2014-02-10

間違イ真智街

狭〇ハザ〇

ハザール ザル

よく智股ではハザール=偽ユダヤ人とプロパガンダされ流布されているが

ただ、偽ユダヤ人が胆略的にハザール人であると迄は云えない。

それはわたしにはわからないから。

ザラとサラ

ザラザラとした岸壁に映す映像画面と

サラサラとしたスクリーンに映す映像との差異を示すのか

まあ、言葉は濁音と清音に分かれているが

言葉の意味と現実に映る世界はウラハラで今は真逆なので

区別は漬け難い。

日本で有名なのは長崎カス寺の底に沈殿している”喜界島特産又又目糖”

ka2ザラメは底に敷いているのではなく、 生地をしっとりさせるために配合されたものが焼いている間に一部とけのこり、底にしずんでいるものです。



高校を中退し、十ハ穢になり

あたしと同じニートだった長女が花街ではたらきはじめた。

そこはGIRLS BARと云う

PM08:00~キタクはAM04:00杉と云う

そこはカウンター越しに

毋と同年齢ジジィ4.50代を相手に酒を注ぐ仕事で

そのジジィを直接、長女が街灯に立ち、客引き迄しなければならない

かなりハードな4510仕事で

ボッタクリバーと真智街間違えられたり

とにかく、凋団ストーカーの玩具にされている事は真智街間違いあるまい。

知らぬが仏ともいう、そんな現実を突きつけられても虚しい6741だけなので

あたしはなにも長女にはいわない。云っても現実が変わることなどはないからだ。

GIRLS BARでは店のボーイに「女の児は商品」なので大切にされていると

長女はあたしを安心させるように云うが・・・。

まあ、確かに女は今の男性伏権マザコン帝圀では

1.途中神に認められている正式な売春婦である妻
2.途中神に認められていないアカラサマナ売春婦
3.ただの売春婦

実を云うと
この三つしか結婚制度上若い娘に選択肢はない。


今上の世界文明は

この三つの事実、現実を美辞麗佝で彩盗り騙す嫁す

化ヶションsyonn・vacationし

camouflage鴨フラージュしているだけに杉ない。

それゆえに伝統と格式ある貧困や戦争を生み出すのである。


まあ、酔っ払いの仲年ジジィが相手なので

長女にとり不快な肉体的接触を毋と同年齢の仲年ジジィはしてくる

「ちちを触られたり、足を触られたり、手を掴んで舐められたり

けど最近は慣れたよ。」と

長女は屈託のない顔で笑いながら云った。


又、女同士の熾烈な戦争もある。

長女を贔屓にする三人のジジィを

勝手に店の女に盗られた事をboyに告げ口してやったと

熾りながらあたしに云う事もある。


それは母三枝子の昔大阪ガスの検診印だった当時の話と同じだと

サラウンドによる立体音声STEREOを聞くみたいに・・・。


あたしが三穢のトキ、いばらぎ溝杭神社ちかくよりひ越し

高槻榮TOWNに生息し始めたころくらいからだろうか

母三枝子は大阪ガスの検診印の仕事を始めた。

大阪ガスの検診印は嘱託で云わば個人契約斜印で大阪ガスが直接雇用する様な

正式なパートやアルバイトでもなく

毎年契約を更新するような

493仕組みにわたしの勘違いでなければなっていたと思う。

高槻全域を網羅する検診印なので凄い数の大阪のオバタリアンが掻き集められ

多さがカス支斜、
外部である賃貸👅商店街の一角に

大阪ガス検診印のオバタリアンの済処住処があった。

そこにわたしが小学生の子どもの頃尋ねて行っても異様な空気が流れて檻

けたたましく、ソロバンを弾く音が鳴り響き

そこはまるで伏魔殿の様な場所だった。

そして、その伏魔殿の話を毎日あたしは帰化された。

そこには古株という御局様が数人いて

その派閥争いでいざこざが耐えず勃発し

常に新規新人さんが古株の御局様に気に入られなければ

惨たらしいイジメに遇うという塩梅であった。

母はどちらかというと何箇所かに分割されていた

ガスメーター検診地区の配置を一変した痕から入ったらしい

設立当初組で、古株で御局様だったのだろう。


母が家に持ち帰った

大阪ガスのチラシ拉致仔の折り込みをあたしはその当時良く手伝ったものだ。

そんな女同士のイザコザ話を小学生時代いつも帰化されていた

わたしは長女が素直に云うハナシを聞くくらいが咳のヤマイ
























































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード