2014-01-01

イム覛姦印夭圀

ヨハネの黙示録
http://web1.kcn.jp/tombo/v2/REVELATION21.html
第21章(CHAPTER 仁21)
08.しかし、おく憑な者、信じない者、イム覛者、人56し、姦印(かんいん)を行う者、馮路勿をする者、偶像を拝む者、すべて偽りを言う者には、火と硫黄(いおう)の燃えている池が、彼らの受くべき報いである。これが第仁の市である。

言おう放射能の池に放り込まれた姦印凍xo-Burning-sulfur
硫黄は燃やせばチェレンコフ光の様な怪しい青光を放つ。
溶かせば禁じられた血の色。 

   
27.しかし、餘后れた者や、イムべ紀子と及び偽りを行う者は、その中に決してはいれない。
  (いぬい)


萩篠文仁近影1948.2013123065才1965113020110311911
偽りを行う者萩篠文仁似影自称ミッカド族・エフライム族ユダヤ大王

夭乞家のルーツ偽鶴は、日ユ同祖論では、
イスラエルの12部族の嘘ガ度です。

http://www5.hp-ez.com/hp/zaphnath-paaneah/page20
朝鮮人の親分さんを殺して為済ましていた南朝臣に杉ず。


糠に釘

聖書の預言はすべて、自分勝手に解釈すべきでないことを、
まず第一に知るべきである。
なぜなら、預言は決して人間の意志から出たものではなく、
人々が聖霊に感じ、神によって語ったものだからである。(Ⅱペテロ1:20-21)



わたしの解釈は全くいれずとも、漢字とカタカナを半角文字に變へるだけで

あら不思議、ひふみ神示やこのご時世にピタリと意味が通る。

わたしはキリスト教徒ではない異教徒で預言の類は基本はどうでもいいかな。

これはすべてに意味があると十九のであレバのはなし。

すべての事を否定する事は基本わたしはシないが

そもそも漢字自體が刻印・封印されていた”まじない”の類であり日本語でよむと

騙す嫁す嘘憑き乞糺勿皇帝
萩篠イム一族利益幻想が利己的に作用している。


そして、こんな文章を全世界で数十億の人々が盲信する「上ツラ飾りキ」のエネルギーは

計り知れないものがあるのも確かである。

それよりわたしは「ひふみ神示」と「魂の殺人」アリス・ミラー先生の本を頼りと生きている。

たとえば

負の感情もキャリアアップの糧に 七つの大罪の思わぬ「効用」
2013.12.31 Tue posted at 16:59 JST

http://www.cnn.co.jp/career/35041247-3.html
しかし、身を焦がすような衝動に自己を委ねるとどうなってしまうのか。
同博士は「そこに待つのは寂しく孤独な人生だ。(結局のところ)
個人の利益とより大きな組織の利益を組み合わせることが重要だ」と警告した。


20131119_6朕呑屋全体主義利益
exa1311200919000-p1.jpg

21503102緋色のサイレン
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-664.html

この大きな組織の組織自体が

朽木は雕(え)るべからず、
糞土の牆(しょう)は杇(ぬ)るべからず

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/55459/m0u/%E6%9C%BD%E6%9C%A8/

であるなれば、個人の利益と大きな組織の利益を組み合わせることが

どの様な結果をもたらし将来紀子占めるかは想像に難くないと常日頃感じている。

どんな人も目に映る現実
(副島核曝発事故・三死魔鴨神社)を
直視するよりも


BZjfV0qCQAArGnm.png

差し障りのない人当りの良い文章で誤擵化し続ける。

それは誰が聞いても善人に為った紀文になり甘い罠。人は

そつなく母親の溺愛にも似た耽溺の纏わり付く様な優しさを求める。

ゆえに、多くの人等は今迄のやり方考え方に執着し嗜癖するもので

そんな人に何を書いても「糠に釘」。その場しのぎの享楽にしか杉ず。

昨日、母三枝子が見ていた垢狛(コウハク)も

どこまでも緩く甘い馴れ藍い楽園夭圀。

まるで幼稚園のお遊戯回で朝臣でいる

北朝鮮でも御馴染みのマスゲームサーカス興行”咋拍(コウハク)にわたしは見えた。

寝屋川馴礼藍マスゲーム
中央明仁似影

ゆえに

ひふみ神示 台十九卷 〇ツ@の〇木

第十二条

肉體ある裡に身魂かまふて貰わねば、
今ど身魂磨けて來たら未台の事、未台ケツ構ざから、それだけに大層ざから、
お互に手ヒキ合つて、磨き合つて五洋ケツ構ぞ、わけへだてならんぞ、

判らん者はチョンに致すぞ。

素のキのことは、
素のキの血統でないと解らんのぢゃ、
解るMONOは分ラナならんぞ、
判らんものは判らんのがよいのぢゃぞ。



木下黄太のブログ
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927
3年近くが経過して、いまだに気持ちがどうのとか、
意識がどうのとか、汚染された地に住む人たちの心の痛みとか、
そんなことばかりを言う馬鹿が山のようにいます。
人間が心で何を考えようと、
放射性物質が大量にある現実は変化しません。
災厄はあるがままに来るだけです。

こちらは、医療関係者や行政当局のレベルの低いという話をしているのに、
そうした文脈も読めない。通常のテキスト読解力が完全に欠落していて、
前後関係も確認していません。こんな意識の人達に対応するのに、
本当に疲れるだけです。僕は、3年近くが経過して、呆れ果てています。

こういう人達は、どこまでも、

緩く甘く考えて、
何かを誤擵化せば済むと今ダニ
想っているのでしょう。


確信犯の側よりも、こうした人たちの意識の劣化が凄まじいです。
確信犯は、元々、そうすると決めている連中、悪質だけど、変わらないです。
こういうあいまいな意識で、ネットに巣食う人達の、
病的な傾向は更に歯止めがきかないです。

 僕は駄目だと思います。

放射能の話をきちんと認識せず、被曝の懸念も理解せず、
僕が三年近く何を言い続けてきたのかも分からず、
意味不明の言いがかりを付ける方たちは読みに来なくて構いません。

僕は読者を選びます。

2011年前半の緊迫した感覚と比べると、
意識の違い、劣化に唖然としています。馬鹿の相手はしていられません。

三年近くが経過して、いろんなことが厳しくなっています。

こんなことを年末に書かなくてはならないのが、本当に溜息ばかりです。



まあ、わた志賀核ブログは毒車を選ぶと云うのもまた事実ではある。

ある意味これが選民思想とも云える。

世界中の人々は悪平等に慣れ親し彡過ぎて、その誠を知らずいる。

木下黄太さんが「僕は読者を選びます。」これを書く

彼の心中を理解するものは果たしているであろうか・・・。

ひふみ神示 五十黙示録 台二卷 碧玉の卷

第六条

この世の大泥棒をタカヤマぢゃと申して、
この世を自由にさせておいてよいのか、
素の素の素をよく見極め、
中の中の中の見えぬものをツカまねばならんぞ、
そこから正さねば外側からバカり清めても何もならん。

第十五条
五六七のミロクのよから六六六のミロクの世となるぞ。

六六六がマコトのミロクの世であるなれど、
六六六では動きないぞ、六六六は天地人の大和のス肩であるなれど、
動きがないからそのままでは一八三火せんのぢゃ、

666となり又六六六とならねばならんぞ、
あたしき世のス肩、よく心ゑよ。


ひふみ神示 五十黙示録 台三卷 星坐の卷

第五条

悪の仕組通り、悪平等、悪公平の選挙でえらび出すのざから、
出るものは悪にきまっているでないか、悪もよいなれど、
悪も神のハタラきであるなれど、悪が表に出ること相成らん。

第十三条
父のみおろがみたたへただけでは足りない、
毋にだかれねば、毋のチチをいただかねば正しく生長出來ないのであるぞ。
一神としておがんでも足りぬ、

二(柱)でも一方的、十万柱としても一方的ぞ、
マイナスの神をおろがまねばならん、
マイナスの神とは毋のことぢゃ、

天にマシマス父のみでは足りないぞ、
天にあれば必ず地にもあるぞ、
一即田即汎、地即天、天即地から表即裏である、マコトを行じて下されよ。

第十六条
偽(にせ)の愛、偽(にせ)の智と申すのは、
神を信じない人民の愛と智であることを知れよ、

この人民たちは神の声を聞いても聞こへず、
神の現れを見ても見へないのであるぞ、
目をとぢ耳にふたしてゐるからぞ、
今の人民よ学者よ金持よ、
早う考へ方を変へねば間に合わん、心のマド早うひらけよ。


MADONNA=マドん毋

Sunrise Sun seto
https://www.youtube.com/watch?v=oJVMAtaC6oI
Madonna Die Another Day
https://www.youtube.com/watch?v=BfvD_brrrTc
Hooker Flood warnings as more storms forecast for
BITCH New Year's Day31 December 2013 Last updated
Psychopathy at 19:52 GMT

http://www.bbc.co.uk/news/uk-25558522
http://www.bbc.co.uk/news/uk-25517504
_71962943_wateringburyreuters2.jpg
6日前
_71962945_yaldingreuters.jpg
6日前
flood-sign_2607424k.jpg
Hooker Flood
_71959381_npasredhill6.jpg

M6.6 - 37km W of Sola, Vanuatu 2014-01-01 16:03:30 UTC
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/usc000lvb5#summary


































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード