2013-12-14

裁くの逝き

数日まえ、また高槻死亡で雷鳴が轟いた。

わたしには稲光がいちどピカッと光見えた。

その後、何事もなかったかのように普通の雨に。

十月、十一月、十二月と季節外れの雷鳴は相変わらず1.2どなり

なにかをお知らせに來た感じで・・・。

その後、ああ~この事かとあとでわたしはその意味をシル気がした。


わたしは常々、「地球温暖化は詐欺だ!何がエコだ嘘吐き偽善ばかりで世も末だ!」

と十年まえくらいから家族に云い募っていました。

スーパーでのレジ袋も温暖化詐欺ビジネスで有料になり

『環境に配慮したエコバックを持ちましょう』

とカルト宗教のババアが洗脳され死んだ魚のような目をウルウルと輝かせては

地球温暖化の正義を押しつけがましくわたしに押しつけて強制してきた行いを

少しは反省して戴きたいものです。騙されていたと・・・。

天皇財閥からみれば

わたしのような虫けら一匹

殺すも生かすもたやすいゴミ奴隷。


わたしは旧姓で久保田敏恵。ただのニート。姐は旧姓久保田幸。

姐妹の名を合わせて、敏幸。

それに事賭け誰かを鞘当の競走馮の様な「ぉ人形さんゴッコ」をしていると・・・。

わたしとは全く無関係の人で

凋団ストーカーの仄めかしの様な漢字共通なだけで死亡した。

わたしに取り憑いているような動物霊や低級霊だから

粗未にさえせずそっとしとけば無害なのに

二戸市長の名が凋ストーカーの仄めかしみたいな名で今迄透り『朝臣』でると

小保内敏幸氏死去(岩手県二戸市長)
16:4420131208

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201312/2013120800095
小保内敏幸氏(おぼない・としゆき=岩手県二戸市長)8日午前5時31分、
急性心筋梗塞のため岩手県二戸市の病院で死去、63歳。岩手県出身。
自宅は同市福岡五日町28。葬儀の日取り、喪主は未定。

Snow blankets Cairo for first time in more than 100 years, paralyzes Jerusalem
http://darkroom.baltimoresun.com/2013/12/winter-storm-brings-snow-severe-weather-to-middle-east/#2

コンドーム倒壊
マザコン男性伏権力コンドーム凍壊凍結

Fuck'n Bitch サイコーPsycho 呉爺~Crazy Father H❤oo❤ker■
吉美love はじめました Mr.Children DOME TOUR 2009
http://www.youtube.com/watch?v=cZmwd27mux8
20603102loveはじ眼ました
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-692.html
62903102Bicth Father Hooker
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-781.html
40503102氷河期
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-652.html
夭候不順惑乱31903102
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-768.html
30013102非がナイ夭偟
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-789.html


'Historic' snow storms spread havoc
and misery across the Middle East

http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/middleeast/israel/10516498/Historic-snow-storms-spread-havoc-and-misery-across-the-Middle-East.html
585001552011氷河期

吉美love はじめました 佳く冷得ております。

時代の向かい風も受けて。

佳美love 良く冷得ております。一紀に能美乾せた良奈。


お口に愛ましたか?

22112102地獄の虹
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-512.html

日本社会は陰湿で陰険ないじめ社会だし

人と違うコトをしただけで白い目で見られて犯罪者のような扱いを受けるしな。


今のわたしは俗に云う「ニート」生活。

もう沢山なんだ、お仕着せられた価値観を押し付けられて


「母親ならこうあるべきです。もっと娘の為に努力すべきです。
 現実逃避で甘えているだけです。」


って人の気持ちを踏みにじるコトを平然とホザイテ來るババアだらけだ。

四六時中、見えない暴力、集団ストーカーに付け回されてて

安らぎもなく「お前ら一体何様のつもりだ!!!」って云ってやりたいよ・・・。




あの二十年前は集団ストーカーなんか言葉もなくてさ



日本社会では女が児どもを抱えて自立して生きる道はない。

日本社会の男性父権社会のレールから外れた離婚したゴミクズ女は死ね!ってさ



福祉の民生委員だかなんだか偉そうな老人が家に来て

この書類にサインすれば灯油を恵んでやると云われて

「お前らなんかに恵んでもらうぐらいなら凍死してやる!」って激怒して

それから灯油を買わずにコタツだけで生活するようになった


寒かった。雪が沢山降り積もって、マイナス十度を下回って

防寒具を部屋の中で娘と二人で着て、より添いながらコタツに入ってた。

水道管は凍り付いて水は出ないし、外から破裂した水を汲んで飲んでた。


だけどその時は地球温暖化とか騒がれてた時で

温かい冬がつづいてて母娘二人凍死しなくてよかった。

それで毎週、下二人の娘に会いに実家と自宅を700KM往復してた。


やはり、眼にみえない世界のつながりがあるんだろうね。

ひふみ神示 台七卷 一八十の〇木 全二十一条
台十一条 (247)

神にはエコがないのぞ。一月十三日、☉の一二か三。


その眼に見えない世界の┃のつながりを今迄透りの遣り方考え方を

押しトウソウとするので、世界中赤道付近の砂漠地帯で雪が降ったりと

今迄の考えでは透らない変な気象条件を突きつけられてと・・・。

今迄透りの偽物夭偟を騙し誤摩カシて行こうとする気満々。

だから例えば日本の戦国時代で云えば

大阪夏の陣為らぬ冬の仁では、大阪上の外堀を埋める型で

まず、外国に・・・。

言うに成ると書いて「誠」。

まあ、こんな事を核とあした日本で変なこと起きるカモ・・・。

それに変な事が起こらない事が普通なの!

わたしは寒いのは大厭い。だから冬は暖かくなりますようにと念じてて

三死魔江公園は今年の1月にタンポポさいてたり・・・ぬくぬく。

ブログの文言とは裏腹だけど・・・。

いずれにせよ、わたしにとりついている動物霊や低級霊はたちが

非常に凶悪なのでかかわらないことが無難でいいと思ふ。

71203102A Special Menu
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-587.html
82803102SO CRAZY 
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-752.html
92903102一八三火瞳
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-784.html


わたしはひふみ神示のエリート厄員じゃなくて

ただのゴミエキストラ!人間様が嫌がる動物霊と低級霊がFriend。

全然関係ないけど、右手の手相はもの心ついたとき三つの頃には

運命線が中心を┃に貫いていた。さいきんは中指まで貫いてて

左右親指には仏紋眼にソロモンの線や神秘十字線。

手相はあたらないもんだな~(大悲爆笑)

01013102擵夏虚日と真逆北米
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-796.html

今年の一月にも書いたが

偽夭偟徨室痔が日本を支配して日本中に封術や封印を行っているが故に

それが世界中の大混乱(大災害)の元凶となっていると


言うに成るで言成=誠=まこと。

なにも難しい神秘学や霊能力や論拠・議論など必要はない。

現実に映し出されている事実が総てを物語っている。

それを嘘やまやかし摩り替え、誤擵化し霊能力で

屁理屈を幾度捏ね姦してても無駄。現実を見ろ!それだけ。


そして、変な事が起こるカモと書いてて

そして自分の足もとも即地震でグラリ。(大被曝笑)

エジ東中プトに雪、に「冬の嵐」
2013年12月14日 16:50 発信地:エジプト

http://www.afpbb.com/articles/-/3005091
欧州北部を襲った冬の嵐、死者10人に
2013年07日12月 09:13 発信地:ベルリン/ドイツ

http://www.afpbb.com/articles/-/3004629

Fuckn Bitch サイコーPsycho 呉爺~Crazy Father H❤oo❤ker■

吉美love元ました。そいつで大キクなりました。

佳美love佳く冷えております。

時代の向かい風も受けて。

毎度毎度の事ですが、去年より美味しく出来ました。



お口に愛ましたか?


ひふみ神示 台二十四卷 黄金の卷 全百条

第二十一条

言はれる間はよいぞ。よまれる間はよいぞ。
ツナ切れたら沖の舟、神シんじつつ迷信に落ちてござるぞ。
日本の国のミタマ曇ってゐることひどいぞ。

外國、同様ながら筋通ってゐるぞ。
型にはめると動きないことになるぞ。型外せと申してあらうが。

自分で自分を監視せよ。















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード