2014-02-09

死姦横転自己

あた死に西ついて
https://www.youtube.com/watch?v=etSjGOFANio
http://mojim.com/twy105755x17x11.htm

あたしについてられる出来事
もれなく紀伊手殺し始め手

嘘カモし礼ナイ毒カモしネし七一
不思議カモ仳カモし礼ナイ 


ひふみ神示 台二十二卷 ア火ハの〇木

第九条

苦労いたさねば誠分らんなり、人民と言ふ者は苦に弱いから、
中々におかげのやり様ないぞよ、

欲出すから、心曇るから、
我吉になるから中々に改心出キンなり、六ヶ敷いぞよ。
慾さっぱり捨てて下されよ、慾出ると判らなくなるぞ。

大地の神の声誰も知るまいがな、
つてしずかにまつりて清めて、
そだててゐるのざぞ、なにもかも大地にかへるのざぞ、
親のふところに返るのざぞ。

次々に不思議出て来るぞ、不思議なくなりたら神の國、
ミロクの國となるのぢゃ。八月三日、ひつ九☉。




松尾芭蕉の俳句「緯度の佳大会をシラず」
の細分化された世界観しかシラ勿。

05:75ユキ3ダ2ダ
由紀美荼チョン🎶寙紀美荼ゃチョン丁髷🎶


雲泥の差
糸己
己攵

05:57で~ユキミダで終遼👅言葉で

それで昨日、雪の映像を流したりした人がいたのか

けさ風呂場で築いた。

そういうコントロール操作を仄めカシ下賜と云うのだが

やってる当人は知らずもがなかね?

闇教育の教育的指導
強姦輪姦play ¥円joy円¥
かね?

ストーカーの片棒担いでんのは左翼も右翼も然程変わらず。

狭〇ハザ〇なんの駄洒落かしらないが

ハザー為る仁徳仁

裡の近所でも毎朝AM4:00~に凍kawa仁住ンでいる「狭〇」が利紀33を健てては

風呂場直ぐ近くの灯利伝灯垢利を憑け監視していると言う

仄めかしである死姦強姦行為を日々行う。

誰知れず、あたしに脅威を与え屈伏・服従させるのが任務の様な

凋団ストーキング夭偟徨室京カルトの「達磨落とし」かな。

それ、毎回欠かさずするので、「狭〇」が伝灯提灯を憑けたと同時に

わたしは大声で

「今は監視自殺者文明で、あたしがブログに書いた当日や次の日に

書いてる世界中の地名で不思議な事が熾きつづけるからどうする?

ええ、あれは人口気象平気や人口地震平気でしょうけど

砂漠の裁くの荒野でイランいらへんって分け?手ヘラン原野で
イラン「50年ぶり大雪」…北部で3Ⅿの積雪も
2014年02月06日10時54分毎日狭〇死亡古賀敏恵の風呂場
除紀美視姦強姦ストーキングplay~

http://mainichi.jp/select/news/20140206k0000e030169000c.html
イラン北部を中心に先週末から05日まで降雪が続き、
地元メディアは「50年ぶりの大雪」と報じている。
報道によれば、一時、約50万世帯で電気やガスの供給が停止。
雪かき中に屋根から落ちるなどして04人が死亡した。

ユ紀美打!あれ・・・あら???
大由紀沸点だけど
ほら~ホラ吹いてないで出番デス餘!
明仁・美智子の夭偟徨室
夭照大御神の「神の子」絶好のシュチエーしょんべん
syonとsion???なんか違う気が刷るが軌の生かな?


ハリウッドの映画の撮影で鴨しだしてる張りぼてセットでしょうけど

だけどあたしがそんな世界の人びととは無縁でただのニートババアな事ぐらい

事実で真実なのを「狭〇」は良くしっているんじゃないの?

だけど世界中、計り知れない程の暇人がいるでしょ~

死亡凍在住の狭〇が話す古賀敏恵についてのヒソヒソ話やコソコソ噂話漏れなく

暇人が聞いてる鴨しれませんよ!セックスの最中もズーット

行き着く暇なく漏れなく聞き耳建ててるかもね~

「狭〇」と云うだけの事はあるのだから

夭偟徨室御イム一族美智子と明仁にいって来い。

死亡の魔女がアラヒドガミの実力を全世界に示す

大lucky chanceのお膳立てしてやってるから

イイサイ戦争勃発!
イラン偟大寒波!英非常事態?イラン大雪
・・・北欧魚凍る 米極寒(非常事態)
イラク低カリフ渇水 アラスカ春 豪暑54度

http://matome.naver.jp/odai/2138680385769833301

世界中に朕柵ッ佝明仁、騙す嫁す美智子の実力見せて来いとツタエロ。」


「論より証明する事で全世界騙す嫁す偽夭偟徨室御イムに
ひれ伏させる絶好の見せ場。羞恥衛ション辮シュチエイション。」


大逆転chance☆彡

「それで、
ユダ金もチッソ水俣病チックショーって
地団駄踏んで悔しくエーンって泣いて退散する鴨な。」


これで名実伴に供に全世界の臣民・人民紀美にひれ伏し

希望も願ったり叶ったり
佝済姦救済ビニボン
紀美佳代輪チョ仁ゃチョンに~🎶


これで悪魔払いも出禁じゃないですかね?

毎朝コソコソ・チョロチョロと誰にもバレナイ韓と

古賀敏恵が風呂場にいるトキに


垢利を憑けマショ凢彫利仁~
御花を上下摩所桃のイヒ仳批仳イヒヒ~

アカリヲツケマショボンボリニ~オハナヲアゲマショモモノハナ

御仁囃の布得耐仔 京も楽恣意俚茉莉~
ゴニンバヤ~シノ~フエタイコ~キョウモタノシイヒナマツリ~

ネタに事欠くことないわ

巨岩が激突して列車横転脱線事故、02人死亡御仏御イムアルプス
11:1109日02月2014年

http://www.afpbb.com/articles/-/3008080?pid=13094036
列車横転事故責任石
石偉e rror 手te rror列車横転事故責任石
Accident-de-train-Pignes_scalewidth_630.jpg

いかに「横転」と云う言靈を避け
それが伯オレンジ徳仁位太仔の服装の大老智横転狐偉e rrorが
実体化しないように恐怖し恐れるが余利
日本の新聞各社が足並みを揃えているカガ
これを見ても判明。

逆に「横転」と云う事魂を避けるが故に
それを招き将来紀子占めると言う嵌めに陥る。



列車に岩激突、脱線で2人死亡 フランス南東部
日本経新聞-‎12分前‎
仏で観列車が岩にぶつかり脱線、2人死亡
TBS News - ‎4 分前‎
フランスで列車が衝突し脱線、2人死亡 線路に岩石落下
CNN Japan - ‎1 時間前‎
フランスで列車が衝突し脱線、2人死亡 線路に岩石落下
CNN Japan - ‎1 時間前‎
フランスで観光列車脱線 2人死亡
中日新聞 - ‎3 時間前‎
巨岩が列車を直撃、2人死亡=仏
那覇経済新聞 - ‎4 時間前‎
観光列車が脱線、2人死亡 フランス南東部



「豚は太らせて韓喰エト」

んんで、大阪高槻死亡は17:00

アナログ15土デジタル13土

ウララカナ妖忌ポカポカ春。

高槻死亡の偉e rror御イム供が
慢心し思い上がり夭狗に為るには丁度良イ。


仳批仳


ひふみ神示 台二十卷 梅の卷 ん眼の〇木

第二十条

ミロクの世のやり肩型出して下されよ、
一人でも二人でもよいぞ、足場早うつくれと申してある事忘れたのか。
尾振る犬をうつ人民あるまいがな、ついて來る人民殺す神はないぞ、
ミロク様が月の大神様(イシヤ)。十二月四日、一二☉。

第二十一条
身欲信心スコタン許り、
天津日つぐの三クライは幾千代かけて變らんぞ(三死魔鴨神社)、
日の大神様、月の大神様、地(くに)の大神様、
おんちすじハ三火一ハ三火ぞ。
日本の人民アフンとするぞ、

途中からの神は途中からの神(人身売買結婚)、
途中からの教は途中からの教(纏足宦官貞操処女)、

今土の五要は素の木の三地ざぞ、
世の素からの神でないとわからんぞ、
出来はせんぞ、生れ赤児の心とは、

途中からの心、教、すっかり捨てて了へと云ふ事ざぞ。
十二月十四日、ひつ九のかみ。






































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード