2013-12-28

WҰſ大peұce¥夫

けさ、死亡の久保田豚小屋に突然の訪問社がおとずれた。

9の形で盲が舌を向いて・・・。

こんな真冬に大スターが突然訪問でわたしは一人大興奮❤大声援❤大感動❤

カメラを片手に実況生中継のようにその大スター☆彡リニズムにおおはしゃぎ

パシャ、パシャ、パシャとパパラッチ☆彡

大スターその御方はジャー冫
IMG_4941--1でかいナメクジ登場 - ぁぃの飼育ブログ

ナメクジ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%82%B8
ナメクジ(蛞蝓)は、陸に生息する巻貝(軟体動物門腹足綱)のうち、
殻が退化しているものの総称。
又はナメクジ科の一種Meghimatium bilineatumの和名。

このような貝殻の消失はさまざまな系統で起こっており、
これを「ナメクジ化」(limacization)とも言う。
海に棲む前鰓類のチチカケガイ科や後鰓類のウミウシ類も
それぞれ独自にナメクジ型に進化した巻貝と言える。
ナメクジ化が起こる理由はかならずしも明らかではないが、

殻を背負っているよりも運動が自由で、
狭い空間なども利用できるメリットがある。

地中でミミズ類を捕食するカサカムリナメクジ科では、
その特異な捕食環境に適応した結果ナメクジ化したと見なすこともできる。
120428.jpg
日本のナメクジ
人家周辺でよく見られるものはナメクジ(ナメクジ科)
やチャコウラナメクジ(コウラナメクジ科)などである。
後者はおよそ1970年代以降に見られるようになったヨーロッパ原産
(恐らくはイベリア半島)とされる外来種で、

人家周辺のほか農地や空き地など人為的影響の強い場所に生息し、
作物や園芸植物に害を与えるため駆除の対象とされる。
それ以前にはやはり外来種で
コウラナメクジ科のキイロナメクジ(キイロコウラナメクジ)が人家周辺には多く、
コウラナメクジといえばこちらの種を指すのが普通だった。
住宅地などでチャコウラナメクジよりも巨大な姿で活動しているのを
普通に見かけたものだが、
それよりも小型のチャコウラナメクジの勢力の伸張と共に衰退し、
今では見かけることは少なくなっている。


旧暦 11月26灯
06時~ぐらいに訪れたナメクジ様

デジタル温度計を見ると09℃湿度44%
アナログ温度計を見ると12℃湿度65%

長女は今日はPCの情報気温01℃で寒いねと云う中で

な、な、なんと!ナメクジ様の御腰ではないか!!!

大スクープの現場にもう有頂天、世界大発見の大感動を胸に

亀等のシャッターを貨車・火車・化者とパパラッチ☆彡

岐阜県中津川市加子母地区では、毎年夏(旧暦7月9日)に「なめくじ祭り」が行なわれる。
この日に限って文覚の墓に這い上がる、
ナメクジ(
亀等カシャかしゃカシャ袈裟
御前の化身
と言い伝えられている)を参拝する奇祭[1][2]。


早速父豊にナメクジ様の御来訪を知らせると・・・

父は速攻「塩」を取り出し殺そうと・・・

エエエエエエ工エエェェェΣ ゚(Д゚Σ|li )ε=ε=ε=

季節ハズレで真冬の師走に御腰の

ナメクジ様がいらっしゃったと云うのに

なんと酷い仕打ちだとブーブー文句を父に垂れると

父曰く「尻毛が多いから出るんだろう、ィジメぃジメしてルシな。」
    ク ゲ


ナメクジ様
http://kids.gakken.co.jp/kagaku/110ban/text/1139.html
ナメクジも、体(からだ)の約(やく)90%が、水(見ず)でできています。
ところが、ナメクジの体(からだ)
には皮膚(ひふ)(ひふ)のようなものがありません。

ナメクジは体(からだ)の表面(ひょうめん)から
液(ねんえき)(ねんえき)をいつも出(だ)して、体(からだ)
がかわかないようにしています。また、ナメクジは、

いつもジメジメした湿気(しっけ)尻毛(クゲ)の多(おお)い
場所(ばしょ)を好(この)みま


通常ナメクジ様御来光は梅雨の季節06月のJune Bride。

June Bride
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118442601
ヨーロッパの6月は1年中で最も雨が少なく良いお天気がつづく

アジアジ紫陽化が咲き誇る頃にお出ましの・・・。

たしかに、ネバネバ、しとしと、ジメジメ、ネチネチ、ムンムン

湿気に塗れてって、されど今は12月28灯。

子どもとこの感動を共有死体❤

娘達が熾きて來るまでナメクジ様を守らねばネバネバ。

父を態よく撃退し、早速熾きて來た二女にナメクジ様を御紹介すると・・・。

「そんな気味悪い物が料理場にあると「ごはん」が作れない。」

豪い剣幕で、怒られた。

わたしはナイ心「このままではナメクジ様が殺される恐れも生じる。」

なのでナメクジ様を南の扉をあけわたしは外へ捨てた。

その後のナメクジ様の行方は露知れず・・・。

ナメクジ様は色んなオスガタを披露してくださっていたというのに

わたしの唄う下手糞な謌に合わせるかのように踊り
「L」「し」「w」「9」「6」「/」「7」
のカタチになったり

8397048793_d49183f80c_z.jpg
ALᄀ

ただ、どういうわけか常に地面を目ざし下に下に進むその有志。

あまりにも下に行き杉たので一度シーン再生巻き戻し、再飽くション!

上に引き上げても又下へ下へ~

「娘が熾きてこないし・・・困ったな。」

と、思いいると、

突然ナメクジ様が消える事件発生!!!

えっ!今迄の出来事は幻想???

下を見ると地面で蹲り(うずくまり) 

霊魂の様な御姿に・・・。

とにかくわたしはナメクジ様を拾い挙げてステンレスの水場に熾いた。

もしかすると「水」不足かもしれないと水を描けてしばらくすると

動き出した。

わたしがナメクジ様を触った感触は非常に冷たい凍りの様な体温だった。

ナメクジ様を触った後のネヴァネヴァする体液を指で感触をたしかめていると

まるで「のりぃ・ィノリ」や「接着剤」でネトネトとしていた。

(s)eto干支十二支のはじまり
http://yomukiku-mukashi.com/jyuunishi.html
ネヴァネヴァ「うわーい、俺一番のりぃ」ジメジメシトシト

最後には水分が抜けて消しゴムの様に凝り固まった。

ああ~このナメクジ様はわたしと同じで嫌われモノか・・・。

まあ、久保田豚小屋死亡では12月に入り

芋虫、ゴキブリ、ナメクジと・・・害虫、昆虫大集合❤

今年の01月には蟻さん御来光に、11月には芥川龍之介の「蜘蛛の糸」

やハエとか~まあ害虫ばかり逆季節Ⅴacationで御来光。

軟禁状態の憂き目で常日頃生きていると

害虫さんはFri end。

まあ、そんなこんなで死亡はParadise ¥苑joy苑¥♠

まあ、にしてもナメクジ様は娘達から総スカン喰らって

アレほど厭われ嫌がられるとは辛亥だった・・・。


200701120110311.jpg

Madonna Cherish
https://www.youtube.com/watch?v=VoLfxYLX1J4
Ұ大ұjſWoman“Wの悲劇”¥夫「✝こ」・「た」より
https://www.youtube.com/watch?v=5AlG4dVtawc
http://mojim.com/twy109586x2x5.htm
ああ時の河を渡る船に
ALᄀはない 流されてく
横田割った髪に胸に
降りつもるわ星の破片(かけら)
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
「けじめはつける」大沢樹生、長男DNA鑑定騒動で
前妻・喜多嶋舞を徹底追及の構え2013/12/28 11:00

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20131228_158011
長男は喜多嶋と一緒に暮らしておらず、
母方の祖母で元女優の内藤洋子(63)がいる
米・ロサンゼルスで生活しているという。

もう一瞬で燃えつきて
あとは灰になってもいい
わがままだと叱らないで
今は……

Madonna Bad Girl
https://www.youtube.com/watch?v=OsHnROYjdgo

こんな「けじめ」御ママ事の記事を黄泉わたしの頭に凪がれた唄は

”MW大ұjſの喜劇”

二回盲・凋団ストーキングのイカサマ・インチキぉ人形ゴッコで裡の娘にALᄀはない。

滲ん盲・誘沸され、翻弄され、裂いて、凋んで、捨てられました。


騙す嫁す偽り夭偟徨室の元で

最低のリスクを想定し背景にうかぶ洞察力を胸に儚く風景をながめている。

想定外の津波で流された「事勿礼主義”大川小学校”」の児童の無念を心のささえに。

なぜ大川小学校だけが大惨事となったのか
http://www.chuokoron.jp/2011/07/post_87.html
全校児童
一〇八人のうち六八人が一瞬にして命を落とし、
六人が行方不明になった市立大川小学校の悲劇



ひふみ神示 台十九卷 〇ツ@の〇木

台七条

悪神の眷族はまだよいのぢゃ、犇にも棒にもかからん、
八七四の判らん動物礼に化かされて、玩具(おもちゃ)にされてゐて、

mada気つかんのか、神は何時迄も魔たれんから、
こんな身珠(ミタマ)は一所に集めて灰にするより
他ないから心ゑて居りて下されよ。八月十四日、一二☉ 。

第十二条
肉體ある裡に身魂かまふて貰わねば、
今ど身魂磨けて來たら未台の事、未台ケツ構ざから、それだけに大層ざから、
お互に手ヒキ合つて、磨き合つて五洋ケツ構ぞ、わけへだてならんぞ、

判らん者はチョンに致すぞ。

素のキのことは、
素のキの血統でないと解らんのぢゃ、
解るMONOは分ラナならんぞ、
判らんものは判らんのがよいのぢゃぞ。










































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード