2014-01-29

地上の楽園

夭偟徨室等の平気で嘘を付く凄まじい破壊性を認識せず
虚構・虚実の歴史を根拠に騙す嫁す偽夭偟徨室の無限の
可能性という虚構を守る使命感に酔い痴れ被曝の懸念も理解せず

結婚前に婚約者と会った娘が焼死、
父親が殺害か イエメン(日本雛型では和歌山と三重南部)
24日2013年10月 16:00 発信地:サヌア/イエメン

http://www.afpbb.com/articles/-/3002037
20110420220542_0.jpg
不安funfunイギリス国民funfun不安
事勿れ主義の無感情魔女狩りにより
サムざむ36名誉生贄殺害された偶像崇拝人形その市。

36 dance to remember,
36 dance to forget

Welcome to the Hotel California
Such a lovely place (Such a lovely place)
Such a lovely face
They livin' it up at the Hotel California
What a nice surprise (what a nice surprise)
Bring your alibis


02703102ゴミ大屋敷
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-731.html
『自分たちだけの夭皇皇室世界を作って』


智カゴ We Both Reached For the 癌
https://www.youtube.com/watch?v=C9dFKRZ8EbU
http://ameblo.jp/x9uognkb/entry-11030015767.html
hqdefaultchicago_2002_film_we_both_reached.jpg

Oh 杯(81)yes
王oh 灰(81)yes
王oh 廃(81)yes we ボスboth
王oh 俳(81)yes we ボスboth
王oh 敗(81)yes we ボスboth
reached for
(The present Čerenkov radiation from A DEMON)
冷the 癌gun
挫the 癌gun
座the 癌gun
剉the 癌gun
差王oh 盃(81)yes we ボスboth
reached for 座 癌
for 挫 元


ひふみ神示 台五卷  地つ卷
第十七帖 (一五四)

まことの善は悪ににてゐるぞ、まことの悪は善に似てゐるぞ、
よく見分けなならんぞ、悪の大将は光り輝いてゐるのざぞ、

悪人はおとなしく見えるものぞ。

日本の國は世界の雛型であるぞ、
雛型でないところは真の神の國でないから、
よほど気つけて居りて呉れよ

ひふみ神示 台六卷 日月の卷

第三十六条 (二〇九)

今の臣民見て褒める様な事は皆奥知れてゐるぞ。
之が善である、まことの遣り方ぞと思ってゐる事
九分九厘迄は皆悪のやり方ぞ。



歴史的事実・実態を歪に捻じ曲げ

このはなさくやひめ妻を略奪誘拐結婚をしたのち

一賊に根蓋まつり穴を掘らせた挙句

凄惨に生き埋めで虐殺した。

そして誠のスメラミコト・オホカム罪さんを

百済人侵略者神武の逆賊犯罪者であったと

夭偟徨室仏教徒古事記や日本書紀などに柿しる下。


仏教徒等が高邁な理想を掲げて説教する様に

悪人が勝手に自滅してゆくように社会が作られているならば

夭偟徨室仏教徒などは勝手に自滅していておかしくはないが

副島原子力核水爆汚染の置かれている
危機的状況を頭から否認し、
嘲り、あるいは誤魔化すやり方は、批評家たち自身の完璧な抑圧の結果です。


夭偟徨室仏教徒は巧妙で下臣や臣民に汚れ仕事を引き受けさせ

決して表面では素シラぬ顔。

利益のみを最大に享受し、手下を餅い甘い汁をすすり捲り利用。

しかし、何か事故や問題が起きれば散々利用していた癖に

82203102依怙贔屓の戯音
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-604.html
自分が役に立つ間は利用できるだけ利用しておいて、
用が済んだら放り出すというこの粉屋の偟后
(もしかしたらこれは騙す嫁す百済勿在日韓国人の義母のことかもしれません)


真っ向から手の平を返した様に裁判官に早変わりで

違う下臣や臣民を餅い断罪し「事勿れ主義」¥円joy円¥。

「悪人が勝手にやっただけ。朕(夭偟・粉屋の偟后)も利用されていたのだ。」
「幻想の天皇」は社会的承認と自尊心が
「虚構の天皇」にもとづいている者にのみ起こる現象である。
弱き美しきかなしき純粋な魂を持った人々の
永遠の代弁・欺瞞


と今迄通り逃げ回る。故にひふみ神示ではこのように解かれてある。

まことの悪は善にに似てゐるぞ
悪人はおとなしく見えるものぞ。


騙す嫁す偽夭偟徨室仏教等も真の悪とはなんであるのかを

世界中の民に示す必要性から存在を赦されてはいるが

2000年を超え、いつまでたっても悪が表に出ていては

世界中でホテルカルフォルニア幽霊界夭圀を

満喫するより美智がないのも真実である。

92702102教育の掟と戒律
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-418.html
一箇の社会制度となった教会はたびたびこの真実が社会の表面に
現れてくることを防げようとしてきました。
教会はたとえばキリストの名によって戦争を起こし、
さらには神聖なる教育の価の名において(従順、自己奉献、自己犠牲など)
子どもの魂(そして感情)を圧殺してしまうよう両親に勧告したのです。
その教育のためには厳しい懲罰も辞さぬようにというのが教会のいい分でした

かくして教会は神の思召しに従うと称して日夜生命力に
あふれる子どもとの戦いを続けています。
子どもは従順になるよう教育され、偉い人には無条件で服従するよう求められ、
自分が悪いのだと思うように仕向けられるのです。


この騙す嫁す偽夭偟徨室仏教などの

偽善を暴くためには

どうしても原子力発電所は必要悪であった。

副島第一原子力発電所のメルトダウン核水爆事故が無ければ

原子力村利権=夭偟徨室官僚仏教徒利権

11703102天皇失格
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-722.html
ものぐさ精神分析 岸田秀
自己嫌悪の効用―太宰治『人間失格』について


「架空の自分」とは要するに、はしたないことを口走らない自分、
卑怯未練な事を仕出かさない自分である。いいかえれば、
人にそう思ってもらいたいところの自分である。
すなわち、「架空の自分」は社会的承認と自尊心が
「架空の自分」にもとづいている者にのみ起こる現象である。

奥野健男氏によれば、
「この作品は、ある性格を持って生まれた人々の、
弱き美しきかなしき純粋な魂を持った人々の
永遠の代弁者であり、救いである」そうだが、


日本人は何千年たとうがずっと騙され続けた儘で

いつまでたっても「事勿れ主義」の臭いものには蓋、出る杭を打ち捲り

虐め生贄茉莉をやめなかったであろう。

偽善者、児童自殺強要チンプー特攻隊奉りに築くこともなかったであろう。

52802102経験の欺瞞
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-445.html
続ものぐさ精神分析 岸田秀
その強迫的反復は、経験の欺瞞が暴露され、
当人が真実を認識するまで続く。
なぜ反復されるかと言うと、

当人としても、経験の欺瞞を心の隅のどこかで薄々と、
あるいは無意識的には知っており、知っているがゆえに、

経験の欺瞞が欺瞞ではなく、
正しいのだということをいやが上にも証明しなければならず、

そして、そのような証明が成功するはずはないので、
いつまでも繰り返し証明を企てざる得ないからである。


そいつらの偽善を暴く為に

之までどれ程の犠牲者のシカバネが建てられていたのか。

放射能汚染の恐ろしい常呂は無味無臭

だけど其処にいるだけでそれにより死亡する。

72才の母三枝子にわたしはよく云う。

「副島核被被曝放射能汚染で確実に市に至らしめられ
ババァやジジィの寿命が後十年生きられたはずなのに
寿命が縮まり73才で死亡したとしても
誰も築かないでいいし、わたしも何とも思わない。」

「だが放射能が凄惨で残酷なのは
母三枝子がもし今現在三穢で後九十年生きれたはずなのに

副島核被被曝放射能汚染で確実に市に至らしめられ

四穢で死亡したなれば、
それを一體なんて形容すればいいのか
説明してほしい!」
とね・・・

だけど父豊や母三枝子はいつも
このハナシを聞いていないし、聞こえていない様子だ。

放射能汚染は人類は平等であるという
今迄マザコン坊主供が建ててきた虚構観念論すら
一挙に現実がその幻想理論を灰燼にきたす。
偽善者、児童自殺強要チンプー特攻隊奉り
♠ロシアンルーレット❤9999大当たり外れ1


九分九厘迄は皆悪のやり方ぞ。

Oh 杯(81)yes
王oh 灰(81)yes
王oh 廃(81)yes we ボスboth
王oh 俳(81)yes we ボスboth
王oh 敗(81)yes we ボスboth
reached for
(The present Čerenkov radiation from A DEMON)
冷the 癌gun
挫the 癌gun
座the 癌gun
剉the 癌gun
差王oh 盃(81)yes we ボスboth
reached for 座 癌
for 挫 元


72才が73才で死亡なのと

2穢が3穢で死亡・・・。

だから聖書にも意味はある。

何故偶像崇拝は禁じられていたのか

偽善者供が生きた人間を使って遊ぶ
「鬼んぎょうさんゴッコ」を辞めないから。


聖者と悪人が絶対必要で、ターゲットは誰でもいい。

生きた玩具を競馬の当て馬の様なギャンブルでたの死んでる。

おひめさまだろうが、奴隷の少女だろうが誰でもね・・・。

沈黙の壁を打ち砕く
子どもの魂を殺さないために
アリス・ミラー頁八九

子どもの置かれている危機的状況を頭から否認し、
嘲り、あるいは誤魔化すやり方は、批評家たち自身の完璧な抑圧の結果です。
彼らは絶対に、その抑圧をあきらめまいとしています。
批評家たち自身の完璧な抑圧を敏感に感じとる感覚をはつ龍させるには、
間違いなく、mada長い間かかるでしょう。

けれども、その感覚がなければ、盲目的、破壊的行為から逃れられません。
それらの行為は何でもない知的ゲームのような印象を与え、
破壊性が隠されてしまうために、危険性がしばしば軽く見られてしまうのです。

さまざまな形で行われる真実の抑圧に対して、
戰わなければなりません。


10303102児どもの性的虐待
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-606.html
禁じられた知 精神分析と児どもの眞実
アリス・ミラー著 山下公子訳/新曜社


忘れられてしまった幼児の記憶を呼び醒ますのは、
かなり念入りな分析抜きには不可能です。

それに、かつて自分の両親から持ち物として勝手な扱いを受けていた人間には、
自分が自分の児どもを持ち物扱いにしているかいないか判斷することも困難です。


大迷惑吉害淫乱ビッチ大寒波の米国、火星よりも寒い?
動物園のホッキョクグマも屋内に
2014年01月08日 11:00 発信地:シカゴ/米国

http://www.afpbb.com/articles/-/3006136?pid=0&page=2
♠01月09月杭勿a殻の多岐凍り付く❤
♠01月9月杭勿a殻の多岐凍り付く❤
中北部イリノイ(Illinois)州智カゴ(Chicago)では
野生とは違い冬眠に備えて脂肪を体内に蓄えていない動物園の
ホッキョクグマが屋内に入れられた。

体感温度でみるとモンタナ(Montana)州で
マイナス52度を記録したほか、
米東部北部から中西部北部にかけての広い範囲で
マイナス40~マイナス50度が記録された。
沸騰したカップ1杯の湯を空中にまくと、
地表に落ちるまでに雪になるほどの寒さだ。



ひふみ神示 台二十六卷 黒鐡の卷
第三十八条(六五六)

人間の死後、自分の命の最も相応しい状態におかれるのであるそ。
悪好きなら悪の、善好きなら善の状態におかれるのであるぞ。
皆々、極楽行きぢゃ。極楽にもピンからキリまであるぞ。

神の旨に添ふ極楽を天國と云ひ、
添はぬ極楽を幽界と申すのぢゃ。

心の世界を整理せよ。
そこには無限のものが、無限にあるのであるぞ。
神の理がわかレバ、わかっただけ自分がわかる。

めでたさの九月八日の九のしぐみ、
とけてながれて世界一つぢゃ。

白銀、黒鐡、これで終り。(旧九月八日)


































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード