

静岡県  震度1  富士宮死野中かくカク* 
富士市大ブチぶち*


ウサギの発情期について
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1474518379
どうしよう?と思っている数日後には
わたしの足をまたぐ形で、鹿も紙ながら(普段は絶対人を火水ません!)
カクカクはじめてしまいました…!

飼い主相手にするのが1番欲無いそうです…
やはりCAIN主の肩が立場は上なんだぞという意味もあるので。


CANCAN・・・


http://1000mg.jp/archives/29105.html

奥の方で激流に数多くの車が流される中

氷餓死コオリガシアイフル赤犬上多賀神社爬得仁グ藍の看板傍で

リサイクル

一人の男が逃げ遅れた

まるで、底だけスポットライトを浴び

スローモーションで時が止まったかのように

津波を呆然と眺め見る男。

屋上からそれを見ている人等は

「もう打盲だ、こんだけ見ずを被レバ、エンジンなんか果敢無い世。」

「やばいよーヤバイヨ~やばいよ~」

「あのひとやばいよ・・・。」

「どうしようも無い四七~うち等の来る摩も終わってる寝妄。」

star37546493 03日前
何でこの人たち、車上に避難してる男性とかに声かけないんだ?
丸で他人事・・・  何でこんなに冷静に眺めてるの?


イスマーイール➡イスマルイ

ひとりポツンとただ、ただ流れる濁流を眺める男

自分たちは助かったという思いと

それを上から眺めて、どうする事も出来ないもどかしさ

丸で、底だけ時が止まったかのように佇む様子。

誰もが助け舟を出したくても出せない幽霊の様な状況下

断頭台ファンギャラリーの言葉は虚しく仲を舞う。

そして男は消えた。


人身売買結婚奴隷のマツ露・・・
人身売買結婚奴隷のマツ露・・・

ペンギン「クソッ 俺たちの天敵 ロープだ・・・」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1791586.html
騙す嫁す偽ぺ夭子泥神が引いた低いlineを越えれない

低いline➡日本変換「ぃね」の先には川愛イコ度も

かつては空を㌧だであろう騙す嫁す偽ぺ夭子が

海にかへり、チョ仁こゃチョ仁こ歩く

丸で、人が仲に入って談合私案シアンしている様だ。

人類に課せられたハードルは、おそらくこんなに低い。

ひふみ神示 台十三卷 アメの卷 全十七条

十四条(三四八)

上下日九 り返るのぢゃ、
引繰り返 すのでないぞ、
日九り返 るのぢゃぞ、此の事間違へる(hell)でないぞ。


日本人がこの3点を押さえないから反日がエスカレートする
http://www.bllackz.com/2014/03/blog-post_25.html
韓国の大統領に天皇陛下を侮辱されても、
世界中で告げ口外交をされても、1000年恨むと言われても、
韓国を「敵国」と認識すらもできない。それほどの弱腰国家である。

認識できず、行動できず、覚悟できない。
日本人はいつから何もできない民族になってしまったのだろうか。

いつから弱腰一辺倒の何もできない国家・国民になってしまったのだろうか。

対抗措置や報復できないことで、
日本が存続の危機に陥っていることがなぜ見えないのだろうか。

0DSC00454科挙合格の奉納碑 大学跡という。沖縄の建物のようだ。瓦がきれいだ。
ベトナム亀朕孤教のbig朕子科挙合格の奉納碑 大学跡という。瓦が綺麗だ。
השבוע-ביום-ט-באדר-ההילולה-של-רבי-יצחק-בן-ואליד-בטטואן

それはdarknessぉ前のダブルスタンダーッドと同様

川愛ィこ供、夭偟塀下裕仁と良子が無責任に
日本国民を殺し売国した挙句㌧ずら👅からさ。

夭偟塀下裕仁と徨垢良子にしても
出自は渡利てきた百済仁で
美辞麗句で彩り

世界仲で一番偉いbig朕子チンコって慢心ワンマンショーやってんの


問題を先延ばし、事勿れ主義でぉ茶を濁し

通夭閣のビリケン人形の様に個人崇拝。

台湾人が「戦争はお金を燃やすもの」とNETで見かけた。

『日本人がウクライナ危機から学ぶべき事』を見た台湾人の反応
http://kaola.jp/2014/03/26/22490/
本来、戦争というのはお金を燃やすこと。


darknessぉ前の見え透いた下心
ダブルスタンダーッドの真意を問い正したいもんだね


シャボン玉

しゃ盆dama ㌧打 跳べずに地断打踏んだダン。

騙す偽団結ダン俗 風風ふくな~

騙す偽ダン性伏権住儀ト罵塑トバソ🎶BYダン賊~


北朝鮮の個人偶像崇拝を批判しながら
通夭閣のビリケン人形明仁を個人偶像崇拝。


なにゆえ孤の様な工作活動にイソシムのかね?

イソシム=石無視仁偶=石上仁宮

上面飾りて、誠が無く、北無いォカ~様が

漢奸~韓冠偉いbig朕子チンコペロペロ愛撫アイブするかのような

舐めた溺愛に浸りすぎたが故である。

まあ、ユダヤ人は頭がいい。

それに彼らは何千年も世界中で彷徨しただけの豊かな経験がある。

アラかじめ、経験の欺瞞の恐ろしさを知っていた。

南北朝鮮を分断したのは裕仁と良子の虚日が真の原因。

そこを日本人が認知しなけレバ

Damascusを美辞麗句で彩り上面飾りても
バレンノ=レバノン多杉無駄な琴さ。





これが解答。右の木は毋(ナ)毋殺害創氏改名事件拇。

その木が日本にかつてあり、そのい にし えを

今の三死魔鴨神社がつたえている。

51303102マリオネットの泪
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-625.html

ad_128194859.jpg









































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード