2014-02-07

妻る栓

けさ、ビックリするような不思議な奇跡が家の風呂場で熾きた。

4時ごろ風呂に貯まっていた水を抜いて

あたらしいオユをいれたのだか、一向にオユが貯まらない。

「おかしいな・・・」と思いながら、いつも通り凋団ストーカーを魚に

わたしは下手な唄を大声でギャーギャーうたい吠えていた。

まあ、もうたまっただろうと、裸になり風呂に入ろうと風呂蓋をアケ

入ろうトシたら・・・。

今迄貯めた”御湯”が
スベテ抜けていたのである。


「そんな、アホな馬鹿な・・・。」と思ったけど

わたしは直ぐ風呂に入りたい。

046b8a938bc8542e56c645c05ec1ed5a.jpg

そして半時間程まえ水を抜くまでは水を貯める栓はつかえていた。

そして、栓のフタの紐に丸結びが二箇所あったので

その丸結びを解きほぐし、風呂にサイド栓をしてオユを溜めはじめた。

こんどは、裸のまま風呂場の中にはいったまま。

足下にオユが溜まる感触を確かめながら

凋団ストーカーを又、魚の餌にして

音楽を聞くだけに購入したiPhoneのカメラに向かい


「ババアの裸をみてなにが楽しいの?
人hitバレ、人hitバレ、dancing with me」



「ババアの醜い顔みてなにが楽しい?
苦渋、feel likeぃけぃけ夭圀~化ヶションsyonn」


相変わらず聞くに堪えない悪態つきまくっては「うさバラシ」

大體、潜在的に診られているカモ知れない恐怖ならば

思う存分、見せてやれと、その上そんな穢いものを見ている馮鹿に

こんなiPhoneのGPS内臓盗聴技術なんて二十二年前からあった。

「そんな遅れた技術を宣伝して何が肢体の?」とね。

わたしの一番の気ガカりな事は、水とガスを使いすぎて

又、父と母に怒られる事で、又、そのアラ沿いでイガみ藍❤

それを思い浮かべるだけで、気が重い。

まあ、丸結びを解きほぐせばオユは溜まり

なに事も亡かった様に風呂にわたしは入れた。

それにしても不思議な事もあるものだと

ありふれた日常の一コマ。

もしオユが貯まらないなら

普通は古い栓をすてあたらしい栓を購入するだろうけど

わたしは風呂に入りたいと思い立ちたら即基地日なので

水を貯めれなくなり用を足せなくなった

栓の歪みである丸結びを解けばもしかしたら・・・。

と思念したのち、それを即行動に映し実験する。

案の定埋けた。

そして、最近は一日隠岐にしか配信されなくなった

今日始めて眼にした

「心に星雲」のさくじつの生地をみたとき苦笑した。

2014年02月06日
目的意識的に生きるとは(1/2)

http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/387338910.html
「つまらない人間」への技化に勤しんだからだ。
「つまる人間」になるべく技化に励むこと、これである。


風呂場のオユが「詰まらない栓」へのイソ死んだ韓だ。
風呂場のオユが「詰まる栓」になるべく禿亡こと、これである。


ただ、SIMPLEに栓の丸結びを解けば
「詰まらない栓」が「詰まる栓」になっただけなのに。

それを彼は認識の歪みを正常に戻した行為をそれと云うのだと

誇らしげに、又騙るのだろうが

やはり、認識の世界に欺瞞嘘偽リ騙damaしが志賀ある限り
そこをいつまでも基点に行動しても
いつまでも「詰まらない栓」であることには変わりはないデスとわたしは云いたい。


ただ、わたしの風呂場における現実と「心に星雲」の0206の生地強磁性にビックリ

わたしのそんな囁くような小さな現実は常にみずからと脇でてくるので

軟禁生活もあながち悪くないと、小さく自分をなぐさめている。


朕黙の壁を打ち砕く
子どもの魂を殺さないために
アリス・ミラー


厚く高くエル朕藻佝の壁の向こうには、

無視され見捨てられた(裡なる子どもCAINקַיִן)がいる。

壁に穿ち、踏みにじられた子どもの真実を救い出し、

子どもの生をあるがままに認めてやること。

ア石つきそつてやること。

その鴇人間としての本当の生が可能に成るだろう。



ある裡の家のありふれた日常

長女と二女と三女の季節感もかなり「おかしい」

いつも常に厚木をしなさいと、わたしは云うのだけど

十台の娘は親に反抗的で云う事など聞かないのが普通。

だから魔冬の十二月だろうが一月だろうが二月だろうが

魔夏のFASHION、fascism。エッツ?どんなだって?

長女も下着のようなうすぎであるきまわり

二女は魔夏の三中の体操服をきてるし

三女は魔夏のネグリジェをきてるし

季節感が全く父と母とはちがい、そのコントラストの高低に苦笑する。

父は魔冬の山岳地帯を巡回出来そうな

下半身はズボン下ステテコと上半身は重そうな防寒着と毛糸の帽子迄着用している。

母も下半身はズボンを穿きその上に長いドレスを着用し

上半身も分厚い服の上からまた割烹着をきている。

そのすぐソバで

孫娘が半袖の魔夏のよそおい。

このチグハグな常呂でわたしは世界中の終身刑死刑囚人さんにあやかり

全身灰色の着のみ着のままのFASHIONをしている

いつ地震が來て、家を叩き出されても常日頃から異常事態に陥っても

変わらずレイセイに対応出来るように心がけ・・・。

って着ている服で心の中を見透かされたくないとか

ストーカーに宛てつけてでもあるけど

長袖に長ズボンで上着は二着、下半身は一着のみ。

とにかく、外出以外はMORNING~NIGHTいつも同じ服。

洗い變えもあるけど、毎回着る服は基本二着と決めている。

そして、きのうも今日もAM4:00台の暖房皆無な

室内はアナログ計で針は12土、デジタルでは8土を示す。

思えば-を切って-十を下回レバ人は暖房がなけレバ動けない。

底から見れば

死亡の気温は春のウララカナ容器でさしてさむくはない・・・が

祖父母と孫娘のチグハグな季節感の日常にわたしはひとり苦笑している。

indeepの夭偟徨室の絶対大権威崩壊を初めた
http://oka-jp.seesaa.net/article/387249816.html
¥傍観者¥見物仁¥
私は今は以前よりさらに口にすることや書くことに対して慎重になっています。
¥暴韓斜¥見物仁¥
「本当に思っていることをそのまま素直に全部出すと社会から弾かれる」
¥事勿礼主義¥見物仁¥
と肝に銘じて生きています。


自分では何もできないで、いわゆる「高みの見物」を決め込んで、
人を批判ばかりしている。
結局、自分ばかりが頭がよいとうぬぼれているのだろうが、
そんなものは客観性がまったくない。

自分なりの見識を把持し、自分の言葉で自分の考えを、はっきりと言う。
それが出来ない人間を傍観者という。生活者の多くはそういうものではある。
だからユダヤに奴隷にされ、虫けらのごとく殺されても何も発言しない。
 わかっちゃいるけど、止められない、というご仁は結構いると思う。


EN IMAGES. 60 cm d'eau dans les rues
ストストーンイム墜冶多餘❤
de イムMorlaix仏朕朕完了済チーンチョン沈没♠
Publié le 07.02.2014, 09h02

http://www.leparisien.fr/environnement/en-images-60-cm-d-eau-dans-les-rues-de-morlaix-07-02-2014-3568787.php?pic=2#infoBulles1
http://www.ouest-france.fr/tempete-qumaira-les-quartiers-inondes-quimper-1913544
3568787_morlaix7.jpg
La ville de Morlaix (Finistère) de nouveau les pieds dans l'eau. La cité n'en finit pas de se battre avec les inondations cet hiver. Le centre ville était inondé depuis jeudi 18h30 après avoir été entièrement fermé à la circulation quelques heures auparavant.


バヌアツ沖でM6.7の地震
2014年 02月 7日 18:06 JST

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYEA1606S20140207
[シンガポール 7日 ロイター]
-米地質調査所によると、バヌアツ沖で7日、
マグニチュード(M)6.7の地震が発生した。震源の深さは101キロ。


ひふみ神示 台二十四卷 黄金の卷

第四十五条

相ダン相ダンと申して、見物を舞台にあげてならん。
見物は見物席。祈り祈り結構と申して、邪の祈りは邪の道に落ちるぞ。


第五十条
寒い所暖かく、暑い所涼しくなるぞ。
仏には仏の世界はあれど、
三千年でチョンぞと申してあらう。
les-quartiers-inondes-quimper.jpg
神示しめすに、順乱して来るぞ。慾出して下さるなよ。
順乱れる所に神のはたらきないぞ。
人民自由にせよと申して、
悪(夭偟徨室)自由してならん。(十二月七日)一二十


The Rocky Horror Picture Show "Sweet Transvestite"
https://www.youtube.com/watch?v=bc80tFJpTuo





























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード