2014-02-11

塀垢殺陣仁偶

40902102鬼の花芽
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-454.html
60901102ひがんはな
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-275.html 

契丹遼救済冶療行為

母毋

キッタンの丹は南に「キ」が亡い。

ああ、下半身を切ったんですか達摩?

violet-beauregarde-willy-wonka-1971.jpg
蕃塀、へィ契丹です¥^v^¥

塀殺陣仁偶ヘイタテジングウ阿蘇あっそう?嘘?幣立伸偶
http://www.geocities.jp/sizen_junnosuke/jinjyamonogatari3.html
e0113570_2247317696上ノ島神明神社は、ぇーザイ川島乞場の北側に位置する。川島仲
国登録有形文化財7696ロクロ上ノ島神明神社は、
ぇーザイ川島乞場の北側に位置する。川島仲

万里の河
http://www.youtube.com/watch?v=MtbJjuSu21s

sou_万里の長城map01ba

蕃塀マニア
http://banbeimani.exblog.jp/tags/%E9%B3%B4%E6%B5%B7%E6%9D%BB%E7%A5%9E%E7%A4%BE/

悪の運命学  著作 倉前盛通  より抜粋
―孤独なタカが平和を守る―

韓半島の怨念


韓国は大陸につながる半島に位置するため、

つねに契丹・扶余・勿吉(意識)大ビニボン帝国の圧力を受け、

何度も(万里の長城を超え南に侵入エネルギーの余波を受け)侵略をされ、

約千年にわたって藩屏国蕃塀圀として従属国の地位に甘んじなければ奈良なかった。

韓国王は代々、契丹・扶余・勿吉(意識)大ビニボン偟帝から

「汝を難痔を韓の王に封ず」

という辞令をもらわねばならなかった。

これには、はじめ韓民族は大いに反撥し、怨念も抱いたであろうが、

百年も杉ると、そのような怨念は薄れて(忘却の代償輪廻)

もはや当然のことになり、

まして千年も杉ると怨念どころか、契丹冶遼美似凢崇拝の民と変わってしまった。

新羅は南ツングース系の韓民族固有の名前を扶余式に改正し、現在の、

金、朴、李、張などの姓を名乗るようになって、すでに千年杉た。

古い時代の半島の民の名前は毟ろ日本に残っているといってよい。

現在の韓国の人々は約千年使った現在の扶余式の姓に愛着を持っており

新羅時代の本来の名を捨てたことは忘れている。


この韓国を日本におきかえて思念するとよく

今の日本の状況を示している。

裡裡からは見えにくいが外から客観視すれば同じである。

きのう書いた大邱地下鉄火災も実は美似凢ビニボン崇拝契丹チョン髷📍様々へ

外塗ら飾りて誠が無い偽善者茉莉。


―強者のシナリオをどう描くか―

筆者の祖父は明冶10年の西南戦争に西郷(最後)方として従軍した人間であったが、

87歳で昭輪廿年萩、死亡するまで、昔話をするたびに

「悠光なんどが邪魔だてすれば叩っ切るKILLつもりじゃったのよ」

という意味のことを薩摩弁で語ったものである。

このことを話すときはトクに力が籠つていて、歯ぎしりせんばかりの語気であった。

これは「西南戦争が始まったとき、

川島ズル悠光(明智光秀・仇藩主忠儀の乳)はどうしていたのか」と

筆者が質問したのに対して、

「あん倭侶は桜島せえ、ほたい逃げた」

兆桃逃㌧送曲チョ仁ゃチョ仁ン丁提灯

(あのnoah野郎は桜島へ難も鴨ほったら嫁し手貸し手逃げた)

と答えたあと、続けていった言葉である。

そのときわたしは十七、十八穢の少年だったが、今サラのように

悠光にたいする西郷葉の人びとの憤怒の強さを思い知らされた。

筆者は大久保にたいする悪口を祖父から一℃も聞いた覚えがない。

西郷と大久保を窮地に追い込んだ裏には、
悠光の陰湿きわまる謀略があったことは、
祖父の世代の常識だったのだろう。


明冶10年の役で西郷(最後)に従った薩摩の青少年の共通の憎しみが

大久保より毟ろ悠光の方へ向けられていた

事実を歴史は正しくつたえていないように思われる。


いずれにせよ、この二人が一切の責任を負って死んだことによって

明冶維新は完成したのであるから、

二人の英雄は自作のシナリオで死んだのだといってよい。

その後の日本には、これだけの悪のシナリオを描ける政治家はいなかった。

いつのまにか(騙ス嫁ス偽夭偟裕仁第二次世界大戦責任転嫁行為事勿礼主義)、

善人面して民衆に媚びる偽善者のはびこるビニボン

となってしまった。



薩摩藩主のひさ光が👅事は

第二次世界大戦で裕仁が日本人を陰湿に裏切っていた行為と同じである。

ではこの様なストーリーは時と場所を塗り替えなぜ執拗に繰り返すのか?


それはその原点となった
歴史的事実を知らぬが故である。




千年も杉ると怨念どころか、契丹冶遼美似凢崇拝の民と変わってしまった。

とある様に韓国は中国にもあった科挙制度を採用しており

知識人だけが読める「漢文」でその国の歴史を記(捏造改竄封印)していた。

「漢文」を読めない占領奴隷を見下し優越意識で慢心していた。

そしてその当時の名残で今の日本も偏った学歴社会を奨励している。

下放xiàfàng.
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/cj/29008/m0u/%E4%B8%8B%E6%94%BE/
(2) 下放する.
◆幹部や知識人が下部組織や農村,工場などに入って
自らを再教育する(させる)ことを言い,文革後には行われていない.


ああ、それで紅兵は文化大革命で知識人を弾圧し下放(シャアファン)。

北京や上海の大都会から地方都市の農村へ移動させられた。

あたしが雲南昆明で出会った女の先生も

北京の人で流暢なうつくしい北京語をはなす先生だった。

昔の貧しい農村では裡の母三枝子も曽祖父犬塚サイクロから

夜、電気を使いつくえで勉強をしていたトキいつも激怒され

「電気代が勿体無い、早く寝ろ。女は勉強しなくてよい。」

と怒鳴られていた。

母は高校へ行きたかったのだけど

曽祖父が男尊女卑思想の頑固ジジィだったので

中学卒業後地素の蛇の目ミシンに就職した。

「光進事件」蛇の目ミシン 倒産
http://search.seesaa.jp/%E8%9B%87%E3%81%AE%E7%9B%AE%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%83%B3%20%E5%80%92%E7%94%A3/index.html

伊万里の農村で蛇の目ミシンを実演販売するような売り子を

父と見合い結婚後

大阪溝咋神社あたりのアパートにすむまでつとめてたかな?

築けば三島溝咋耳命さんは常にあたしのすぐそばにいた。

ちかいから全く築かなかったが燈台下暗しとはこのことで

そもそもストーカー行為を受けなけレバ

決して知ることもあかるみになる事などなかった事柄です。


彼らはすべての”関係”というものを『上下』でしかとらえるこ
http://matome.naver.jp/odai/2135751911402127601/2135751962602162603
昔の朝鮮では、貴族階級であった両班(やんばん)が、
奴隷階級であった白丁(はくてい)から、ありとあらゆるものを奪っていました。
韓国に行って、あなたの祖先は白丁ですか?
それとも両班ですかと聞いてごらんなさい。
全員が、「両班です」と答える。
「両班」は人口の1%しかいなかったはずなのに、そう答える。
嘘であろうがなんであろうが、そう答えれば「上」となり有利だからです。



やはり、何かが確実に変わってきた
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/comment/20130830/1377829451
肉親に対する愛情とか、慈しみと云う人間的感情まで奪われ、
夭偟徨后万歳と喜んで母親を売った
訳です。



わたしが常になにゆえ文化大革命が熾きたのかを思い返へすなれば

やはり、「纏足」という風習を断ち切るためであったと思う。

仲にいている人達は纏足が伝統と格式ある正義であると確信すれば

中々辞めない、いや辞めれないのである。

パチンコギャンブルなどの嗜癖同様

借金で夜逃げ一家離散

車内に子ども放置で熱中症死亡などを辞めれないのと同じである。

それは嗜癖となり染み付いているからである。

わたしも下呂のパチンコ屋に浸り長女を車内に放置し

夢中になっていたこともあり、その情景を思い出す。

長女はたまたま

その鴇死ななかっただけで、その鴇死んでいたならば

わたしも立派な子殺しMAD母。

パチンコ中に死んだ子供は過去20年間で70人超
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/43367813.html
41902102猛毒蛇
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-467.html

ではなぜその神経症の伝統と格式ある纏足嗜癖に至ったのかを思念する人はいない。


この言魂も少し感じと主語を変へると

お母さんは穢賤吉害悪女ですか?(僕の靈を殺し杭物にしましたか?)
それとも正常清浄聖女ですか?(僕の靈を愛して呉れましたか?)


と聞いてごらんなさい。
全員が、
「正常普通狂ってなどいま栓餘」と答える。


屁理屈・言い訳礼
(御母さんは御母さん為りにお前を慈しみ愛しています。
そして息子の御前の為に身を粉にして働き尽くしてきました。)


おそらく「正常」は人口の1%もいなかったはずなのに、そう答える。
嘘であろうがなんであろうが、そう答えれば「上」となり有利だからです。


こんな風にわたしには嫁た。
 

なぜCHINAの人びとは宇宙から見える万里の長城を築いたのか?

万里の長城はあきらかに北からの侵入、侵略を免疫拒絶反応を熾すかのような

アナフィラキシーショック
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%BC
ハチ刺症は2回目以降ではアナフィラキシーショックを
起こすことがあり生命に危険がある。


を防ぎたい必死な思いがその建造物を築かせたように思ふ。

なぜ愛知犬山死などの神社に神気を遮る様な蕃塀をヘイタテ幣立舌した👅のか?

儚幻(無限と有限)悠源・藤原四弧四股政権とその崩壊
ビニボン意識利本音無限も有限も朕朕の一物チンチン❤
http://mugentoyugen.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_2e33.html
・武智(無恥無知)麻呂(南家)
・房前(北家)
・宇合(式家)
・麻呂(京家)

藤原四弧政権は、あっけなく崩壊壊滅した。
天然痘の猛威で廟堂は壊滅的な状態に陥った。


怨靈対策
http://www9.wind.ne.jp/fujin/rekisi/onryo/onryo06.htm
道真の死後、約100年間にわたって朝廷は彼の祟りを恐れてきたのです。
道真の死後数年で、道真失脚の関係者は次々に死亡し、
有名な清涼殿への落雷や疫病の流行や、
大鬼の目撃者が現れるなど怪事件も頻発したのです。


神武が百済姦ミダラから来た侵略者であり丹塗屋伝説などを餅囲

誠のスメラミコトさんの名を奪い長髄彦と名付け逆賊と蔑み賤しめ

経験の欺瞞を常時行うが故に

蕃塀を拵えコシラエ幣立ヘイタテや杭や丁灯を打ち込み

日本の神社に封印し続けているのである。


中国西部でマグニチュード5.4の地震
11.02.2014, 10:51

http://networkedblogs.com/Tfhux
中国西部の新疆ウイグル自治区で11日10時14分
(グリニッジ標準時で02時14分)、
マグニチュード5.4の地震があった。中国地震局が伝えた。

震源地は、新疆ウイグル自治区ホータン地区のケリヤ県、
震源の深さは11キロだった。
建物の倒壊や犠牲者に関する情報は伝えられていない。

11日早朝、中国南西部のチベット自治区でも、
マグニチュード5.3の地震があった。

リア・ノーヴォスチ






























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード