2014-02-04

印塗ネし礼ァ印監済

Joan Baez ~_ House Of The liezing Sun
https://www.youtube.com/watch?v=rD80eZ6Gxz0

熾田ガさんザン欽巻禿と明智を仔紀おろし卸

オ祖ロシヤ領土〆召し上げも通告されて

「それでは、あんまりにも御無体なNASA利用では蟻ま仙か!」

と起きた主君殺しは「本願寺本能寺の片」

兵庫姫路城に「紀佝緯度キクイド」女仲お菊を惨殺した如く❤

そして後、悠々∀を紀子占盲れますマス様ニート♠

鬼は外~副は討ち~
72703102皿洗い
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-740.html
最前、お菊が座を外したすきに、皿を隠したのは主膳だった。

「…あまりといえば、むごいなされよう…。罪なき女を斬り殺して、
それですみましょうや。この恨みは…必ず……」 


美似凢仁供羅が散々カスの様に
思い上がる様に


無知と偏見に美智美智照
タブーは蓋ふとらせないで
韓杭えション遍❤仔慍



大阪は暖かく、外國は天変地異お願いしますとね。


朕カス下種マザコンの常套手段その市
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1162811351
私も戦後生まれですが、それでも天皇陛下は国民とはまたう、
人を逸脱した存在(無視)のように考えています、

確かに終戦までは、神とあがめられていたのは事実ですし、
家系をたどると、夭照大御神に至ると聞いていますが、
それともまたう意味で尊敬とも、崇拝ともう、
異質の存在(無視)であると考えています。
「国民に対する上から盲線、云々」というのは
昭和夭皇は国民の一人という見方をすれば、そう見えるのかもしれませんが

それは、極端な話「神が人間に対し上から盲線、云々」
といっているようにも聞こえます。

勿論、昭和夭皇が神だったとは思っていませんが、
威厳と格式のある国と国民の象徴であるにはいないでしょう、
そういう意味で大日本帝国とは関係がないと思います。
昭和天皇が崩御後24年が経ちますが、
(1987寝12歺クリスマス美死亡措置処利済)
その権威は今上夭皇(無視)にも引き次がれいると考えています。


だから~論より証明して下さいよ~

「神が人間に対し上から盲線、云々」

「アッソウ」しか言わない、モウロク老人は大衆を騙すポーズです。

「ぁっそう・ウソ?」

阿蘇「ぁっそう・ウソ?」カルデラ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E8%98%87%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%A9
実際には世界一がインドネシアのトバカルデラ、
日本の一位が屈斜路カルデラで、阿蘇はこれに次ぐ第二位である。

早川逝紀扶(群憑大学教育学武ー)
http://www.hayakawayukio.jp/bosai/hakyoku/hakyoku.htm
いまから7300年前に九州・屋久島近くの海中で起こったアカホヤ噴火は,南九州の縄文文化に深刻な打撃を与えた.この噴火が大隈半島南半部の地層中に残した火砕流堆積物の上からも下からも縄文土器が多数出土するが,その形式は大きく異なる.土器形式の違いは文化の違いすなわちひと社会の違いを意味するから,火砕流に覆われた地域の縄文文化が一度完全に滅び,その後しばらくして別の文化をもった縄文人がその地に入植したと解釈できる.アカホヤ噴火はまさに,地域社会を滅ぼす破局噴火だった.この噴火で地表に出たマグマは1丁3000憶㌧.噴出量の対数をもちいた噴火マグニチュードMで,その規模を表現すると8.1である.噴出源の海底には,鬼界カルデラが残された.

アカホヤ噴火のあと,カルデラ破局噴火は日本では起こっていない。
古墳時代に大陸から文字文化が移入されて以降,
日本列島はカルデラ破局噴火を

ひとつも経験していない。
(因為扶余勿吉出身智なのです韓)。
今上を生きる私たちは,
カルデラ破局噴火の記憶を
祖先から申し送られていない
(扶余勿吉韓渡って着たのです韓)。


世界に目を向けると, 1815年にインドネシアのタンボラ火山で起こった噴火が注目される。この噴火のマグニチュードはアカホヤ噴火の1/10の7.1であるが,これもカルデラ破局噴火と呼んでよいだろう。この噴火のあとしばらく,ヨーロッパの記録に,乾いた霧と霞んだ太陽(dim sun)の記述が多くみられる。翌年の1816年は,夏がなかった年(the year without a summer)としてよく知られている.その陰鬱な夏をスイス・レマン湖畔の避暑地で過ごしていたバイロン卿が,「このさい皆がそれぞれ,いままでなかったような怪談を書いて競おうではないか」と友人たちに提案してできあがった作品が,メアリー・シェリーの『フランケンシュタイン』とポリドリの『吸血鬼』である。バイロン卿自身は "Darkness" という詩をつくった。
この年,噴火現場の印塗ネし礼ァでは,何万もの人が餓死したという。


03日00時43分頃地震がありました。
震源地は熊本伏あっそう・ウソ?地方(北32.8度、東経131.0度)で、
震源の深さはごく浅い(朝倉・浅井長政。満副丸)
地震の規模(マグニチュード)は3.1と推定されます

熊本伏  震度02  南阿蘇村河陰*
     震度01  南阿蘇村中松 
南阿蘇村吉荼* 南阿蘇村河陽*
          大津町引水* 甲佐丁豊内*
熊本美里丁永富*
          山都丁浜丁* 山都丁大平* 
山都町今*


世界中ビリケン徳仁人形製造チュッ❤
世界中ぉンドム・ゴムラ真智街大阪府でビリケン徳仁人形製造チュッ❤批イヒヒヒヒヒ仳イヒヒヒヒヒヒ-ン貧♠
水の都ベネ智ァ冠水、観光は長靴でどうぞ
2014年02月03日 14:06 発信地:ベネチア/イタリア

http://www.afpbb.com/articles/-/3007717?pid=13039237
バカチン真智街嵯峨氏その市
バカチン真智街嵯峨氏その市
裁くのイラン北部に過去半世紀で最強の暴風雪、住民孤立
2014年02月04日 10:17 発信地:テヘラン/イラン

http://www.afpbb.com/articles/-/3007757
img_d10cce7145a2575c2080a5a3f897fcf677296裁くのイラヘンってイッテルビウム
裁くの乞うやイラヘンってイッテルビウム・・・

だからといってイラン人がいらんと云うわけではないが

mada朝臣でんの?あっそう?嘘?

イッテルビウム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%93%E3%82%A6%E3%83%A0
http://homepage1.nifty.com/tadahiko/ZOKI/ZOKI-093.HTML
イッテルビウム (英: ytterbium) は原子番号70の元素。
元素記号は Yb。希土類元素の一つ(ランタノイドにも属す)。

スウェーデンの小さな町イッテルビー
(en:Ytterby) にちなんで名づけられた。
灰色の金属で、常温、常圧で安定な結晶構造は面心立方構造 (FCC)。
比重は6.97、融点は824 °C、沸点は1193 °C(異なる実験値あり)。
空気中で表面が酸化されるが、内部までは侵されない。


六丁寝ン今上ト市屋物語
https://www.youtube.com/watch?v=0asCl6z_WII
http://hi.baidu.com/yaminoshinsei/item/cb7eda48075d900ec0161374
ゲド戰記插曲--瑟魯之歌--
https://www.youtube.com/watch?v=_SuSYk3dlI8

昨日、六チョン寝ン今上ト市屋物語と瑟魯之歌を

小学校六年生12穢のスエ娘の三女がyou tubeで聞きながら

小さな声で幾度も口ずさみ歌っていた。

それをわたしは聞きながら昨日のブログを書いていた。

まあ、確かにわたしは三女が一穢の三十一穢の鴇に

下呂の萩原にある役場で
福祉の保育所担当の公務員にハッキリ磐余た。

「今上は保育園満タンで萩がないので
『孤児院施設に預けて、働け。」と


わたしはその時、心の中でなにかが砕け散った。

心を七二二田十絵よお

Madonna - What It Feels Like For A Girl
http://www.youtube.com/watch?v=qYwgG2oyUbA&NR=1&feature=endscreen

それから、二女と三女を実母に預けて

下呂と死亡を毎週自暴自棄に乱暴運転で往復700kmを行き来していた。

飲酒運転もした、高速で居眠り運転を幾度もして

幾度も自損事故を熾し、ダンプの中年男に怒鳴られ喧嘩にもなった事も

記憶がないのに朝になったら來魔が右前方大破していたこともある。

田保久(ぼく)の居場所(いばしょ)は
bo ku no i ba sho wa
明明到哪裡
何処(どこ)にも無(な)いのに
do ko ni mo na i no ni
都沒有我的容身之處


あの頃、いつも高速道路では長女と二人で死ぬ気だった。

30台はそんな日常だった。三女は生まれながらにしてイラン児だった。

でも本当(ほんとう)は本当(ほんとう)は
本当(ほんとう)は本当(ほんとう)に寒(さむ)いんだ
de mo ho n to u wa ho n to u wa ho n to u
wa ho n to u ni sa mu i n da
但是真的真的真的真的好冷啊


朕摸佝の壁を打ち砕く
子どもの魂を殺さないために
アリス・ミラー
「澱灯」としての子どもの犠牲

非常に多くの人たちが、子どもの体罰について、
まさにこれと同じように考えています。

結局それが伝統なのだから、子どもを殴らないわけにいかないし、
儀礼的な残虐行為に子どもを引き渡されないわけにもいかないと。

それが伝統でしたから、中国の女の子たちは痛い思いをして
纏足されたのです。

人を殺すことが伝統であればコソ、私たちは何千年来、戦争に行くのです。

わたしたちは今転換期点に立っています。

もはやタンに伝統だからというだけの理由で、伝灯を皇帝は出来ません。

もはや殿灯ある戦争悠儀を続けて

その種の破壊がもたらす結果を十分に意識しないままではいられないのです。

わたしたちは、自分たちの伝灯仲に

子どもの殺害もあることを、はっきり意識する必要があります。

このような伝灯に対するわたしたちの盲目自体
すでにこの伝灯の一つの(宦官・纏足)帰結なのです。

わたしたちとしては

二世代の人びとが、それを継承したりせぬよう、
自分たちの澱勝の持つ残酷な側面を意識する鹿ありません。


たった千年ちょっとした死似背・し仁施せ
両陛下修臣執心系
仁イ為失格彡荼羅¥円¥真似~拍手活彩


こんなん大好きな後宮施行なmadamuに今回御用意させて頂く

未来栄光への垂涎の執心系はこ函 ちら致拉 は伊加賀で御座いましょう。

ェレ鴨トな紀文が味輪得ます🎶


伝灯児芥子人形品評展痔場回・人間失格の偉ィミス廟さま偉ーミス画鋲様執心修臣径是非苧街し手檻マスタ弁ションベンます。チ~ン
伝灯児芥子人形品評展痔場回・人間失格の
偉ィミス廟さま偉ーミス画鋲様
執心修臣径是非苧街オマチし手檻マスタ弁ションベンます。チ~ン🎶

caravan_131225_img01澱灯と格式ある厄死魔時導児芥子弧消しバイブレーション辮髪
澱灯と格式ある厄死魔時導児芥子弧消しバイブレーション安全100%辮髪完了済人形🎶

ェレ鴨トで尊大で偉大な皇后紀文が味わえルト同時に

愛らしく可愛い弧芥子人形も充実完美🎶紀文爽快で御座います。

madamuの御ィム望に御応得る為に今回必死で御用意致しま下。


イ加賀で御座いますでしょうか?気に入って頂けましたか?

勿論殿方も伝統と格式ある電動仔消しに是非震っ手誤惨化下さい憑施❤イヒヒ批仳


次に御照回致します垂涎の活彩を浴びる

商品はこ ちら拉致で御座います。

コンナン大好きなmada武ニワ
極悪非道な猛獣をヒットラ得収容し手収監し手
100%安心安全な紀文が悠久に味輪得る商品を開発しま下。

_MG_5383岡~平さまの御楽しみ品評回動物偉イミスコレクション展次場市場
岡~平さまの御楽しみ品評回動物偉イミスコレクション展次場市場

新発売!猛獣処理済新しくて古い商品はこ ちらpapa拉致。

0384040d.jpg
涼盲罰スズメバチの新住虚仳
f0141785_7195162偉ィミスコンテスト震災印 Der Liebling ~蚤の市フリーク
出pin📍偉ィ真智街ミスコンテスト応募作品出品待智震災印 deer

ェレ鴨トで幽雅・悠臥尊大で偉大な皇后紀文が味倭得ル

断劬怱点ダングステン似施goold-coold?old? rushマニアの屋佝島さま

仁はこ函 ちら拉致などは伊加賀で御座いますでしょうか?


Craft-gold1773達磨卦御トシ馮偉~ィミス佷手怱途・京奏曲円奏回震って酸化下三一。
達磨卦御トシ馮偉~ィミス佷手住途コンテスト・京奏曲円奏回震って酸化下三一。

拍似非銀化卦物も完美実施ヨンチュッkiss you❤

神武孫嫁すmagokasu、damascus騙す嫁す臥病屋佝島さま

mada武似は隠岐にめしいて下さいましたでしょうか?

宦官・纏足去勢マニア嗜癖
御高貴勿御ィム廟さま仁輪


千編坂下maドンナ商品も精神征夷尽くして御用意致しますので

コンナン大好きな週刊執心収監習慣御様望、出来る限りうけたまわりますdesh・death。


灰。焼佝島様なんでも努力して盗り揃えますので

俳。屋佝島さま紀美の思いドオリの無限極楽浄土sample商品お取り寄せ出来ます。

灰。あなたの願望なんでも敵え升増す。


たった千年ちょっとした死似背・し仁施せ
両陛下修臣執心系
仁イ為失格彡荼羅¥円¥真似~拍手活彩



ひふみ神示 台十五卷 一ハの〇木

台五条(三七〇)

神の國は素の木の國、外圀とは、幽界とは生れが違ふのぢゃ。
神の國であるのに人民近慾なから、渡りて来られんものが渡り来て、

ワヤにいたしてしまふてゐるのに、
mada近慾ざから近慾ばかり申してゐるから、

あまりわからねば、わかる様にいたすぞ。

眼の玉飛び出すぞ。近くは仏摩渡り来て、
わからんことにされてゐるであらうがな。
五土の岩戸ひらき一土にせなならんと申してあらうが、

生れ赤児の心で神示嫁と申してあらうがな。
二月十六日、ひつ九かミ。














































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード