2013-12-01

偉行ィ偏近衛

イ冫ド礼ぁ独立宣言文
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%AD%A6%E5%A4%A9%E7%9A%87%E5%8D%B3%E4%BD%8D%E7%B4%80%E5%85%83
10万ルピア紙幣に描かれた独立宣言
1945年8月17日、インドネシアの独立がスカルノおよびハッタによって宣言された。

日本軍政下のインドネシアでは、偟紀が使われていた
(元号は用いられていなかった)。
この為、インドネシア独立宣言の日付は、
既に日本がポツダム宣言を受諾していたにも拘らず、偟

(2605年)の下2桁で記載されている。


宣言文
我らインドネシア民族はここにインドネシアの独立を宣言する。
権力委譲その他に関する事柄は、完全且つ出来るだけ迅速にわれる。
ジャカルタ、05年8月17日
インドネシア民族の名において
スカルノ / ハッタ


宣言の日付の「05年」とは「偟紀2605年」を指す。 
Indonesian_Rupiah_proclamation_of_independence_1945.png

今井敬経団連会長がインドネシアのユスフ・ハビビ大統領と会談した際に、
ハビビが今井に独立宣言を見せて、
日付の年が「05」となっているのは日本の皇紀2605年だと説明した[21]。


6207571774_9e1f6d0a43_b.jpg

今迄道利(ドオリ)を希シマス(島巣)♥
で行きマス☆彡

1夭偟室、2王、3大統領が頂点トップスリート想イマス。
仁行行行行くいくいく1991杭~
『近韓衛・123=行・13』漢人の胴體なし♥


天然自然の裁判決

イ冫ド礼ァ東部でマグニチュード6.4(無視)の地震
1.12.2013, 11:55

http://japanese.ruvr.ru/2013_12_01/125244616/
インドネシア東部で1日、マグニチュード6.4の地震があった。
米地質調査所が伝えた米地質調査所の情報によると
、震源地はマルク州サウムラキから北西に340キロ、
震源の深さは10キロだった。

犠牲者に関する情報は、今のところ伝えられていないほか、
津波の心配もないという。

 イタル・タス


又又M6♠69km SE of Sinabang,
Indonesia2013-12-01 15:29:57 UTC+09:00

http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

以下盆

韓人をたてれば漢人がたたず
漢人をたてれば韓人がたたず

問題・双方いがみ合う構造はどこからくるのか? 
答え・日本美仁㠶。

イ冫ド礼ァ=ィ+似水の冫+ド
1.12.
イ.仁.

望=亡+月+王で行きマス苧。

インドネシアの今現在の国旗の色靈にはが無い。

日本の青は青でもこの¥靑¥

これはひとつの表(アラワレ)ではあるが

問題は独立宣言のおりに「偟紀2605」を餅いたことによる。

その事実をわたしはこのブログを書いているトキにシリ

またインドネシアの国旗咋伯(アカシロ・コウバイ)を注視したのは今日が初めてである。

なにゆえ、インドネシアでスマトラ島沖大地震が隠岐

インドネシアにて地震やシナ分火山噴火や火山噴火が頻発するのか理由がわからないが

「偟紀260伴」13行なるほどな~と

わたしはひとりでひとつの答えを見つけた氣がした。

世界の皇室…これが世界の王室社交順位
2007.12.16 Sunday

http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=2759
一番上は天皇
その下にking
ずっと下のほうに大統領

挨拶の仕方も違います
伝統とはこういうものなのです。


王家と云うからには秩序位は守らなければ王家の体面メンツ格式を守れません。

偉人偉大な行人偏の行クの漢字の夭偟室の希望封印術本音は

『近韓衛・123』にあります。

偉人偉大行ク

通常の日本人はわたしも含め誰もが文字に秘められている封印術に築かなかった。

わたしも以前はなにも知らないで

なぜ韓国で漢字を拒否しハングル文字しか使用しなくなったのか?

劣等感からかな~とその当時は思っていたのだけど

この事だと知り・・・。

わたしはまえに、このように書いた。

70602102大海原の囁き
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-403.html
title_saturnus.png
わが子を喰らうサトゥルヌス


ゴヤの代表作。
権力を奪われるのを恐れて自分の子供を
食べてしまうサトゥルヌスの不気味さが光る作品です。

意識の発想を大転換・逆転させてみて
この喰らわれているこどもは松本智津夫さん。
サトゥルヌスは男の人と描かれているけど
本当に現実でこういうことをしているのは
自分の手を全く汚さず、純白な涙を流しながら
こどもたちに教育としつけと称して

極悪人を排除しろとさばくひとら女達。

核分裂とは人の心の顕われなのです。

この世は現世(うつしよ)と御先祖さまは詠っておりました。

あらわになれば、呪術は効力を失うしそういうことは

もうしてはいけない時代になった。

だけど、する人は後を絶たず・・・。


こんな事は誰にでも書けるけども・・・封印術を解くには

どのような心理・無意識裡海の一敗のコップから出てくるのかを

分石し紐解かねば封印術は融けない上延々と同じ糊塗(ヤラセ演技劇場)を繰り返す。

あらわになれば=表層意識・数おおく(奥様)の人びとが知レバ

病教育幻影・ヤマイ幻想から眼醒める。

だがこの作業は全く先の見えない空しく果てもない咋叶で限界があり

逆に封印術を浸かってる魔女だ!間違っている!と

人間は平等で博愛だから夭偟室にその様な事をしてるのが握だ!と

みずからのおこないを棚に上げ着飾利、装イ

こころみることもなく

嘲笑と罵倒で忌み嫌うものが後をたたない。

現実の「カタ」に映さず表面だけ取り繕っているだけでは

又新たな幻想輪廻に迷い込むのは眼に見えているが・・・。

大體、ハッキリ云ってわたしには雲の上の曇利夭偟室の事など

全く無関係で一切かかわりたくもないはなしです!!!

韓人をたてれば漢人がたたず
漢人をたてれば韓人がたたず


漢人=カンジンと韓人=かんじん

関わる=カか割ㇽ


だが、全然無関係な外國人まで騙し当て罵し㌧ずら・・・。

『騙されている側に責任がある』

言っている人が偶像崇拝に騙されている現実に築かないパラドックス。

隠された本当の歴史杭
http://www.geocities.jp/kamuiluke/essay/truehistory19.html
藤藁市も南丁、京家などが没落しても北丁が残り、
さらに北丁が南丁にも北丁にも分かれて、明治の南丁復活では価園寺、
仇帖などがノコり、仇帖の娘からab形の昭和丁を出している。

「瓜子姫の名を騙る夭邪鬼」と同じトリックだと見るべきだよ。


このサイトの趣旨はキイで月の名を騙る得利こ比乜(瓜孤姫)

なぜAB・12・えび・海老に拘るのか、ABC=123

行人偏・術衛三ケタの中を抜き13でイ丁行くと云う意。

黄=倩廿+田+仈=苧供ぇ物=子供

田を抜いて海老希望・・・なのでシナ分大噴火ス  マト  ラ島大地震かな。

だけどこんなこと書いて無意識利を暴露してても意味がない・・・。

誰もが『亀甲文字・漢字』に封印が秘められていた事を無視64し手しネ!!!






































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード