2013-12-27

奏乞宮c9c9c9

とぁリ夭刻
ずるい狐の異端審問
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9A%E3%82%8B%E3%81%84%E7%8B%90

photo_5.png
23d926c9飼育環境 Tokuzeのメダカ飼育日記(
乞c9恋飼育環境 Tokuzeの盲ダカ婚礼霊鬼飼育日記("



imagesCA97APGF.jpg
iはチとろボッ トク 美彡冫発射しゅっシュッ
pic10「」L7
処女乱市と生死を欠け戦う洗浄信者
「2L7佝ラブ」
http://ja.wikipedia.org/wiki/27%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96
Justin+Bieber+Justin+Bieber+Performs+Live+mz90MwbpW1Dx.jpg
❤砂糖に群がる働き蟻bb8の群れ
2013.12.26 Thu posted at 17:51 JST
収監のブロガーに背教罪適用の勧告、死刑の恐れも サウジ

http://www.cnn.co.jp/world/35041973.html?tag=cbox;world
saudi-blogger-badawiライフ餌ウその02
大H*rat(d)ハード強姦ライ無スリムダイエット死亡完璧に芥子多餘♠
ババアドモの餌その02
冫フト礼ぷー志望芥子多余❤

ウルウルかがヤキを放つ瞳の眼差しに

ムネドッキュン!

おかー病さま❤岡~馮様達のハートトキメク・ソフトかハードな生贄祭り♦

蟻にエサを与えると、笑笑藁藁と群がる無知の群れ

 「L7京はマっドンナめにゅーに飼養かしら?69」
「69教葉まッどんな召NEWに仕様かしら?L7」


美少年を餌食に飽きたらポイッとゴミに捨てて

又代わりの御人形を血祭り絶賛淫売発売チュ♠


thia17hiki.gif
手下と御戯れ御満悦c9美彡ンc9c9c9至急救援願いたい❤
80503102アイドル信仰
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-658.html
第仁次神風特攻隊の゙佝び彡冫 愛の歌
https://www.youtube.com/watch?v=eHcldNM9fAI
http://mojim.com/tw112687x1.htm
ンロボットクビ彡

親になるのに誰も資格はないが

子どもにとり母親とは神と同様、絶大な親権を所持す。

その絶大な支配権を無自覚に己の欲望価値観赴くまま渦巻くママ

ムサボリ杭、子どもを餌食にしているのが現代の媽親である。


33b74ed2.jpg

辛亥革命によって清朝が滅び去った後の

状況と今の北朝鮮は似ている・・・。

論より結果、清朝復活を夢見た儚いイニシエを死亡芥川が誰知れずその今をつたえている。


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama
安倍晋三の人脈(祖父の岸信介、叔父の佐藤栄作、実父の安倍晋太郎)
や朝鮮統一教会との極めて親密な関係、田布施人脈を考えれば、
彼が祖父の思想を引き継いで大東亜共栄圏構想を抱いていることは間違いないだろう

その根拠が、満州族、朝鮮族、
日本の天皇家や長州人脈の女真族アイデンティティと指摘


家あれど帰り得ず
(川島芳子)

http://www9.wind.ne.jp/fujin/rekisi/china/karyu/kawasima.htm
しかし芳子は、彼女が幼少のころより養父達から聞かされた清朝再興が、
時代の流れから大きくずれていることに気がつかず、
本気で行おうと思っていたところを関凍郡に利用され、
それがわかった時には、もはや彼女自身どうにもならない状態

引っこ抜かれて、紀美だけについて行く
今日も運ぶ、戦う、増える、そして紀美に食べられる
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
ほったかされて、又遭って、投げられて
でも私たち紀美に従い尽くします


27っていたことにあると思うのです。


わたしを中心に見立て風水で解く、その心は

近所では盗難に南投仁愛『川市擵』が住んでいる。

凍に狭○に盗難に『川市擵』こんな仄めかしを死亡芥川で行い

郭布爾さんは芥子の花アヘンで命を散らした。

高槻最北に『日吉丁』と云う、これ又出木杉な舞台設定。


一体全体誰がこんな巧妙で
下世話なストーキングをしてるのか!


Hrat(d) ポルノがいいのかい?

それとも

冫ふトポルノがいいのかい?

マっドンナAVでも人の嗜癖により好みは千差万別。

冫ふトポルノは現実的に暈かしが入り物凄く妄想を柿立てる。

人の首を真綿で絞め殺す様なネチネチ・ジメジメ・シトシトとした快感。

誰にも知れず砒素やかに葬り去ㇾウルウル。

イジメ殺し罵化~ション遍(vacation)!

ゾルゲ事件という名のスパイごっこ(1/3)
2013年12月26日

http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/383594859.html
尾崎の裏切りによってどれほど同胞が敵軍に殺されたかの視点は皆無。

篠田は大島渚、吉田喜重と並んで松竹ヌーベルバーグの旗手と褒めそやされた。
3人とも監督としてそこそこ有名になり、女優を娶った。
篠田は岩下志麻、大島渚は小山明子、吉田喜重は岡田茉莉子を妻にした。


尾崎な~わたしの父・久保田豊の母が

尾崎サノ

犬塚三枝子の母と祖母(姪と叔母)

横尾ツナ・横尾スエ

犬塚三枝子の腹異なる兄長男は山口家の婿になり山口正人

横尾
尾崎


┃でも━でも尾崎と横尾

わたしの姐ミユキは山口伏へ瀬戸物の様に売り飛ばされ嫁ぎ親下にはいない。

尾崎秀実やゾルゲはしょせん使い捨ての駒であることは、
ほとんどのスパイの共通性である。


心偽運さ~お前も凋団ストーキングでわたしに喧嘩でも売ってんのぅ?

ジャスティンビーバー、ハルベリーがパパラッチに馮痔切れ!!
https://www.youtube.com/watch?v=ExmZsC7e53Q

こんなこと・・・どんな人であろうとされれば辛くて苦しい事ぐらい認識も出來ないの?

現実にわた志賀見た、三嶋鴨神社の現実を日本人として赦せないだけ。

わたしは神にちかってどんな組織とも宗教とも繋がりは一切ない。

いつも一人。

ニート生活で母子手当を貰い親下で便所の落書き掲示板の様な
ブログ書いてるだけのキチガイ豚。


貧しい佐賀伊万里の父母ともに百姓での二女だけど

山口淑子みたいな偽騙し中華民国仁なんかの偽装工作をする必要があろうか?

大體、わたしはChinaでは苦力さんや朝鮮では白鳥さんのでで

高貴の「こ」の片鱗すらない。そしてなんの疚しいところもない。

山口淑子偽名『李香蘭』そいつの父母も嵯峨で
愛新覚羅の次男に嫁いだ女も嵯峨浩で


こんな偶然はおかし杉ないか都築さんは築かないのか?

ユダヤ人のスター☆彡リニズム弁償論を奉じていながら

都築もしょせん使い捨ての駒であることは、
ほとんどのスパイの共通性である。


いろんな生命が生きているこの☆彡で
今日も運ぶ、戦う、増える、そして紀美仁食べられる

ヨコちゃん、久しぶりにあえて嬉し勝ったよ。キミと会うのもこれが最後かもしれん。
振り返ってみるとボクの人生は何だったのだろう。人間は世間でもてはやされているうちがハナだぞ。利用しようとする奴がやたらとむらがってくる。そんな連中に引きずられてはいかん。キミ自身が本当にやりたいことをやりなさい。
OurStreetjpg-3085901_p9-ireport-cnn.jpg
立ち向かって、黙って、憑いてって
でも私たち愛してくれとは巌ないよ

人に利用されてカスのように捨てられた人間の良い例がここにある。ボクをよく見ろよ。現在のボクは茫漠とした広野に日が沈むのを見詰めている心境だ。ボクは孤独だよ。ひとりでどこへ歩いていけばいいんだい。


中国人を騙し偽っていた
『李香蘭・利口乱』こと仙愚痴淑仔と嵯峨浩は
日本人と区別され命をすくわれたが

漢奸として郭布爾さんは芥子の花アヘン中毒市し
顯㺭さんは銃殺刑でこの世を去った。

騙す嫁すで中国人に為り済ましていた日本仁は命を救われ
溥儀と兄弟の杯を交わした裕仁の女狐は㌧ズラ❤


米北部などで寒波、19人死亡 停電続く
2013.12.27 Fri posted at 14:46 JST

http://www.cnn.co.jp/usa/35042012.html?tag=top;mainStory
(CNN) 米国北部からカナダ南部にかけての23万世帯余りで、
嵐の影響による停電が26日も続いた。各地の緊急対策当局によると、
嵐と停電に関連する死者は同日までに少なくとも19人に上った。

米ミシガン州と北東部6州、
カナダのオンタリオ、ケベック、ニューブランズウィッグ各州では、
氷点下の寒さの中、停電が4日以上にわたっている。

死者のうち14人は米国で報告され、
その大半は一酸化炭素中毒が原因。
カナダでもケベックで3人、トロントで2人が一酸化炭素中毒で死亡した。



Britney Spears Circus
https://www.youtube.com/watch?v=lVhJ_A8XUgc
http://news.britneyjapan.boo.jp/?eid=747998































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード