2014-01-30

錆美゙多%痴韓上

The Eagles - Hotel California-offical Song
http://www.youtube.com/watch?v=Ua9DN8ZXmOw

杉伍☆彡

36 dance to remember,
36 dance to forget

92702102教育の掟と戒律
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-418.html
一箇の社会制度となった教会はたびたびこの真実が社会の表面に
現れてくることを防げようとしてきました。
教会はたとえばキリストの名によって戦争を起こし、
さらには神聖なる教育の価の名において(従順、自己奉献、自己犠牲など)
子どもの魂(そして感情)を圧殺してしまうよう両親に勧告したのです。
その教育のためには厳しい懲罰も辞さぬようにというのが教会のいい分でした

かくして教会は神の思召しに従うとして日夜生命力に
あふれる子どもとの戦いを続けています。
子どもは従順になるよう教育され、い人には無条件で服従するよう求められ、
自分が悪いのだと思うように仕向けられるのです。


9444239.jpg

Welcome to the Hotel California
Such a lovely place (Such a lovely place)

ポールダンスと杉伍☆彡・斧ョーこ多%こ峠こ
Such a lovely face
They livin' it up at the Hotel California
What a nice surprise (what a nice surprise)
Bring your alibis


ポールとリンゴが共演、オノ・ヨーコさんも再会 米グラミー賞
2014年01月27日 19:43 発信地:ロサンゼルス/米国

http://www.afpbb.com/articles/-/3007336
J・ビーバー容疑者を暴行容疑で訴追、カナダ警察
2014年01月30日 12:12 発信地:モントリオール/カナダ

http://www.afpbb.com/articles/-/3007489

多仏マシーン仁叙っ手(分秒時間城❤痴韓上)
http://mojim.net/tw_video_u2_B4W-qe2LjmM.html?h=100750x26x3
http://mojim.com/twy100750x26x3.htm

ド派手なメークしてたロックスターでさえ~

憑き批が健ってみりゃ~ジェン盗る慢伸市~🎶

放射能汚染の途智で悠臥に行きする紀文はどんなdai?

神武侵略の罪を 市の灰の傷を
ァッ8多%ッ8多% 笑う様仁。

どうか水に流してくれ
愚かなるこの死ん蛾ーのぼやきを


50年前、かつて少年少女だった餓鬼が

還暦を迎え6.70才のジジィ・ババァになっても

現実はジェームス・ディーンの來魔事故など・・・

少年少女時代、芽生えた感情を殺し

親世代の上である祖父母・爺、婆なったはいいけど

その当時の感情はモロクも忘れ・・・かな。

俳優や女優は50年たって孫世代に変われども

キリスト教徒が十字架張り付け鬼ンギョウさんゴッコを辞めない。

なんのお笑いに走って「パロディー鬼ン仰仙ゴッコ」やってんのぅ?

キリスト教徒がキリストを貼り付けにするMAD心理ヴァージョンUP劇場かな?

まあ、わたしは異教徒で日本人吉害奴隷ニート外国人。

どこへいけども吉害ババアだが

要に部外者はその国の「嘘」に染まってないので

よくその虚構が見える。

イスラム社会で中年男性が少女を強姦した挙句

少女が不倫したと言う事にして、十台の少女がギロチン公開処刑されたと

その手のニュース話題をわたしはよく耳にするが

なんで、日本のアイドルグループであるジャニーズ思考の

アイドル信仰がアメリカで大流行しているのか

ジャスティンさんのVIDEOをわたしは注視し見れない

80503102アイドル信仰
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-658.html

ああ見れるよ、だけど

ただ、わたしがその映像を見ていると

いたいけな未成年の少年を42穢のババアが無理矢理強姦している気分になる。

「まっ!ウマそうで食べごろだoneワン❤」

耐え難い苦痛をその映像から感じる。


20061203235953.jpg

だから平気で嘘を憑く人等の完全犯罪者は「岡~さま・岡~様」

それは世界中の水面下で息子・娘・男を餌食に常にヒソヤカに繰り広げられている。

「岡~さま・岡~様」の常套手段は「狙った獲物に罪悪感を植え付ける事!」

これが誠のマインドコントロールシステム。

結して彼女等は非を認めず。彼女等の獲物である悪人は常に一貫して外國。


だから、男性の牧師が信者の男の子を

誰にもバレナイ常呂でレイプ・強姦していると表面化していると言う事は!

「岡~さま・岡~様」が魂の殺人レイプをlove 円joy❤

これが雛型日本の夭偟徨室の桃源郷メカニズムである。

イスラム世界はハードアクション。

キリスト・仏教世界はソフトタッチ。

「母子相姦♠love 円joy❤」心理構造の中身は同じ。

ハードアクションプログラムより一層悪辣で、残酷なのは

ソフトタッチ路線である。

バレ難く、一見善幸ようにうつり見える分より悪質である。

「チンピラ悪魔 vs チンカス基督教」の戦いが世界中でエスカレートしている
2014年01月29日

http://oka-jp.seesaa.net/article/386406316.html

孰れにせよ、チンピラ悪魔教VSチンカス基督教の戦い。

どちらの偶像崇拝仏像が高上か~低下か¥love 円joy¥

こんなの比べあっても貝合わせの品評回~どっちもどっち・・・。

んんで、生きた人間使って御楽しみ、お人形文明は永遠に続くかな?

かつてビートルズ旋風で

50年前当時の「岡~さま・岡~様」70↑中年高齢者、既に棺桶埋葬完了済から

反社会的な不良だと白い目を向けられていた少年も今や70↑のジジイ

そして現在は同年代70.60代ババァ等の

錆び憑いた青少年の甘酸っぱい傷口を舐めあう様な

懐かしい永遠に心に響き残る様なアイ佛さま❤

まあ、孫世代の未成年がどうなろうと知ったこっちゃねぇ罠~

AP_Bieber_canada2_ml_140129_16x9_992.jpg
中高年オヤジに取り囲まれ
イジメられている未成年19穢の少年


お父さん僕を認めてください。

うんうん、良く判るよマザコン坊主供。

では、何故父が認めてくださらない?

あの~noahさ~

ユダヤ人私生児アロイスの子ナチスドイツのヒトラーさんの事。

そのハナシで何か忘れていないかい?築けないかな?

人間様が常日頃

現実界で日陰の子・表に出せない子、父から認知されない子・私生児を

日々生み出し、産し続けててだ。

お認めくださることなどは一切ない。

誠の地球の主祀神が

都合よく嘘偽り騙しで屁理屈捏ね回せばお認め下さる程

コンビニ円トで安っぽいかしら?

己をサニワする事。誰でも失敗はある、間違えもある。

それを認め、その失敗の経験を生かせるかな?と云う事。

んんで、一体全体19穢の少年を寄って多かってイジメ殺す様な

偶像崇拝仏像ゴッコ遊びはいつ辞めれるのかな?

いつまでも偽りに挟持て朝臣でて・・・それもある意味極楽浄土かね?

出來てからは、いくら泣いても詫びしても後へは返せん。

この意味も

たとえば既に墓に入って灰になって死亡した人を

素通り、肉體・靈魂も同じで生き返らす事が出来ないのと同じ。




Troops sent in to flood-hit 36rセト amid fears of new storm
11:00AM GMT 30 Jan 2014

http://www.telegraph.co.uk/news/10605920/Troops-sent-in-to-flood-hit-Somerset-amid-fears-of-new-storm.html
SOMERSET_FLOODING_2806415b.jpg


This Masquerade Carpenters
https://www.youtube.com/watch?v=N30s8EGEx6s


ひふみ神示 一ハのの卷 全十一条

台二条 (三六七)

この先もう建替出来んギリギリの今度の大建替ぢゃ。

愈々の建替ざから、もとの神代よりも、も一つキの光輝く世とするのぢゃから、
中々に大層ざぞ。人民苦しからうが、先たのしみに御用見事つとめ上げて下されよ。

二つづつある神様を一つにするのであるから、
嘘偽ちっともならんのぢゃ。
少しでも嘘偽あったら、曇りあったら、
神の國にすめんことになるのざぞ。

中から出来た道では今度と云ふ今度は間に合はんのざぞ。

根本からの三地でないと、
今度は根本からの建直しでマツダイつづくのぢゃから
間に合はん道理わかるであらうがな。

第三条 (三六八)
天地引くるめて大建替いたすのぢゃ。
天地のビックリ箱とはそのことざぞ。

違ひ出来んうちに、間違はん様気つけて下されよ。

出來てからは、いくら泣いても詫びしても後へは返せん。
この肩でもどうにもならん素のキの三地ぢゃぞ。くどう気つけておくぞ。





















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード