2014-03-22

真智街チョン拇


中森明菜 ' TATTOO '88
http://www.youtube.com/watch?v=p21KPTND3-w

¥円円¥びた珠 バラバラ肢体の♥ウッフン🎶 Tattooを

なぜ、わたしは除かれ続けられねば奈良ないのか?

なにゆえ、見ず知らずの男の作謀で陰謀で覘かれ

常時パパ拉致の仄めかし受け付き纏われ続け亡ければ奈良ないのか!

廿仁年前のあの日から・・・。

ようは尼等の法則のゲジゲジ毛虫ちゃん現実を今あたしは受け続けている。

松本智津夫さんの様に、ニゲルカ。

尼羅の法則
カルマを超える 五島勉
アマラの法則 あなたの私語こうなる


しかも、その姿そのものよりも、もっと恐ろしい事がある。
それもわかるでしょう。それは自分が今、

人間(あかちゃん)だった時の記憶・感情
消されずに持っているという事です。


90013102ヤマイガミの方艦ブネ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-date-20131009.html

真智街はSweet drug いかさまパラダイス
孤独にまみれて 恋もパラノイア
優しささえ 毒入りのジェリービーンズ
Wake Up!


81112102砂漠の虚像
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-508.html
71112102人形の揺り籠
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-507.html


ダン池田「芸能界本日モ反省ノ色ナシ」
には一体何が書かれていたのか?

http://yonta24.hatenadiary.jp/entry/20100929/1285742674


視力8.0の世界
http://122.200.223.118/shikinou/2012/07/80.html

2キロ先の煙草の銘柄を見分ける人がいる。

昔、映画で話題となりし「ブッシュマン」。

マサイ族の人々は驚異的な身体能力を持つといわれています。

100km離れた航空機の音を確認できる聴力を持ち、
木製を回る4つの衛星(月)を裸眼で見分けるといいます。


今日、パパ拉致と書いていてフト、パパブッシュさんのWIKIを見レバ

眼がいかれた。ああ、6月12日・・・。

パパブッシュさんの第二次世界大戦の偉大な軍人経歴のオンパレードと

比べられる息子、小ブッシュさんの心音を思い心が傷んだ。

パパブッシュ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BBH%E3%83%BBW%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5
彼は第二次世界大戦における最も若い艦上攻撃機パイロットだった。退役するまでパイロットとして1228時間の飛行時間を記録し、126回の空母着艦を成功させたが、二回の撃墜も経験した。少尉時代の1944年マリアナ沖海戦では日本機の銃撃によって、中尉時代の1944年9月2日には小笠原諸島沖で父島地上砲台の対空砲火を浴びて乗機を撃墜されているが、いずれも味方に救助され生還している。二度目の際には敵地近くであり、同乗していた代理銃手ウィリアム・ホワイト中尉と通信士ジョン・デラニー二等軍曹は戦死し自身も四時間にわたって漂流し捕虜になる危機を迎えた。

小ブッシュ
%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5
ラグビー部で活躍した父とは対照的に、在学中は飲酒運転で逮捕されるなど大学生活はトラブルが多かったと噂されている[要出典]。また、ベトナム戦争時州兵に志願したために「徴兵逃れ」をしたという疑惑が持たれることとなった。[要出典]
 

まあ、いずれにせよ

勝手にしやがれ 澤田研二
http://www.youtube.com/watch?v=FMZ2Z2ts5sc
ネタ振り寝た不利してる真に~出ていってくれ🎶

ネタ=種

ジュリーと芸能界で言ってたjewエリー

と、云うことで今のイスラエルの首相の御名(オンナ)は

ベンジャミン・ネタニヤフבנימין נתניהו, Benjamin Netanyahu,
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%83%A4%E3%83%95

ベニジャミン日本語フィルター通レバ

便蛇民~十二氏賊で言えば、日本の家紋(SEX用語come on射精)

ただの犬。

COME ON
COME ON

犬と云えば裡の母、三枝子は犬の墓なので

符府附・・・夜の蝶

51703102夜の蝶
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-726.html

たとえばこんなはなし

裡の母は八穢の少女の身長しかない。133戦地か4sentimental

国旗は日本は紅、イスラエルは青

グリム童話の赤頭巾ちゃん成らぬ、青頭巾チャン。

このネタを浸かって、72歳のババアを自分の母親をネタに紅矢ミン

世界中のロリコンブームにあやかりロボコップ鳴らぬロリコップ。 

「64歳のネタ爺さん、日本人の八歳の処女の女の子を抱かないか?」

と、青頭巾チャンを騙して

売春宿ゴキブリホイホイの棲み家へイザナイ~符府附🎶

ハリウッドの最先端映像技術と最先端、成型技術で

現代ならば母三枝子の本音である夢を叶えられルシ

『三枝子ちゃん、手がシワシワ萎びてるね。』と64才のネタ爺さんに聞かれても

「家で事選擇で荒れているの・・・。」

『三枝子ちゃん、声がしわ枯れているね。どうしたの?』

「喘息ぎみなの・・・コホンコホン(咳き込み音)。」

まあ、トニカク、母三枝子にとっても60代の若い子とSEXやれルシ

闇の夜の蝶世界でチヤホヤされて御満悦。

64才の爺さんも世界的なロリコン処女ブームにあやかれルシ

例えば、爺さんがババアに騙されたとPOLICEに駆け込んだとしても

「被害者64才男性、名はネタ犬。加害者72才女性、七は犬の墓
被害者は八歳児童買春を持ち掛けられ
72才のバアヤは~え~と八歳の処女と偽りボッタ栗いないないバア~」


爺さんの権威面取、面子は灰燼と帰し
メイよはズタボロ雑巾に成り下がる。

いずれにせよ、騙したババアが悪いのか
八穢児童処女買春をニヤニヤ肢体と吊られたジジイが悪いのか


バアヤとジイアの不毛なアラソイあら剃イ。

ネタ振り寝た不利してる真似マネ~

トンキンワンone慢show出~













































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード