2014-03-21

アラッ?尼等?!

91703102大迷惑吉害の嵐
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-730.html

「愛国者」は、利権屋と同じ意味である。
http://www.mkmogura.com/blog/tag/%E5%8C%97%E6%9C%9D/page/2
おっと、ここらの右も左も朝鮮族というのを、まとめなきゃならんな。

この「阿呆な血縁政治」は、
特権階級=天皇に近ければ
何をしてもいいという社会である。


偽ユニセフの小和田家だってそうだし、
首相だって皇族血縁者、橋本や麻生などばかりだ。
そして、あの南朝族、SAGEグループの発起人に、
この大正天皇路線(北朝)大隈重信の名前も上がっているわけ。
 
在日特権だって、失われた北朝のための特権であって、
皇室特権の延長線上の物なんだよ。
だから、この血縁阿呆な政治というものを大衆が理解しない限り、
選挙で是正される事は、未来永劫こない。

「本来の天皇は北朝鮮からきました」という理論を皇族、
歴史上は正統とされる北朝路線の三
笠宮崇仁親王が支持したというのを、ちゃんと言及するがよい。

日本赤十字社第14代目の社長 
忠(北朝)で、北朝鮮帰国事業という
「北朝鮮融和策」をやったのが、この赤十字である。
忠の妻、近衛甯子こそが三
笠宮崇仁親王の長女である。
 
その近忠の実兄にあたるのが、細川護熙元首相であり、
現、民主党政権は、細川政権の再来であるわけ、
だから親北朝鮮である社民党が、あの議席で民主党と連立してるわけだ。
 
ほれ、北朝=高句麗=北朝鮮の真実味が高いのは、わかるだろう。
今も血縁政治が行われてるのである。
でも、今の主軸は南朝=百済と、
戦後の南朝亜種=新羅=慶尚道(統一教会はここ)ね。
だから、右翼の構成員の30%以上が、朝鮮人なのであり、
統一教会という文鮮明を崇めるカルトが、
右翼、靖国、天皇崇拝なわけである。


この物語には仲間外れにされているのか

どういう分けかわからないが

肝心要のマナカCHINA中心が出ていない・・・荊州幽霊界の幽州。

漢字を見るだけで、刑務所の荊州と呼バレル

わたしは激怒、憤怒してしまう。

まあ、それはいい。

尼羅の卑怯で、卑劣な手口はバレバレで

御答弁が描いた小説で

カルマを超える 五島勉
アマラの法則 あなたの私語こうなる
三章 若妻が見た奇怪な悪夢


アラマ?アマラ?尼等の法則にキが入レバやばいね。

Demon 小呉 The Demonic Symphony Suite Opus 666 in Dm
http://www.youtube.com/watch?v=g1olgo59-fo
http://nanahira.com/works/gg/se7en/gg-se7en006.htm
我が名はルシファー…神を告発する者。
地獄にて彷徨える魂を、誠無に還す者。

己の力と美貌に酔い痴れたルシファーは、
自らは神を超越した存在だと驕騙り、数
多くの天使たちを束ね、
これを反乱軍として、
images7HF3VE9Z秋祭り本宮昼の部 shoo3145のブログ

神の御座を盗むために反逆提灯しました。

この時、彼らは天使としての霊室を奪われ、
20日00時48分頃地震がありました。
震源地は岩手県沿岸北部(北39.8度、東経141.8度)で、
震源の深さは約60km、地震の規模
(マグニチュード)はマザコン4.0才と推定されます。
青森県  震度2  階上町道仏*

と同じ体になったとされます。
この後のルシファーは、1000年の間地獄に幽閉されるとも伝わります。

これが「高慢」の罪となって神の裁きを受け、堕天したとされます。
いわば天国で始まった下克上の顛末です。
そうして彼に代わり天使長となったのがミカエルだとされます。
(エゼキエル書 :第28章 17~18節)

堕天した者は、燃え尽きることのない地獄の業火で焼かれるとも、
この世の終わりまで凍てつく氷の中に閉じ込められたともされます。
(ペテロの手紙・二通目:第二章・03~04節)
(ユダの手紙・第六節)


溝杭さんは出雲ベンジャミンと云う亡は豊受さん。

五木の小森唄
おどんがうっちん中て、だいが哭いて苦龍か
浦の松山セミラミスがミーン、ミーン亡く。


それで杭州なんてある。

諏訪の地の杭も檻も商王受さんの誠を封印する降らない仁徳衛行為だった。

いずれにせよ、韓圀だけの御都合話でそいつは

失われた北朝なんて書いてるけど、近衛の近偉衛韓違

北は豊臣秀吉の正妻北政所で有名。織田のメイ淀は妾。

北の坐は常時日本では女を示す場。

北を失うという秩父、高句麗はコックリさん寝。

結局、失われた北と偽装し乍、秩父と呼ぶはなにゆえか!
故に近衛の近衛偉韓違、降らないクダラナイ百済勿咲く作坊。
衛偉行
徳仁行


行き
行く 三死魔溝杭耳命のイツワ囁きを聴く耳が勿御仁。

想像力が乏しい男たちのせいで日本全体が破滅状態になった
2011年9月20日火曜日

http://www.bllackz.com/2011/09/blog-post_20.html

エンヨウさんにそんな北無い事キタない事をしてて

よく失われた十氏族に為り済ましてて・・・。

想像力の欠如は凄い秩父ね!

割れ世死とは割れ0404

よし=44

44とⅳし

地の数靈は百四十四で144は豐雲野大神

この世は、悪意に満ちたマッチポンプで埋め尽くされている
2014年3月19日水曜日

http://www.bllackz.com/2014/03/blog-post_19.html
イサクに為り済ますサイク細佝真ッ智ポン伏

本当に薄汚い手法なのだが、
国社社会ではこの「マッチポンプ」がよく使われていて、
それによって事件の黒幕(儀拇)が世論を操作していると言われている。

犯罪者は「誰かに襲われた」と事件を自作自演して
「誰かが自分を排除しようとする土壌がある」と憂慮する。


三十台のある日の出来事下呂金山汲取り事件拇。

初老女副社長がギャンギャン携帯で喚き散らしている間
わたしは心の中で

「ああ、ここであたしが逮捕されたら北区する
長女はあかりも無い暗闇の中ひとりぼっちになるな~。」
「まあ、鍵が閉まり家に入れないか。」


謝罪しますと、謝罪に訪れた筈の下呂金山の女副社長が
わたしの車に無理矢理勝手に投げ入れた「卵」
その受け取りをわたしは拒絶し同様に返却。

彼女の車に投げ入れたとき彼女とぶつかった。
彼女はその反動でコケ側道で足に怪我をした。

その後180度態度を豹変させ
ギャンギャン喚き散らし罵詈雑言でわたしを罵倒し

金山副社長の初老婆は近所に助け求め呼び、携帯電話で警察まで呼び

わたしは小さな街の晒し首。
怖らくその時下呂の村がる住仁はヒソヒソ和歌山囃子竪ハヤシタテ升味マスミ
ヒ素カレー毒事件同様噂通りと喜んダニ違いはあるまい。


本当は事件など何も起きていないのだが、
わざと「襲われた」ということにして問題を煽る。
そして、自分たちが被害者であると主張し、
問題をアピールして憂慮してみせる。

犯罪者は、自分たちが被害者であることを装う。


そして、世間から同情と庇護を得る。
事件で受けた被害を執拗にアピールして世間の同情を得て、
心の傷を癒やすために慰謝料を払え、賠償しろと叫ぶ。


「お前が私に謝罪し事件を
秘密に隠蔽する奈良、許してやる。」


犯罪者は、自分たちが被害者であることを装う。

彼女はわたしに謝罪しますと訪れたはずが
事の顛末はこうだ

わたしは村の晒し者に曝し首にされ
(まあ、元来わたしには名誉など無いが。)

わたしが下呂金山汲取りの女初老副社長に警察韓の前で謝罪していた。

これが黒幕の正体。

悪いな、本本わたしは秘密をまもれない。

わたしの私生活は全世界の

どこか全く見ず知らずの人々の間でパパラッチリアル中継されている。

1111.jpg

わたしには私生活が勿の、まるで夜の亡い昼だけの世界。

クサイ931MONo28319の蓋フタタブー豚!








































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード