2014-03-19

ォ卒業遊戯制義回



T.M.REVOLUTION 蒼い霹靂~JOG EDIT~ LYRICS 가사,歌詞
http://www.yourfavoritelyrics.com/viewlyrics.php?id=936149
ちょっと ど一ゆ一こと?
散々無視しといて
T.M.Revolution 蒼い霹靂~JOG edit~ Lyrics
ォイし佝なってきたら
are Tricky

あくまで、教育者としての当然の理想の姿、
子どもを藍するウリ奈良当然の姿を求めただけです、
ト明確にしました。


「飾らないあなたが
前から好きなの」
また騙されかけて よろめくカレン可憐な少女外海激震M6
蕩(ころ)下そうなン
熱視線四川に 川島が見えても


クレーマー、面倒な児童と思われないために、
(悠等生に想われる為仁輪ニワ・良い仔の作り方その市)

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/ff3b411360f1473a533798e166d1f04c
教育者としての正、なすべきことを、
(神道最高指導者と思われる為には騙すためには)
共に守り育てましょうという立位置で確認しましたので、


藍の真ん仲の ココロを搖さぶって
惡い氣しないのが 鴨餘

わざと安い店に 夜中呼び出して
皮肉の一つでも…思えば


罪悪感からの逃げ道と思ってもらえると、やり安いと思います。

たった独り、美味しそうでも食材により残すことは
家あれど帰り得ず(川島芳子)
http://www9.wind.ne.jp/fujin/rekisi/china/karyu/kawasima.htm
人に利用されてカスのように捨てられた人間の良い例がここにある。ボクをよく見ろよ。現在のボクは茫漠とした広野に日が沈むのを見詰めている心境だ。ボクは孤独だよ。ひとりでどこへ歩いていけばいいんだい。
shutterstock_57400099-2-310x415.jpg
「しっかり自分で判断して貫けている」と、誉められています。
先生側に、給食拒否の児童を守り応援することが正義、


04角は下心
悠義

の仲にある 04角は下心(悠ゴコロ人身売買結婚制度正義)


純に 踴霊七一餘前とどっか 違うのか
打算の構圖オマンコ
仁を 見せて!


罪悪感からの逃げ道と思ってもらえると、やり安いと思います。

急ブレ一キの 音がしたら
きっと紀美は 逃げるね


子どもは大人の決めた現実事からは絶対臣奈良屋念で逃げれないけど

大人は良いね!!!


四川

前とどっか 違うのか
打算の構圖オミナ臣オマンコを 見せて!


91204102咋BY人長脛夫¥
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-884.html
50113102儚の仲へ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-805.html
72213102奏乞宮c9c9c9
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-847.html
中国人を騙し偽っていた
『李香蘭・利口乱』こと仙愚痴淑仔と嵯峨浩は
日本人と区別され命をすくわれたが

漢奸として郭布爾さんは芥子の花アヘンで
消し㌧じゃった~BY死亡芥川龍之介🎶
川島家養女の清の皇女は銃殺刑でこの世を去った。

騙す嫁すで中国人に為り済ましていた日本仁は命を救われ
溥儀と兄弟の杯を交わした裕仁の女狐は㌧ズラ❤


CHINESE当事者同士の行動・裁判について

部外者である日本人が正義を振り翳し口を差し挟むのは

余計な御節介、お門違いで過干渉にあたる。

ようは結果!

それを見レバ一目瞭然。摂関政治の水面下で繰り広げられた

陰湿で密封されたネチネチとした陰謀搾汁の真実のすがた。

この事実から何を学ぶのか受信するか

日本人が偶像崇拝神とあがめている

優悠性思想主義善人裕仁と良子
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-5772.html
男の嫉妬は創造の能力に
対する嫉妬である。


花蓮外海規模5.6地震
2014年 03月 19日 22:01

http://www.nownews.com/n/2014/03/19/1156472
19日21時19分頃地震がありました。
震源地は台湾付近(北緯24.0度、東経122.3度)で、
震源の深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は6.0と推定されます。
沖縄県  震度2  与那国町祖納 与那国町久部良 与那国町役場*
          竹富町船浮
     震度1  石垣市登野城 石垣市平久保 石垣市新栄町*
          石垣市美崎町* 竹富町大原 竹富町黒島
          竹富町波照間 竹富町上原*


悪いな、けさもThis Masquerade下手糞な大声で唄ってたわ(大悲爆笑)
直球ストレートな・・・。アハハ摂食障害カレン・・・アレ・・アラ・・。

http://www.youtube.com/watch?v=N30s8EGEx6s
マスカレード摂食障害カレン


誠の正体が赤裸々に暴露されている。

その現実に有った事。

即ち清朝と兄弟の盃を酌み交わした親戚?で

弟溥傑の正妻嵯峨浩の子が今に生きるが!?

エンヨウさんはア変の芥子の花で消し鳶トビな~んにもない。

まあ、ようは裕仁の血族の娘の子を次世代清朝皇帝にする意識満々。

それで、ねちねちネチネチとイジメ狙った獲物であるエンヨウさんを

殺すような破壊工作を仕込んでいた。と推理する琴は容易である。

誇りといえば、上海事変における芳子の活動はすべて田中隆の指示によるものだったので、芳子は黒幕は田中であり自分は実行犯にすぎないと供述することもできたのです。しかし芳子は田中はもちろんのこと、自分の周囲の人達に不利になるような発言は一切しませんでした。
巧みに立ち回り、
連合国側の起訴をれた田中とは大変ないです。


死刑執行後、芳子の服からこんなメモが出てきました。



家あれども帰り得ず
涙あれども語り得ず
法あれども正しきを得ず
冤あれども誰にか訴えん



この事実を幾ら捻じ曲げて美化しても綺麗な逸話に塗り固め様とも

事実は事実、真実は真実。

幾ら除染しても芥子飛んでかない、淀川死忌芥川死亡ちゃんねる・・・。


アハハ・・・嫁は所詮、売春性奴隷♥
円用済で芥子㌧じゃったり~¥^v^¥


赤い靴(真っ赤な詐夭の凍住頭)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E3%81%84%E9%9D%B4_(%E7%AB%A5%E8%A9%B1)
http://www.aozora.gr.jp/cards/000019/files/42378_18502.html
すると不思議なことにカレンの足は勝手に踊り続け、
靴を脱ぐことも出来なくなる(悠久輪廻)。























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード