2013-12-18

ハハ~レムムレムレ

ネルソン・マンデラ。人種差別主義を超えたアフリカの偉人
2013-12-17

http://www.bllackz.net/blackasia/content/20131217T0413360900.html
私たちの多くは優しさを持っているが、それを維持することができない。
暴力や、怒りや、憎悪や、怨みや、拒絶心や、破壊心がふつふつと芽生え、
世の中の理不尽さに怒りが爆発しそうになってしまう。



ふーん


で、次から次に毎日届けられてる

この理不尽な現実どう屁理屈捏ねて言い訳するんだ神様とやらは?


米農村に「セックスカルト家族」、一家の男6人が孫たちを強姦
2009年11月17日 20:56 発信地:ベイツシティー/米国

http://www.afpbb.com/articles/-/2664918?pid=0&page=2


ああ~悪魔の仕業ね~

ふーん 

又又又神様の常套手段悪魔をスケープゴートにして、責任を転嫁する。

体面や世間体の為にはどの神様ナミ以上に努力する。

人間に善神だと思われることを強く望む。

で、

創世記19章24-26節 「ロトの妻」
http://www.logos-ministries.org/old_b/gen19_24-26.html
未婚の娘二人は、もはや自分たちしか生き残っていないと考えました。
自分たちで子孫を残すことができないと思いました。
それで何と、父親に酒をたくさん飲ませて、
泥酔させて、彼が眠っているところを、
父と性的関係を結び子を宿したのです。
彼女たちは自分の身体は滅びから免れましたが、
心はまだソドムの状態だったのです。



解るわ~偉大な神様に思われたいのも、人間に信じ込ませたいのも

だけど、ねえ~神様。

ャハゥェ様が息子三人を強姦したよね?

ャハは日本語で数靈ヤもハも8で

88上様の事ね❤岡~病様❤岡仙桃太郎伝説❤(大被曝笑)


ャハゥェ様
https://www.youtube.com/watch?v=hhWeJkVMwm8
http://mojim.com/twy112863x3x1.htm
わたしは星にはなします
挫けませんよ 擵印度コントロール(神様洗脳)されてるマザコン男です。

持ったもの はなし ま栓よ~挫けません挫けません座は朕の一級pin❤
ャハゥェさま お元気ですか
きのうお寺のこねこが
となりの村に売られていきました
こねこはなきました
かあさんねこにしがみついて
わたしはいいました
なくのはおよし さびしくないさ
マザコン男の子だろ かあさんにあえるよ
いつか きっと

 

ねえ~もう騙す嫁す誤魔化すのャハ上様辞めてくれませんか?

こんな事をわたしが核と神様の悪口や愚痴や中傷魔女に為るの?

わたしは真実が知りたいだけなの。

子どもはャハゥェ様の与えた騙す嫁す嘘偽りに

ただ黙って従順に平伏し従って良い子でいれば

御褒美頂けて夭国屁行けるらしいけど

そんな偽り嘘付き騙しだらけの夭国なんかの御褒美

わたしはいらないから真実を知りたいの。

mohlers420-420x0.jpg

この子たちはなぜこんな事をしたの・・・。

ねえャハゥェ様の誠をベラベラ核と抹殺したくなるのも解るわ~

んんで、アルマゲドン(髷呑曇)ドンブリ?夭丼?夭プラ学生とか?

ああ~全世界放射能禿円呑坊主頭罫画(ハゲマルドン)かあ~

まあ確かに・・・。

まあ、もともとわたしは異教徒、異分子の分際だけど・・・。

騙す嫁す嘘偽り神様は神様だから特別に許されてて

子どもである人間はその神様に絶対服従しなければならないとか~?


ふ~ん・・・。


まあ、一休の母上様にしてもだ。

オブラートに包まれた暈かしコンドーム

美辞麗佝を外して単刀直入に核と~

騙す嫁す偽だら化ダラダラ夭偟室後宮ハハーレムムレの高級売春婦で
時の夭偟だか将軍様の性的接待をしなければ為らなかったので


理由はどうあれ、邪魔な子ども『一休』は禿坊主強制収容所ゲットーへ送致収容。

まあ、俗に言う仔捨て。


で、間違いないかな?

ハハウエさまの子捨て虐待の
体面、世間体を尊守・秘匿する為にも都合に拠り云わば
仏教子供強制収容所禿ピカゲットーは
時の夭偟後宮ハーレム固持や将軍家には必須アイテムであった。


屁理屈や嘘母方便、言い訳はもう沢山な。

僾の名の元の支配はもうバレバレな~

一応わたしも母親の端くれなので~

欲判るわ~ババァ共の屁理屈❤

ウフフ、わたしも欲欲欲いつもわたしの娘にしてる事なのよ。

事実確認をストレートに云えばのはなしねハハウエさま❤


知らぬが仏って言うのよね~

ウフフ、裡の母三枝子がロリロリ十代の小娘で2999人に裡の父豊一匹・・・。

そんな世界、なんて形容すればいいかな~。

中身は勿論72才の極悪人老婆・・・あっ!歩くバイブルの様な毋殺様三枝子。

(だいぶ前、裡の母三枝子なに栃狂ったか惚けたのか、『わたしはボサツ様よ』
って突然いいだしてさ・・・。ああ~毋殺さまね❤まあそれ奈良確かに(大被曝笑))

2999人侍らかされた三枝子2999人もいる後宮では

第1夫人三枝子から第2999夫人三枝子がいて

正規品から模造品やらコピー三枝子などエトセトラ

身分制度の差別も半端ない。勿論品行方正処女virgin三枝子よん❤

三枝子同士は互いに仲が悪くて影口、愚痴、噂話、嫉妬、足の引っ張り合いに余念もなく

まあ、とにかくマザコン高低父豊を巡る熾烈なロリロリ十代三枝子のイクサ!!!

手紙
https://www.youtube.com/watch?v=wH4F6lWZb-4

だけど父豊にしたら母三枝子等2999人から

常時チヤホヤ媚られ護摩を刷られ褒め殺されてて御満悦かしら~?

寵愛を競い合わされた三枝子同士勇ましく戦う姿を垣間見るのも楽しいかしら?

なんでも従順に「ハイ、ハイ、御主人様❤」と

父豊の言う事を母三枝子等は優等生ロボットでなんでも聞いてくれルシ絶対服従。

父豊に逆らいもしないけど

三枝子同士2999人の駆け引きや水面下で砒素やかに繰り広げられてる冷戦は・・・。


マザコン男は神様洗脳されてるから、ロリコンversion三枝子2999人ハーレムが夭国なのかな?


ああ~もしわたしが男だったら

そんな地獄一秒たりとて居たくないし、一瞬で退散するけど・・・。

すみません。間違えましたって、即出るけど。

マザコン坊主は幻想に酔いしれてるのかな?

そんな恐怖世界が夢なのね?


まあ、知らぬが仏って言ウシ、まあその通りなんだけどね。(大被曝笑)

豚で火に炒る夏の無視❤


なんで世界中に身分差別で愛し合う男と女が結婚できない?

ウフフ、それはね~

一匹の種馮豊と2999人三枝子ハーレムみたいな男性伏権マザコンシステム円joy❤

なんて世界中喜んで『朝臣』で遣ってるからぢゃ♠


ガザ地区で洪水、大型の嵐で
2013年12月18日 21:29 発信地:ベイトラヒア/パレスチナ自治区

http://www.afpbb.com/articles/-/3005311
地中海東部を襲った強大な嵐で、
パレスチナ自治区ガザ地区(Gaza Strip)では洪水が発生し、
住宅の浸水などの被害が出ている。

Israel blanketed with snow after heavy falls as rain floods Gaza Strip
3516332Gaza strip flooded after torrential rains from Storm Alexa

んんで、長男カインは何故追放した?


十八日二十一爺55糞ころ地震がありました。
震源地は十死魔金海(北━30.2・東┃イサク)で、
震源の深さは厄440KM地震の規模(マグニチュード)は鬼5.二と推定されます。

震一 小笠原毋死魔


































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード