2013-12-20

DO下座

手紙
https://www.youtube.com/watch?v=wH4F6lWZb-4

わたしの好き なみ つる(ルツ) さんは  

おじいさんからお店を貰い

ふたり一緒に暮らすんだと  嬉しそうに 話してたけど

わたしと一緒になるのだったら  お店を譲らないと言われたの

お店を譲らないと言われたの


わたしは彼の幸 せのため  身を引こうとおもってます(來る魔事故)
無題

ふたり一緒になれないのら 死のうとまで彼はいった

だからすべてをあげたこと  悔やんではいない別れても

悔やんではいない別れても


もしも差別が無かったら 好きな人とお店が持てた

ブラクに生まれたそのことの  何処が悪い何が違 う

くらい手紙になりました だけど私は柿た勝った

だけども私は柿タカッタ



これは実話、岡林信康にこの手紙を書いた後彼女は自殺した。


日本水平社に巣食っているのは

現実・事実を云うと騙す嫁す偽夭偟徨室夭折一族。

部落差別の階級文明を日本に持ち込んだ真犯人が

部落解放運動のリーダー旗手。

それが誠で真実。

http://8706.teacup.com/uedam/bbs/11495
日本中で部落差別問題が激しく人々を傷つけた地域は、
必ず百済から渡来した奏氏の進出地域でした。
京都大阪の間には見えない民族の塀が立ち塞がっています。奈良や岡山でも同じです。
関東でもそうでした。そこには特権階級奏氏による差別システムが成立していたのです。
日本に「白丁」を持ち込んだ奏氏」



はっきりこの際、「奏」がどの出自であるかを云えば

彼らは朝鮮の朝臣。
「白丁」を持ち込んだ。白鳥さんの裏切り者下臣。


代紋掲げるマフィア社会やヤクザ用語やハーレム武士社会の仕来たりで云えば

「主君殺しの主君為済ましチンピラ」

下の下の下の下から二番目の平社員かな。

それが朝鮮のヤクザの親分を殺し、親分に為り済ましている。

だから日本語の言靈の誠は
朝鮮の下臣が
夭偟徨室乾紀ばかりで『朝臣・アソン』でいる。

と言う事を示す。


もし誠に日本から被差別部落や在日差別を本氣なくすキがあるならば

騙す嫁す偽わり嘘付き夭偟徨室一族制度をなくす。

そして大自然の精子と卵子の表現である母毋系社会を実現する。

まあ、ジョウモンの祀り事にかへる。

この方は聖なる者と言う幻想偶像崇拝を余他に強制する便宜上
常に穢れた物を必要とすると言う様な世界観。
云わば、不良品がなければ世紀品で輝けない居られない虚像の太陽の様な存在者。


まず、サイ大の問題は現実・歴史的実體に合わない虚日・虚構の夭偟徨室なので

平気で嘘を付く人々と同様に自他余に凄まじい破壊性をもつ。


例えば、今の地球の太陽(夭偟徨室)は自家発電・核融合・自己発光出来ない太陽。

常に外の星に電源を繋ぎ、外の地球だか、土星だか冥王星などのエネルギーを奪い

光り輝いているようなイカサマ・インチキ太陽みたいな感じ。


ん?地球ちゃんは築いてないな。ウヒヒシメシメと言って・・・


太陽が勝手に地球のエネルギーを収奪しては、そのエネルギーで光輝くみたいな感じ。

それでいて、
朕太陽は太陽系惑星を養う偉大な太陽である地球よ平伏せろ!


みたいな太陽様の大権威命令を振り回す押し付けがましさ。

そんな自己発光も核融合も出来ない様な

”変”な太陽を通常太陽とは云わないとわたしは思ふ。

だけど、世界中の人類を騙す嫁す詐欺ると太陽と崇められるのかな?


数か月ぶりに三嶋鴨神社の地下苦のpark屁いったが

凋団ストーカーの老人にわたしは地面にひたいを擦りつけ土下座し謝罪していた。

水のみ場での出來事。

水をのもうと蛇口を啓けると、いきおい激しく水が出、風むきで

わたしに纏わり憑き待ち構えていた老人男の背中に水がかかり

文佝をその老人はわたしに向かい言った。

わたしは何を言ってるのか外ではウオークマンで唄を聞いているので

聞こえないが、咄嗟の出來事を察し老人男に平伏し難度も土下座した。

まあ、お前が凋団ストーカーなのは知ってるよ(大被曝笑)

わたしは人前で土下座する事など何の躊躇いもなく出來る。

世界NO.1騙す嫁す偽割り嘘憑き夭偟徨室一族羅の様な夭狗ではない。

大神より偉大で伏見の騙す嫁す夭佝明仁と美智子余。

御前等にそれが出来るかな?

人が水をかけたならばその人が悪いし

許す許さないで夭偟徨室の偽善を湿すには持って乞いだ。

だが、夭偟徨室が大洪水に遭えばドコに文佝を言い

許す許さないの偽善をしめせるかね?

まあ、わたしは岡林の彼女と同じ道をあゆむだろう。

誰知しれずいずれ自殺するよ。

それがわたしの運命だ。アリス・ミラー先生もおおせで

魂の殺人をされた子どもは

一・人を殺すか
二・己を殺すか
三・はたまたその二つか。


この三つしか選択が残されていない・・・。

わたしが出来る、たった唯一の凋団ストーカーから解き放たれる自由への道は

自殺しか残されていない。殺されるにしても

安楽死きぼうだよ。

そんな覚悟で常に生きている人間にオレンジのガキのサーカスヤラセパフォーマンスなんか

診せられてもわたしには苦痛なだけだよ。

まあ、精々わたしが自殺した後心の底から喜び夭偟徨室が永遠に続く安堵感に満ち満ち

偽りの平和を今迄ドオリ堪能してくれたまえ。

まあ、いずれのはなしだがね。

則夭武后と「ダルマ」話もあながち嘘ではなく

それは美智子や紀子の紀美の真実の意識裡を表現していたとシミジミ思うよ。

紀美の内面の計り知れない残虐さは今のわたしが示しているからだ。

無知の拷問。

悪はミスのおくにヒソミ静かにしているもの。

今のわたしは凋団ストーカーに取り囲まれ、夭偟徨室仏教一族羅に

手足を捥がれて便所で生き殺されつつある「ダルマ」だ。

めったに昼間に出ないようにしている。

凋団ストーカーに纏わり憑かれ心が折れるからね

そんな風に見えないようにわたしは軌条にキチガイやってるがね。


わたしは則夭武后の善悪を問うているわけではない。

そもそも則夭武后さんの行動そのものが

女の表われの一つでもあるからだ。ある意味女の素直な感情。

であるからその感情を知ることはありますか?

そもそも三死魔鴨神社の現実がすべてを物語っている。

そのキを生み出したのが、紀子と美智子の「紀美が余」

ヒラカタにあるアテルイの塚がそのいにしえを物悲しく今にいいつたえている。


8、創世記8 (ソドム・ゴモラの滅亡物語)―性的スキャンダルの意味
http://www.asahi-net.or.jp/~zm4m-ootk/8sodomu.html
イエスはイエスを信じないユダヤ人から
「わたし達は(イエスのように)姦淫によって生まれたのではありません」ヨハネ8・41、
とさえ言われています。
私生児は、民の集会に参加資格がありません。


こんな事を・・・。

私生児は、民の集会に参加資格がありません。

これね・・・まだmadaユダヤ人は知ることがないの?

知りたくも、見たくもないし、紀子えませんし、築きたくもないか・・・。

03013102太古の血筋
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-799.html

アドルフ・ヒトラーE1b1b1

ユダヤ人の私生児アロイスさんの息子がアドルフ・ヒトラー。

こんな現実・事実は到底受け入れられないかな。

私生児は即ちハーレム文明を維持する為に常に産み出される。

それには理由がある。

女のサガ(性)は基本「蛇」。

タマネギの皮を剥いていき生來を現わにすると

則天武后さんの様な内面ももっている。

それはどんな女も。

それは善悪ではなくて本々女の命の本貫、正體でもある。

地核に蠢く火山のマグマのような。

一方的に偶像化された聖女ばかりを求めるがあまり

女の則天武后さんのような現われを知る人は少ない。

事おんなはその事実を絶対に認めないだろう。

子どもがイジメ殺し合う小学校などの現実からもそれをうかがい知ることもできないかな?

それ故に、男性マザコン伏権システムを維持する以上

女の身分の取り決めは事項は必須になる。

女の正妻(制裁)の権威・権限を尊守せねば、女達を制御出来ない。

女の正妻を差し置いて、側室が表に出る事は許されない。

ただ、男性マザコン伏権文明に置いても悲しいかな事実・真実は

清朝皇帝満州の正妻エンヨウさんの子どもを秘密裏に殺害し

断層の礼状「川島芳子」を餅い、アヘン中毒市へ誘った手口からも

垣間見え透け見える。

まあ、いい、女には所詮価値がない。正妻すら虫けらの様に殺された。

夭偟徨室が皇帝の弟に嫁がせた嵯峨浩の子を中華の次の皇帝とする為である。

この事実からも

騙す嫁す偽夭偟徨室の女はユダヤ人正妻に為り済まし化けていた狐で

狐市痰々とその座を盗みカス彡取ろうとしていた。

男性マザコン伏権文明を多大な忘却の犠牲を支払い存続させ続けさせるにしても

夭偟徨室の生み出す「紀」により

その周囲では嫉妬と羨望のドロドロとした女のイクサも永遠に続く。


皇帝の聖母・生母は崇拝されなければならない。

事、女の最上位に置きアガメサセル。

まあ、女同士競わせる事により被害を防ぐ手愚痴もあるかな。

とにかく、女性本來の感情を無視した歪な結婚システムを論拠としているので

骨肉の争いが頻繁に派生する。

血み泥な、血の制裁・・・。

それ故に非常な纏足の様な足枷や宦官制度などの戒律・法律が意識裡に産み出される。

奥様同士の相互監視ストーカー警察文明。

ユダヤ人が何故異邦人として世界中に彷徨せねばならなかったのか?

それは、「女の一生」を長男民賊として

繰り返し繰り返し経験する必要があったものと推理出來る。

云わば、女は嫁として夫の家に嫁ぐと

ただ一人ポツンと夫の家族の中の異邦人。身内は皆無な事が多い。

夫の家族=異国・異星

特に夫の母や小姑に気に入られ絶対服従を誓わねば生存すら難しい。

勝手な振る舞いも決して許される事もなく、人身売買結婚儀式を民賊で学んだ。

嫁として夫の家族の嫌がる穢れた仕事や重労働を喜んで行わねばならなかった。

私生児は、民の集会に参加資格がありません。

故に正妻の意識で則天武后の内面を抑圧する必要があり

子ども世界の秩序においても正妻の面子を健てる必要性から

仲間外れの犠牲を伴う儀式を行事て

正式な嗣子と庶子・私生児など父に認知すらされない格差文明を構築したのである。



ひふみ神示 台二十二卷 ア火バの卷

台十六条

神示で知らしただけで十九心して改心出來れば大難は小難となるのぢゃ、

ヤラネばならん、

戦は碁、将棋、くらいの戰ですむのぢゃ、人民の心シ第、
おこなひシ第で空まで変ると申してあろがな、

この道理よく心ゑなさりて、神の申すこと解らいでも、
無理と思ふ事も貫きて下されよ、これがマコトぢゃ。
八月五日、ひつ九のかミ。



Britney Spears Hold It Against Me
https://www.youtube.com/watch?v=-Edv8Onsrgg

そう~嘘 もし紀美のカ済が干イトいったら

紀美はわたしを又、逮捕するかしら?

副島第1原発での餘時間労働は死刑宣告に等しい
14.10.2013, 16:56

http://japanese.ruvr.ru/2013_10_14/122857838/
ボリビアで豪雨と馮、27人死亡
20.12.2013, 10:31

http://japanese.ruvr.ru/2013_12_20/126195047/


苦渋~まるで今の美仁㠶干ホンは天国化ヶシォンみたい余~ウフフ❤







































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード