2014-02-15

無音無職お鍋


禁じられた血
精神分析と子どもの真実
アリス・ミラー 厄山下公子

文学


ギュスターヴ・フローベールは十五穢のとき
『汝72を望満とも』と題する物語を描きました。
その物語の主人公はジャリオといい、十六歳です。

彼は人間ではなく879
おらン・ウータンとある女奴隷の交接降雪の結果生まれてきた
無題オッス!オラ悟空! - 法王、来日 - Hatena
無題オッス!オラ悟空! - 法王、ライ来オッス!

雑種なのでした。

女奴隷の持ち主であったポル氏という
若い野心家の科学者が「帝国な思い出」考えだし、
ブラジルで行った実験の結果が彼だったのです。
ポル氏は生まれた子を引き取って育てましたが、
園子は等々人間の言葉を喋れるように為りませんでした。

ジャリオ砂利御がポル氏の妻と
伴に済んでいたのは、乞👅コウシタ邸宅の一つであった。

ジャリオは答えなかった。彼は口ごもるバカリであった、
そして怒って自分の頭を打擲した。

打擲の読みははなぜ「ちょうちゃく」?「だてき」では
http://okwave.jp/qa/q7424068.html

杭煎る射るイル様に彼女を見詰た、
それからますます彼女の傍に近寄って行って、
その腰を両手に抱えた、
そしてその頸筋に燃エルような接吻を押し付けた、

それは蛇が絡みつく様にADELに吸い付くのだった。

彼は彼女の肉が充血し、ビクビク動くのを見た。

「おお!人を呼ぶわよ」と彼女は怯えながら叫んだ、

「助けて!助けて!おお!怪物!」

と彼を見据えながら漬け加えた。


なんということだ!一こともいうことができないのか!


自分の悩みと苦しみを並ベル奈良ベルことができないのか、
そして道仏の並みだと怪物の貯息ばかりを見せねばならないのか!

そしてそれから、大老智のように払いのけられるのか!
愛する人から嫌われるのか、
そして何も言うことができない不甲斐NASAをマザマザと感ズルのか!

呪われながら、呪うことができないのか!

「話して頂戴、後生だから=カラダ!
話して頂戴!わた志賀、貴方をおそれ、

厭つていると云う事が分からないの。ポルを呼ぶわよ、あの人に殺されてもいいの」

ポル・ポト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%88
サロット・サル(以下ポル・ポト)は、
仏領インドシナの一部Prek Sbauv
(現在のカンボジア・コンポントム州)で生まれ育った。

フランスで教育を受けた者の
一部はヴェトナムの撤退に合わせてハノイへ逃れたが、
ポル・ポトは身分を偽って密かにプノンペンへ戻ったらしい[34]。

1976年5月13日に、ポル・ポトは民主カンプチアの首相に正式に就任し、
地方で大粛清を始め、徹底的な国家の改造を行った。


ジャリオは手に握っていた鍵を店た、そして彼女を抱く手を止めた。
振り子ドケイが八時を打った。

小鳥が鳥籠で囀(さえ)ズっテいた、
さえず・る〔さへづる〕囀る
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/86120/m0u/
[動ラ五(四)]《「さいずる」の音変化》

通りスギる荷馬車のガラガラいう音が紀子得た、
それから彼女は身をふりほどいた。

「さあ、asa出て行って頂戴、
お願いだからわたしを
そつとしておいて頂戴!」


そして彼女は立ちあがろうと思つた。

しかしジャリオは部屋着の裾を抑えて引き留めたので、

裾は彼の爪の為に鉤裂きに為った。

「わたしは外に行く要があるの、
いかなければならないの・・・・・・
子どもを見にいかなけレバならない、
子どもを見にいかせて頂戴!」


恐ろしい予感が彼女の手足をワナwanna震わせた、
彼女は真蒼になって、付け銜えた。
Britney Spears I Wanna Go with Lyrics
http://www.youtube.com/watch?v=SpnORvYVlsE
ところが、ラーイオスはみずからの恩人タル王に仇(アダワダ)で報いムクイ961、

ペロプスの息子、
麗し きク龍シッポスを洗車競争を教えている間に誘拐したのである。


「ええ、子どもを!あの子を見にいかなければならない・・・・・・
そして、すぐに、今すぐに!」

生後三日、その子の両足に穴を穿ち、
結え(由倭衛)合わせて人里離れたキタイ契丹loanローンの仙仲に捨てさせた。


彼女は振り返った、そして自分の面前に悪魔の顔が歪むのを見た、
彼が笑いは18じめた、長く、烈しく、ただ一つの哄笑(コウショウ)

哄笑
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%93%84%E7%AC%91

の様に笑った、ADELは恐怖のあまり茫然として、

彼の足許に膝をついた。


思わず園足元に崩れおちてしまった締まった。


これ以上何を望む必要があろう、
目の前には女、
お釜お鍋
足許には花、
彼を照らすムクイ961バラ色の明り、
音楽には鳥籠の鳴声、
imageスポットlieオッス!
そして彼女を照らす為には太陽の
蒼白いイクばくカノ光線!


彼はやがて運動(hピストン運動)、

ADELの上に襲い掛かり、彼女の肉に爪を健てて

彼女を引き寄せ、下着を灰いだ。

三も露わに、ジャリオの腕に抱かれた自分の姿を鏡の仲に見たとき、
彼女は恐怖の叫び声をあげ、
神にいのつた、彼女は助けを予防と思ったが、
一こともはつすることはできなかった。

彼は暫くの間彼女の體を尊重した、
彼女の金髪を抜き取り、それを口に銜え、
それをカミ、それに接吻👅。


それから花の上、クッションとクッションの間、ADELの衣服の上を、
満足し、逆上し、故意に拠って、転げ廻った。

A出るは哭いていた、
一筋の血が白大理石のように白い胸の上にナガレていた。


彼女の體がもう動くことなく、
氷のように冷たいのを長い間感じた後、彼は勃ち上がり、
彼女の体を56伍侶転がし、
その足、その手、その口に接吻した、そして壁に向勝って、
躍り上がり乍七がら突進👅。何回も彼はその突進を繰り返した、

しかし最後に、頭を先にして、大理石の暖炉に仏ぶつ勝った、

そして、ADELの肢体の上に、血塗れとなって倒れ、動かなくなった。

アデルの死体が発見されたとき、
彼女の體には大きな、深い爪の痕が残っていた。
ジャリオは無惨に頭を打ち割られていた。

人々は若い人妻が操を守る為に、勿父で彼を殺したものと信じた。

翌日、人々は亡骸を葬った。

葬列は盛大であった、二つの棺、それは母のそれと、子供のそれとであった。

そしてその棺は二つ乍ナガラ、黑い羽根飾、蠟燭、聖歌を唱エル僧侶、

ひしめく群集、そして白い手袋に黑い服を着た人々に送られ贈られたのである。

(G・フローベール一九八〇年)


十五穢のフローベールが
自分の筆を思春期の空想赴くままに走らせ穢多のは、

かつて味わった
ことのない母との親密さと母のやさしさをADELに仮託し

求めている、など考えていなかったからでした。

感情をもともとそれが向けられていた人から切り離し、
内容だけは取っておいて空想世界の仲にしまい込む。

これは芸術作品(幽霊仙人界霊感商法)が生まれる道筋です。

ただしこの遣り方をしている限り、
いくら苦悩の表現を繰り返しても
神経症から解放されることはありません。

書いている時だけは苦しみが軽く為りますが。

作家は作品を書くとき想像上の大将を思い浮ベル訳ですが、
この想像上の大将は将に理想的な性質・正室を示します。

いつでも自分の言うことを紀伊て呉れ、自分をわかってくれ、
真面目に相手にしてくれ、そして連れ添って繰れるという。

この想像上の人物”神”に向かって作家は自分の苦悩を訴えることができます。

ただし条件があります。

すなわち自分の本当?の朕咲ッ佝両親夭偟徨室天照大御神神武は

かばわれていなければなりません。

妻つまり誰も(作家自身も)自分の感情が本当は
誰に向けられているのかを知っては奈良勿ないのです。


七千(ナチ)年より六歌詞の出來事
これはCAINとリリスの墓亡い物語である。

云う闇せまる雲の上

出雲ひとりでとんでいる。

タカはきつとせつなかろ

こころをなににたとえよう

こころをなににたとえよう

あたしだけの㊙メモガキ
left左right右
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88

light光right右
Rose love
lose control

キタイ契丹loanローン
キタイ契丹lawnローン

lave
http://ejje.weblio.jp/content/lave
http://dictionary.goo.ne.jp/srch/ej/lave/m0u/
lave love

キタイ契丹loanローン
http://ejje.weblio.jp/content/roan
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/71957/m0u/roan/
[形]1 ((限定))
〈主に馬が〉糟毛(カスげ)の:くり毛に白や黒の差し毛のある.

キタイ契丹rawnローン0

rawn+essつきで

rawness 
http://ejje.weblio.jp/content/rawness
なま スリキズ
raw
http://ejje.weblio.jp/content/raw
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/69405/m0u/
http://ejje.weblio.jp/content/in+the+raw
life in the rawありのままの人生
sleep in the raw 裸で寝る
get a raw deal ひどい扱い[仕打ち]を受ける

dealモミ、とりあつかう real現実 lear学ぶ
http://ejje.weblio.jp/content/deal+

deal up heal up seal up
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/22009/m0u/deal/

ear耳 rear尻・教育する
tear up bear up rear up

http://ejje.weblio.jp/content/deal+up

deal→dear
http://ejje.weblio.jp/content/dear+

shine
http://ejje.weblio.jp/content/shine

H=SEX



H=SEX HEXE switch witch 

今の世はエロHエロスは不浄で穢れ賤しめられているので
Hの勿餘。

SHINE SINE日本語では同じ発音シネ。

礼は「ネし」でHの勿礼なのかあるのかは貞操観念108煩悩・・・。

なぜこんなことになったのかは

SEXの中心を間違えているから。

SEXの中心は古來より女。

三死魔鴨神社はで云えば

母親に精神去勢されて不能にされたジャリオ♂を示す。

凋囲の柵の上下提灯豆電球は
ババア岡~憑様の白い盲批判的な紳士強制視姦。


故に園子は大人になり時分より弱い女の児に復讐し秒様子となりなる。

園子は等々人間の言葉を
喋れるように為りませんでした。


これは本來十全ある人間の感情を非常に幼い頃
躾と称して108の煩悩感情を
悪と断罪され許されず殺されただけ。


ただ、視力をとりもどしても

そく視覚を通して絵を描けないのとおなじで

機能カイフク訓練をする。

それは芸術からはいるといいとひふみ神示では解かれてある。

51902102海岸の光
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-468.html
31902102宇宙の深淵
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-466.html
21902102歴史眞實と内観
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-465.html



ァイ弗¥汝シル勿れ命令¥佛
15日06時57分頃地震がありました。
震源地は和歌山県南部(北緯33.9度、東経135.4度)で、
震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は3.0と推定されます。

和歌仙臥震度01田鍋死本宮丁本宮*





ひふみ神示 風の卷 全十四条

第七条 (三五八)

天の神も地の神もなきものにいたして、好き勝手な世に致して、
偽者の天の神、地の神つくりてわれがよけらよいと申して、
我吉の世にしてしまふてゐた事少しは判って來たであらうがな。

第八条 (三五九)
世界中自在に
別け取りしてゐた神々様、
早う改心第一ぞ。一(ひとつ)の王で治めるぞ。

第九条 (三六〇)
土地分け盗りばかりか、
天まで分け盗って自分のものと、
威張ってゐるが、
人民の物一つもないのぢゃ。
大引上げにならんうちに捧げた臣民結構ぞ。

























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード