2013-12-17

嘘と方便

Madonna Gang Bang
http://www.youtube.com/watch?v=AKSmKQjPCl8

70703102Down In The Risin' Sun
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-718.html
I'm going back to japan
結局はあそこに戻るんだ
To wear that ball and chain
足枷をつけてもらいに


52701102報復憎悪
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-234.html

世見より
> http://yoken.kinmiraiken.jp/wordpress/?m=200904
>
> まだ続きます Category: 生活、社会(国内) | コメント (2) | Trackback (0)
>
>  子供の悲しい事件が まだ続きます。
> 嫌な世の中です。
> 私が裁判員に選ばれたら 
幼子をいたぶる人間や 虫けらのように殺す人間には 大きな罰を与えます。
> 「死刑」が何故か当たり前だと思うのは 間違っているでしょうか。
> 子供を守れるのは大人です。
> また それが大人の使命です。
> 2009/04/29 19:00 照 #200904291900_0100


90703102Hitchhiking Hooker
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-720.html

似非大霊能力者の
偽善扇動者
松原照子よ


全く意にも解さず

「戒律を破りそんな事をしている罪人が悪いのです。処刑しろ朕朕❤」

と正義に浸りきってはおたのしみです❤

お前のその幻想でどれだけの子どもが処刑・死刑で偽り騙され殺されていくか

思念したこともない罠?


憑物権力側に付いた群集心理の利他欲望を利用しての
”神様”ゴッコは今の時代不安心理増大で大盛況だな❤


聖書に書いてある嘘は神様なら許されて

えっ?人間はソドムとゴモラみたいに裁かれる罠~

それが松原照子の常識って奴かな?

img_d0a756e4c1a6b50cd695b85e1f78071d553316.jpg

児童強姦が許せない犯罪だと云うなら、イスラム教はどうなんの?

イスラム教徒何億人いるんだ???その人たちも許せない犯罪者か!(大爆笑)

普段綺麗ごとばかり並び立てては自分たちの正義云々押し付けがましい事

ばっかり言ってる偽善者詐欺霊能力者松原照子様~

今すぐ即決死刑で子どもを守る大人の使命とやらを見せろよ!

なんとかしてやれよ!


心言行の三つで誠。

おたのシミダマのその例題その市
レイプの被害者なのに投獄されるアフガニスタンの女性たち
2008年08月22日 12時43分04秒

http://gigazine.net/news/20080822_victim_of_rape_afghan_women_jailed/

で、松原照子お前は

> 子供を守れるのは大人です。
> また それが大人の使命です。


神様が~騙す嫁す嘘を垂れ流してるのは放置で

見て見ぬ振り神様のお気に入り

例えば、この聖書の御伽噺は神様の・・・

創世記19章24-26節 「ロトの妻」
http://www.logos-ministries.org/old_b/gen19_24-26.html
未婚の娘二人は、もはや自分たちしか生き残っていないと考えました。
自分たちで子孫を残すことができないと思いました。
それで何と、父親に酒をたくさん飲ませて、
泥酔させて、彼が眠っているところを、

父と性的関係を結び子を宿したのです。
彼女たちは自分の身体は滅びから免れましたが、
心はまだソドムの状態だったのです。


エッ???娘が父を強姦し犯した?

あら、あれ・・・

現実はその逆ばかりの凶悪事件が毎日頻繁にNEWSで流れている気がするんだが

わたしがキチガイで頭が狂ってるから気のせいか?間違えてるのかな?

あれ、あら・・・現実が夢幻の世界で聖書の世界が現実???

栃木実父殺し事件
http://www.maroon.dti.ne.jp/knight999/totigi.htm
父親に強姦され、妊娠・出産した3姉妹。
父親を殺害した18歳娘に刑期6時間。(ウガンダ)

http://www.excite.co.jp/News/world_clm/20130923/Techinsight_20130923_78394.html
少女(18)は、自分の父親(58)をナイフと鉈(なた)で
殺害し逮捕された。少女は13歳の頃から父親に肉体的および性的暴力を受けており、
母親や地元の警察に助けを求めたが無視されていた。
27年間娘たちをレイプし続けた父親が逮捕
http://gigazine.net/news/20081127_dad_rape_daughters_arrest/


なぜ

幼子をいたぶる人間や 虫けらのように殺す人間には 大きな罰を与えます。

ふ~ん、では

なにゆえ幼子をいたぶる人間や 虫けらのように殺す人間に

生まれアカゴはなるにいたったのか、なったのか、理由は解かない?

松原照子御前が善良な神様だと預言者だと

思われたいのも騙したいのも良くわかるよ~

善良な人々  2011-12-25
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-302.html

「平気でうそをつく人たち」より 
―虚偽と邪悪の心理学―    M・スコット・ペック 著
1996年12月 草思社 発刊


・どんな町にも住んでいる、ごく普通の人
・自分には欠点がないと思い込んでいる
・異常に意志が強い
・罪悪感や自責の念に耐えることを絶対的に拒否する
・他者をスケープゴートにして、
責任を転嫁する

・体面や世間体のためには人並み以上に努力する
・他人に善人だと思われることを強く望む。

他人をdama騙しながら、
自己欺瞞の層を積み重ねていく
「虚偽の人々」のことである。


その答えは、かれらの罪悪の定常性にある。
通常は隠微なものであるが、

彼らの破壊性は驚くほど一貫している。

これは、自分自身の罪悪感に耐えることを
絶対的に拒否する、というのがこの
「一線を越えた」人たちの特性だからである。


GACKT「JESUS」
http://www.youtube.com/watch?v=kahscNQIUhE
Wake me up
この儚から
Real or dream?
教えてくれ 大神さんに杭を打ち込む偉い美智子
更多更詳盡謌詞在 ※ Mojim.com 魔鏡唄詞網
Take me out
この儚から
Real or dream?
応えてくれ 大神さんを冊で封印し続け照偉い明仁


幼子をいたぶる人間で、虫けらのように殺す人間だと云う

松原照子自身の実体・事実をソロソロ認識シオ前自身の己の物語はいつはなすんだい?

40013104道徳行騙偏
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-790.html
72903102DEVIL
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-782.html


PHOOLAN DEVIL
わたしはずっと、神に問いつづけてきた。
「神SAMA、わたしは苦しむために生まれてきたのですか。
奴隷になるために生まれたのでしょうか。
いっそのこと、動物に生まれればよかったのに」

ヒンドゥの社会では動物は大事にされ、自由に生きている。

神がわたしを人間につくったのなら、
どうしてこれほどひどい目にあわなければならないのか、
わたしにはわからなかった。



ひふみ神示 台十三卷 アメの卷 全十七条

第二条 (三三六)

餓鬼までもすくはなならんのであるが、
餓鬼は杭MONOやればすくはれるが、

三頭三社宮司総社

悪と善と取違へてゐる
人民、守護神、神々様すくふのはなかなかであるぞ、
悪を善と取違へ、天を地としんじてゐる臣民人民なかなかに改心六ヶ敷いぞ。













































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード