2014-01-28

sir幽サーカス興行

ローマ法王らが放ったハト 襲われる
2014.01.27

http://news.2chblog.jp/archives/51779228.html
http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/2014/01/27doves/

西洋ヨーロッパで最大で最高の大権威者の教皇様が

まるで道化師エロエロガッパ・エロヒムピエロの様子。

この映像を見て不覚にもわたしは大爆笑してしまった。

そんな最中、日本では幼い子どもが副島核汚染により白血病。

核水爆事故から三年目を迎えた。

副島放射能汚染の凄惨で残酷な現実は若ければ若い程

被曝ヤマイが突然襲い掛かかる。

世の中は平等だと偽善に酔いしれた男性伏権マザコン老人文明の犠牲者は

選択の自由すら得られない子ども達で

その現実は日増しに高まり続けている。

少なくとも中高年の老人大人等が行った原子力責任の犠牲者で被害者は常に子ども。

副島の子どもは40歳まで生きれるのであろうか・・・。

パカチン・ピエロ
バカチンふにゃちんちんsir幽沈沈朕呑屋興行ピエロ

この現実を受け入れて偽物夭偟徨室仏教徒だけの偽善名誉を守るだ?

そいつらは生粋の縄文弥生日本人ではない。

今世紀に入って途中から日本を侵略しに来た扶余仁・勿吉仁。

それに狐みたいな顔でよく中東出身だと改竄・捏造出来るものだ。

仏法と神道(134)海外の人は天皇陛下をどのように思っているのでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/archives/55563737.html
一口で言うならば、内心では「大尊敬申し上げている」のです。
何故、「大尊敬申し上げている」のかというと、
アブラハム・イサク・ヤコブにつながるのが天皇家であり、
その前のメソポタミア文明から続く王家の印である菊の紋章を伝承しています。
「ずっと、菊の紋章を保っている皇室というものは一体何だ?」ということを、
皆知っているのです。天皇家とは、メソポタミア文明から続く世界最古の王朝です。
メソポタミア文明の王朝は途絶えたと皆思っていますが、日本に存在するのです。
世界には、「日本の天皇こそ、もしかしたら我らの王なのではないのか」
と言う潜在的な認識があるのです。

それが、韓国・中国はくやしくて、くやしくて仕方ないのです。


尤もこの文章に出てくる

韓国・中国はくやしくて、くやしくて
仕方ないと心底思っているのは凍京在住の夭偟徨室仏教徒。


もっと世界中を騙す瓜奈良ウリナラ。ウリナラは朝鮮語で我が圀を示す。

何時も通り狡猾に騙しやすいネタにすりゃいいものを

ユダヤ大王を名乗るには顔が狐杉てて無理が蟻杉。(大被曝笑)

だから、爬虫類人云々とデービット・アイク氏などの

陰謀論者が日本の夭偟徨室仏教徒に宛てつけ魚にし囃し立ててたんだよ。

瓜に巴と書いて爬

Z20140126TTREU01893G3000000鴨眼に襲撃される偽善はーと爬盗❤
鴨眼に襲撃される偽善ふにゃチンチン爬ーと❤爬盗
偽善の末路
666カラスに襲撃された凴鹿チン偽善の末路999

この狂喜に美智美智たチェルノブイリ強制避難地域より

酷い汚染地帯に平気で済み続ける、現実を日本人は突きつけられていて

怒り狂わずに居る事態がオカシイと何故築かないんだ?

感情を失いロボット人間化し狂喜に塗れ矮小慾に踊らさられ狂い続けている。

上辺を取り繕い御膳立てされマニュアル通りにしか動けず

知的ゲームで平静偽善者を装い、なんでも it so cool.

偽善者欲望で清く正しく美しく躾された日本猿もいいとこだ。

偉大で麗しぃ緯度の狐顔の紀子の為に

国=仁=度 騙す嫁す偽夭偟徨室仏教徒本拠地 

又、騙されて紀美等は仁為徳行鯛紀文もいいとこだな!

人は一度でも逃げ癖が憑くと、後は済崩し的に逃げ回るもんだ。

まあ、大桃momo・人類の母を自称するだけはあって億よりも数が上位で凄い兆!

逃げ足だけは兆一級品かね(大被曝笑)

ということで騙す嫁す偽り夭偟徨室仏教徒は

端から日本国民そっちのけで逃げる事しか考えてないよ。

世界的な世界最古メソポタミア・エジプト文明後継者

大権威体面を堅持するだけが

騙す嫁す偽り夭偟徨室仏教徒の真骨頂なので

アブラハム・イサク・ヤコブにつながるのが天皇家であり、
その前のメソポタミア文明から続く王家の印である菊の紋章を伝承しています。

オオサカタカツキ
三嶋鴨神社に祀られている三嶋溝杭耳命さんから盗み奪い取った菊の紋章。


それに騙されて副島や関東東北の子ども達の犠牲の鹿バネが累々と健られるだけ。


親にとり、幼い子が先立つ事がどれ程辛いのか

そんな感情すら芽生えないとするなれば、日本の愚民化政策も成功したと云えよう。

ゴイム=御仏(ゴイム) よんで名の如し❤

ひふみ神示では字に秘文(ひふみ)が隠されていると解かれている。

呼んで名の如く。五度の岩戸しめには仏魔が渡りてとも。

仏教徒が常々良くカルマがと信者を脅して食い物にしているが

ゴイムとは御イムの事だったんだよ。

日本中で夭偟徨室仏教徒等が引き起こした侵略強姦の爪後因縁に引き寄せられて

シオンのプロトコールを生み出したストーカーが日本に来た。

わたしにとり

男同士の縄張り争いは犬が電信柱にションベン引っ掛けて回るようなエロヒムガッパ。

それにわたしはこのブログで幾度も書いたが

彼らがはるか昔からゴイムと云う語源を用いていたなれば

彼らこそがサイ古の文明を引き継ぐ人びとである。

まあ、今は悪魔と世界中から忌み嫌われている。

それは彼らとていにしえの誠を知らぬが故である。

こんな事を核と「自由・平等・博愛」などに汚染されている人等は

「そんな事は断じて許されない!」と口愚痴に批判するが

ひふみ神示にはその事は┃のはたらきなので絶対と示される。

それを最後まで諦めずに、天満宮や八幡神宮などを弧さえ

為済まし盗み奪おうと画作していたのが日本の夭偟徨室仏教徒であった。

女渦雲南出雲まで盗み奪おうと画作してた八幡立入禁止画鋲様は百済仁スサノオ
http://blog.livedoor.jp/shig1/archives/886208.html
欽明32年(571年)、宇佐郡厩峯と菱形池の間に鍛翁(かじおう)降り立ち、
大神比義(おおがのひき)が祈ると三才童児となり、
「我は、誉田広幡八幡麻呂(註:応神のこと)、護国霊験の大菩薩」
と託宣があった(扶桑略記東大寺要録、宮寺禄事抄)と言われている。


30104102剃ル盗礼佝
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-854.html
三島鴨神社の本田配置と蘇民将来の漢字を素直に映スト・・・
20131117195611304191120110311.jpg
1911辛亥481965113003111102心外です❤
蘇民将来の秩父の13意味

禾は勿論南無八幡大拇殺立入禁止画廟さま・唐崎失
下に父


これが逆▽騙す嫁す偽割り夭偟徨室一族等の本音・正体。

唐崎を越えれば三島鴨神社にたどり付くので一見夭偟徨室は唐人だと想うが

その答えは↑。どこまでもどこまでも為リ済ます秀才。

朝鮮で何かがあり、そのまま為り済ましたと思ふ。

詳しくわたしは知らないが、屁理屈も理論も必要はない。

見たまま、そのまま。



それがどれ程卑怯で弧息なやり方か薄気味悪いを通り越し

権威に執着する執念たるや不気味杉だ。

南無八幡大菩薩
http://www9.plala.or.jp/majan/han53.html

漢字をストレートに呼んで名の如く

今の理を解く・・・伊万の里なんの親爺ギャグかはさて熾き

南が無い爬幡大拇殺
(中華女渦殺害故事)


弧の様な漢字を用い封印・封術を常日頃から慢心相違で行って北は

扶余、勿吉バイカル凋辺から渡りて

白人にも為り済ましテル途中からの騙す嫁す偽夭偟。

百済の地を侵略占領した一派。

これにわたしは築いた鴇

ああ北朝鮮が朝鮮半島を統一する可能性が極めて高いと昨日書いた。


鴨眼八鴨眼
http://www.youtube.com/watch?v=31K_zKKxwW4










































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード